ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

紅茶8 パン2 ケーキ2 朝ごはん2 キムチ1 ラスク1 アイス1 パンケーキ1 シフォンケーキ1 シナモン1 コーヒー1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ2 ちゃき1 ほうせき箱1 オリーブ1 ジョイフル1 パン屋さん1 ブンブン1 ラブリー1 レシピ1 ワイン1 ヴァン1 365日1 TORA1 Tiger1

"はちみつ おいしい"の口コミ・評判  6/27 03:01現在

2023年12月17日 15:32 キティ
今日はロールケーキ🍰と、鳴門金時🍠 をデザートに頂きました☺️💕 やっぱり鳴門金時🍠は、美味しい💖 デザートは、大切です❣️ そして最近は、りんご酢🍎にはちみつ🍯を入れて頂いてます💕 便秘💩や、様々な効果が期待できます😄✨
2023年12月17日 13:32 ぶーねこ
«Onitsuka Tiger 銀座POP-UP STORE» [TORA CAFE 75]“ほうせき箱”さん *琥珀パールミルク ~乳.ナッツ.はちみつ~ 奈良に伺った時にも食べたこちら✨ もう美味しいの分かってるから♪ 食べる前から気分上々(๓´罒`๓)♡ ナッツがいいアクセントで♪ ミルクエスがホントに美味しい(๑ᵔ⤙ᵔ๑)
2023年12月17日 7:42 しな?馬垢
@wTrBCVnQRES4ZPsおはようございます😊 はちみつきんかんのど飴は美味しいですよね💕食べたことあります! 今日も一日がんばりましょう✨
2023年12月17日 2:22 はーゆん@haru?
はちみつ白湯とココアで 落ち着いた😌 美味しい🎶 楽しかったなぁ♡
2023年12月17日 1:42 たま
今日もありがとー! レシピじゃないけど、ヨーグルトのパルテノおすすめだよ タンパク質多くて、甘くておいしい 脂質は少しだけ高いから、パルテノ+ブルガリアにしてバランスとって、はちみつ少し+オールブランで食物繊維とタンパク質とる朝ごはんを、ほぼ365日食べてる笑
2023年12月17日 0:02 m
ブラータチーズは はちみつをかけるとおいしいってことしった
2023年12月16日 16:32 七海?
北海道 十勝 鈴木牧場様 @SuzukiBokujyo DELMANI 米粉シフォンケーキ 塩はちみつをいただきました💛 道産自然栽培の米粉やてん菜糖、十勝の卵を使用。 乳製品・小麦粉・添加物は不使用のやさしいケーキです🌿 ふわふわでしっとり美味しい🤍 蜂蜜とほんのり塩を感じるほっとするお味です🌼
2023年12月16日 13:12 つくよ
近所の道の駅で買った山梨県産のはちみつ安くて香り高くておいしいやん
2023年12月16日 12:12 ᶜᴾᶜ
みゃんさんから素敵なはちみつと紅茶をいただいたので自慢 最高の形で食したいと思って、休日にパンケーキを作る機会を伺っていたら報告が遅くなりました 濃厚で甘いのに、さっぱりしていて、今まで食べたことのない美味しい蜂蜜でした🌻紅茶も美味しくて、幸せになれるセット ありがとうございます🫶
2023年12月16日 11:42 かうゆ「ぬこ」ฅ?໊
@77__xxx__例えば、メンソールだとそういう感覚もないのかなって思うけど、メンソールは夏の暑い時にたまに吸いたくなってたくらいで普通に普通のタバコを好んで吸ってたけど、柑橘系が合わなかったんだよねーだからはちみつレモンどうなんだろうって思ったけどはちみつレモン自体は美味しいよね体にも良さそう
2023年12月16日 9:32 イツモオナカペコペコ??
先週はスイーツ売り切れで買えなかったからリベンジ! はちみつ紅茶美味しい😋
#紅茶  
2023年12月16日 5:11
豆乳とレモンとはちみつ入れたやつは美味しいのである
2023年12月16日 4:01 三島
スタバのコーヒー美味しいのかな… いつもフラペチーノしか頼んでないし… 昔ベンティサイズのアイスコーヒーたのんで調理場でミルクやら砂糖やらはちみつやらかけてウヒヒヒしてた思い出しかない。しかも薄い。
2023年12月15日 22:12 んぇ
ぜんぜんなおってなかったゆ 頭いたいしのどいたいし鼻水とまんないししんどいゆ…はちみつはおいしいゆ
2023年12月15日 5:51 ?あゆ?
