ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

紅茶10 コーヒー3 朝ごはん3 トースト2 そば1 カレー1 イギリスパン1 スコーン1 ベーグル1 ハニートースト1 クッキー1 ゼリー1 チョコレート1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 ホットケーキ1 ジャム1 フィナンシェ1 シナモン1 煎茶1 抹茶1 ミルクティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

おはし1 おーちゃん1 きたさん1 ごはん1 ふるさと1 アカシア1 コグマ1 サンド1 タリーズ1 プードル1 メープル1 ライフ1 ルピシア1 ローソン1 左衛門1

"はちみつ おいしい"の口コミ・評判  6/24 12:38現在

2024年10月13日 19:02 きりみ?まじかるばきゅ〜ん
@arastolotaそう大きさも非常に丁度よい!外あんなカリカリなのに中やわらかすぎて無限に食べれそう🤤 はちみつコーヒーもおいしい!ずっと網焼きチキンホットサンド挑戦したいんだけどビビって手出せずにいる🤣
2024年10月13日 10:52 shino✨楽天Room
@azu_hnあずちゃんおはよう♡ はちみつ紅茶香りも良いし甘さも美味しいよね☺️🫖 今日も楽しい一日を💛
#紅茶  
2024年10月13日 6:22 きん??Wish upon a star☆彡
牛乳🥛飲もうぜ!美味しいよ😋 イベントの時買ったはちみつバター🍯🧈思った以上にはちみつ🍯で美味しい😋🤤 pic.x.com/hVk27VfIVw
2024年10月13日 5:50 ぴょん(・×・?)
@LORONoa0624おはしのちゃん❤︎ はちみつ紅茶美味しいよね(´。✪ω✪。 ` ) 癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦) 今日もよろしくね🍀𓂃◌𓈒𓐍
2024年10月13日 4:42 ほくとーばーすけ(10がつのすがた)
@Lv8oku好きに呼びなはれ~🤭🤭🤭 おいしいんだよ~!一緒にジャムとかはちみつとかメープルシロップとかつけると最高! 自分の腕ふっと!ってびっくりしちゃう。こんがりスコーンなら美味しく食べちゃおうね~イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ
2024年10月12日 17:32 よわいよ
凍らせたブルーベリーにはちみつをかけると美味しいんだよね
2024年10月12日 16:02 のらくろ
アカシアはちみつ、どんなもんかと思ったけど 普通においしいはちみつ
2024年10月12日 13:02 kozue⭐︎
懐かしのアルミ鍋ポップコーン🍿 出来たてめっちゃ美味しい(*ˊૢᵕˋૢ*) 家にチョコレートソース🍫 カレー粉 はちみつ🍯あったから いろいろかけて食べてみた チョコレートソースうま🍫 pic.x.com/yK7HJdIykL
2024年10月12日 7:42 ????? ☽꙳⋆
@wariwari_no_wa美味しい~( '༥'。 )❤︎ はちみつトースト私もよくするよ🍯 めっっちゃ美味しいよね?🤤💓 おーちゃんはガッツリ朝ごはんなんだね😘 朝からしっかり食べるのが体にはいいって言うもんね♡
2024年10月12日 5:32 脳が壊れた ねこかん
@robocosanはちみついれたコーヒー、美味しいですよ
2024年10月12日 0:02 うらら( ˙︶˙)?
英国展で購入した🇬🇧 RINGTONSの紅茶とビスケット🫖 ストレートもはちみつ入りミルクティーもおいしい😋 にじvaloスクリムみてる〜٩( 'ω' )و pic.x.com/aXTUULTziI
2024年10月11日 16:22 chiminhYUKI
CAMPFIREで「台風被害で失われたライチ畑に希望の光を~生ライチはちみつでライチの村を救おう!」の支援者になりました! camp-fire.jp/projects/79556… @campfirejpより 応援させていただきます♡ 美味しいライチ待ってます、頑張って下さい!
2024年10月11日 15:02 うめてぃ?‍⬛?‍⬛?‍⬛
どっちもおいしい! はちみつバターが最強!! でも ソルティは全っっっ部おいしい🥹💕 x.com/CaramelCorn197…
2024年10月11日 12:52 もち@ちみけも垢
@36onigiri真っ白い空間に連れて行ってちみきたさんを探せ!とかやりたくなる😂 イケさむと美味しいものいっぱい食べてね💞 私はちみつむお迎えに行ってくるよ~🙌
2024年10月11日 11:02 ୨୧ 23w
メープル味のクッキー食べたらめっちゃおいしい。昔からメープルとはちみつって何が違うの?って感じだったけど、全然違うやんけばか私の味覚🐝🍁
2024年10月11日 5:22 NYAOTORA
おはようございます☕️ 起きられる日は朝勉しています🌤️猫ちゃんもそばに来ます🐈 ライフサイクル、ライフステージ、ライフコース、ライフスタイル… この概念を分ける問いをやっています(覚えられない🌀) はちみつ紅茶がおいしい🍯
2024年10月11日 1:22 かなかなぎ@?️‍??
