ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

紅茶10 パン4 朝ごはん3 ピザ2 コーヒー2 ラーメン1 スープ1 マルゲリータ1 食パン1 トースト1 フレンチトースト1 ケーキ1 カステラ1 シナモン1 アールグレイ1 ミルクティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ラクシュミー2 みつばち1 アカシア1 カルダモン1 キムラヤのパン1 サンド1 サンドイッチハウス1 サンマルク1 ダイワ1 マリノ1 成城石井1 木村屋1

"はちみつ おいしい"の口コミ・評判  6/23 09:26現在

2025年2月2日 7:42 かもしだ啓介@横浜市会議員(緑区)_Yokohama X-formation_
郵便局〒の屋上スペースで作ったはちみつに名前がつきました 「ぽすみつ」🍯 その場で食した鴨志田の謎コメント 「風味が、、いやこれは香り味ですね。風が香りを運んできた。いや蜂が運んできた?とにかく美味しいです♪」 横浜東部地区郵便局長会総会 pic.x.com/E9Iplt4FFC
2025年2月2日 5:42 くらげ
@mo_camocaもからむちゃんなら感情移入しやすいかなって🥲 続 今日ははちみつのフレーバーティーのようだ。昨日は季節柄か乾燥が激しく、私が頻繁に咳をしていた。よく人の変化を見ている推しくんはそれを見てはちみつを選んでくれたのだろうか。やはり気遣いのできる男である。 夢主「美味しいわwwwwww」
2025年2月2日 3:51 endzlt
ドンキで売ってた巢入りはちみつ、美味しいんだよなぁ。
2025年2月2日 2:51 白うさぎ??
@torazo52nips79そこの梅干しめっちゃ美味しいですよね!京都行く度に行って、色んな試食させてもらって、何を買うか迷うっていう あと、はちみつ梅が美味しいです!
2025年2月1日 18:42 夜更もた@依頼2月依頼受付○
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩ おしたて致しました🥳🥳🥳🫶 はちみつ紅茶美味しいですよね、 是非皆さんもどうぞ🫶🫶🫶 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩ x.com/asagi_0501_him…
#紅茶  
2025年2月1日 17:02 ksp
@RAYLA_029はちみつかけて食べると美味しい
2025年2月1日 10:12 ?️ポイたん?
@alcohol0303紀州南高梅のはちみつ梅干しとか絶対美味しいやつだ🤭
2025年2月1日 7:02 ?らんらん?
ファンネーム送った、、 蜜蜂 で送ってみた🐝 花に群がる蜜蜂 花から蜜をもらって自分の栄養にして生きていく蜜蜂 そして蜜蜂が集めたはちみつは黄金に輝いて栄養満点でめちゃめちゃ美味しい あと みつばちって言葉が可愛い🤭
2025年1月31日 19:22 Misyan⚨
はちみつおいしい
2025年1月31日 11:32 しおむすび
ベガからはちみつを貰った。 ありがとう。美味しいよ。 リド
2025年1月31日 8:22 パンくん
@83_soramame サンマルクさんにあるはちみつそらまめ🍯 節分にもピッタリだし何より非常に美味しい…身体にもいいしこれがそらまめ?なくらい美味しいです。 pic.x.com/n76CUlS5lq
2025年1月31日 8:12 ちかこ
@Rioco26762034(˙𐃷˙)フレンチトーストだぬ✨はちみつかけて食べると美味しいだぬよ〜!ヌシが美味しいって食べてくれたんだぬ🙌🙌
2025年1月31日 7:22 シャリコ@総務のプロ目指します!!
ちょっと早く目覚めたので、息子たちの朝ごはん用にりんごケーキ焼きました🍎 はちみつのほんのりとした甘さとゴロゴロりんごがマッチして美味しい😋 おはようございます☀️ 朝の時間が有効活用出来て充実した朝です✨✨ pic.x.com/Jaui1fPqww
2025年1月31日 7:22 七星?NANASE
むくり。 おはようございます。 心の風邪はひいてますが 体の風邪はひいておりません。 アールグレイにはちみつ 地物レモンを絞ったものが 大変美味しいので それか甘酒ばっかり飲んでます。 今日もそれを水筒につくって 修行いってまいります。 たくさん更新する所存。
2025年1月31日 5:52 ᓭི༏ᓯྀ
白湯はちみつは美味しいから💢💢💢 @9xllukq pic.x.com/zLqauuHCat
2025年1月30日 23:42 あかさた
いただいたレモンではちみつレモン作ったけど美味しい。冬っぽい。
2025年1月30日 19:02 ぶんぶんっりょっちゃん??
@c__i__meマジではちみつしか使用されてないからめっちゃ美味しいしね☺️ のど飴ってスーってするから逆に喉乾燥すると思ってる!!!
