ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

紅茶8 スープ5 パン5 カレー3 チキンカレー2 ナン2 ベーグル2 トースト2 ケーキ2 朝ごはん2 昼ごはん2 寿司1 ラーメン1 パスタ1 ハンバーグ1 焼き鳥1 ミネストローネ1 キーマカレー1 中華まん1 キムチ1 カレーパン1 揚げパン1 ラスク1 クッキー1 ジャム1 緑茶1 ほうじ茶1 ミルクティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

おいちい1 お弁当1 お料理1 しん坊1 のぼる1 みなと街ベーカリー1 アフタヌーンティー1 カフェイン1 クック1 クリスタル1 シベリア1 ジャン1 スプラウト1 セレクト1 ピリピリ1 プチプリン1 ポーク1 ミエーレ1 ワイン1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/22 10:31現在

2025年12月20日 22:02 かわちゃん
@_hiroyuki8長男実食👍 美味しいらしいよー はちみつかけた方が更に美味いらしい👍 私はやっすいヨーグルトやでちょっと柔らかめやった🤣
2025年12月20日 21:12 かわちゃん
@nabu1974524長男実食👍 流石に全部は食べてない🤣 はちみつかけた方が美味しいらしい 400g129円のやっすいヨーグルトでもいーんやな😁
2025年12月20日 20:32 mikutomi(´◿-◺`)
美味しいお料理達① 美音さんの手作りのサーモンをチーズとハムで巻いた料理めっちゃ美味しかった🤤 ブルーチーズ初めて食べた🧀 はちみつかけて美味しかった🍯 シェフが作ったお魚とお肉もグーでした🐟🥩 @archeoichi pic.x.com/bo5nil2ZPh
2025年12月20日 14:42 とも
TEAVANAの高級ケーキ!バナナタルトは思った通り美味しい🍌💛トローネミエーレははちみつの優しい甘さでこれも美味しくてボリュームもある pic.x.com/kdihXaeWID
2025年12月20日 13:52 ❤️‍?おっきなココロンִ(*ฅ́˘ฅ̀*)にゃ♡
@nipponselectcomはちみつ🍯(*ฅ́˘ฅ̀*)にゃ♡ (͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒ラーメンも美味しかったよ😊 pic.x.com/tkGFVH1wxF
2025年12月20日 13:11 イサザ
@uta__k0はちみつパン、ランダムみたいで黒色の中の見えない袋に入っていたんですよ…(写真下の方)ここでもランダムに阻まれている… pic.x.com/Qy5Q9cSSyQ
#パン  
2025年12月20日 12:32 つきのん?
@nipponselectcom✼••┈┈••🌙••┈┈••✼ ◽産直お取り寄せNセレクト様 素敵なキャンペーン ありがとうございます🩵˖° 【はちみつ】🍯 ご縁をいただけました際は XとInstagramに画像を付きで ご紹介・拡散させてください𓂃𓈒✍︎ ✼••┈┈••🌙••┈┈••✼
2025年12月20日 11:40 ?藍深?
末っ子のアカペラ聴きにいきたいけど、今人混み行って無事に帰ってこれる気が全くしない(感染症諸々感染る訳にはいかない) …いや、あの子の方が感染ったらまずいご職業だ。 折角休みの日と重なったのに…辛い🥲 姉は体力回復とパッキングしつつ、はちみつ紅茶飲んで大人しくしてます。
#紅茶  
2025年12月20日 9:52 犬畜生
最近毎日スムージーなんだけど 無調整豆乳、ヨーグルト、バナナ、ブルーベリー、きな粉(少量)、はちみつ(少量)が1番美味しい組み合わせでした🤩
2025年12月20日 9:02 ?HIROMIX?
@nipponselectcomはちみつ🍯🐝 本物の美味しいはちみつを頂きたいです😋✨💕
2025年12月20日 7:49 tomokuma?
