ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ ベーグル まずい」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ ベーグル まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

ベーグル1

"はちみつ ベーグル まずい"の口コミ・評判  6/26 00:06現在

6月19日 7:50 あんず@セレモニー6/10
お腹空きすぎて、豆腐とオートミールとはちみつでベーグル作ったんだけど、あまりにも甘いもの食べてないせいで、美味しく感じるけど、多分まずいんだろうな。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×