ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

スープ5 トースト5 パン4 紅茶4 定食3 カレー3 朝食3 刺身2 湯豆腐2 天ぷら2 2 うどん2 焼肉2 ナン2 食パン2 パンケーキ2 1 親子丼1 からあげ1 たこ焼き1 お好み焼き1 ピザ1 インドカレー1 オムライス1 ハンバーグ1 ホルモン1 味噌汁1 コーンスープ1 バターチキンカレー1 ジャージャー麺1 唐揚げ1 キムチ1 ガパオ1 フレンチトースト1 ラスク1 アイス1 クレープ1 ホットケーキ1 フィナンシェ1 ほうじ茶1 ルイボスティ1 モーニング1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かき揚げ2 ごはん2 ドライブイン2 かっぱ寿司1 ごはん屋さん1 つきよみ1 つくね1 つけ蕎麦1 どんどん1 わたる1 アカシア1 エリタージュ1 カレー屋さん1 キャンドル1 クィーン1 コーチン1 スペイン料理1 ダンニャバード1 チェリー1 プードル1 マリアージュフレール1 マーマレード1 ミエル1 ランドマーク1 ヴィクトリア1 鳥めし1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/28 08:59現在

2025年3月29日 13:29 ゐぬのさーや
風邪で痛めた喉を労りすぎた、はちみつ生姜焼き定食 pic.x.com/uTwJBc5AaA
#定食  
2025年3月29日 12:12 助×御女郎
お昼はもちろん! ドライブイン鳥本店で、一番定食とはちみつ黒酢カルピスだっ! 地域の人気店ですが、アニメゾンビランドサガで一躍全国にその名を轟かせました! 良いものはプロデュース次第でどんどん売れる! さすが! pic.x.com/BYqSSZIyT7
2025年3月29日 11:41 南雲
@VclKbテイクアウトも電子マネーも使えないけどはちみつキャベツならお裾分けできる🍯
2025年3月29日 10:59 あかへる
お取り寄せした国産はちみつ。 🌹ローズ 🍓いちご 🍒さくらんぼ トーストだけでなく、ヨーグルトやアイス、紅茶や炭酸水にも合いそう。 pic.x.com/Po0RsHeCoO
2025年3月29日 9:31 ☆ツバキッキ☆石川県大好き!!自称:能登親善大使(・∀・)ニヤニヤ♡
さて朝ごパン🙋‍♂️ ☆食パンに溶かしバター、はちみつ、ほうじ茶。 pic.x.com/Vo0xn1hYOD
2025年3月29日 9:11 オルフェ・リュコス??Vtuber準備中
@ocyawan0224お茶碗くんおはよう️☀️.° はちみつバター美味しすぎる… 背徳的な味…はちみつトーストがそもそも美味しくないわけない…🍞🍯💕
2025年3月29日 9:10 みぎわ?
きなことはちみつのパン粥〜〜 きなこが香ばしくなっていい感じ pic.x.com/K8dYxCzv92
#パン  #粥  
2025年3月29日 8:32 漬け盛りびーる
私がパンを買い忘れた日に訪れる ホットケーキの朝食 (昭和の人間はパンケーキなんて言わねえ) 子は江戸時代からやってきて初めて🥞を食べる武士のような口調で 「これははちみつか?これくらいかければいいのか?」と聞いてくる pic.x.com/6FXxWkfN9j
2025年3月29日 1:42 ?上善如水??
@nue_nmi水のように澄んでいて美味しい日本酒でして、通常のほかに、スパークリング・にごり酒・はちみつ酵母・キウイ酵母・花見酒・原酒等、多種多様な上善如水がおります(◜ᴗ◝ )
2025年3月29日 0:30 鬼束学生⛄
今日のごはん ニラ肉つけ蕎麦 たらこ人参 はちみつもずく酢 お風呂上がりにレモンサワーのんだので食事中はお茶にした pic.x.com/ETZdJqQ8G9
2025年3月28日 23:31 える
今日の夕ご飯 ⭐︎バターチキンカレー作ってみた! 下ごしらえ(鶏肉にはちみつヨーグルト) ⭐︎ナンは出来上がってるの買いました (オーブンで焼いた) ⭐︎かいわれ大根のハム巻き pic.x.com/WOoTSkrMz4
2025年3月28日 22:53
50.7kg 27.5% 朝食:プロテイン、オーバーナイトオーツ+ブルーベリー+はちみつ 昼食:トマトチーズハンバーグ弁当、ゆで卵 夕食:サラダ、サバの塩焼き、白米、豆腐 1267kcal 133kcal pic.x.com/QyDGMJN8Rj
2025年3月28日 22:52 ひまわり??わんこと一緒?
