みんなの「はちみつ」 口コミ・評判
"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む
| パン12 スープ4 紅茶3 丼2 蕎麦2 たこ焼き2 カレー2 唐揚げ2 揚げパン2 トースト2 プリン2 朝ごはん2 ラーメン1 味噌汁1 ミネストローネ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 カレーパン1 スコーン1 マフィン1 食パン1 ラスク1 ガーリックトースト1 ケーキ1 チョコレート1 クレープ1 ショコラ1 烏龍茶1 ミルクティー1 コーヒー1 モーニング1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| バーミヤン2 あんず1 ごはん1 さくら1 もみじ1 やわら1 アクア1 オブジェ1 オリーブ1 カフェ1 キャンディ1 コリーヌ1 コンフィチュール1 チュンチュン1 バケット1 ポルチーニ1 マンジャ1 マーマレード1 モコモコ1 ラクシュミー1 ラック1 ラベイユ1 成城石井1 白ワイン1 FES1 YOU1 |
"はちみつ"の口コミ・評判 6/28 07:36現在
@ichikokameyoshiマーマレードとは違うんですがラベイユのコンフィチュールはちみつたっぷりでおいしいです…! shop.labeille.jp/fs/labeille/c/…
3月28日に扇雀飴本舗創業100周年祝賀会を大阪市中央公会堂にて開催いたしました🎉社員のみの行事でしたが、素敵な会場に美味しいご馳走(このプリンのソースは、はちみつ100%を使ってるんですよ!)催し物もたくさんあって僕もとーっても楽しかったです🎶チュンチュン pic.x.com/NRmJyna6Sn
@1231saya0101炎症起こしてるとはちみつ直舐め、結構しみるから気を付けてね…! 市販薬だと有名どころはペラックT錠、龍角散ダイレクト、コエキュアかなぁ…味しない、私は好き、まずい、の三つです!最後のが響声破笛丸っていう漢方で効き目いいんだけどマジでまずい🙃
今日のお昼パン。 はちみつバタートースト コーンパン 塩パン 食パンをいただいたのでさっそくトーストにして食べました。バターを乗せて焼いたあとにはちみつをたらーっとかけよう……と思ったら固まって結晶化してた(ノ∀`) この塩パンめっちゃおいしいな!どこで買ったんだっけな…… pic.x.com/VTmoJzJUau
甘いは辛い! 高いは低い! 遅いは早い! 美味いは不味い! 男は女! 宇宙なんか赤ちゃんでも行ける! はちみつはスズメバチからとれる! キャラメルはキャラメルの実から加工して作る! 明後日は一昨日! んなわけないだろ (という実験)
甘いは辛い! 高いは低い! 遅いは早い! 美味いは不味い! 男は女! 宇宙なんか赤ちゃんでも行ける! はちみつはスズメバチからとれる! キャラメルはキャラメルの実から加工して作る! んなわけないだろ (という実験)
3/31朝ごはん 無花果のジュレ 春キャベツ玉ねぎトマトのスープ 林檎と紅茶のパン はちみつルイボスティー pic.x.com/hPNaIjhHCN
朝ご飯 モヤシ きゅうり セロリ 卵豆腐 大葉 もずく 豆腐 野菜スープ 全粒粉パン ヨーグルト はちみつ チョコレート コーヒー pic.x.com/BCdWx0gGpa
ぽぽちゃんと✨️ 深夜デートでまったり遊びました🥰 固定スキンに似せてくれたの嬉しかったです🥹💓 姉妹コーデ可愛い(*´˘`*)❤️ 可愛いおまめちゃんにも沢山会えて幸せでした(*´▽`*)♬.*゚ お花見やたこ焼き、はちみつステージもお着替えしながら楽しかったです🌸🐙🍯🧡 pic.x.com/VodwEWMymb
小さい声で言うやつ (開運行動) ✅ハンドクリームを丁寧に、自らの心まで潤いを届かせる想像をしながらぬってみてね ✅猫や犬もしくはぬいぐるみ、極上のタオルなど ふわふわモコモコに触れ愛でてね ✅「はちみつ」が応援パワー! 他にある?🤔て方はダブルソフトみたいなやわらか〜いパン🥐 pic.x.com/gznEXzCqfl
