ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

紅茶7 シナモン3 トースト2 コーヒー2 朝ごはん2 カレー1 スコーン1 パン1 フレンチトースト1 ラスク1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 マシュマロ1 カステラ1 どら焼き1 ワッフル1 ジャム1 フィナンシェ1 アールグレイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ2 ちいちゃん1 ちゃんや1 もくもく1 れんげ1 イーグル1 エタノール1 キッチンカー1 キュート1 クレープ屋さん1 タリーズ1 ティナ1 パンプキン1 ファーストフード1 マック1 木曜日1

"はちみつ おいしい"の口コミ・評判  6/24 11:05現在

2024年10月21日 21:32 ゆゆこ
先日ポップアップで気になって購入したはちみつ紅茶❣️🐝美味しい。お友達からいただいたマシュマロも美味しいキティちゃんキュート😋 pic.x.com/lYJlLQwkRm
2024年10月21日 18:12 みぷあ
タリーズのはちみつアップル&ルイボスハニー おいしいのでおすすめです
2024年10月21日 14:42 あち
はちみつどら焼き(๑ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷๑)パクッ✨ 竹内養蜂さんと鶴屋吉祥さんのコラボお菓子。ふわふわの生地ではちみつのコクのある上品な甘さが美味しい。ほっこり。ほっこり。 pic.x.com/FthWBJ9vb2
2024年10月21日 14:42 ゆぬ
はちみつシュガー!!ホイップ追加! ずっと気になってたクレープ屋さん!!! 美味しい!!!!!!!生クリームが動物性だ…高級な味… pic.x.com/JCEdzuNVfy
2024年10月21日 11:02 モノリンガルのやかん
@tudukiasato美味しいですよね! 病院行かずに市販の咳止めシロップ買うぐらいなら、はちみつ大根ゴクゴク飲んじゃいます🤣
2024年10月21日 9:32 めめ
スタバ、ラテ(絶対無脂肪か低脂肪) はちみつ数周まぜまぜver、美味しい。
2024年10月21日 7:42
プル一ムえっくす、🍐美味しいけどシ卜ラス好き〜はちみつきんかんのどあめの味がする
2024年10月21日 6:22 野心メシ
☀️今日の朝ごはん☀️ ・サラダ ・ライ麦トースト ・はちみつヨーグルト ・キウイ ・ブラックコーヒー おいしい! pic.x.com/cjKrCPirpD
2024年10月21日 3:22 とらくろ
ドレスミタマサキラボさんの花椒と辣油のスコーン はちみつフィナンシェ美味しかったけど気になって購入 剥がれるように割れる独特な生地感 スコーンの甘さと花椒辣油の辛さが干しエビ炒めネギの旨みで一体にまとまって豪華な食べ心地 美味しい、けど舌が痺れる辛さ…🤣 pic.x.com/lSTIk7o2h1
2024年10月21日 1:22 猫すけ
ろーちゃんの🎃の美味しい食べ方講座。 🎃の上にオイゲンちゃん乗せて、その後、はちみつ🍯かければ美味しいらしい。
2024年10月20日 21:42 みみっく
@Kazuhiro800少し焦げ目のワッフルとかは、はちみつやジャム、甘くないホイップクリームを添えて食べると美味しいですよね。
2024年10月20日 15:42 えあ
シナモンとルイボスの香りですっきりしてるけどりんごとはちみつの甘みがあっておいしい 甘いのが苦手な人にはおすすめできないけど
2024年10月20日 11:32 しづなし
はちみつしょうがにちょっと牛乳入れてお湯入れたらなんか優しくて美味しいありがとう全てに感謝
2024年10月20日 9:52 長内 あや愛/ayame osanai
今日は慶應連合三田会大会にて、パウンドケーキ販売中です! 陳列を終えました。 今年はおいしいはちみつ紅茶を使ったパウンドです! pic.x.com/IBLDHG2NN6
2024年10月20日 7:12 破軍の狐
@178_honeyはちみつみるくさん おはようございます。 毎日生きていると色々とあります 私の場合、本と美味しい物andやはり映画ですね。さあ、リセットして、今日も良い一日を!