フレジエさんでトイプードルちゃんのお洋服試着して予約してきたよ🐩 実物はとっても可愛かった🥹💓 すごくリアルなイラストでした! 楽しみ🐾 帰りに寄った、お店の向かいのごはん屋さんの和定食と無添加無農薬はちみつレモンしょうがドリンクが健康的で最高でした✨ pic.x.com/R3FlQufnsH
2025年3月28日 21:52 ??MINA(◉ื人◉ื)K̡̢̡̢֎??
おうちに帰ったら 水切りヨーグルトが出来上がってるんだー バナナとー冷凍マンゴーとベリーとおいしいはちみつかけるんだーー わーーい 帰りたいなーー さっさと月曜10時用の資料出してこいよー
2025年3月28日 21:12 萌黄
特上名古屋コーチン親子丼 1518円 ごはんの隙間にかえしと生卵がしみ、ほろりとほどける。 名古屋コーチン入りつくねのスープは少し嘘くさい。梅干しははちみつ梅。 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2-1 ランドマークプラザ 1F pic.x.com/Io3f2gpuI1
2025年3月28日 20:53 〜零?∞〜
ふひゃ💖 昨日作ったカレー🍛と 豆腐サラダ🥗に カスピ海ヨーグルトのマーマレード&はちみつ🍯添え✨ 命に感謝✨ 美味しくいただきます🙏🏻 pic.x.com/ThFJquUDD8
2025年3月28日 20:52 ぴよぴよ
はちみつレモンの瓶の設定資料も入っていたー! 新規アニメーション映像SHHisで言っているんですよねぇ、本人に直接、美味しいって
2025年3月28日 20:51 しおん
本日の喫茶丼 特製ガパオ丼! ドリンクは はちみつピーチ&マスカットティー いただきまーす! pic.x.com/f29czvs88e x.com/room_a_officia…
#ガパオ  #丼  
2025年3月28日 19:20 シヲ
カレー屋さんでチーズナンだけテイクアウト🫓✨。はちみつと、チャンピョンカレーでおうち🏠ナンする‼️待ってる間に、サービスでスープ飲ませてもらうなど。しみわたる美味しさ。゚(゚´ω`゚)゚。ダンニャバードぉぉおおお🙏 pic.x.com/qcTZLsxOFC
2025年3月28日 18:13 地酒と和食の店 戸塚はしごや
【本日3/28(金)のおすすめメニュー】 お刺身は、金目鯛、天然真鯛、すみいか、地蛸、ばちまぐろ。 酒の肴に、まぐろ酢味噌あえ、焼きものは、すみいかげそ焼き、焼きギョーザ、はちみつ入り甘めの卵焼き。 お野菜は、かぼちゃ天ぷら。 温物は、湯豆腐、野菜かき揚げうどん。 是非お試しください♪ pic.x.com/4PQs202ZW9
2025年3月28日 15:52 黒猫@酢昆布おにぎり??
からあげ1kg 揚げるまで (食べるまで)終われまてん 一口大の唐揚げが約20個の大盛りです。 味は少し濃いめなので さっぱり系ドリンクと一緒がおすすめ 味変にマヨ、めんたいマヨ、わさびマヨ はちみつマスタード、塩葱たれ 店舗によるかは不明   pic.x.com/dWWMKpZJs9
2025年3月28日 14:12 あかいの
今日のお菓子(3月累計74回目(2025年累計210回 江戸川橋 エリタージュ フィナンシェ ミエル ねっちり系 はちみつがおいしい はちみつのえぐみを美味しく使ってる こういうのが好き お茶はつきよみ カップはロイヤルコペンハーゲン pic.x.com/I8gBQimDEZ
2025年3月28日 14:10 LEA’s design
本日のradio♬ Lea’s Style♪15:00〜 本日の  お🉐情報❣️ 今日は、新商品のご案内です‼️ はちみつ🍯、たこ焼き粉、お好み焼き粉が新登場❣️ pic.x.com/tMOXAVrSCx
2025年3月28日 12:32 かふみ
今日のランチ🍜 朝は花粉🤧対策で豆乳🍯はちみつヨーグルトのみだったから昼は大好きな🍜🎶。『喜多方ラーメン 坂内』の喜多方ラーメン(税込870円)。スープはさっぱりで中太ちぢれ麺が程よく拾うから飽きがこず最後まで美味しい。焼豚は脂身はトロけてる所がポイント高し🎵ごちそうさま(•o•)✨ pic.x.com/qc8HI0VdMn
2025年3月28日 11:32 フリーダム 猫?