2025年1月30日 16:52 ちー@フリマ頑張る人
ラクシュミーのはちみつ紅茶も定番美味しいですが、私は同社のカモミールティーが爽やかで好きです。 一般的なカモミールティーが大の苦手だったのですが飲めるようになりました☺︎ pic.x.com/7VcVcHCSD6
2025年1月30日 12:02 黄泉ノアシュラ&369???
@nemupen_おはよう😃 はちみつ紅茶気になる! ハチミツコーヒーも 美味しいらしいね!
2025年1月30日 9:22 Tommy’s Room
@8796timeフレーバーの方も美味しいですよね💛 でもなんだかんだノーマル王道の🍯🐝はちみつ紅茶🫖買ってしまいます♡✨
#紅茶  
2025年1月29日 20:52 _ _ ヒコ
@Kretek_mはちみつ黒酢ダイエットshop.tamanoi.co.jp/view/item/0020… おいしいのとちっちゃいサイズがちょうどよくて愛飲しております。それこそ鬼ころみたいな感覚で良いかもです。
2025年1月29日 18:12 かすてら
買い物に行けるぐらいの元気は出てきたのでアスパラガスビスケットはちみつバター味を買ってきて食べている。おいしい。もうちょい長いバージョンで食べたい。
2025年1月29日 15:42 みみ子?時々ナース
楽しみにしてたはちみつカモミールティー届いた🫖✨ いい香りで美味しい🤤🍯 pic.x.com/UHNla3YuFp
2025年1月29日 15:22 りおゆう
ハニージンジャーチャイティーラテ!🍯 オレンジピールの香りが華やかで、はちみつの甘い香りが湯気と一緒にふわっと香って、飲むとカルダモンの深い味わいとジンジャーのじんわりとした辛みがきてすごく美味しい………!!好き………!! テイスティングももらっちゃった pic.x.com/6EX0WSrlKg
2025年1月29日 15:12 明日はもっとキレイに。
⛄玉ねぎを薄切りにして、リンゴ酢とはちみつに漬け込むだけ…という「酢玉ねぎ」 リンゴ酢は色々試したところ、私の好みはイオントップバリュの純リンゴ酢です。 酸っぱすぎないのでとても食べやすいです。 もちろん、お高いお酢だったらもっと美味しいのもありますが。 お値段、大事!(笑)
2025年1月29日 14:32
ダイワスーパー 📍愛知県岡崎市 あまおうサンド 3年3組サンド 催事で購入。ボリュームたっぷりのフルーツサンド。 ナチュラルチーズ、はちみつ、練乳入りの生クリームは後味さっぱり。果物が大きく新鮮。美味しい。 pic.x.com/GXq9fKPPep
2025年1月29日 8:02 殺戮のRight_of_run
@mentaryowaiyo最近はちみつ紅茶にはまってる!!かなり美味しいのですすめとく(・ω・三・ω・)フンフン pic.x.com/HT7VFMB9t3
#紅茶  
2025年1月29日 4:32 朝霧 -Private salon Lion-
生まれて初めての豆乳ヨーグルト(成城石井のマヌカはちみつを添えて) 遠くに豆腐を感じるくらいで全然美味しいかも🥳 フレンチに行って謎な冷製スープが出て来た時に不思議なお味ね〜って言いながら食べる感覚と似てる🌟… pic.x.com/X4hdIXwt7W
2025年1月29日 0:12 らいだとんふぁ
美味しいコーヒー入った(コーヒーの湯量と牛乳とはちみつの配合が美味くいった)でテンションが高い☕️🎶 music.apple.com/jp/album/%E6%A…
2025年1月28日 9:22 ヘルシオ大好き@効率家電マニア
@sanyui10ヘルシオで出来る貴重なデザート系なのでおすすめです! 味付けはシナモンだけでも美味しいし、はちみつをかけるとさらに美味しくなります😋
2025年1月28日 9:22 ゆうゆう
プーさんのはちみつがおいしい🍯 トーストとパリパリシャウエッセンな朝ごはん🍞 pic.x.com/tuBQ1CMtjQ
2025年1月28日 8:12 ダンダカダンダン
やあやあおはよう 朝から少しお高めのはちみつをたっぷりかけたパンを食べて幸せなボクです 朝ごはんは食べよう…美味しいものを朝から食べられるというのを楽しみに朝起きるのだ
2025年1月28日 1:22 TV番組?で紹介された商品紹介中?