@Komaimako_trpgミルク出しははちみつとか入れて甘くして飲むのもうまいです……!!香ばしいのでおいしい……🥛寝る前飲めるの良いですよね! 私もお茶大好きです~ルピシアの会報を毎月楽しみにしてます🍵🍵🍵 (ア!あと花境キャラシ出したのでお手隙の際にご確認いただけますと嬉しいかも……!!)
2024年10月10日 20:02 KOU 10/30? 10/31? 11/3(IN予定)
@j_nvzハニートースト美味しいよね笑 俺はホットケーキにはちみつかけて食べたいな😂
2024年10月10日 20:02 瀬尾
金のミルクって飴を買った めっちゃ美味しい 世界で一番美味しいと信じているはちみつレモンCのど飴ってのと同じくらい美味しい 金のミルクはいつでも売ってるのがいいところだな はちみつレモンCのど飴は冬の時期しか見当たらない はなのくちづけも美味しいよね
2024年10月10日 19:32 mi-⚜️
@USSS48426862はちみつ梅は甘いんですけど、かつお梅は酸っぱ過ぎず紫蘇も入ってて美味しいですよ〜
2024年10月10日 16:52 みちこDONDON
はちみつ買った時におまけでもらったレーズンがどちゃくそおいしかったの😋 お客さんにもおすそ分けしたんだけど、自分で買うから繋いでくれって連絡があった 出した瞬間売り切れて買えんのだよね これから小原紅のみかんも超おいしいよ 農家で適当だからはちみつの緩衝材でみかん詰められてる🍊
2024年10月10日 11:52 Tundra
朝時間があったので、イギリスパンのトーストにおいしいバターとはちみつを塗り、シナモンパウダーをかけて食べた。贅沢をした、という満足感。仕事中の飲み物はどのお茶にしようか、それともコーヒー?
2024年10月10日 10:22 まえりMaeri
ヨーグルトなのに、もちもちしてて美味しいのでおすすめ はちみつかけて食べるのが好き🍯 x.com/hna_airport/st…
2024年10月10日 9:12 空に咲く一輪の花
はちみつ紅茶美味しいわね
#紅茶  
2024年10月10日 3:42 musketマスケット
@dauzawaお湯とかは俺も嫌い もう生で食べた方が美味しい ヨーグルトとは合うよ、はちみつとかかけても美味しい
2024年10月9日 13:32 りひと?⚖️
タリーズのペットボトルで、はちみつアップル&ルイボスっていうのが売ってて衝動買いしたけど別にルイボス好きじゃないな。でもはちみつとアップルがおいしい。
2024年10月9日 11:32 るし?
@rekijoymary長坂養蜂場のソフトクリームがとても美味しい(その場ではちみつかけてくれる)ので、機会があれば是非。辺鄙な場所にあるのであまり行く機会はないかもですが。
2024年10月9日 9:02 めろ?
おはようございます☀ ご褒美をいただいたので早速朝ごはんに登場💛 Gentle Bagelさんのかぼちゃのベーグル🎃🥯 甘々かと思いきやかぼちゃも自然な甘みで チーズの塩味が効いて美味しい😋 フルーツないのではちみつヨーグルトに🍯 今夜はふるさと納税のぶどうが届くので うきうきしています🍇💚 pic.x.com/Mm4FHnAOFT
2024年10月9日 3:32 おぱんちゅ狂い
マッサージ💆‍♀️ようやく行けてめちゃカラダ軽くなったけど帰り道の誘惑がローソン🏪 8月見た際ははちみつレモン🍯🍋だったのがミルクキャラメルに変わってるちゃむ❣️ ミルクキャラメルパンケーキ🥞とグミゼリー好みだったでちゅ🐰(まんまと買った人←) ミルクキャラメルの大福も美味しいちゃむか⁉︎ pic.x.com/bHQwmcCeR6
2024年10月9日 2:31 とらくろ
ドレス ミタマサキ ラボ さん、の はちみつフィナンシェ!だそうです! バターテカテカ🥰 しっとり、アーモンドプードル感じながらゆっくりほどけてく 戻り香とか食べて少しあとの余韻に「あ…!蜂蜜ぅ……✨」てなって幸せ 美味しいねぇ 立川伊勢丹 に出店されるとのこと、楽しみ…!! pic.x.com/NEMHOrkcUm
2024年10月8日 23:12 紫穏?
👁「はちみつかけてくれました?」 👳‍♂️「そう、それもあるけど、中身はどうですか??」 👁「中身?チーズはなんかまろやかですね、とろとろ!」 👳‍♂️「高いチーズ入れました😊」 👁「そうなんですか〜?!美味しいです 私好きです」 👳‍♂️「よかったです😊」 x.com/h_prunelle/sta…
2024年10月8日 22:52 なぎか?