ずっと行きたかった、ドライブイン鳥に来ました🐔鳥めしとスープと鳥肉も美味しいかったです✨純子ちゃん気になって、はちみつ黒酢カルピス飲みました。凄く甘くて美味しいかった感激✨ pic.x.com/DL4ER6qj3R
2025年3月28日 7:13 G-TAM
金曜日モーニングは、人参トマトブロッコリー枝豆の鉄分吸収たまごスープに、バナナヨーグルト、はちみつトースト。明日は検査なので晩御飯から絶食。おはようございます☔ pic.x.com/2Bdksm5I1M
2025年3月28日 7:12 もはい
朝食 トースト(ほうれん草チーズ、はちみつバター)、チェリーヨーグルト、コーンスープ pic.x.com/X3d2QzQOsY
2025年3月28日 7:02 ばすく
ニカラグア ハニープロセス はちみつみたいな フレーバーであまーーい! 冷めても美味しいね🍯 pic.x.com/5XonuQpWy4
2025年3月28日 2:19 ちゃんなな
最近よく韓国産の柚子茶飲んでたけど馬路村のやつお取り寄せしてたからそっちに変えてみたら甘みがさっぱりしててちょっと罪悪感少ないかも。喘息4ヶ月目に突入してるけどはちみつに助けられすぎてる🥲︎
2025年3月27日 20:52 あゆゆ
めちゃくちゃ疲れたーってなると食べたくなるインドカレー 今日は身を削られたんで😂 サグマトンとハニーチーズナン はちみつたっぷりというか、ひったひたw HONEYsosweet🍯🐝⋆゜ カレーはちょっと辛めで、スパイスチャージされて元気出た! pic.x.com/x4XUShXmkB
2025年3月27日 20:42 正月太りちゃん?
お米を白だし入れて炊いてゆかり混ぜてはちみつ梅もすこし混ぜたらとっても美味しい
2025年3月27日 19:33 花よりダニエル
ジャージャー麺 オムレツとオクラ、海藻スープ はちみつバナナ🍯 昨日買ったキャンドル、部屋中良い香りするし明るいとこでも映える pic.x.com/D9NEv3poi8
2025年3月27日 19:10 まるこパン工房コパン
今日も一日ありがとうございました!🌠 明日3/28(金)は、金曜限定♪塩ぱん(プレーン、ごま)に、有機黒胡麻さつまいものぱん🍠、クランベリーくるみクリームチーズ、軽米産はちみつ使用照り焼きチキンピザ、コーヒーホワイトチョコブレッド、焦がしたチーズが美味しい各種パリパリチーズなど!ぜひ✨ pic.x.com/mzsx21QBJI
#ピザ  
2025年3月27日 18:42 えりたそ
@mea_ffxivこれだけあったら極99週行けちゃうよ!! はちみつソフトなんだけど、まじで美味しい😌 オススメよ!
2025年3月27日 18:12 地酒と和食の店 戸塚はしごや
【本日3/27(木)のおすすめメニュー】 お刺身は、金目鯛、天然真鯛、すみいか、地蛸、ばちまぐろ。 酒の肴に、まぐろ酢味噌あえ、焼きものは真鯛カマ焼き、焼きギョーザ、はちみつ入り甘めの卵焼き。 お野菜は、かぼちゃ天ぷら。 温物は、ほうぼうの子煮付け、湯豆腐、野菜かき揚げうどん。 pic.x.com/zJzokesAOM
2025年3月27日 17:33 Bee Zin @ イムレー・バイオテック
📸✨ 更年期&花粉症対策に!はちみつヨーグルトムース🍯🥄 腸活で ホルモンバランスを整え、花粉症の不調をケア 🌿✨ はちみつ&ヨーグルトのWパワーで、内側からスッキリ&美肌に💛 作り方は投稿画像をチェック! pic.x.com/A1AK0AKZRi
2025年3月27日 17:09 深陽 / econade ice?
