ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

紅茶6 パン5 スープ3 食パン2 トースト2 ケーキ2 朝ごはん2 刺身1 懐石1 1 カレー1 青椒肉絲1 キムチ1 おやき1 パウンドケーキ1 クッキー1 プリン1 アイス1 シフォンケーキ1 アールグレイ1 朝食1 ランチ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

レシピ2 あふたー1 うまたこ1 ごはん1 とみか1 ぬくもり1 ぱんな1 エイト1 エクストリーム1 オーク1 カフェオレ1 コロンバン1 サンド1 シトラス1 ジョイフル1 スタバ1 スプラウト1 セレクト1 ピクルス1 ボレロ1 ヤオコー1 杉養蜂園1 鎌倉紅谷1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/23 08:00現在

2025年11月19日 21:12 ?犬飼つくね?
@mofumofu_cats3_犬もマジで声出んくなったこと一回だけあるからきついの何となくわかるよwwww 最終手段ははちみつ大根が意外といいよ!!!!!クソまずいけど!!!!!w
2025年11月19日 21:02 小沢
@oxo_b2ゆずシトラスティー パッションティー変更、果肉少なめ、はちみつ3周!! これさっぱりしてておいしい!!!
2025年11月19日 20:42 さと
コロンバンサロン はちみつプリン美味しい🫶 はちみつもっとたくさん欲しい! バターケーキと紅茶も✨ pic.x.com/nBS2mQ3ULg
2025年11月19日 17:32 ちよ
次女に「ジャガイモと豚肉とマスタードの、あの茶色い料理食べたい」と言われたのがコチラ。 ジャガイモと豚肉の甘辛醤油炒めに、最後にマスタードとはちみつを絡めた料理。 美味しくて米泥棒です😃 彩り? (ヾノ・ω・`)イラナイイラナイ pic.x.com/A8UuyuuXb8
2025年11月19日 16:31 あおい???
W. ボレロのパンデピス。はちみつと複数のスパイスとライ麦が交錯して生み出す複雑な香り、しっとりした生地、そして最後にライ麦由来の酸味。来年は仕事などで滋賀に何度か行くことになりそうなのでまた買おう。イヴォワールというラム酒が効いたクッキーも美味しかった。 pic.x.com/6KcuxQz87d
2025年11月19日 16:01 さつき
おいしくないはちみつ紅茶、やっとあと2つ😂 足湯にもできないよ(なお、アールグレイは問答無用で足湯にするタイプ)
2025年11月19日 15:52 野々原いちご
@mielmie_shopミードは飲んだことがないので、どんな味がするのかとても興味があります💖 ミールミィさんのはちみつはどれも美味しいから、きっと美味しいんだろうな~と思っています💕
2025年11月19日 13:11 まるこパン工房コパン
こんにちは♪ 本日11/19(水)13:10現在、このくらいあります!! はちみつ食パン(大小)、たまごサンド、おやき各種、粒ピーナツコッペ、紅茶オレンジピールホワイトチョコブレッド、さつまいもの丸ぱんやコーンフライドオニオンチェダーの丸ぱんなど! 良かったらぜひ✨ pic.x.com/oXsxQDEU5G
2025年11月19日 11:52 ぐで美
ルー不使用カレー🍛 今日はトマト缶、はちみつ、コンソメ、2種類のカレーパウダーで✌ 人参は細かくしてみた pic.x.com/4YNqygyk5i
2025年11月19日 10:52 suisui_switch
今日の朝食(11/19)🥪 ・ハムチーズエッグサンドウィッチ ・はちみつブルーベリーヨーグルト 米粉入りパン 昨日焼いたので トーストしないサンドウィッチ😋 pic.x.com/HbbuITnsJw
2025年11月19日 9:02 ユーキ?
