ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン12 紅茶4 コーヒー4 スープ3 食パン3 天ぷら2 クロワッサン2 プリン2 朝食2 昼ごはん2 刺身1 からあげ1 らーめん1 ラーメン1 オムライス1 炭火焼き1 味噌汁1 唐揚げ1 油淋鶏1 ドーナツ1 ベーグル1 メロンパン1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 クッキー1 アイス1 ソフトクリーム1 ホットケーキ1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 シナモン1 モーニング1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェオレ2 ありがたや1 からあげとビール1 この花1 さわや1 ざくろ1 ひまわり1 ぽんと1 アカシア1 エキス1 カスタード1 カフェ1 カルダモン1 コストコ1 サンド1 シトラス1 パン屋さん1 フルーツショップ青木1 ミックスベリー1 メープル1 ルビアン1 ワイン1 千疋屋1 杉養蜂園1 AGO1 conscience1 maple1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/27 18:52現在

2025年4月28日 15:10 ららちゃん?
限界パン(はちみつ) pic.x.com/jRztwxoqu3
#パン  
2025年4月28日 14:10 ex.ミヤケン
今日ははちみつバターパン pic.x.com/5uJDAzV62Q
#パン  
2025年4月28日 13:12 K兄® “Piledriver”
自分は完全菜食主義なので 鰹で出汁をとった お味噌汁も 飲めません。   卵、はちみつもNGです。 え?オムライス?   食べますよ。 pic.x.com/a8GOOQjUhe
2025年4月28日 10:50 ぱんだ
新しくできたパン屋さん、高いやつは高いけどワイが食べれそうなのは良心的な価格だったからいっぱい買っちゃった✌️夕方の休憩のときはほぼ品揃えがないから敗北しか味わってなかった✌️食パンはちみつ使ってるらしいから楽しみ〜〜!!🐝 pic.x.com/uuUoQXORcQ
2025年4月28日 8:53 シンシロ@如月組??
皆さんおはようございます。 久しぶりの朝食投稿です。 ・クロワッサンメロンパン ・バナナヨーグルトのはちみつがけ ・コーンクリームのスープです。 いただきます😋 pic.x.com/2hQYUYnZGp
2025年4月28日 6:52 ‎ありさ
@noanemui_はちみつ紅茶美味しいよね꒰ ՞т ̫ т՞ ꒱🎵⭐
#紅茶  
2025年4月28日 3:52 やない
ゴールデンウイークらしいものが食べたくて。 SOLTで黄金色のからあげとビール。 からあげの半分には、以前持ち込んだ唐辛子エキス入りの黄金色のはちみつを。 唐辛子が入ってなければさすがにかけてないけど、からあげにはちみつは個人的にはあり。 もう半分にはマヨネーズかけたけど。 pic.x.com/3pd8veHIlg
2025年4月28日 0:22 命乞いbot
鍋で冷凍ベリーミックスをワインとはちみつで煮込んだものを少し冷ましてから氷入れたグラスにぶち込んで飲むの美味しい。
2025年4月27日 21:52 ハイドフェルド
らーめん&かき氷 はいむる さんにて 【桜🌸ピスタチオ】桜🌸ミルク、ローストピスタチオ、ピスタチオソース&クリームにいちご🍓果肉と桜🌸の葉🌿。内部にははちみつ🍯クリームチーズ🍕がイン。桜🌸とピスタチオのナイスコンビネーション。あっという間の完食でした。☺️ pic.x.com/cqFAuzk2NW
2025年4月27日 16:42 みいねぇ?️
@KIMUKIMU_REBELめっちゃ美味しいからみんなで取り合い🤣 ルビアンのはちみつロックも美味しいよ〜口の中痛いけどw
2025年4月27日 14:51 shotaro
M3の帰りにシノと京急蒲田に寄り道してキューバサンドを食べてきました。 ここのはパンにはちみつを塗って表面をもっとパリッとさせてるんですよね。 それがとっても美味しかったです。 メカノに行くときにたまに寄ってる新井薬師のお店のキューバサンドも食べたくなりました pic.x.com/uHwIlg0yE8
2025年4月27日 13:52 ?しのパンダ?