2024年10月20日 4:20 km
はちみつアールグレイ飲んだけど美味しい…他のも飲む…🥹10月てホットティー発売月だからすき助かる>RP
2024年10月19日 17:32 あき@1y3m+?(3/26)
近くでやってたイベントにキッチンカーが出店していて、ベビーカステラ(はちみつなし)を初めて与えてみた〜〜!! めっちゃ好きそう。大人も食べてみたけどやっぱりおいしいよね、ベビーカステラ✌️🍁
2024年10月19日 14:32 あすた ~
紅茶、2杯目飲みたかったけどもったいないから1杯目と同じティーバッグで淹れて蜂蜜入れたんだけど、ただのはちみつお湯になっちゃった。美味しい。
#紅茶  
2024年10月19日 9:42 リディネル(ジル)
甘いのが好きならはちみつかけても美味しい 今日はシナモンかけて香り増しで頂きます✨
2024年10月18日 17:22 コタロー
@Vir8726aikoさん大丈夫ですか🥺美味しいもの食べてお風呂に使って温かい牛乳にはちみつ入れてゆったりしながらお布団に入ってゆっくり眠ってください☺️明日休みならお出かけもいいですね✨
2024年10月18日 12:12 またたび大福丸@VLiver準備中
@tinachan0214ティナちゃんおはまるー(๑˃̵ᴗ˂̵) はちみつ入れるとこれがまた美味しいのよ(๑˃̵ᴗ˂̵) 湯冷めは多分大丈夫だったと思うw ありがとー!早く治すよᕦ(ò_óˇ)ᕤ
2024年10月18日 9:02 ゆうな
@chii507ちいちゃん、おはようございます チーズにはちみつ🍯 美味しい組み合わせですね😊
2024年10月18日 6:12 miki
@kenichi3nevagi1おはようございます☀️ 美味しいですよ☺️ 氷少なめにしてアサイー多くしてもらうのも、はちみつ追加も無料なのでオススメです✨
2024年10月18日 5:11 とっととたそ太郎
はちみつスプーン1杯食べました、美味しい😌
2024年10月18日 1:02 【treize】
久しぶりにはちみつ大根作ったけどおいしいわねこれ。
2024年10月17日 22:52 ぶるーす
最近はちみつにハマっております… 運動後スプーン一杯、レモン水をお供に食べたそうに見てくるヒバニーちゃんやポケモンたちに囲まれながら頂いてます 翌日の疲れが全然違います!!! 今日は蜂の音さんのれんげはちみつ!!とても良い花の香りと優しい甘さでめちゃくちゃ美味しいです!!!😂🐝✨ pic.x.com/ZosIC9QHDd
2024年10月17日 16:02 ウーる
この紅茶めちゃくちゃ美味しい!パックなのにお湯出すとミルクが溶けて美味しい!はちみつ入れて甘くして飲んで幸せ pic.x.com/2k3PfrzAxv
#紅茶  
2024年10月17日 14:32 まつ(まっつ)
@hachiwareaochanエタノール使うんだ…! でも作れることがすごいっ! わー!それ絶対おいしいやつだね🤤💕 はちみつ🍯の味は満点で美味しいし 鼻に抜けるあの金木犀のいい香り… 想像しただけでたまらないね(´∩ω∩`)
2024年10月17日 14:22 ぎんいろ
はちみつおいしい
2024年10月17日 9:32 株式会社クラベス
おはようございます!クラベスの中の人です🚪 本日は☁ 美味しいと話題のヨーグルトをゲット✨はちみつの味がして甘くて美味でした❤ オススメヨーグルトがあったらぜひ教えてください🐄 本日も💪✨ pic.x.com/dyzhnUyjqH
2024年10月17日 7:32 きよっぴー。
おはようございます☀今朝ははちみつトーストが美味しいです🍯今日のはちみつトーストは今までで1番のはちみつの出来栄えでした😋イニシャルはMですが、決して某ファーストフード店のPRではございませんwああ、マックのポテト食べたいなあ🍟それではみなさんもくもく木曜日行ってらっしゃい🌈ジップロ… pic.x.com/I7mUDhFtau
2024年10月16日 21:42 波野こあら⚙️/のらを
ホットミルクにはちみつ入れたら美味しいべ〜〜って入れたらめっためたに甘くてびっくり
2024年10月16日 21:22 zooey
今日はパッタイ上手くできた! ライムがわりのレモン汁と、 はちみつ入れてかなり甘めにして、 パクチーたっぷり入れたら味付けがまとまって美味しくなった。 もやしを多く入れると水っぽくなっちゃうので、代わりに紫玉ねぎを足した。 砕いたアーモンドとかフライドオニオン入れても美味しいかも。
2024年10月16日 18:32 おもち@ダイエット
リンゴ酢ドリンク、今日職場に水筒いっぱい持って行ったんだけど、飲み過ぎもよろしくないみたいだな😅💦 普通に美味しいし、血糖値を下げて、疲れをとる効果もあるからと持って行ったけど、はちみつ入れてるから、そこそこカロリーあるし、飲み過ぎたら歯が溶けたりする事もあるらしい。
2024年10月16日 17:02 KАLMi@❀.*・゚
用が早く終わったので少しスタバ パンプキンチーズケーキにはちみつかけるのオススメされてかけてもらったけど美味しい🧸🍯 pic.x.com/nrBu5UnxoX
2024年10月16日 10:12 翠子
はちみつホットミルク美味しい。
2024年10月16日 9:12 まいちゅん??