取り寄せてた「坂井養蜂場」のアカシアはちみつが届いた丸🌞
2025年3月27日 14:10 彩世
久しぶりにフレンチトースト作った✨ 冷凍食パンを卵液に浸してレンチンしたものを焼くだけなんだけど、しっかり中まで卵液が染みてパンプディングみたいな食感(私はカリカリよりこっち派)。 上にかけたのは巨峰風味のはちみつ。甘酸っぱさとトーストの食感であっけなく胃に入ってしまった💦儚い… pic.x.com/zXa5zteP5t
2025年3月27日 13:51 ゆっち₍^⑅・ ·̫ ・⑅^₎♡
おはようございます☀️ 喉が微妙に痛くてしょうが紅茶にはちみつ🍯入れて飲んだよჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱ ランチは焼肉食べて体力つけた😋🍴 pic.x.com/6ct5Js4Izd
2025年3月27日 13:13 ぺこ
3/25 ☀️もちっしたパンケーキ2枚(バター少しはちみつ) 🌃焼肉パーティー、酒 デートの日だから全て許される(と思っている) pic.x.com/KloZVc5LUX
2025年3月27日 12:52 しし
かっぱ寿司の アサイーボウル食べてきた! ピンクグァバ美味しいけど 写真で見た時はシロップかと思ったけどジュースっぽいサラサラだから早めに食べないとアサイー溶けちゃう😇 はちみつは蜂蜜味が結構強め! 次も食べるならノーマルかな🤔 グラノーラはドライフルーツ入ってたからフルグラっぽい! pic.x.com/MddjXaoPV0
2025年3月27日 12:50 ?シグ・スコット? (ESPAÑA FILIPINAS y JAPONÉS)
お昼ごはん、スペイン料理のロメスコソースを作ってきた はちみつ入り🍯🐝 pic.x.com/TKfJrHvI5w
2025年3月27日 11:09 北海道の米と汁 U-gohan東大正門
おはようございます。 3月27日(木)本日も11時30分より元気に営業いたします! ・ザンギ弁当 ・鶏のはちみつレモンソテー弁当 ・オムライス弁当 ・豚キムチ丼 ・単品ザンギ ・味噌汁 pic.x.com/NYiW1ZMI6w
2025年3月27日 10:02 はち(7月まで療養中の為浮上率アップ)
@imo_imo_imotaroおはいもすです! 元気でよかったです😊 マヌカハニーはちみつ美味しくないけど喉にいいですよ 美味しくないけど...😭
2025年3月27日 9:22 白狼姫☪
@IthijouAquaヨーグルトかぁ〜( ー̀ωー́)゙ はちみつかけて食べるのは美味しいよね〜 果肉入ったヨーグルトも美味しくて好き! いっぱい買っていっぱい食べな〜(*´༥` *)モグモグ
2025年3月27日 6:22 よっさん?‍♂️
ラスクにはちみつかけて食べると美味しいよ!と言われたので たっぷりかけて食べました うまーーーい!!
2025年3月27日 6:21 SARA
ヨーグルトやフルーツのせて、はちみつやメープルシロップかけても、あまり甘くしてないので、ハムやチーズと野菜をくるっと巻いても美味しい😋最近は冷凍クレープも売ってるそうですね!
2025年3月27日 1:03 ユウ(MLNSR):タク:Yu Lilac
ちなみにりんごはちみつは「はちみつ工房」さんのやつです。 通販もあるし、ミード(はちみつ酒)もとても美味しいので、 とてもおすすめです。 (*´ω`*)
2025年3月27日 0:19 雨宮
ドンキのはちみつ紅茶(ルイボスティー)を飲んだのだが、リプトンのはちみつ紅茶に慣れてるせいかめためたに甘く感じる…… 美味しくないって訳じゃないけど、私個人としてはリプトンのはちみつ紅茶の方が好きだ
2025年3月26日 22:33 お茶飲もう
今日のお茶 ☕️マリアージュフレール クィーンヴィクトリア 🍽️カレー(失敗した温玉のせ) チリペッパー入れすぎて辛いので、はちみつ紅茶くらい甘いほうがちょうどよかったです😇 クィーンヴィクトリアの詳しい感想はこちら↓ tea-lover-blog.com/review-queenvi… pic.x.com/B32nbs9hYV
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