はちみつバターパンと メロンクロワッサン pic.x.com/7M5geMvOB2
2025年4月27日 5:11 スペマリ
京都で購入してきた 京生はちみつバターパン 米粉の練乳スティック で朝食☕ pic.x.com/S45GzkUJou
#パン  #朝食  
2025年4月27日 1:51 ぽょ
味覚異常ではちみつ湯ばっかまずい////
2025年4月27日 1:12 イイダ☺︎@2y?(10月生)
22時ごろから仕込んで焼けたはちみつバターパン🍞明日は息子とお出かけするからお昼ごはんに持って行く〜〜 pic.x.com/MQsG7G84x2
2025年4月26日 23:42 みらい?
@RYUGUJOofficialはちみつ美味しい👍🏻⭐️
2025年4月26日 22:32 ネコ工房inピドナ
これも一人暮らしで余裕あった時はよく頼んでた‼️ 果汁入りはちみつ🍯 ヨーグルトやパン、フレンチトーストとか色んなのにつけて食べてたΨ( 'ч' ☆) これはマジで美味いから食べてみて💪 そして私に下さいw(੭ ᐛ )੭クレー pic.x.com/YxpLoAJgPa
2025年4月26日 17:12 ぷりん@ママダイエッター
2025/04/25 9時 全粒粉食パン6枚切り✖️2(はちみつバター風味ファストブレッドスプレッド) プロテインスープ 新玉ねぎ、ノンオイルツナ、カロリーハーフマヨネーズ、ポン酢 カスタードヨーグルト みかん 食後 低脂肪乳、微糖コーヒー pic.x.com/hTZgWgiDtx
2025年4月26日 15:32 かつ★き?
三瀬のマッちゃんで寄り道〜🚗³₃ はちみつはひまわり🌻から蜜取ってるんだってー🐝♥マスカルポーネ(コストコ)とめっちゃ合う🥰2種類あるから食べ比べさせてるれるからありがたやー🙏✨ ひまわり🌻買った(^-^)V🎶 炭火焼きは合鴨🦆♥柔らかくて美味い❣️ pic.x.com/60c3Wp5zUQ
2025年4月26日 13:59 M
conscienceさんでドーナツ、武州養蜂園ではちみつソフトクリームを買ってまた中央公園へ😄 ドーナツはお持ち帰り用。 はちみつソフトクリームは歩きながら食べちゃった🤤凄い〜美味しい😋大好きな味🥰 pic.x.com/mEwMEaLXqm
2025年4月26日 12:22 ?みみ??
最近ハマってるヨーグルト達✨ 至福のギリシャ 硬めの濃厚で食べ応えのある感じでナッツやはちみつ、フルーツと混ぜて食べたら最高。 今日新しく見つけたこちら その名もRich クリームチーズのようなヨーグルト。 このままでもめちゃ美味しい😋 間違いない、これはスイーツだね pic.x.com/MD88uaYLJa
2025年4月26日 7:12 G-TAM
土曜日モーニングは、豆腐野菜スープにホットケーキ、ヨーグルトにはちみつ。今までモーニングにホットケーキ2枚は食べすぎていたのを気がつきました。程よくだなと。おはようございます⛅ pic.x.com/oeXVtkn67N
2025年4月26日 4:02 夜桜漣[さざなみ]
はちみつおいしい!
2025年4月26日 3:22 Karlene Auble
入社式 おはブーン🐝✨ 熊本県の杉養蜂園本社では、昨日 入社式 が行われたよ🌸🎊 フレッシュな笑顔とスピーチに、ぼくらも背筋が伸びたブン🫡 新しい仲間とともに、これからもたくさんのお客様に、美味しいはちみつをお届けできるように頑張るブン へるこゆこ566
2025年4月25日 19:41 もずくにん?4/6 スパヒロ(SHT2025春) SHT07?4/27 M3 G-10a
【ざわつく金曜日】はちみつプリン(THE LAB NAGOYA)通販お取り寄せスイーツ tvmemo.jp/zawatsuku_hach…
#プリン  #AGO  
2025年4月25日 19:31 キラキラ!たのしい毎日
【ザワつく金曜日】高級プリンTHE pudding(ザ・プディング)カルダモン&はちみつ入り!通販・お取り寄せ。ざわつくハウマッチ! nowkore.net/archives/82976
2025年4月25日 19:12 碧瑠璃
これめっちゃはちみつの味がして美味しい! pic.x.com/7QO0r26gIS
2025年4月25日 18:22 ぴこぴこハンマー?
