ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

紅茶10 ゼリー2 パスタ1 カレー1 味噌汁1 パン1 饅頭1 トースト1 チョコレート1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん1 たから家1 まぜる1 みっちゃん1 れもん1 カフェオレ1 コメダ1 スプレッド1 セブン1 ティファニー1 メープル1 ラクシュミー1 ラ・カーサ1 リール1 海の日1 SION1

"はちみつ おいしい"の口コミ・評判  6/28 10:34現在

2023年7月19日 6:42 ラスト
@bozu_108へんば餅とか赤福もいいけど はちみつ饅頭も美味しいから食べてみて!
#饅頭  
2023年7月19日 2:22 Q@スタジオぽぷり
カレーにりんごはちみつチョコレートを入れると、味に厚みが出て美味しいけど、りんごはちみつチョコ味カレー新発売は、ちょっとバランス悪いかなー。
2023年7月18日 16:42 ナノン
. 高校生の時から何回も行きよるけど 本当に美味しい、、、 はちみつとチーズは最強なんよ😫🤍 . .
2023年7月18日 16:12 ℒ?ℒ? ꯁꯧらら
最近ハマってるのは ヨーグルトはちみつ🍯 無糖のヨーグルトに蜂蜜かけて 程よい甘さで美味しいのよ🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ みんなは、ヨーグルトに何かけて食べる?? それとも何もかけない派??
2023年7月18日 15:12 WONDER
PC持って出なかったので、打ち合わせの報告書は自宅に帰ったら夜やることにして、、、とりあえず遅めのランチを食べながら、ゼミナールの課題図書を🫡コメダのはちみつアイスコーヒー美味しいです😘💕
2023年7月18日 13:12 ❁つつじ❁
おにぎり専門店( Ꙭ)っ🍙 この暑さで食欲減退しているけど、ふっくら炊いたお米にはちみつ梅とこんぶが絶妙に合わさって美味しい。目の前で握ってくれる。熱気を麦茶がさっぱり流してくれて涼しい。…この湯のみ欲しいな☺️
2023年7月18日 10:22 ささき@102東A-12a
はちみつレモンばか美味しい!
2023年7月18日 9:32 NHK おはよう日本 公式
です。 暑い日が続きますね。夏バテしていませんか? そこできょうからおはようキャスターの 夏バテ対策をご紹介します! 私の夏バテ対策は 自家製「瀬戸内育ちのレモンの         はちみつ漬け」を 炭酸で割って飲むこと! 紅茶に入れてもヨーグルトに混ぜても美味しいですよ。
#紅茶  
2023年7月18日 4:50 ℤ?ℕ
@omegu2102ゴーヤは料理以外に、美味しいジュースでもなりますよ! ゴーヤにパイナップルと氷少々でミキサーする、最後ははちみつ加えで、夏の暑さが一気に消える飲み物になれる! 是非試してみてください!
2023年7月18日 2:02 蒼空(あお)
そういや、気になって買ったやつ!! やっぱりはちみつ紅茶は美味しいです!!
#紅茶  
2023年7月17日 20:42 Hiroshiです
メープルバター スプレッドとして美味しいがバター感はない 結晶化したはちみつみたい メープルの風味がもっと欲しいかな たっぷり使ってウマウマ🥰 kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/…
2023年7月17日 19:42 えみパンダ✿ (❃´◡`❃)??
今日は「海の日」なのねん🏄🌊 相変わらず室外機の上で発酵させて、 今日は暑い中 フワフワ食感の『はちみつミルクパン』大量につくたヨ〜💛 結局、1周回ってシンプルなパンが1番美味しいし、焼きたい❗️と思う今日この頃🙄
2023年7月17日 17:02 めーやん@➕?・??・雑多垢
@yu_20ne_21はちみつの梅美味しいですよねー💕 私も大好きです! しそ絡まりまくったすっぱい梅はちょっと苦手ですが…。
2023年7月17日 16:42 柚千
はちみつ紅茶美味しいから職場でも飲もうと思って持っていったら、隣のデスクの人に「蜂蜜くさい」って言われたから家で飲むようにしてる。職場の方が過ごす時間長いのにな🤔
2023年7月17日 10:42 むちゃむちゃ?????