こちらを昨日作ったのですが、本当に美味しくて2人で2合をほとんど食べてしまいました……2人ともダイエット中なのに🤣 旦那は酸味が苦手なのではちみつ梅3つにしたら、ちょうど良い酸味で美味しい!って言ってました✌️ x.com/ayatanponpon/s…
31日朝食 オートミール30 蕎麦フレーク10 押しグル50 スープご飯 キウイ69 冷やしはちみつ醤油じゃがいも53 体重増えてないけど、減ってねえええ〜 体調は悪くはない、なんだったんだろう 食事は生姜、豆板醤やめて粉末味噌汁使用 蒟蒻少なく pic.x.com/tOyQUDVdUo
やばい、JIMハイハニー不味い……www はちみつじゃまぁwww 普通のにしたら良かったあwww
宮島で食べ歩き🍁 ちっちゃいもみじピーナッツとはちみつフロマージュのソースつけて食べるの楽しかった✨ カレーパンも金賞取ったトマトチーズで美味しかった✨ ちから餅パンのやつも食べたけどすごくよかった✨ がんすも揚げたてでふかふかだったからいつもお店で買うのとは違って美味しかった✨ pic.x.com/rkHErNWBI2
🌹玉ねぎを薄切りにして、リンゴ酢とはちみつに漬け込むだけ…という「酢玉ねぎ」 リンゴ酢は色々試したところ、私の好みはイオントップバリュの純リンゴ酢です。 酸っぱすぎないのでとても食べやすいです。 もちろん、お高いお酢だったらもっと美味しいのもありますが。 お値段、大事!(笑)
'25.mar.30 ・ミネストローネ ・くるみパンロースト ・赤青りんごとりんごケーキ(母手製)、はちみつレモンがけ pic.x.com/74kS87AvCK
うどのきんぴら作ってたら料理スイッチ入って他のやつ適当に作ったら全部茶色になった。はちみつと醤油、みりんと醤油、オイスターソースと醤油… pic.x.com/3JyOn9qcXI
ちょっと久しぶりにアクアラインに乗って木更津・君津の直売所へ🚗 3月は仕事が繁忙期で手抜き料理ばかりだったので💦 食材を色々買ったので今日からまたがんばります🤗 タケノコは何して食べようかな♫ イチゴはもう食べ納めかな🍓 レモンははちみつ漬けに🍋 レッドオニオンはおしゃれそうだから笑 pic.x.com/8Cs2dJSAY4
今日のお昼バーミヤン行ったんだけど、デザートに食べたはちみつ揚げパンが美味しすぎたのでバーミヤン行く人は是非食べて欲しい。 これは気軽に太れる。← pic.x.com/rg75N9W02w
花見のあとは美味しいもの😋 娘とその彼氏と行ってきました😊 ✫カプレーゼ(トマト・モッツァレラチーズ・バジル) ✫国産レモンとゴルゴンゾーラとはちみつのピッツァ ✫ペペロンチーノスパゲッティ ✫トマトソーススパゲッティ ✫ポルチーニ茸のリゾット ✫ピスタチオアイスクリーム ✫ティラミス pic.x.com/Gd0wllD7qH
コレのモノマネは今の時期がいちばんやりやすい コメを冷ますの夏場だとちょっと怖いし冬場は冷たくなって不味いからな はちみつだの.. posfie.com/@dosukoitarouE… 「意識の高いオーガニックやサスティナブルな人々が「今、江戸の食を見直す」と言う..」posfie.com/@dosukoitarouE… にコメントしました。
この前500円クーポン出てたから意を決してラクシュミーのはちみつ紅茶買ってみた。めちゃめちゃ濃くてミルクティーでも美味しい!会社で毎日1杯飲んでる。でも、高いんよな…
個人的に、はちみつクエン酸ドリンクが好きなんですけど、飲んだことありますか?🍯 寒い時はお湯で、暑い時は炭酸や水でスッキリ飲むのがおすすめです! レモン汁を少し入れるとさらに美味しい🍋 x.com/Royal_it_sol/s…
@bO3Od_O629_はちみつ殺菌成分ありますからね!イマイチ美味しくないですけどプロポリスキャンディも喉には効きます!オススメはソーキというメーカーのやつ(成城石井とかに売ってます) pic.x.com/HR0iVomWM9
モーニングです🍳 朝から張り切ってしまった! せっかくなので足利まんばちゃん印のゆずはちみつソースを開けました🍋🍯思った以上にゆず感が強かった…😂 「ぱんよりはよーぐるととかのがいいかもしれない」「おとなっぽくさわーわりがよさそうだって!」 pic.x.com/fDuBOcXgk2