あったかいはちみつレモンが美味しい時期になっちまったなぁ
2025年11月19日 2:02 緋瑠@リハビリ低浮上
あ、はちみつおいしいは、マブがつけてくれたあだ名です
2025年11月19日 1:51 氷菓ちゃん?生存確認はこちら
ギリシャヨーグルトパルテノ(お高い) おいしいな…… はちみつ混ぜ混ぜ
2025年11月19日 1:42 ゆう@無限寿司注文男
@s2lv_oO金城ふ頭にリニア・鉄道館やレゴランドがあって面白かったですよ!あとその近くに杉養蜂園があってはちみつソフトが美味しいです!今の季節冷たいものはどうかわかりませんが…。
2025年11月19日 1:32 緋瑠@リハビリ低浮上
モンハンの自キャラ×2𝕕𝕒𝕥𝕒 名前ハチミツおいしい!(男)大剣 (又ははちみつください) 名前ジョア(男)双剣 のキャラ______クソ懐かしすぎて死ぬ pic.x.com/D57HZDp3dk
2025年11月18日 23:52 なみぅちゃん?♡
ヤオコーの超絶オススメPB商品。 言わずと知れためちゃうま肉まん。 辛さはそんなにだけど酸味が効いたパンチのあるキムチ。 冷凍庫にあると安心な激うまたこ焼き。 キミ、ヤスダくんだよね?うんうん、分かってるって。っていう美味しさの飲むヨーグルト……のはちみつ味。 pic.x.com/bqjIjoTX2C
2025年11月18日 23:49 一番星桃次郎(おにぎり越後屋)
ウオロクでたまたま売ってた「はちみつバターパン」めっちゃ美味しかった🍯 pic.x.com/fLVyj30DcX
#パン  
2025年11月18日 21:31 阪口せりな | 静岡暮らし7年目?
柚子って1玉でこんなに楽しめるなんてしらなかったな 夜ご飯はゆず懐石(なんにでも柚子の果汁かける)にして残りの皮は置いといて夜中にお湯とはちみついれてホット柚子ティー♨️グビグビ2時間は味わえる pic.x.com/9ZR0KklRRt
#懐石  
2025年11月18日 21:12 まう2y?+??(R8.1)
2度目のシュガーバターパン 今回の方が美味しいって旦那に言ってもらえて嬉しい😭 本当はシュガーバターパンとハニーバターパン作る予定だったけどめんどくさくなってシュガーバターパンにはちみつかけて食べる🍯 前回すぐ食べきったから材料1.5倍で作ったけど今回もすぐなくなりそう🥲 pic.x.com/Xzte7Er60J
2025年11月18日 20:42 しろ
はちみつゆずのシフォンケーキやけた!! めちゃおいしい!
2025年11月18日 19:32 五月@篠山に超還りたい
ルフルーヴ はちみつキャラメル6 はちみつキャラメルガナッシュ なんかめっちゃ美味しいガナッシュ 繊細すぎてはちみつわかんない…バカ舌でごめん はちみつキャラメルフリュイ ルフルーヴの梅味って嫌な主張がなくサラッと解けるから好き 無花果のプチプチも美味しい pic.x.com/rIDFXvxIfZ
2025年11月18日 18:12 もちだま
鎌倉紅谷 横浜高島屋店 クルミとパイ(4本入り) 〜クルミッ子キャラメルソースを添えて〜 税込891円 日曜日、購入までに1時間待つ😅 そのままでもほのかに甘みがあって美味しいのがキャラメルソースで更に旨くなる😋 はちみつやメープルシロップかけて食べるのも合うかも🙌 pic.x.com/c56ISr8RwM