@misaochan1969レンジで少し温めてはちみつ入れて食べるのですが、美味しいですよ☺️ 初めての時はどんな感じ?って思ってたけど、食べてみたら全然イケました👌
2023年12月15日 4:51 芋テロリスト*椋*
はちみつフレーバーの紅茶、びっくりするほど美味しい……。
#紅茶  
2023年12月15日 2:41 hisasi
帰宅ー\(´・∀・`)/ハートのいちご\(´・∀・`)/はちみつうめ美味しい\(´・∀・`)/
2023年12月15日 1:42 コツメルト?
何が美味しい飴を教えてください。 はちみつ。キャラメル(硬いやつ) ミルク。それ系の。 ヴェルタースオリジナルと戦うマヌカハニー、ミルクの国のターンは終了しました。🤔 その他何系でも。
2023年12月14日 23:42 シルト
はちみつチーズクラッカーが一番美味しい
2023年12月14日 22:02 RZK
これイシュガルドティーのライフハックなんですけど今度はちみつの代わりにバーチシロップ入れると美味しいらしいですよ イシュガルドのえらい人もやってるって言ってた
2023年12月14日 17:42 おりはら?セーナ
@dagasi_ykあまずっぱいもの……はちみつレモンとか酢の物とか……。すっぱいけど美味しい系を食べさせてみたいです。 (投票はしょっぱいにしました。梅干し美味しいよ)
2023年12月14日 16:32 くれよんʕ•ɷ•ʔ
@gFtPLB6i6ZZpaHGホットミルクにはちみつ入れると美味しいの~? どんな感じなのかなぁ🤔🍯🥛
2023年12月14日 14:42 Mituki(ミツキ)?心理カウンセラー
この時期いつも作る ヴァンショー(ホットワイン🍷) 赤ワイン🍷 みかん🍊 シナモンスティック はちみつ🍯 生姜 八角 を煮詰めて飲みます 美味しいよ☺️✨
2023年12月14日 10:02 つん?
@kamisiro_voiceかみしろさん おはよう ⸜(*˙꒳˙*)⸝ よく眠れたってことかな? 私も 喉を痛めたら はちみつ湯を飲むようにしてるよ (●︎´▽︎`●︎) 美味しいし 効くよね🍯⋆︎*゚ そこに 生姜を入れたらポカポカして より効きそう✧*。 かみしろさんの喉が治りますように ( っ ˙꒳​˙ )っ ⃞⃛୭🫚🍯⋆︎*゚
2023年12月14日 9:32 佐原ばむ
おはようございます。はちみつ紅茶が美味しいねぇ
#紅茶  
2023年12月14日 9:22 v.あみ.v
レモンがたくさんあるんだがはちみつレモン以外思いつかない。レモンが主役ってあんまりないし美味しいと思うものがない。レモン消費で検索してもレモン大さじ1とかって余るやん🥹何にしよ🍋
2023年12月14日 8:52 もげぞう
はつさばでいただいた、はちみつ🍯 ボトルがめちゃきゃわでラブリー💓 そして涙出るほど美味しい😭 でっかいヨーグルトが一瞬で消える
2023年12月13日 22:12 ぽた丸☺︎ 11m?
昨日のママ会でもちちゃんがくれたはちみつ紅茶がめちゃくちゃおいしい😭💖おあしすぎて調べた自分でも買う
#紅茶  
2023年12月13日 18:52 ふうきち??
@esosofanこんばんは〜! ほんとに朝起きたくない🙄🙄 シャケシャケ!美味しいよねぇ✨✨✨ あら!はちみつのあま〜いやつとかも苦手〜?
2023年12月13日 14:42 本部似蔵(32)
@hibiki_BBホワイトモカシロップに変えたりはちみつ入れたりもおいしい
2023年12月13日 11:32 サトシ
@Vega151153レモン🍋最高に美味しい 基本的に切ってそのまま食べます😄 絞っても使えるし料理にも添えたりできるし個人的には需要あると思います。 あと砂糖漬けやはちみつ漬けもいいですね。
2023年12月13日 10:32 にゃんたまりあ
@tamanyan64おはよう(*^^*)ございます はちみつ🍯喉にもいいし おいしいね🤭 今日はまだ暖かい☀ 楽しく過ごしてね〜🍀
2023年12月13日 1:52 しちみⓂ️ぶいろく
キムチ辛過ぎたからはちみつ入れた 甘くなった美味しい
2023年12月12日 16:12 ぶどうちゃん
何気なく買ったこれめっっっちゃ美味しかった そのままでも美味しいけどトリュフ塩+オリーブオイルで一瞬天国見えた(はちみつも美味しかった)👶に素のままであげたら😳みたいな顔して食べててかわいかった sagamiya-kk.co.jp/products/natur…
2023年12月12日 10:22 ウサギ猫
妻は納豆が苦手だったころに、ある人から「はちみつを混ぜるとおいしいよ」と言われ、今でも「はちみつ納豆」を作ってパンにのせて食べる。ボツリヌス&納豆菌、芽胞&芽胞w(ちなみに私は普通に食べられるので絶対やらない!)