/ OSAKA FES Mar.2025 出店社情報 🍫 \ 本日のイチオシ☝ ☆ラ・コリーヌ洋菓子店 焼菓子 さくらショートブレッド・カレークッキー ☆ニャンライズ🐱 ねこタルト はちみつレモン・チョコチップココナッツ ☆夢ラスク マフィン🧁 pic.x.com/QHaRv1IzU8
3月30日マンジャロ④本 5④本目(3日目) 前日比+0.4 うんうん、昼に焼きうどん食べて夜はちみつかけたヨーグルトとスープだけなのに?!🥹今日は昼にパスタだから明日も太ってるんか? pic.x.com/8MnEXFN0jn
おはようございます 朝はパンっ!パンパパンっ! バケット、塩味がついてて そのまま食べても美味しい はちみつと 塩オリーブ つけて更に旨し 彪♂と一愛♀を添えて pic.x.com/p7jroefC6b
おはようございます〜某スーパーのこれ美味しいから毎日食べてて今日は食べれない(前に小岩井のヨーグルトにはちみつ入れて食べてた) pic.x.com/WQjpJdr54y
最近は暑くてもはちみつ湯を飲むようにしてる 喉にもいいんだってさ 小さい子には難しいのが惜しいんだけどね 飲んだことない人、美味しいからみんな体調に違和感があれば試してみて
今回もいっぱい作れて満足〜 エビマヨ いちご大福 はちみつバターパン たこ焼き うまうま pic.x.com/R1ytJWIdLB
東武百貨店池袋/スコーンパラダイス トムズスコーンジャパネスク ▪︎青海苔塩モッツァレラ ▪︎トリュフバターと佃煮 ▪︎干し柿ラム酒のホワイトショコラ ▪︎はちみつ梅干しとあんず ▪︎蕎麦茶と紅八朔のオランジェット pic.x.com/tL6z8xpRxn
はちみつが効いてる。美味しい。
@disasss9まぁアクエリかポカリかで言ったらポカリに似てるよね💡 ちなみにはちみつは嫌いです。まずい。
房総半島うろうろ。丼やら湾やら大房岬の要塞跡地やらはちみつのお店になぜかあった冒険者酒場的なオブジェやら。大房岬公園の浜ではナマコやらアオウミウシがいるらしいけど残念ながら出会えず… pic.x.com/GEajeKfknW
大根おろし+生姜+はちみつ+お湯 初めて作ってドキドキだったけど、美味し過ぎてほぼ一気飲みしちゃった ホント吃驚した 不味くても辛すぎたとしてもこれは薬だと思って飲むんだ!って覚悟決めてたのにw 味は甘酒みたいだった なんなら梅干し+はちみつ+お湯より美味しい😋 大根おろし好きすぎる
息子の初お手伝いカレー🍛 旦那さんと一緒に皮むきと切る🔪のをお手伝いして私が仕上げたꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔 今回ははちみつ🍯入れたからいつもよりコクが出た感じしたなぁ(*´˘`*)♡ pic.x.com/bILGRP9zE2
@annin_tenhana何で、特典動画で安室奈美恵さんの「CAN YOU CELEBRATE?」いきなり歌い出したのか笑笑 面白かったけどw はちみつ食べ過ぎない様に気をつけてください。 なんか、今日はゆったりと話せて良かった。 今日、食べたラーメン🍜 杏仁さんは、海鮮の方が好きだよね。 活イカ丼🦑 pic.x.com/utctKRjg0X
今夜のやまこごはん🍴 *卵入りミートグラタン *マヨなしコールスロー *ミニトマトのはちみつ和え *菊芋の唐揚げ (スパイス/IRODORI) *かじきメンチカツ *ガーリックトースト pic.x.com/YDdpy8c7Gj
水戸は京成百貨店裏手の居眠白猫亭さん(@doze_w_cat)で苺はちみつがけプリンとブランデーのお湯割り♨、菊花茶(凍頂烏龍茶ブレンド)、冷凍テイクアウト。日本酒持ち寄り会で開栓された八丁くんの白ワイン試飲させていただきました✨めちゃくちゃフルーティーでほんのり甘く飲みやすく美味しかった☺️ pic.x.com/YXXmwhkJsV
はちみつおいしい。
カフェ利用じゃなくて、テイクアウトの方に行こうとしてたとあとで気がついたけど。 はちみつレモンティーが美味しかったから良し。 生クリームも甘くなくて、でもはちみつが美味しくてクレープも良かった! pic.x.com/2gy4IFNr1T