2025年11月18日 18:01 すっぱ☺︎@?4m
@Dkak_Cscmkagtきなこさん体調大丈夫ですか😭今日も寒くなるかもなんであったかくしてね… 美味しくないけどはちみつ大根はてきめんで喉に効くよ…おばあの知恵袋だよ…
2025年11月18日 16:51 天藤 ネユ
好みの味じゃなかった梅干しはけして不味いわけではなく、料理に使うならなかなかいいやつなの ネユんちにはおにぎり用のかつお、同じくはちみつと、昔ながらの酸っぱ塩っぱいのと、この減塩梅干しと、お菓子のカリカリ梅があるのだ(全部あたいの)
2025年11月18日 15:00 キュアメイドカフェ
11/24(月・祝)まで! / ♫× テイクアウトカフェ開催中🔎 \ 💛和泉一舞の 元気の出るしゅわしゅわ☆マジヤバ☆ドリンク💛 はちみつレモンスカッシュをハイテンションにデコレーション! 謎解きのおともにテイクアウトドリンクをどうぞ🍹 pic.x.com/MoNAzWwFPF
2025年11月18日 14:32 ぱーかー
自作の『はちみつとごまのケーキ』。 パウンドケーキ並の割合なのに、ヨーグルトのおかげでふんわり食べやすい。 元レシピが子供向けなので、還暦オーバーにもぴったりでした。 # パン # 近藤幸子さん # はちみつ # ごま デジタルイラスト # プロクリエイト pic.x.com/9dOzUxKJt2
2025年11月18日 13:02 よしい
へこんでたから じぶんの機嫌とろうとしてスタバのデリバリー頼んだのに 時間になっても届かんくてメール確認したら勝手にキャンセルされてた(配達員が確保できんかったらしい) 食パンにクリームチーズを塗って はちみつをかけて食べるなどして 機嫌をとりました
2025年11月18日 12:22 riku @仕事後の小さな挑戦?
🍞はちみつケーキ半額で手に入ったから、今日のお昼はこれを貪ります🤪 結構美味しい(*´༥`*)♡ pic.x.com/QDIg8QOpVT
2025年11月18日 10:31 五月
納豆、薬味ふりかけ、すじこ、はちみつ梅干し、雑穀ごはん。揚げなすと生姜のスープ、粘り昆布。 pic.x.com/TuA4x6QId7
2025年11月18日 9:52 拉麺 生姜と肉
11月18日 火曜日 ※吊し炭火焼の味付けが濃くなりました。 甘味噌とニンニク、はちみつに漬け込み吊し焼きしてます。 本日のチャーシュー 🥩肉盛(小)50g 🍖ロース、ウデ、低温外モモのいずれか2種類が入ります。 本日、肉が不足している為 肉盛(小)だけ販売しています。 pic.x.com/lwJsEtR2i5
2025年11月18日 8:09 脳筋
おはようございます☀ 昨晩奥様が仕込んだものを焼き焼き ちーずかれーぱんぐらたんです🧀 ちーずとかれーはばたーとはちみつ並に大好物。 皆さま、お寒いのでお気をつけて〜 ←左びふぉ 右あふたー→ pic.x.com/l8kdZQfRiq
2025年11月18日 5:41 み な み?
@pu_460はちみつ紅茶おいしいですよね! 最近、毎朝飲んでます🍯⟡.·
#紅茶  
2025年11月18日 5:12 南米の梨子?