↓下書きに入ったままだったので今頃ポストwww(1ヶ月前) 新潟の友から届いた贈り物。 「みなと街ベーカリー」さんのはちみつラスクと、このラスクに塗られてる「ミエーレ」さんのはちみつ&苺🍓 このラスクが食べ始めたら止まらない美味しさなのだ( ´∀`) ありがとう!!! pic.x.com/JhSSb2Fg9E
2025年12月20日 7:42 まゆ
おはようございます 12月20日土曜日 今日と明日はお仕事お休み〜ヽ(≧▽≦)/ヤタ 昨夜から甥っ子姪っ子ちゃん達は お嫁ちゃんの実家に帰省中だしなぁ🤔 ひとまずはまったりして考えよう☺️ 紅茶☕️でも飲も🥳 はちみつ少し入れるとめっちゃ美味しいんよね(*´~`*) 今日も平穏でありますように🍀 pic.x.com/tYGm2IIDuP
#紅茶  
2025年12月20日 7:09 ツバメ大好き
@tB6yocJXCLYzPtq検査をしたがりますよね?ちょっと喉が痛かったらPCR検査。だから病院へは極力行きません。「はちみつ大根」で治します。大根を細かく切り、国産はちみつを入れ瓶詰めして冷蔵庫で保存する。おいしくないけどお勧めです。喉の痛みが緩和します。
2025年12月20日 6:52 rucako(?・・)?
おはようございます😊 今日も土曜日出勤〜。 まだ忙しいらしい🤣 誰も起きてこない土曜日出勤にも慣れて今では快適🤭 キムチ鍋の残りで雑炊と はちみつのパン🍯🍯 ⊂(・ω・`⊂))))))行ってきます〜! pic.x.com/Z0VcU2uaY2
2025年12月20日 5:12 はまさん
おはようございます 朝ごはんいただきます やっと今週も土曜日まで頑張りました 明日は休みなので今日一日頑張りますよ はちみつマーガリントースト 酢納豆 わかめスープ pic.x.com/aXrfUnCFCg
2025年12月20日 5:12 美雨 - ??? ?? - 元 風俗嬢
ネトフリ観たりしてごろごろしてる ホットミルクはちみつ紅茶作ってみたけど 美味しい ❤︎.。*
#紅茶  
2025年12月20日 2:12 清涼家
@Melchiol_K4美味しいよ๑´∀`๑ はちみつ足すともっと呑みやすくなる๑´∀`๑ ゆう
2025年12月20日 2:12 清涼家
@DprbyLおいしいよ๑´∀`๑ はちみつ足すと優しい甘み増して呑みやすくなる(*´꒳`*) ゆう
2025年12月20日 1:52 /毛布|´ω`) 松≒碎 ʕ•ﻌ• ʔ
@erimaki5tokage私渋々な紅茶大好きマンだけど、はちみつ紅茶美味しいよね。ドリンクバーかアフタヌーンティーか忘れたけどどこかで飲んだ記憶ある。ホッとする( ´∀` )♨️
2025年12月20日 1:42 ?まっきぃ?
リプトンのノンカフェインのはちみつ紅茶が、ドラストで見切り品だったんで買ってみたの。 ハマりそう…美味しい。紅茶は砂糖入れないと飲めない人なんだけど、砂糖入れなくても飲める。香りが落ち着く…うぅーーー、また買おうか悩む。
2025年12月20日 0:22 ゴリラの右腕
Cookie3種類買ってきたし、同時に仕込んだから、食べ比べができます!どれが1番おいしいかなー?楽しみやー はちみついっぱいかけて食べよ トウシツ爆あがりw
2025年12月19日 23:52 rara
❤︎ 2025.12.19 💉2.5mg② 10日目(17日目) 𝕤𝕥𝕒𝕣𝕥:50.2kg 𝕘𝕠𝕒𝕝:45.0kg 体重:47.4kg(前日比-0.2kg)(初日比-2.8kg) 朝:はちみつヨーグルト いももち 昼:おにぎり スープDELI(たらこクリームパスタ) 夜:たんぱく質18.2gグリルチキン 間食:× pic.x.com/rLZMkbCrrV
2025年12月19日 23:12 せいじつ
@TIMtam714ミニッツメイドからゆずはちみつなんて出てるんですか!?絶対美味しいやつジャン.....
