ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

紅茶6 パン4 コーヒー3 2 カレー2 チーズフォンデュ2 刺身1 カツ丼1 蕎麦1 たこ焼き1 ピザ1 スープ1 月餅1 ツォップ1 揚げパン1 ケーキ1 フルーツタルト1 プリン1 アイス1 チョコレート1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 ワッフル1 シナモン1 緑茶1 ジャスミン茶1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ラクシュミー3 かよう1 こうや1 ざくろ1 アプリコット1 アメリカン1 エッセンス1 オリーブ1 カフェ1 カフェオレ1 カルディ1 キッチンカー1 コモンズ1 サンド1 スタイルズ1 スタバ1 セレナーデ1 タレカツ1 バーミヤン1 パンプキン1 ファミマ1 レシピ1 塩胡椒1 杉養蜂園1 高田馬場ビール食堂1 BEE1 R&B1 Van1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/24 05:37現在

2025年10月10日 11:13 よう
ワシントンR&Bホテル こちらは東梅田のホテルの朝食 ホテルによって多少の違いはあるのかな? パンとカレーと豆マリネが気に入った! TEARTHのお茶があってびっくりした! ここのはちみつ紅茶好きなのだあ🥰 また機会があったら系列のホテルに泊まりたいなー(安いし) pic.x.com/AwdmrSzFmO
2025年10月10日 11:11 さて
マリネした豚肉にオリーブオイルを注ぎ、オートクッカーの低温調理で80度3時間程 今回の下味は塩少なめ、はちみつにんにく玉ねぎ、加熱前に塩胡椒追加。 食べる前にBBQスパイス少々、小麦粉はたいて、油でカリッと。 骨周りのスジが柔らかくお肉もしっとりホロリと仕上がるのがグリルと違って🙆‍♀️ pic.x.com/DB6n6y19Sa
2025年10月10日 11:09 文房堂(ぶんぽうどう)|画材・文具・雑貨|神田神保町
\平日数量限定/ 3階 10月9日の『スタイルズケーキ 』 🍰文房堂オリジナルケーキ 🍰季節のフレッシュフルーツタルト 🧀季節の果実とはちみつカマンベールの焼きタルト ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/TfIgygRnqj
2025年10月10日 10:32 ひよ
いいもの教えてもらって買ってみました おいしい!はちみつだ! pic.x.com/f04eNSUpYD
2025年10月10日 7:52 ?
はちみつコーヒー美味しい
2025年10月10日 2:52 ピピピラフ
temiruでお取り寄せ! @temiru_official ハニーウォッシュ 弾力のあるもこもこ泡で肌負担なく洗えます。 洗い上がりはしっとり! 少しはちみつの香りがして 洗顔が癒しの時間になりました(⑉• •⑉) ♡ pic.x.com/6RDV9OAEo1
2025年10月10日 0:12 ?‍?️ぢごくでらちヱ子??
レモンの輪切りを砂糖とはちみつで漬けてレモネードの素を作ったので、炭酸水で割って飲んでみたが、おいしい お風呂上がりにスカッと炭酸の何かを飲みたいが、市販のジュースやお酒だと味が濃すぎるし(そもそも割るけど)、かと言ってフレーバー水だとものたりないので、こうした よかった
2025年10月9日 18:52 ぽんぽん
昨日のおでかけで食べたもの。新潟カツ丼タレカツの合いもり丼セットと杉養蜂園の巣房蜜ソフトクリーム。タレカツは薄めのカツにさっぱりめの甘辛い醤油たれがかかってておいしかった。巣房蜜ソフトははちみつの甘さが疲れた体に染み渡って(夕方に食べた)しみじみとおいしかった…また食べたい…… pic.x.com/ix2fK2V4dP
2025年10月9日 18:32 Yosh
@Kewpie_Kewpie_向かって右が月餅用に使用のシロップ。左も月餅用のシロップですが失敗で色が薄いんです〜💦でも、紅茶に入れるとおいしいです😋そういえばはちみつ代わりに使う人もいるそうです☺️ pic.x.com/ddZjTfcsc1
#月餅  #紅茶  
2025年10月9日 16:51 キッチンカー 多幸坊主(たこぼうず)
お客さんのリクエストにはお応えするという 多幸坊主の超限定シリーズwww ⭐︎チーズフォンデュたこ焼き ※超高カロリーのため 食後運動してくださいw ⭐︎はちみつチョコレートたこ焼き ※はちみつヲぶっかけてチョコソースたっぷり サクサクのチョコフレークをふりかけ〜る ※タコの人正気ですwww pic.x.com/Lw7Uv5iuM1
2025年10月9日 14:59 展子
今日神戸に立ちよった目的はここ✨️ はちみつ紅茶専門店のラクシュミー😊 はちみつの優しい甘さの紅茶でとっても美味しいんですよ🐝 ついでにテイクアウトも出来ますよ😋 pic.x.com/olT1RSjomI
2025年10月9日 14:02 真中らぁら世界最強
@X_zz_0はちみつかければなんでも美味しいみたいなとこある
2025年10月9日 12:12 由美
@cibikenshintomoたんおはよう😊かわちぃ〜絵がかわちぃ〜🤗はちみつ🍯梅干し美味しいよね
2025年10月9日 12:02 ?海鮮丼?
