ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン9 カレー6 スープ3 クッキー3 コーヒー3 パスタ2 ハンバーグ2 唐揚げ2 ナン2 ロールパン2 シナモン2 紅茶2 刺身1 天ぷら1 豚丼1 1 定食1 からあげ1 そば1 ラーメン1 串揚げ1 味噌汁1 キーマカレー1 カルビ1 キムチ1 ミートソース1 エピ1 スコーン1 ベーグル1 揚げパン1 トースト1 アイス1 チョコレート1 マシュマロ1 モンブラン1 ジャム1 ランチ1 昼ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん4 お弁当2 かき揚げ1 かぶき1 くまちゃん1 こうや1 しろく1 たぬ吉1 はんぶん1 ぽんと1 まえの1 アカシア1 カレー屋さん1 キャロット1 コンテ1 サンド1 チーズとはちみつ1 バーミヤン1 パン屋さん1 フィーユ1 フルーツショップ青木1 プードル1 ポーク1 ミックスベリー1 レシピ1 千疋屋1 焼肉 牛1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/27 20:13現在

2025年4月24日 5:12 山岡ひかる
深夜のおやつ♪ 🍰フルーツショップ青木 「あまおういちごのズコット」 「でこぽんとはちみつレモンムース」 さすが専門店。 イチゴが最高においしい!🍓 上品な甘みのデコポン&はちみつレモンムースは相性抜群😆 今後は千疋屋か青木で迷うね。。。 pic.x.com/NYTmpNd0gz
2025年4月24日 4:51 まかろに
【パン・デピス】 「スパイスの入ったパン」という意味のフランスの焼き菓子。 シナモンやジンジャーで香りをつけ、はちみつをたっぷり入れて作る。自分好みの味を目指そう。 suk9.com/r/candymaker2/… pic.x.com/L6QbtnCayC
2025年4月23日 22:13 SHOSEI717
今日は20年以上振りのゲイバーでした。今迄ずっと封印してたけど、今夜一歩踏み出しゲイバー復帰果たしました😊 旨いカレーとはちみつトーストを堪能し、ママやお店で一緒にお話できた方々と楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました🙇。 ゲイである素の自分で話できるのはホント楽しかった🤗 pic.x.com/0plViGrgNp
2025年4月23日 20:12 orihc☺︎初マタ6月出産予定
今日の妊婦健診は、ベビちゃん珍しく顔見せてくれた🥰大きさは2076g👶🏻 はちみつヨーグルト食べてっちゃったから尿糖でちゃったけど、先生に気にしなくていいって言ってもらった😋 ランチは行きたかったお店は満席で入れずカレー屋さん入った🍛ナンがめちゃ大きくてカレーも美味しかった☺️ pic.x.com/KBsO4S4l8G
2025年4月23日 19:32 地酒と和食の店 戸塚はしごや
【本日4/23(水)のおすすめメニュー】 お刺身は、金目鯛、すみいか、まぐろ。 酒の肴に、すみいか塩辛、まぐろ酢味噌あえ。 焼きものは、焼きギョーザ、はちみつ入り甘めの卵焼き。 お野菜は、春菊おひたし、新竹の子天ぷら、さつまいもとかぼちゃ天ぷら。 pic.x.com/VVnoC8fgsI
2025年4月23日 18:31 しらたま☺︎︎︎︎?.*
今日のごはん🍽𓈒𓂂𓏸 ミートソースとポテトのミルフィーユ焼きとはちみつチーズのぱん🍯🐝⋆゜ 前クッキーで作ったプードルで🐩 💞 緑がないから見栄えが悪いね😫 pic.x.com/rQMTpmdqxJ
2025年4月23日 17:12 雲の上のライム✨☁?❤️
美味しいトレーニードリンクの作り方 ・牛乳250ml ・プロテインパウダー20g ・はちみつ20g
2025年4月23日 16:12 にあ
はちみつパン食べたくてきたけど売り切れてたぁ... pic.x.com/RR9ckC0QiW
#パン  
2025年4月23日 14:02 雪酔銀花
@Rein_hiiroくまちゃんは白くて温かいはちみつなら食べたから…(風評被害) さめちゃんはちゃんと食べさせないと身体がまずい…(使命感)
2025年4月23日 13:11 さとる@5/6ラブオケ!2