#パン  
2023年12月12日 5:11 なたね?✨
どのクエストからかな😄 本日の飲み物はマウントレーニアのとろけるホワイトモカ🎵これ美味しいですよね🥰先日飲んで気に入ってから何本かストックしてます🤗✨ スタバのホットのホワイトモカに生クリームとはちみつ✨以前オススメされてたから去年試したら美味しかったんですよね😆スタバ行きたいな😊
2023年12月12日 1:22
Calbee ポテトチップス 合格する梅(ばい) はちみつうめ味 太宰府市産梅使用 梅の味と香りが素晴らしい すっぱム~チョは苦手だけどこれは美味しい 担任に三寸角の材木で殴られたのはいい思い出
2023年12月12日 0:32 佐藤錦
@awesomeAfroAfroメリークリームだけでも美味しいけど、プラスはちみつが最高に好きです🍯
2023年12月11日 23:42 睦月めぐみ
ドライフルーツは驚くおいしいさです。 至福のひとときとなりました。 販売者は株式会社ARTさんとなります。 3枚目の写真はホットココアにはちみつを入れました。
2023年12月11日 23:22 かじゅん
はちみつ🍯ブンブン🐝ラスクこれ美味しい。 紅茶味もあるよ お土産でもらってオンラインショップで買いました カエルまんじゅうカワイイ。 名古屋みやげなのは知らなかった ( ̄▽ ̄;)
2023年12月11日 23:22 冬哉@(´⊗ゝ⊗`)(`⊗﹁◓´)
ほんとこれ美味しい……今日ははちみつミントティーにしたよ…美味しい…誕プレ本当にありがとう大事に飲んでる
2023年12月11日 19:22 長谷部のカニ?ネップリ8/5まで
@chiru1928こえちゃんもしってた! そうそう!ふわふわのやつ! ふふ☺はちみつかけると美味しいよね😚
2023年12月11日 18:12 ミク@イヴレスのコスメモンスター
最近ハマっているはちみつ紅茶🐝 甘くて美味しいのにカロリーも低いみたいです💛
#紅茶  
2023年12月11日 17:22 うさぎまる(NIL)
はちみつレモン美味しい🥰
2023年12月11日 16:12 Dあいす?
DiCE池袋のはちみつソフト🍯 優しいはちみつの香りと味が無限に食べられるやつ😂 ハニーコーンフレークみたいなはちみつ味で伝わるかな? プーさんになった気分🧸 ミルクとも相性よくて、寝る前に飲むホットミルクみたいな味?アイスだけど🥶🧊🍨 マンゴーはフレッシュでおいしいから箸休めにいい🥭
2023年12月11日 14:32 綿山むん??Vtuber
綿山「ジョイフルメドレーティーラテ、いちばんおっきいサイズでモカシロ…ホワイトモカシロップに変更してください!あとぜんぶミルクにしてください!はちみつ追加おねがいします!」 店員さん「はちみつ何周かけますか?」 綿山「3周で、!!!!」 おいしいのができあがった。
2023年12月11日 11:12 しらは
@srrr0303そのままでも美味しいけど、 ①ブレべミルクに変更 オールミルク ライトシロップ ②無脂肪乳に変更 オールミルク ライトシロップ はちみつ追加 のカスタムでローテしてる… あと飲むならティーバッグがトールまでは1袋なので、トールだとちょっと勿体無いと思ってる
2023年12月11日 9:12 シンけろ???(うばお休み中)
中国産のはちみつが1kgもある、、、🥹 早く使い切って美味しいはちみつ食べたい🐝
2023年12月11日 8:42 彩夏
これは、世界一おいしいパンだと思う! 山梨の市川三郷町で偶然出会った、清真亭というパン屋さんの「はちみつバターパン」。 中が空洞になっていて、はちみつが入っている。表面にはお砂糖がまぶしてあります。それなのに甘すぎず、はちみつとバターの香りがステキに漂います。
2023年12月11日 8:12 似鳥 ももな?️
おはようございます🌱 今日はゆっくりな日なので、 ニュース観ながら朝ごはん中😋♡ はちみつ紅茶が美味しい時期𖥦🍯*.⊰゚ 雨降るのかな? 暖かくして過ごそうね🎶
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