はちみつ梅ほど不味いものは無いから消えて欲しい
2025年10月9日 8:31 KuRumi
久しぶりにゆっくり朝ごはん 食べている気がする。 ・ヨーグルト なし、ブルーベリー、くるみ、はちみつ ・アボガド丼🥑🥑🥑 アボガドやっぱり美味しいすぎる…。 もう98円で買える事がなくなったなぁ。 梨もヤバいくらいに美味しい🥹 たまにはラフランスも食べたいな🍐 pic.x.com/d6QDZmnUQw
2025年10月9日 4:52 THEXDER?+?=?
裏手参道(静岡市葵区) レバーペーストにはちみつをかけるの初めて🐝 レバーが苦手な子も美味しいとパクついていました😽 飲み放題に日本酒が5種も含まれていて大満足プランでした🍺 pic.x.com/APdcym6e4H
2025年10月9日 2:02 まるちゃん
紅茶の茶葉のグリークヨーグルトが流行ってるけど、もっと美味しい食べ方があるからぜひ試してほしい…! 前に流行った「ラクシュミーのはちみつ紅茶」がお家に余ってる人がいたら絶対やって!🍯 ヨーグルト1パックにはちみつ紅茶1パックでOK。ほんっとうに幸せな気分になれるよ🙂‍↕️🤍 作り方⬇︎ pic.x.com/BO66mCtaBu
2025年10月9日 1:42 まるちゃん?
紅茶の茶葉のグリークヨーグルトが流行ってるけど、もっと美味しい食べ方があるからぜひ試してほしい…! 前に流行った「ラクシュミーのはちみつ紅茶」がお家に余ってる人がいたら絶対やって!🍯 ヨーグルト1パックにはちみつ紅茶1パックでOK。まっっじで幸せな気分になれるよ🙂‍↕️🤍 作り方⬇︎ pic.x.com/aIRFFU38lI
2025年10月8日 23:41 ことりん?
@iON_rise_えええお大事にだよ😭 美味しくないの嫌だからいつもはちみつきんかんのど飴食べてる🍯 効き目は少ないけど甘いからおすすめ👍🏻✨️
2025年10月8日 23:22 ura
昨日の晩御飯はまたまた叉焼飯よ〜!!!!(259円+豚725円+小松菜80円 1064円) カルディの焼豚はレンジで美味しい!去年作った時は味がなんかインパクトないしチンしすぎて固かったけど、叉焼飯へのイメージが深まった今はちみつと五香粉と追加八角とシナモン入れることでめちゃ美味しくなった! pic.x.com/QY7VXd8yrQ
2025年10月8日 22:12 ちぇる??しー
昨日2回目!ラストばんぱく!かようび! ぱびりおん💫 イタリア、コモンズB、ヨルダン、オーストラリア、コモンズA めし💫 🇮🇹カフェ、🇯🇴カフェとキッチンカー、🇦🇺テイクアウト いべんと💫 シャインハット(だずる) お土産💫 でぶみゃく、🇯🇴ふむすとそると、🇧🇮こーひーとはちみつ、ぱんふ等 だった! x.com/cherucy23/stat…
2025年10月8日 21:52 石動三六
今日の甘味。バーミヤンのはちみつ揚げパンバニラアイス添え。これとドリンクバーのクーポンがあって、プラチナパスポートも使えるから、合計400円少々でした(このジャスミン茶の後、コーヒー3杯飲んでます😅) pic.x.com/qiIQ7G99Le
2025年10月8日 19:52 ひろちゃ【いろねちゃん?】
スタバへ☆ やる事はひとつ🎶(笑) エスプレッソアフォガードフラペチーノ☆ アメリカンワッフル(はちみつ) (個人的にこの組み合わせが一番美味しい🎶) pic.x.com/OtzF12ETRu
2025年10月8日 19:11 rimo/クラフトビール
高田馬場ビール食堂に行きました🫶🏻 ⑥サ・モナミ・セチュンヌ・パントゥ(カナダ🇨🇦) 1杯目に最適! はちみつの風味も感じれ、軽くて飲みやすい🍯 今日、フライドポテトをいただいたのですが、ガリガリザクザク食感で最高🍟 リピ確実⭐️ pic.x.com/TPHxAq5Zk4
2025年10月8日 18:33 ちょろ ????✈︎9月ハワイ??