・海老グラタン❄ ・ミニハンバーグ❄ ・ブロッコリーのバター炒め ・はちみつ梅干し pic.x.com/9flnWmlJQN
2025年4月23日 12:31 しばのねこ
辛甘い企画ありがとでした! 甘いのははちみつにしましたが意外と行ける驚き(((゜Д゜;))) その後の辛いの入れた麺が( ゚∀゜)ハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 胃の形が分かりました! 頑張ってダイジェスト作ろ! pic.x.com/ge17wrByuj
2025年4月23日 12:12 たちばな おもち?新人Vtuber✨️猫と人型
@suzuki_pusanおつありー! モンハンライズ舐めたった🤢 はちみつは美味しいけど飲まないでw適量大事w
2025年4月23日 11:50 そら☺︎?1y
今日は簡単はちみつパン〜🐝 pic.x.com/cRAz8y6sqe
#パン  
2025年4月23日 11:30 ニチレイフーズ【公式】
\公式レシピで作ってみました📚/ 『からあげチキン』のアレンジレシピ🍗 材料を混ぜるだけで、凝った味に早変わり😋 【ハニーマスタードチキン】 nichireifoods.co.jp/recipe/detail/… 粒マスタードとはちみつを合わせた 甘辛いソースが 唐揚げにベストマッチ💕 ごはんにもパンにもぴったり🥰 pic.x.com/lXDGqZhtF3
2025年4月23日 10:12 えりー
やきんあーけ。パン屋さん寄っちゃったい。 キーマカレーフランス、はちみつバターフランス、ビーフシチューフランスにベーコンエピ。 ふわふわのパンもよいけれど、ぼかぁハード系が好きでねぇ。 pic.x.com/XFyA23zb5X
2025年4月23日 9:50 笹良
これは刻み大葉と生姜と鶏ガラスープとマヨネーズとはちみつと酒でむにむにされて粉をまぶされたささみさん。今夜が楽しみだ🎶 pic.x.com/qu3OPgMKPH
2025年4月23日 9:40 ちー
はじめてはちみつレモンののど飴買ってなめたらおいしいとかおいしくないの前に「プーさんの味だ…」とおもった 甘いものに馴染みがなさすぎてハチミツの味の記憶がランドのハニーポップコーンしかないことが判明した
2025年4月23日 7:52 たぬ吉&きそら∣SOARIG採用チーム
オハヨ! チーズとはちみつの組み合わせが大好き。 カレーとナンをウーバーしたとき、チーズナンの半分もはちみつで食べてしまったよ。甘じょっぱは……さいこうやね……🥰🐝たぬ吉 pic.x.com/18yjY5BlXU
2025年4月23日 7:42 MOKO ♡♡♡slowサブ
高校生お弁当🍱記録用130日目 梅ふりかけは少なめにしました💦 しろくまさんで可愛く🥰 なめ茸卵に小ネギ コーン←お惣菜 はちみつ醤油ポーク←宅配メニュー pic.x.com/uY7lmWgVvK
2025年4月23日 5:53 まみむまめ
春は、あげもの。やうやうきつね色になりゆくバームは少し揚がりていとをかし…( ˙꒳​˙ ) 左からカマンベールチーズ(はちみつカマンベールも頼みました)、照り焼きバーガー、バームクーヘン。 後日、別のお店でクッキークリーム(Not椎茸)の串揚げも食べました🍪 注文の癖が強い。ご査収ください。 pic.x.com/bgjkvk0xbi
2025年4月23日 0:32 夢咲あいす@VTuber準備中
闇パスタありがとうございました☺🙏 味は…マシュマロ、はちみつ、シナモン、キムチが入っていなければ美味しいパスタだぁ( ᐛ )ですw x.com/yumesaki_aisu/…
2025年4月22日 22:02 水元ケン
@v71fh6MK6l5CYsrはちみつとビール煮込みの肉ですかぁ?😋 本物のはちみつは美味しいですね👍
2025年4月22日 19:32 ちぇりこ
夜ご飯。鰹のたたき、パプリカのはちみつマリネ、きゅうり+金山寺味噌、さつまいも、トマト、きのこわかめオクラスープ、ごはん。 むくみにパプリカ良いよってトレーナーさんに教えてもらったので、取り入れてみた。今むくんでないけど予防じゃ。マリネの作り方はALTに雑に書きました。 pic.x.com/94ITT0xW2p
2025年4月22日 19:31 えりく(むち)?