@321yu_usamaruみっちゃんおはよー おいしいよー!! いっしょのはギリシャヨーグルト はちみつかけて毎日たべるとるー おいしーい(*´꒳`*)🥣🍯
2023年7月17日 1:22 そらとび
@beauty_life030milkさん はちみつレモンは美味しいですね おめでとうございます 😆🎉🍋💛
2023年7月16日 23:52 ヒ・ロ・トさん⚡️?
@naru_glutamine檸檬堂シリーズ基本ハズレないよね〜 しかもはちみつレモンは甘くて美味しい
2023年7月16日 23:52 misato
今日はモートラック♪以前よりはちみつ感があり美味しい😋
2023年7月16日 16:12 夜桜2026
今日のおやつは甘酒ゼリー。キンキンに冷やすと美味しいです。黒ごまきなこと白ごまはちみつをかけていただきます。見た目をもっと綺麗に仕上げれば良かったなぁ。。。
2023年7月16日 14:32 猫野郎
冷やし飴が完成。 やっぱり水飴なしは甘さが足りないな。辛い。 水飴を買っても使い切れないからはちみつかを後入れで調整。 来週にでも黒糖を買ってきて再挑戦しよかな。 でも辛いから焼酎にソーダとジンジャーシロップを入れると美味しいかも。
2023年7月16日 14:02 masa
Lakshimi(ラクシュミー) 極上はちみつ紅 「一口で幸せになれるような美味しいはちみつ紅茶」紅茶ソムリエが納得いくまで何度もテイスティングを行い、味や香りに癖のない細かい茶葉を厳選  山形はラ・カーサさんに在庫あれば ゆっくりとした休日を☕
2023年7月16日 9:22 よっぴっぴ
@jellyfi21368923ティファニー!!!! はちみつ紅茶わしも飲んでます。 美味しい。 ただ粉末?乾燥のはちみつって効能的にどうなんだろうって思いながら飲んでます。
2023年7月16日 8:02 ??ルノ??
マヨネーズとはちみつまぜると美味しい(なんにでもはちみつ入れる女)
2023年7月16日 4:20 北村ゆゆ
. 高校生の時から何回も行きよるけど 本当に美味しい、、、 はちみつとチーズは最強なんよ😫🤍 . .
2023年7月16日 0:52
寝る前、紅茶にはちみつ入れて飲むことが私の中で流行ってる。最近まではちみつ好きじゃ無かったけどはちみつって美味しいんだなあ🍯
#紅茶  
2023年7月15日 22:02 たま@埼玉
@maro_marosanはちみつかけて食べたら美味しいだろうなー🤤
2023年7月15日 20:52 高村周@詩うタイ??ツイッター現在制限かかっててフォロバできまてん
彼くんがはちみつピザを作ってくれた〜‧˚₊( ˶ ⁰∀⁰)‧˚₊ めっちゃ美味しい〜 練ったり、生地ねかしたり、焼いたりと結構手間がかかってて 途中くじけそうになってたみたいなんだけど、これは手間かけたかいのある美味しさ!!!
2023年7月15日 19:02 あんのうん。
@tokugottsuはちみつ🐝🍯美味しいよね💕
2023年7月15日 17:42 しばシマイ(吉野真由美)
@saku_kitchenこちらこそ、ありがとうございます☺️ 今日のはちみつはw 気が向いたときにツイートしますね( *´艸`)ぷぷぷっ🍯 トーストナッツは、美味しいですよ!ぜひ~
2023年7月15日 17:12 もぐもぐ?
@guku0901_わかる!梨最強よね!!! はちみつれもん🍯飲んでみて!おいしい!🤍
2023年7月15日 15:02 サメ鮫
はちみつ美味しい🍯
2023年7月15日 14:42 とるて?
はちみつピーチティーがおいしい
2023年7月15日 8:42 ちぇりー
おっはよ〜ございます♪ 今日は訪リハ…前の朝ごはん。 最近は夏恒例、ダンナのカフェオレが休日に登場します。 今朝もはちみつたっぷり〜♡ …どうやら入れすぎたらしいです😅 でも、美味しいよ⁉️
2023年7月15日 7:32 ??