冷凍ミックスベリー 豆乳(特濃が美味しい) レモン汁 はちみつで作るスムージー美味しいのでおすすめ最近これしか飲んでない(ᐢ´꒳`ᐢ)🍓🫐🥛✨ ミキサー洗うの面倒なので ベリーを少し溶けるくらいチンするじゃろ、潰すじゃろ、豆乳入れるじゃろ、冷蔵庫で少し冷やすか氷いれってすると楽だょ◜ᴗ◝
2025年4月25日 17:50 ぱんだ母さん@みつばち製品のお店アルビレオ
今日もお疲れ様でした🐥✨ ハリエンジュ(はちみつの「アカシア」のこと)がそろそろ咲きそうですね🐥🌳✨ 今日は1日スッキリしないお天気な上に、ちょっと遠いので分かりにくいですが🐥💦 この花も、天ぷらにすると美味しいんですよね🐥✨     pic.x.com/4JEj6rSacc
2025年4月25日 17:32 奈良女子大学生協
SHIcafeDeardeer!です 来週の1週間メニュー!!カフェで大人気の丼やオムハヤシなどおいしいご飯を用意してお待ちしております♡ 『檸檬と紅茶のさわやかパフェ』4/28(月)~5/16(金)の3週間限定!!爽やかに香るレモンティゼリーに甘酸っぱいはちみつレモン、しっとり濃厚なチーズケーキのパフェです♡ pic.x.com/wvxsWdZMpr
2025年4月25日 13:52 ららちゃん?
限界パン(はちみつ) pic.x.com/fr5qOSQGUn
#パン  
2025年4月25日 13:42 ᗰOᗰO?ᐝ
今日も🍰🥤𓈒𓂂𓏸 🍊チラックスソーダゆずシトラス 炭酸×柑橘でめっちゃ爽やか‼️ はちみつ追加で甘めにした🍯 レモンもセミドライで美味しいから全部食べた🍋 🍪クッキー&クリームシフォンケーキ ほろ苦ブラックココアとバニラ風味で甘すぎず軽いから秒で食べた‼️ コーヒー豆も買って満足♡ pic.x.com/X4bwnMVkuR
2025年4月25日 13:30 K
今日の昼ごはん ライ麦パン2枚(🧈) キウイ半分 はちみつきなこヨーグルト 腸活コーヒー(豆乳で割ってカフェオレ) pic.x.com/i8dBGUJOsV
2025年4月25日 11:20 如月にとに
@Ja_ch_YT私も以前はちみつを売りにしているお店ではちみつコーヒー飲んだけどあれは美味しくなかった。。。 紅茶ならありやのにコーヒーに入れるとほんま美味しくないw
2025年4月25日 10:30 スパイス二朗~末広ショップ/美原キッチンカー基地✌️
スパイス二朗です…🌿 本日はスーパーアークス千代台店さんにお邪魔しております 久しぶりの千代台は小雨もありますが、そんな事は全く気にせず、鼻の穴を膨らませながら頑張りたいと思います 今日も 🐝はちみつチュロス さつまいも🍠ステック 鶏唐揚げ油淋鶏ソース ございます😊 寂しがりや二朗より pic.x.com/FYpw8gwFXw
2025年4月25日 8:32
20250416 朝ごはん たまごパン 焼き芋 はちみつヨーグルト カフェオレ無糖 pic.x.com/hcMCrrDZnS
2025年4月24日 23:52 のんたん☁️
@Reiya_Shin0n0meはちみつソフト作れるマシーンお家に購入するのはどうでしょうか? 美味しいはちみつをloversからプレゼントしてもらって。 そしたら毎日食べられます🍯🍦 (でもきっとここで食べるから美味しいのでしょうね) (おくちチャック🤐もむずかしめ🤫)
2025年4月24日 17:32 ばねのパン
久しぶりに大量生産✨2日間で焼いたパン🍞 ベーグル(プレーン、メープル、黒ごまチーズ) ミニタイガーブレッド(チーズ、はちみつチーズ) 紅茶とホワイトチョコのスクエアパン はちみつ入り食パン pic.x.com/7HfxsDT9cU
2025年4月24日 16:52 すみっ琴(ミーチャン)
@wisteria_fl0wer過去の桃もメロンもおいしかったので期待してます!はちみつかけるとおいしいんですよ〜♡ よく言われます😂w これですみっことは当て字も当て字ですから…読み方の判明しない名前ですみません😂💦全然お気になさらず!