2025年12月19日 22:32 回鍋肉定食
三角シベリア 風邪をひいたらヤクルトを飲む時代の匂いがする いつもパン売場のワゴンにひょっこりいる 公式サイトに味バリエーションは微塵も紹介されてない(そもそもパンじゃなくて洋菓子だった) はちみつレモン、ぶどう、いちごは食べたんだけど、普通のが一番美味しい気がする(笑)
2025年12月19日 22:12 カルナディア
デザートはいつものはちみつ揚げパン♪ pic.x.com/OUacpCDh5P
2025年12月19日 21:10 にじょう
酒の味がして美味しくない………………もっと……もっとはちみつジュースみたいなのを……想像して…… x.com/celiceli_9/sta…
2025年12月19日 20:32 しまぶくろかない
カレーを食べに来たんだけど 俺の本命は食後のはちみつナンと ソフトクリームコラボよな。 pic.x.com/gfeDHFGdZk
2025年12月19日 19:12 すぴか
もちろんご飯も美味しいけど、はちみつ生姜紅茶を飲むのが楽しみで行く日もあるくらいなのに…
#紅茶  
2025年12月19日 18:51 ミロ
今日はまちパン888さんへ🍞 仕事で四国中央市行くたびに買いに行くお店🚚 1番のお気に入りはあんバター✨ 同僚もここのあんバターが好きで毎回お使いを頼まれるので1人で5個くらい買ってしまう😁w はちみつトーストとカレーパンとさつまいもベーグルもオススメ🎵 明日も買いに行くか迷い中😆w pic.x.com/A5fJVPKq1U
2025年12月19日 17:42 null@1/11 6号館D H10b
@kuromituka_2subはちみつ入れた紅茶飲んだ 美味しい
#紅茶  
2025年12月19日 15:31 医療法人応篤会-【奈良東九条病院】@脳なら東九条?‍♀️
【今日の病院のお昼ごはん(12月19日)】 ・チキンカレー ・ブロッコリーとツナの香味ドレ和え ・洋なし缶のはちみつジュレ pic.x.com/a3RDjmwpGD
2025年12月19日 14:32 ゆー
今日はこちら❣️ 💚わかめとはちみつ梅 💚おとうふ 💚サラダ菜としめじ舞茸エリンギ素焼き 💚ササミ素焼きゆず胡椒あじ 💚しいたけ素焼き 💚きゅうりとブロッコリースプラウトとレタス大根おろしがけレモン添え🍋 💚きくらげ鶏だしスープちょい唐辛子味🌶 💚あったか緑茶 pic.x.com/JuWUFaK8mt
2025年12月19日 13:22 larkvestigeyさん
【大地のたから】 北海道産 ハチミツ スティック 生はちみつ 美味しい喉のケア 小分けで便利 個包装だから衛生的 いつ ▼Amazon amzn.to/4qcMSqH
2025年12月19日 11:51 おやす@毒親捨てた
昼ごはん チキンカレー らっきょう漬け ブロッコリーとツナの香味ドレ 洋梨缶のはちみつジュレ のり佃煮 プチプリン(キャラメルあじ) pic.x.com/zK2hnr0HjU
2025年12月19日 11:30 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・枝豆コーンベーコン ・焼きチーズカレーウインナー ・ほうじ茶つぶあんクリームチーズ ・ほうじ茶Wチョコ(チョコ,ホワイトチョコ) ・はちみつチーズ ・はちみつレモン ・オレンジチョコ ・ゆずホワイトチョコ ・いちじくレーズンクルミ →
2025年12月19日 10:02 (SA)kana
@kyoshinehiむせました、盛大にw そして「ん?美味しい?ん?いや、へ?辛い?あ!辛い辛い!」となりましたww はちみつ入れたら「あ、美味しい!でも唇ピリピリする」
2025年12月19日 8:39 きいろのペンコ (←コは子じゃないw)
公式通販で3箱取り寄せてみたけど、EVOハチミツレモンクリスタルはいいゾ🍯🍋︎👍🏻 ̖́- 昭和のドリンクで大流行りした「はちみつレモン」は、それこそてっぱんのコンビネーション❣️ JT、Ploom用スティックEVO「ハチミツ・レモン・クリスタル」 - Impress Watch watch.impress.co.jp/docs/news/2072…
2025年12月19日 8:02 花月@全裸
何が嫌か聞いたら、「ヨーグルト感が強いいつもはこんなんじゃない」それはいつもは何かが入ってるやつだからだよ。🙄それは無糖の普通のヨーグルト。だからジャムつけてんだわ。はちみつかけたら?て言っても「それは違う!でもこれはまずい!😭」クソワガママじゃんクソめ
2025年12月19日 6:10 はまさん
おはようございます 朝ごはんいただきます 昨日の夜牛乳をがぶ飲みしたらお腹の調子が悪くなりました(汗) やっぱり牛乳はあかんなあ(笑) はちみつマーガリントースト 酢納豆 わかめスープ pic.x.com/rRn0DAMNtj
2025年12月19日 5:21 朱愛るん@小悪魔メスガキVTuber??