併せとかイベント行く時はルイボスティー作って持ってく!あれは濃くなっても渋くならないから飲みやすい。水筒に水と茶葉ぶち込んで水出しで持ってく。 最近買ったはちみつ紅茶も美味しいので好き。
#紅茶  
2023年7月15日 2:02 アユム@復活のおちリーダー
@STL5VaJCjCbdxmp私はねー、モグちゃんとフサたんのおちりのはちみつがこの世で一番甘くておいしいと思ってるんだー😋💕💕💕💕💕 種類なんて小さいこと気にしなくていいってことですね✨
2023年7月14日 23:22 リリー@雑草
@D811Moonハチミツ〜!!!🍯甘くて美味しいですよね🥰🥰ありがとうございます!!はちみつ買って一緒に食べます!!🐈✨✨
2023年7月14日 23:02 ・うつわ屋・東西南北(岡山)
問屋町テラス2階にプレオープンした runrunさん。 「瀬戸内塩レモンはちみつ氷」 追いはちみつ🍯がついてました。 美味しいし店内の雰囲気も良し👍
2023年7月14日 19:52 らみ
ヨーグルトにはちみつ入れる時かき混ぜてたけど、混ぜずにまぶしとくだけのほうが美味しいことに気付いた
2023年7月14日 17:52 nijizouzou1211
はちみつ100パー飴は美味しいなぁ
2023年7月14日 16:12 京風担々麺 百福
飯高の道の駅来てみたけど誰もいない😂 はちみつレモンめちゃ美味しい😋
2023年7月14日 15:02 こんぺき
桃が大好きな人には紅茶花伝の「贅沢しぼりピーチティー」か、同じく紅茶花伝の「とろけるピーチティー」(ゼリー飲料)をおすすめします🍑 山梨白桃果汁使用。人工甘味料不使用。はちみつ入り。 すごく美味しいです。多分夏限定だと思うんですけど、ずっと飲みたい…!
2023年7月14日 12:02 ゆう|肌荒れを治してモテた人
果物のスムージーやオートミール入りの スムージー色々あります! おすすめは、バナナとオートミールとミックスベリーと豆乳とはちみつを混ぜるととても美味しいです! 肌荒れにも腸内にもいいのでぜひやってみて下さい✨
2023年7月14日 9:52 西洋茶館
レモンムースロールの紹介です🍋 . 夏季限定の商品ですのでお早めに👶🏻❤️ (7月中旬〜下旬、数量限定の発売です) . 口あたりさっぱり✨ 中にナタデココとアロエが入った爽やかなケーキです はちみつ漬けのレモンが美味しい🧸🍯 ⦅電話予約、2日前までのDMでのお取り置き、可能です◎⦆
2023年7月14日 4:42 。~δ~γΓ~゜
龍🐲の顔とリールのVISIONに辿り着くまでの24時間くらいを振り返る。明日も続く気が…しばらく続く可能性…龍は一度来たら暫くいることが多い。 イカスミパスタに筋子ごはん、サポセンに電話してワカメ椎茸味噌汁とコーンフレークニ種類美味しい牛乳。最近はちみつもちびちび食べてた… エネルギー
2023年7月13日 23:12 氷見
はちみつ漬け美味しい🥰弱った体に刺激少なくて…😂
2023年7月13日 21:12 岸海
はちみつ紅茶おいしい
#紅茶  
2023年7月13日 18:52 ふぶち
流行りに乗ってちょこちょことセブンのはちみつ梅を齧ってるんですが効果のほどはよくわかりません ただはちみつ梅はおいしい
2023年7月13日 4:21 シキフォイ⭕️ discord名:ぺっぱー
@ssiohiramill そのままでも美味しいけど、私ははちみつつけて食べると更に好き🥳
2023年7月13日 3:28 宮本真由 横から見る○歳からの被害者
続 ああ打ち負かしたくない人ね。気づかそうとしたくない、じゃなくて? まあどっちも同じだよね 私の敵が誰か、私の気持ちがわかるのは誰か、私の言いたい真実は何か、ここらへんよね、私が気にするのって …ヨーグルトに、はちみつとブラン、おいしいよ。食べたことある? 私のニックネーム基本4つ
2023年7月13日 2:30 てんちょ 世界で一番ゆるい卓
はちみつ紅茶、おいしいからおすすめする 高いけれど ハニーレモンティー今日買ったらサッパリしててよかった フルーツティーもきになる
#紅茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