2025年4月24日 16:51 中華そば 大幸
朝も昼も食べず… 空きっ腹に糖分摂取@chance_630 さんへ🤤 大幸スペシャルのアイス3つにはちみつ❤️ 幸せ🤤 夜は…美味いラーメン🍜が食べたい🤤🍜 pic.x.com/lFOaZ5Mh2W
2025年4月24日 15:12 地酒と和食の店 戸塚はしごや
【本日4/24(木)のおすすめメニュー】 お刺身は、いさき、金目鯛、すみいか、まぐろ。 酒の肴に、すみいか塩辛、まぐろ酢味噌あえ。 焼きものは、焼きギョーザ、はちみつ入り甘めの卵焼き。 お野菜は、竹の子ともやし炒め、新竹の子天ぷら、さつまいもとかぼちゃ天ぷら。 pic.x.com/s7Ibs9BIxw
2025年4月24日 13:02 パティスリーQBG【ecute品川・築地】はちみつ&メープルの魅力を伝える洋菓子店
4月24日放送の「ヒルナンデス!」にて、当店のいちごフィナンシェが登場しました🍓 毎朝厨房で専属パティシエが丁寧に焼き上げます😋 動画で製造風景をご紹介しますね。 いちごは実店舗限定ですが、はちみつフィナンシェはお取り寄せも可能! 4月30日まで10%OFFですよ✨ item.rakuten.co.jp/maple-maple/c/… pic.x.com/uE1l0a8tfw
2025年4月24日 12:11 赤血球
生協のはちみつバターパン安くてめっちゃ美味いからおすすめ。 pic.x.com/HoUsEUNOu7
2025年4月24日 12:11 かずHIRO(フード懸賞?)【since2022.06】 ? 終活 我が家のレシピ投稿中
お昼は 『ハムチーズトースト』 x.com/kazuhiro_0516/… また、「4枚入り」に「5枚」入ってました😁 まぁ同じパッケージだけどね😅 「ちくわパン」 飲み物は 『はちみつオレンジティー』(PGFver.) x.com/kazuhiro_0516/… 『ざくろティー』 x.com/kazuhiro_0516/… です😉 pic.x.com/0bU3PSKiFd
2025年4月24日 12:02 ひゅむ
エビピラフにはちみつかけるの美味しいわね
2025年4月24日 10:32 あき@人生は上々だ
味はおいしいですが、結構しょっぱい。 使った梅干しがはちみつ梅じゃなくて、昔ながらの塩と紫蘇のみだったからかもしれない。 高血圧症や腎臓を患っている(または患った事がある)方は、お医者さんに相談しながらやった方がいいと思うよ! さて、効果は如何に。 x.com/bellcat0611/st…
2025年4月24日 9:52 まじも
大根全般に、炎症をおさえる効果があるのだけど、辛いのだめー! って人はいると思うので、そこは調べないといけない。 はちみつは栄養価が高いからってのが理由。 どちらも単体で自分の美味しい、食べられる品物を利用したほうがいいてす。 あと、風邪じゃなくても本当に効きます。 x.com/yomogi_168/sta…
2025年4月24日 8:02 せん
なんか酸味少ない美味しいヨーグルトあれば教えてください、はちみつとベリーのっけて食べたい
2025年4月24日 5:12 山岡ひかる
深夜のおやつ♪ 🍰フルーツショップ青木 「あまおういちごのズコット」 「でこぽんとはちみつレモンムース」 さすが専門店。 イチゴが最高においしい!🍓 上品な甘みのデコポン&はちみつレモンムースは相性抜群😆 今後は千疋屋か青木で迷うね。。。 pic.x.com/NYTmpNd0gz
2025年4月24日 4:51 まかろに
【パン・デピス】 「スパイスの入ったパン」という意味のフランスの焼き菓子。 シナモンやジンジャーで香りをつけ、はちみつをたっぷり入れて作る。自分好みの味を目指そう。 suk9.com/r/candymaker2/… pic.x.com/L6QbtnCayC
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