はちみつアップル&ルイボスっていうの見付けて買ってみたらめちゃくちゃ美味しいwwww
2024年10月16日 0:02 ひがき
秋〜春にかけてバカほど飲むはちみつ紅茶これ本当に本当に美味しいんですよね 輸血してほしいくらい 都会か通販しか売ってないけど作ってる会社が近くてよかった
#紅茶  
2024年10月15日 20:52 まつりか
はちみつぶんぶんラスク、名前ふざけてんのかと思うけどクソうまい 全体的にはちみつが染みたラスクです 通販であるか未確認だけどノーマル味以外にも紅茶味があってそちらも美味しい
2024年10月15日 14:32 にいやま niiyama
スーパーで柿が出てきたのでハマっている柿のフルーツサラダ ・柿 ・レーズン ・ヨーグルト ・はちみつ ・シナモン(多めが美味しい) pic.x.com/eq54MBYj0o
2024年10月15日 13:22 あわわわ@逃避用
春よ恋、初めて使った。ふわもちで美味しい。はちみつちぎりパン、前にイーグルで焼いた時より膨らんでた
2024年10月15日 12:22 るちゃ
納豆とレモンとはちみつの癖全部打ち消してほんのり甘いネバネバしてる豆をご飯と食べてる感じ 美味しいけど1回だけでいいかも…🤔 x.com/cos_me0611/sta…
2024年10月15日 12:02 にぎりこひつじ☁?
@dominos_JP はちみつかけて食べると美味しいのーーー!!!大好きーーー!!
2024年10月15日 8:42 あーちと短足マンチカンふづき&おちょぼ
@hachimi2honeyはちみつニャン💕おはニャ~🎵 教えてくれてありがとニャン💕 美味しいものいっぱい食べてくださいニャよぉ~🐱
2024年10月15日 5:51 ??ver.1く??
リトル都会の方のコンビニにあったよぐぴ〜す✌️ 後味の酸味がめちゃ少なくてはちみつって感じで甘くて美味しい😋 pic.x.com/TCdguATeV7
2024年10月14日 7:42 ぴよ
@Limitly_58私は上に乗ってるトッピング?次第だと思いました笑笑 はちみついっぱいだと美味しい😌
2024年10月14日 7:22 勝利だギューちゃん
@honamero777れんちゃん、おはようございます。 フレンチトーストに、はちみつかけると、美味しいですね。 私は辛いもの苦手なので、辛口カレーには、はちみつたっぷり、入れています。
2024年10月14日 6:22 野心メシ
☀️今日の朝ごはん☀️ ・サラダ ・カッテージチーズトースト ・はちみつヨーグルト ・キウイ ・ブラックコーヒー おいしい! pic.x.com/2GnKCQfKRV
2024年10月14日 1:12 めぐ
だよね!?やっぱあれはちみつあってもいいよね!?絶対美味しいよね!?次の休みやるね!?
2024年10月13日 21:32 ゆゆ
@KAPIRUN_RUNはちみつ紅茶美味しいですよね
#紅茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