公式レシピでかぼちゃのスープ🎃 冷凍かぼちゃを皮付きのままエイヤッ( 。・・)/⌒♥ 前に教えてもらったはちみつをちょっと入れるってやつの方がコクがまして好きかも♡ pic.x.com/kgMBb82ZRc
2025年10月8日 17:02 青木立華
インスタで見つけたチーズボール🧀 周りはさつまいもで、中にチーズ入れて揚げたやつなんだけど子供のおやつに良いかもと思って🍠 はちみつとかケチャップかけても美味しいって書いてあったけど本当にそうだと思う🤤 お塩かけても美味しいかった! そのまま食べても良きおやつでした♡ pic.x.com/u6a5vvs0oI
2025年10月8日 15:32 YUGOみ
はちみつ+生姜+レモン汁を白湯に入れるとめちゃくちゃ美味しい!!!!
2025年10月8日 15:29 えり
月曜から大忙し!の合間を縫ってコーヒー淹れました!☺️ パッケージの帯が搭乗券🎫風になってるのすごく感動して✨Flight NO.BEE-2025とかって!凝ってる〜😍 中に入っているお作法を読みながら蕎麦のはちみつを口に含み、コーヒーを…☕️✨ 初めての旅✈️に連れて行ってもらいました〜🥰 pic.x.com/uI9LGUG6VJ
2025年10月8日 14:52 らんぼ。
いちじくでランチ🍴 柏のツォップのライ麦パンにクリームチーズといちじくとはちみつ少し🍯 サラダにもいちじく入れて幸せ。 pic.x.com/yW0zxKfAxU
2025年10月8日 13:32 心音利 苺
おそよううう 台風近づいてるってホントなの?! 心音利は今はちみつレモン湯作って飲んでる( ;ᵕ; )🍯🍋 のどに効く美味しい食べ物あったら教えてください( ;ᵕ; )激求む x.com/ichugot/status…
2025年10月8日 13:31 さしみちゃん?
今日は刺身が食べたくて。 やすーぅい!! はちみつのバターサンドも購入🧡🍯 pic.x.com/8zb9UUb8QO
2025年10月8日 12:42 ᏕᕱᎩᕱ?
ナッツのはちみつ漬け食べたらナッツが酸化してて美味しくない(´._.`)
2025年10月8日 11:50 吟遊詩人ヴァネロピ
気付いたけどこれ、こうやって飲んでください。たぶんテイクアウトのやつじゃないほうがいい。マグカップだとクリームとはちみつが理想の状態で口に運ばれてきて、そのクリームとはちみつとパンプキンが絶妙なバランスで相まってうまい。味がテイクアウトのやつと有意に違うと思う x.com/Vane11ope/stat…
2025年10月8日 7:20 ふっかはねはね?Ⓜ️
@we_are_mooriesモリスケくん💕おはよっ🎶 パンケーキ🥞最高!! そう!そう! 食べたら同じ☺️わたしは、はちみつかけたい派🍯バターはカロリーおばけだからね😆おいしくない訳ないよ〜😋 いいねっ👍前向き! 禍福は糾える縄の如しだね☺️
2025年10月8日 3:32 トマ03
ぜひ、はちみつ🍯いれて飲んでほしいね...美味しいよ... バニラエッセンスも良き... カゥちゃんなら何入れるのかな....