雪猫さんから温めておいしい月桂冠のお酒を頂きました🥃♥️ 焼きりんごとはちみつ&かりん🍎🍯 ホットワインとか熱燗とか温かいお酒大好きなので楽しみ🥰ありがとう🫶✨️ pic.x.com/8JWYqQmTwr
2025年12月19日 3:52 音我ノイズ☠️
苦いヨーグルトにはちみつ入れると美味しいです。
2025年12月19日 2:21 koto
昨日買った梅ボーイズさんの梅干し、夜勤のお弁当に入れて来たんだけどめっちゃ美味しい! 私の好きなすっっぱ梅干しだった スーパーに売ってるのははちみつ入りとかで甘めになってるのが多くて、昔からあるすっっぱいのが食べたかったからめっちゃ嬉しい 紫蘇入りのも買ったから食べるの楽しみだー x.com/koto79120729/s…
2025年12月19日 1:52 さっちょ\( 'ω')/
は森永はちみつ甘酒🍯( ˙꒳​˙ )はちみつの風味がして美味しい! pic.x.com/z4nkhNGE5H
2025年12月18日 22:52 Chiico@復活。
なんかずっと寿司食ってたからカレーにしてみた。 チーズキーマとはちみつナン。 ギリギリまでバーキンと悩んだ。 pic.x.com/khGar8MNIW
2025年12月18日 22:29 旨味
飴ちゃんだいちゅきだからマヌカハニーの飴買ったんだけどバカまずいなこれ たぶん私はちみつ苦手なんだにょー ケーキシロップの方がおいちい
2025年12月18日 21:32 トトロん
寝かしつけようと早く帰ったら既に寝ていたので大人用のカレーを作りながらムスメ用の甘口キーマカレーを作りました🍛🥄 よっぽどカレーに飢えてるらしい、、 明日朝用と残りは冷凍ストック! 最近リンゴとはちみつを隠し味で入れるのにハマっています🐝 愛知県民なのでコーミソース濃口も入れちゃう! pic.x.com/hO65CZlG1B
2025年12月18日 21:10 しらたま@左片麻痺と体力低下しんどいけど頑張る?
夜は昨日の残りの麦ご飯、ツナアボカドサラダ、食べるミネストローネ。スープって感じじゃない汁気より具材の主張がすごい。🍆と🥔がでかいな…と思いつつ入れたら鍋に対して量が多過ぎた🤦‍♀️わしわし食べておいしかったけどスープ…?みたいな。落ち着いてからホットはちみつレモンいれてクッキー2枚😋 pic.x.com/M4U16XbOZt
2025年12月18日 20:31 冬物とても雑多
本日のバデさんLINE。いきなり食いしん坊英傑からスタート。昨日ガレノスの牛乳とヨーグルトの話をしたので応用してヨーグルトはちみつミント添え。パンにヨーグルトつけて食べるの美味しいよ。水切りヨーグルトでやるとクリームチーズみたいで美味しいです。料理と実験の共通点の話で終わった pic.x.com/BuiXACPPrj
2025年12月18日 19:51 天紋
久しぶりの焼き鳥!! ポテサラにはちみつめっちゃ合う!! ここの焼き鳥が私の中で1番美味しい!! pic.x.com/UqXiwquEzy
2025年12月18日 19:10 KC
本日在宅勤務〜 朝〜昼にホットクック1.0で 中華まんあたため/はちみつ紅茶で豆乳ロイヤルミルクティー/袋麺1食分 夕飯は2.4で長女の大好物ポーク煮込みハンバーグ。 偏食少食な子どもたちもたくさんおかわりしてくれるからよく食卓にのぼる😙 pic.x.com/jVFTrhSl4o
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