いただいたはちみつ紅茶にラムを混ぜてみたら大変手軽でおいしいことに気づいてしまったね…🍯 pic.x.com/APeJVjzkzi
#紅茶  
2024年10月8日 22:42 たゆ。
@eyazawa1976はちみつ全部食べたいなぁ〜 とハニーハントのプーさんが、 呟いてたなぁ🐻✨ 美味しいんですよ〜🍯
2024年10月8日 14:02 なぴっこ ?
ドンキのはちみつ紅茶おいしい幸せ
#紅茶  
2024年10月8日 12:12 key
今日ラテ(^^) ふにゃふにゃ〜 だけどはちみつ🍯入り 美味しいε-(´∀`*)ホッ pic.x.com/NHj1pptN9N
2024年10月8日 9:52 はねのね
バイバイ東京👋 はちみつ追加したよ! 店員「何周しますか?」 (何周するかまゆちに聞いてない!!💦) はねのね「、、2周ぐらいで笑」 とりあえず美味しいので次は何周するか教えてください笑 名古屋·大阪へまゆち連れ回します!!🤣 pic.x.com/5xCJfqgzxw
2024年10月7日 21:12 藤十郎
キャベツとりんごのサラダ─あ、はちみつまで…。美味しい?!
2024年10月7日 20:22 TOMOKO¨̮⃝?2y
本日のディナー🍽 韓国のりごはん🍚 えびはんぺんのカリカリ焼き🦐 はちみつヨーグルト🍯 オレンジ🍊 今日のカリカリ焼きは美味しいって食べてた👏 ヨーグルトをごはんにかけて食べてた😇 シャインマスカットお茶に漬けたり変なことしながら食べるのなんで🫠 美味しくないよってつい言っちゃう🫣 pic.x.com/PVxF0aFg4L
2024年10月7日 17:12 Chihiro
研究室にある梨の残りはいただきました。生姜の残りをはちみつに漬けました。明日になれば美味しい生姜シロップが出来るでしょう。紅茶に入れて飲んだら喉に良さそう。ミルク入れても美味しそう。
#紅茶  
2024年10月7日 10:42 やまださん
「Q/A(クエ)」、千葉で取り扱い5店舗だと思ったら、全国で5店舗だった…。 夫婦で頑張ってお酒作っているからなかなか大量に作れないらしいです。 が、試飲会とか若手の夜明けとかには出ているらしいので、見かけたら飲んで!本当に美味しいから! 「あまあま」と「はちみつ」は定番になるといいな x.com/sake_yamada/st…
2024年10月7日 10:32 にゃあちゃ
松阪を出る前に を購入 前回食べて美味しかったんだよね〜 天輪焼、はちみつ(こしあん、こい茶) どれも美味しいけど、こい茶って抹茶じゃなくて煎茶なんだよね それが渋くてすっごく美味で1番好きかも また松阪来たら絶対買うやつ pic.x.com/TT1DCJHAXh
#抹茶  #煎茶  
2024年10月7日 9:22 ごみ?
ディズニーで手に入るぷーさんのはちみつオイルリップ死ぬほど美味しい🍯   けどもったいないから匂いだけクンクンしてあんま唇に塗らないww
2024年10月7日 8:42 海底。
食欲がまだおやすみ中だったけど、賞味期限が迫ってきてたから食べなさいと言い聞かせて朝ごはん はちみつとココナッツオイルかけて、くるみものせて やっぱりはちみつは安定でおいしい ココナッツオイルもパリパリで心が和む(*´-`) pic.x.com/28sZWpaQ6e
2024年10月7日 7:12 めいこう
厚切りキャンペーンなのに、薄切りも対象商品に入っているのが嬉しい😊 はちみつバター美味しいよ🫶✨ pic.x.com/jfbXV0Z9Xk
2024年10月6日 22:12 佳織里☆彡☁?‍⬛
@Chairoikoguma_5コグマちゃん🍯 こんばんは(* ´ ▽ ` *)ฅ♡♡ はちみつ、美味しいね(*´艸`)🍯 はちみつの森のはちみつ 食べてみたいな(*´艸`)
2024年10月6日 22:02 志保
@hacosuke2go門左衛門も登場か🤔(笑) クワトロフォルマッジにはちみつかけるのも美味しいですもんね🤤
2024年10月6日 21:52 おふも?
小皿に出したはちみつ、せっかくだからそのまま舐めているんだけど甘くて美味しい
2024年10月6日 16:22 腹✨(ジェミン)
@pomedamourtokyo 前に春園ショウ先生がおすすめしたりんご飴を買いました!はちみつ紅茶のりんご飴です🍎🫖✨ とても美味しいです!台中と高雄のイベントでまた買いに来ます🥰 ※ 今度はみゃーちゃんのぬいぐるみを持って来ます!! pic.x.com/Q5oTGKsNBB
#紅茶  
2024年10月6日 15:12 黒井・綾鷹・健一(万年もずく吸い)
はちみつ紅茶が美味しい季節になってきましたね…(部屋の除湿の適切な温度が分からない顔)
#紅茶  
2024年10月6日 9:52 ゆみちゃん
@Tobineko2000🍠じょうちゅうに甘みがあるから、代わりにはちみつ🍯でも美味しいよ😋✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×