2025年10月8日 2:42 ?若尾桂子11/5~9きゅー願弐???
イヌリン2日目 カフェオレハーフに入れて飲むとほのかな甘みで美味しい✨ 昨夜ははちみつ紅茶に入れたから甘すぎちゃった🍯 カフェオレなんか飲んだら眠れなくなりそうだけど明日はオフなので映画を2本くらい見るつもりだから良いのだ
2025年10月7日 21:12 レイ|じぶんも大切に
のど飴。はちみつ柚子茶も美味しい&優しい味で私好み。ホントにほっこりします(*^^*) 家で勉強中は声に出して覚える時もあるので良きお供。 pic.x.com/OiWMvEfNRb
2025年10月7日 21:12 \EMI❤️/?
@kappa_kotarouくまさん🐻‍かわいいだす❤️でも いま せけんをおさわがせしてる ほんものの くまさんは こわいだす😭ゆめで おいしいはちみつ まってるね~🍯おやすみなサイダー☆
2025年10月7日 18:10 今日のはちみつパン
今日のはちみつパン pic.x.com/XuTFiA4ZIv
#パン  
2025年10月7日 17:31 ハル
秀樹感激! ぼく還暦! というわけで、カレーを作りました。 りんごとはちみつとろ~りとけてるカレーに追いりんごしましたが⋯ 今日のカレーはひと味足りなかった😅 pic.x.com/17uLvb66jS
2025年10月7日 15:52 ニコカム
ファミマの紅はるかの焼き芋とはちみつスイートポテト。 焼き芋の方が自然の甘さでおいしいかも。 pic.x.com/TTiV83Wrba
2025年10月7日 15:50 どんぐり
バター砂糖醤油はちみつ塩味!?!?!? 美味い不味い云々の前に一体何味なんだ……………
2025年10月7日 14:10 conafé お菓子のおくりもの
かぼちゃプリンのレッスン、終了しました。  出来立てはふわふわしているので、ひと晩冷やして全体がしっかりした頃に召し上がっていただくのがおすすめです。  はちみつのキャラメルソースにも挑戦していただきました。  出来たソースは瓶に入れ、かぼちゃのプリンとともにお持ち帰り。 pic.x.com/Yy0gwG1msh
2025年10月7日 13:40 TEA ROOM KIKI
季節限定フレーバーの 《ピンクセレナーデ》 ざくろをベースにフルーティーなアプリコット、 はちみつ、ラズベリーの香りをブレンド。 涼しくなってきた今の季節にぴったりなフレーバーです。 テイクアウトのホットティー、 ご自宅用のティーバッグもご用意しております🕊️ pic.x.com/ICkLSbnQnK
2025年10月7日 13:13 RIKU
やっと会えたね❤ おすすめのチーズフォンデュおいしかった。 はちみつピザも。 何からなにまでお世話になりました。 また、いつか会いましょう。 pic.x.com/W2cdPLPchs
2025年10月7日 13:11 ルトガー
後はゴマと唐辛子とスパイスとはちみつとパン🍞🍞 pic.x.com/7h6DZmc03f
#パン  
2025年10月7日 12:51 えん?
🥗かぼちゃとブロッコリー、舞茸のキッシュ/オイコス+はちみつ/キウイ 脂質高めの料理、早食いになりがちなので慎重に食べた🍳 pic.x.com/xI2z2j9DKF
2025年10月7日 9:52 未来の子豚 2
豪快に🍯たれてるね≧▽≦) はちみつ美味しいよね♥️ pic.x.com/ofZSad93ig
2025年10月7日 9:22 めしお
@kidsousakuうおおお美味しい情報ありがとうございます! 養蜂場さん調べてみたらラスクはもちろん巣蜜とはちみつバターがあって俄然元気になりました🍯 ブラックサンダーあん巻きも絶対好きなやつなので買います!!!🤜💥🤛
2025年10月7日 3:12 ?????
疲労軽減目的で緑茶にレモン果汁入れたやつ前に飲んでたけど美味しいよ 本当に軽減してるかはわからないけどね マグカップに緑茶一杯に対して大さじ一杯かそれよりちょっと少なめ 好みではちみつ入れるとか量減らすとかしても良さそう
#緑茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×