だいぶまえのバナナー!デメララベーカリーのクルミバナナスコーン! デザフェスのかえりにごほうびにかってもらったからねえー。はんぶんにわって、クロテッドとはちみつぬったからねえー!デメララなのにデヴォンしきでごめんね(ってむちがゆってた) pic.x.com/iVkrpY1oy7 x.com/DemeraraBakery…
2025年4月22日 17:22 たんぽぽらっこ
@topodelnord私もはちみつ紅茶大好き❤️ 美味しいよね〜!! でも毎日飲んでたからか、すっごい体重増えちゃったから気をつけて笑
#紅茶  
2025年4月22日 16:10 こおり?
パン焼きました🍞 ドライトマトパン はちみつパン 惣菜ちぎりパン 生地がすごくむっちりしていて どれも美味しく焼けましたー😉 pic.x.com/FtHZdyk42b
#パン  
2025年4月22日 15:22 明日もhappy♪
🍭玉ねぎを薄切りにして、リンゴ酢とはちみつに漬け込むだけ…という「酢玉ねぎ」 リンゴ酢は色々試したところ、私の好みはイオントップバリュの純リンゴ酢です。 酸っぱすぎないのでとても食べやすいです。 もちろん、お高いお酢だったらもっと美味しいのもありますが。 お値段、大事!(笑)
2025年4月22日 15:20 Silvia
@umeiti0809梅一さん こんにちは。最近、梅干しを試してみたんです。めっちゃ唾が出る味ですね!はちみつのせるやつって、美味しくないですか?😋
2025年4月22日 14:12 あと20円
カマンベールはちみつパン😋美味ままままままま~👍 pic.x.com/zxkT3GPlbm
#パン  
2025年4月22日 11:50 かずHIRO(フード懸賞?)【since2022.06】 ? 終活 我が家のレシピ投稿中
お昼は 『ツナサンド』 x.com/kazuhiro_0516/… ロールパンに 『ホイップクリーム』 x.com/kazuhiro_0516/… と 「苺ジャム」 『レアチーズケーキ(クッキー袋ver.)』 x.com/kazuhiro_0516/… 飲み物は 『はちみつオレンジティー』(PGFver.) x.com/kazuhiro_0516/… です☺️
2025年4月22日 11:49 とも次郎?5w?&2y?
中国産の食品って山程あるの知ってるけど、なぜか冷凍ブロッコリーとはちみつだけは中国産絶対買いたくないんよな…シンプルにブロッコリーは美味しくないからなんやけど、はちみつは特に理由ないけどなんか無理。
2025年4月22日 10:50 QCB4_shop&cafeteria
4月22日(火) 本日のメニュー A 定食 鶏天のはちみつ梅だれ B定食 牛肉と茄子味噌炒め 日替わり丼 塩だれ豚丼 日替わり麺 かき揚げそば 麺定食 麺+ (ゆかりごはん+ちくわ天) 魚定食 ブリの照り焼き 焼肉 牛カルビ 醤油唐揚げ 欧風カレー カレー定食 pic.x.com/QR9Pl94gnH
2025年4月22日 10:01 ぽよん?(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"
🥤今日の水筒の中味 ・アーモンドミルク ・バナナ ・インスタントコーヒー ・甘酒 ・はちみつ 配合間違えて、美味しくない(꒪⌓꒪)
2025年4月22日 9:02 能登漁火YH
@kayak1ojisanありがとね☺️ 今は落ち着きました。 コーヒーとはちみつ (不味い組み合わせだけど😅) これが気管支拡張効果に✨ 本当にラクになるよ😌 pic.x.com/OPx74cL5Bs
2025年4月22日 8:13 ちえ
味噌チーズハンバーグ(作り置き)、サバの味醂干し、揚げ玉と小ネギのだし巻き卵、かぶきゅうりセロリの浅漬け、はちみつトマト、クリームチーズスイートポテト(さつまいもチンして砂糖、クリームチーズを混ぜたもの)、いちご 私も娘も疲れが出てきて少し寝坊 pic.x.com/L9AAnbSq1k
2025年4月22日 6:42 のぶ@痩せ活メソッド
@tacchannooenあんどうさん、ジンジャーはちみつの組み合わせ美味しいですよね✨免疫力高めていきます😆
2025年4月22日 6:10 らくがき(160cm)ダイエット垢