マリノ 定番 ピッツァ 5枚 セット 《 ピザ 冷凍ピザ マツコの知らない世界 ピザセット 冷凍食品 美味しい 白雪 はちみつ マルゲリータ ソーセー... 💮価格:3,980円 💮評価:4.75(8件) 詳細は⬇⬇⬇ hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00tsj05.t…
2025年1月28日 0:52 ジモトノチカラ【公式】
【月曜日オフエピソード】 最後の生せんべいを放送後に本当に焼いて食べたCOCOさん! 「そのままが1番美味しい」という結論に至っていました💪 黒糖部分はういろうの水分少ないけどモッチりとした風味豊かな味で、はちみつ部分は食べ忘れました🥲きっとおいしい
2025年1月27日 19:42 みな
わんチャンの梅届いたー!! はやちんのトレカ可愛すぎるしロゴも超可愛い︎🤍❤ 食べ比べ楽しい✨ はちみつは王道美味しい〜 ブルーベリーは匂いと味にしっかりブルーベリー感じてフルーティで美味しかった😋 酸っぱいの得意じゃないから梅を楽しめる酸っぱさで最高👍 pic.x.com/WgHICiiKdd
2025年1月27日 16:22 inane
この紅茶、ほのかにハチミツの香りがしておいしい〜! って思ったけどボクさっきまではちみつ味のアメなめてたな
#紅茶  
2025年1月27日 14:22 あっそこ右ね
@amaimipu美少女マネージャーとしてはちみつレモン作ろっか? 余ったシロップはサイダーで割ってレモネードにしてもいいし、お湯で割っても美味しいよ
2025年1月27日 13:32 ❤️‍????りちゃん???
@amane_fz1026ヨーグルト×はちみつほんと美味しいよね🥹 パルテノのはちみつも美味しいよぉ❤️‍🔥
2025年1月27日 13:22 會・matièreマチエール 会津町エール
いつもお世話になっております♪ 満田屋@mitsutaya さん、会津高田梅砂糖漬け搾りかす 松本はちみつ家 @hachimitsu1946 さん 合同会社ねっか さん、ねっか44 小分けして真空パック包装 おかげさまで🤗 いつも美味しい会津の食材をありがとうございます♪ パンに合わせます♪ pic.x.com/zNblRuEIjt
#パン  
2025年1月27日 1:42 ?neko
@ysrkunわ!ここのはちみつ紅茶めちゃくちゃ美味しいですよね……っ!秋冬は毎日のように飲んでます😂 苺味あるの知らなかったー!可愛い〜!お茶子ちゃんに似合いますね☺️
#紅茶  
2025年1月27日 0:12 満島薫
はちみつ紅茶おいしい。罪。
#紅茶  
2025年1月27日 0:02 りの
@xxx_miya_06焼いたパンにバターとはちみつドバーってするだけ!簡単おいしいよ!
#パン  
2025年1月26日 13:22 刻明 未来⌛
@kambi_ojitanばーんありでーす! 和製英語なんですね!?なるほど、日本にしかないか… バターとはちみつ、やはり美味しい😋
2025年1月26日 9:12 アラーキーミネ
今朝の餅ピザはバター、はちみつ、ミックスチーズで作りました。凄い美味しい。
#ピザ  
2025年1月26日 7:11 ぺこ
おはゆ。 ライダーの朝は早い。 朝ラーだ! あ、昨日の晩ラーメンだったわ💧 なので今日は朝ごパン♪ 「キムラヤのパン&サンドイッチハウス」 皆さんご存知、木村屋の工場内の店。 朝早から開いてて安くてありがたい😭 よもぎ食パンにはちみつ追加で。 美味しいよ😊 pic.x.com/01MCn1DzcQ
2025年1月26日 2:22 日向 凌 a.k.a RAIKA
 に出ていた蓮月さん 素敵なお店なんだよな〜 はちみつ紅茶が美味しいんだよ〜 (ご飯も美味しいです) ってか、近所過ぎてドキドキしたけど🤭 pic.x.com/wjhireane6
#紅茶  
2025年1月25日 18:22 おそのさん
ずーっと 食べられなくはないのだけど 好きとは言えなかったもの 梅干し ここのところ はちみつで甘めの梅干しにハマってしまっていて 今はこれを大事に美味しくいただいている 私のおいしい梅干し探し、始まりそう pic.x.com/OMg0lEOACm
2025年1月25日 16:42 【公式】アパホテル〈三重亀山〉APA Hotel Mie Kameyama
皆様こんにちは🐢 今日明日1月25.26 日と が開催されております💪 人が沢山いらしていて大盛況です💃 沢山出店も出ているのでぜひ皆様足を運んでみてください〜❣️ (中の人はベビーカステラを買いました✌️はちみつ美味しいです🤤) pic.x.com/t2vClD32sr
2025年1月25日 16:12 yusi
まだ残ってたの忘れてたから久々にラクシュミーのはちみつ紅茶ミルクティーにして飲んだけど甘さにまたびっくりしてしまった 美味しい!( ⊃◠ω◠⊂ )
2025年1月25日 14:12 薬剤師まーぴー?ママ薬剤師
しごおわです。 お昼を食べて帰ります。 今日は事務さん2人お休みで、調剤メインでやっていたので、かなりバタバタ走りました。 最後一包化の嵐もこなして 突出痛は出なかったからよし✨ (ง ・ω・)วルン 最近、このヨーグルトにハマってる。 アカシアはちみつの味🍯がほんのり甘くて美味しいの😋 pic.x.com/QQbV3I8ROi
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