インスタで見たおやつレシピ🍠 お芋、バター、はちみつ、塩だけでなーんて美味しいんざましょ! pic.x.com/ZF4TEDXKqu
2025年11月17日 22:50 SMn
紅玉とはちみつのコンポート 刺身…? pic.x.com/cvdeeHsZs0
#刺身  
2025年11月17日 22:11 真緒さん@長編が想定文字数で終わらない
知らない間に寒かったようです。重ね着してエアコンONしたら暖かいって感じる。これは気を付けないと風邪で寝込むフラグ?はちみつ湯を飲みながらまずいなとぼんやりしてる時点でちょっとまずい。
2025年11月17日 21:12 富士山
ハイボールで飲んだ グレンリベット15年フレンチオーク→何杯でも飲めそう、爽やか美味しい グレンモーレンジィ18年エクストリーム→初手ドカンとくる甘さ、砂糖っぽい グレンモーレンジィ18年インフィニータ→後味残る甘さ グレンモーレンジィ14年キンタルバン→ハイボールでも甘い!はちみつ感
2025年11月17日 20:12 くらげ
流れて来たみかん紅茶を作ってみた 〜感想〜 みかんとレモンと紅茶と砂糖で不味いはずがなく 普通に美味しい 暖かい ぬくもりてぃ はちみつ入れると多分喉にも優しいと信じて ホットはちみつレモン好きな私はみかんを箱買いしようと思いました 出来立てだとみかんみっちりなので 追い紅茶良い感じ
2025年11月17日 19:52 satoko@R8財表合格
はちみつカモミールティー、甘くて美味しい😋心の余裕が出来ないと、なかなか頂く気にもなれない😆今朝程よだれ垂らして寝てた布団カバー、洗い上がりでフカフカ☺️纏めノート見て、自分褒めて、ストレッチして、寝るのだ🥰
2025年11月17日 19:12 yuji-s
晩御飯 鶏もも肉のコンフィ(ブロッコリースプラウト、杉の若芽のピクルストッピング) サラダ 鶏団子スープ 豚バラ炊き込みご飯 デザートはヨーグルト(かりんのコンポート、はちみつがけ) pic.x.com/02EQanRZYf
2025年11月17日 17:22 もりと
ジョイフルメドレーは普通にはちみつとか…ブレべとか…普通に普通のがきっと美味しい…
2025年11月17日 17:02 ೬სコ?oʞıɥsoʇ
これ欲しい!冬はメディケイテッド ドロップにお世話になるから。 ちなみに味は「はちみつ」が好き。美味しい。 x.com/livedoornews/s…
2025年11月17日 14:32 さわたりさちこ(ちゃこま)
青椒肉絲の丼! オイスターソースはいつも使いきれないので、しょうゆ、はちみつ、干しエビでオイスターソース風を作ってからタレををつくりました✨ pic.x.com/7DuGO2ZX9r
2025年11月17日 14:32 ゆう
@srtmdifk2020すっご! うちはチョコアイスとはちみつ混ぜてもまずいと言って、10口くらいかけてようやく飲み終わるよ😮‍💨
2025年11月17日 13:22 ✮✧*こまちぃ✧*✮
ランチデート😋🍴💕 たくさん笑って喋って めっちゃ楽しかった🥳🥳🥳 セレクトランチ🥰🥰 はちみつ紅茶、おいしい🍯 pic.x.com/hyfSqq3ec1
2025年11月17日 11:22 ?世界のMK?
溶けるチーズとハム挟んで胡椒とはちみつぶっかけたらほんとうに幸せ…焼くのに時間がかかるけど美味しいものができあがるのをソワソワして待つのもまた良い…朝時間がある日に作ってみてブリトー…
2025年11月17日 11:09
20250920 朝ごはん あんバターパン半分 バタートースト 焼き芋 はちみつヨーグルト カフェオレ無糖 pic.x.com/G3bd2s5J2N
2025年11月17日 6:33 はまさん
おはようございます 朝ごはんいただきます 月曜日の朝、少し冷えてるけど気温は上がりそう でも明日からはかなり寒くなるようで注意です はちみつチーズマヨトースト 酢納豆 わかめスープ pic.x.com/nP0IiGnqZk
2025年11月17日 6:22 ?
はちみつ、めちゃくちゃ美味しいです...私の性獣ハニーウ、私はあなたにとても恋をしています..。さあ、ハニーもっと..。💦💦💦💦💦🥵🥵🥵🥵🥵 pic.x.com/8d0V7uX9Pq
2025年11月17日 6:02 ?
うわーうはちみつ、おいしい指でそれを叩いて...🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵 pic.x.com/51EH65Vbsq
2025年11月17日 3:32 澤留一絵@とめこ
@4dmLwSLKKOaZ8j4夜中2時30分ちょいに会社に行き、帰ってくるのが夜の22時30分とかでした😭8ヶ月で夢遊病になり怖くて辞めました💦 塩パンもはちみつのパンも美味しいし、スパイシーチキンおにぎりが出る前に、スパイシーチキンとおにぎりを別々に買って併せて食べてました😅
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