4/22 食べたもの 6時 ⭐️ベーグル ⭐️レタス いちご ⭐️無糖ヨーグルト はちみつ ⭐️人参スープ pic.x.com/Mgkh4Imlvz
2025年4月22日 0:12 苺大福@5/4 東4し31b
@ura_mitsu1626他1人限界さんもはちみつさんもお疲れ様です🙇‍♀️ 本当にご迷惑をお掛けしてすいません、そしてありがとうございました……!!!!!お土産に美味しいお菓子持っていきますんでお二人でお部屋で食べて下さいッッ
2025年4月22日 0:11 lijilan
バーミヤンのオーギョーチ、大好きなんですが、これはない😆娘に多いほうをもっていかれましたよ。 画像ないけど、家族は、はちみつ揚げパンバニラアイス添えが気に入ってました。 pic.x.com/qxAAo7cdxI
2025年4月21日 23:12 noko ne-ne
@TN2021handpan_p他1人お稲荷さん🤔 エポワスに添えられてるのはカカオ? この日は蜂蜜じゃなかったんですね こちらは💕 コンテは端っこの端っこギリギリをカットしたのでちょい固め😅 ブルーチーズはラズベリーとネリネリしたので色はビミョーだけど美味しいです はちみつをかけた写真を撮る前になくなりました🤣 🧀テロ😆 pic.x.com/CyMMnOTGB5
2025年4月21日 21:33 高幡∇@Altuver
昨日、ヨーグルトカレー粉はちみつに浸けといたモモ肉で無印バターチキン。無印のカレー初めて pic.x.com/NvzVqlL8y4
2025年4月21日 20:42 笑子
咳が酷いのではちみつ大根作ってみた。 サラッとしてて普通に美味しい!
2025年4月21日 20:41 ヒダリウデ
冷凍の桃に おいしくないアイスと おいしくないビスケットの砕いたのを入れて チョコレートはちみつをかけていただきました (*´﹃`*)♪ pic.x.com/37vEdZIhqr
2025年4月21日 17:52 ❤︎ Love Falcon R ❤︎
母ちゃん晩ご飯 いつぞやのスペシャリテカレー土鍋黒米バージョン、きっちり出汁とった昨日のお味噌汁、爽やかキャロットラペ河内晩柑バージョン、素野菜、ミックスベリーヨーグルトアカシアはちみつ添え❣️いただきまーす✨ せめて家人のメシくらい精一杯手をかけるべしっっ!! pic.x.com/WRr7KSN6eh
2025年4月21日 17:51 のの
4/21(月)のお昼ごはん お湯入れて3分経ってからトイレ行って帰ってきたらめっちゃ麺がスープ吸い過ぎたチキンラーメンw サンくんのお弁当のお残りさん きゅうりの浅漬け はちみつきなこ豆乳ヨーグルト pic.x.com/mnQbB4eCZ3
2025年4月21日 17:50 OKAYU
那須でした🍆 新メニュー✨ はちみつりんごカレー🍛🍯🍎 豆も入ってヘルシー超おいしかった😋🎵 コーヒー☕ いちごモンブラン🍓🍰   pic.x.com/YLG2pKeYZp
2025年4月21日 17:09 ごっごりーの
🍯はちみつ紅茶🫖のフルーツティー🥭 飲んだ事ないけん、買ってみた✌️ 美味しかった☕️ 『パンどろぼう』の ブックカバーガチャも📚 見つけたけんやってみた❗️ 可愛いの出て良かった🎵 明日は彩香と映画🎞️ 『知らないカノジョ』観るよ‼️ 楽しみじゃな😊🎬 pic.x.com/JGqM2F7pft
#パン  #紅茶  
2025年4月21日 16:50 ユイ君
麻辣麺が流行っているようですが、炸醤麺をパスタにして作りました。 肉味噌は 甜麺醤、豆板醤、花椒、オイスターソース、醤油、紹興酒、はちみつ ネギ、ミョウガ、タケノコを入れて。 キノコは嫌いなので入れてまへん。 バリウマでした。 pic.x.com/jiCMdFE1ML
2025年4月21日 16:31 あろあちゃんᰔᩚ
今日のパン🍞 まるパン&はちみつチーズロールパン🍯🧀 pic.x.com/K7aAfaFQ6d
2025年4月21日 15:52 ぬぁにがー
@23Yurna肉と魚以外ならオイコスなどのヨーグルト系がオススメかと。乳酸菌も一緒にとれて便秘や風邪、花粉症などの対策にもなります。はちみつと混ぜるとより効果的です🍯 単純にプロテインをとるのもいいですよ。最近はいろんな味が出ていてすごくおいしいです。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