みんなの「はちみつ」 口コミ・評判
"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む
| パン9 カレー3 ベーグル3 ほうじ茶3 釜飯2 ハンバーグ2 トースト2 パンケーキ2 ジャム2 紅茶2 アールグレイ2 チャイ2 コーヒー2 朝食2 寿司1 料亭1 茶漬け1 天ぷら1 からあげ1 油そば1 ラーメン1 つけ麺1 パスタ1 スープ1 ハンバーガー1 唐揚げ1 バゲット1 タコス1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 ソフトクリーム1 ミルクレープ1 ショコラ1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 カフェ2 お好み1 くら寿司1 さわや1 じゃんがら1 すいーとぽてと1 ほうれんそう1 やまもり1 アソビ1 アメリカン1 オリーブ1 コンパ1 シズラー1 トピア1 ハント1 ピクルス1 ブランパン1 プラネット1 ペコペコ1 ペニーレイン1 ポタージュ1 マドラス1 ラーメン二郎 めじろ台店1 ワイン1 白ワイン1 Bcafe1 Sizzler1 |
"はちみつ"の口コミ・評判 6/24 04:10現在
備前屋の蜂蜜レモンすいーとぽてと、普通だった。スイートポテトもはちみつも大好きなんだけど、あんまり刺さらず…。おいしくないわけじゃないんだけどな…。好みじゃないだけかな?何か芋感が足りない…。さわやかな感じもいらないかな?わたしはシンプルなスイートポテトの方が好きなんだな〜。 pic.x.com/2WFR7E7hdu
朝5時 お腹すいて目覚めた 昨日は ボロネーゼフェトチーニとパン、 スパークリングワイン、 シャインマスカット、 アールグレイ(はちみつ) だけ 1550kカロリー ウォーキング4キロ まあまあだけど、 パスタは高カロリー🍝 美味しいから毎日じゃなければ!
あと、自分はずっと「ナッツのはちみつ漬け」ってどういう意図が?って思ってたんだけど(美味しいけど、ナッツにはあんまりハチミツそのものは染み込まないし…絡むから甘くはなるけど…)、どうやら油分が多いナッツの酸化防止のために はちみつ漬けは良いらしい。そういう保存食だったんだなあ。
はちみつほんまに買うてよかった グラノーラにちょっとたらして豆乳で溶かして食べるんほんまにおいしい
今日お菓子の代わりに生はちみつ舐めてたんだけどめちゃくちゃいい気がする…!スプーンにほんの少し取ってペロペロしてるだけでめちゃくちゃ満足感ある、ただ、これ200gで3,240円もする、でもすごい美味しい、高いが美味い‥‥‥3,240円‥‥‥ pic.x.com/bKU0zsQTf8
晩御飯作りたくないので食べて帰りたいです🥺って言って付き合ってもらった晩御飯😋🍴 干し芋の天ぷら(バターはちみつ)とでっかでっか鶏から美味しかった! お通しのニシンと洋わさびのなんか(聞いてなかった)も美味しかった!! ありがとうございました🙆♀️ pic.x.com/OvQ1st5JPK
あとヴィックスのど飴はちみつ味おいしい🙂
朝 ご飯🍚 豚バラ白菜豆腐の鍋 はちみつヨーグルト🍯 昼 ご飯🍚 豚バラ白菜豆腐の鍋 だし巻き玉子 ほうじ茶ラテ 夜 なし ほうじ茶大好き😌🍀 pic.x.com/DJkNEmALZJ
はちみつとデーツ入れて食べるとおいしい
グルメハント2日目の1。 ・マチ★アソビCAFE はちみつすだちサイダー ・マドラス フルーツカレー(アイスクリーム付) ・S.B DINER ハンバーガー(ポテト・ピクルス付き) ナルトコーラ マチアソビCAFEはテイクアウト値引きなし、S.B DINERは店内ワンドリンク制。 pic.x.com/c0BOmH1z5O
@Marika_manosaba柑橘類のミックスとかはちみつ入りはおいしいですよね〜! なんか飲みたくなってきました...
テイクアウトはすぐということで、雨の中はちみつソフトクリームprprしてたらスプーンが折れたw pic.x.com/lq697a1xiJ
これ美味しいんだよぉ♥ みかんとはちみつ入りのがお気に入り!! さすがみかん王国\(^o^)/ pic.x.com/qkb4YpzsE1
スムージーははちみつを使った方がまろやかでおいしい。しかしはちみつ高いんだ。
☑配信告知 10/12/12:00~ ╭━━━━━━━━━━╮ 🐝< お昼ごはん?配信 ╰━━━━━━━━━━╯ お取り寄せはいかが~(っ´༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹" 『Bee's 生はちみつチーズケーキ』(滋賀県) チーズケーキの歴史もお話しましょう 2000年前からあるってマジ? pic.x.com/ovf0xmysrg
今日のおめざ:料亭風お茶漬け☀️ 【出汁と具🐟】 出汁:イワシ/あご/カツオ/昆布 具:玉ねぎ/ほうれんそう ノドグロ煮付け/焼きサバ ゴマ/焼き海苔 【味付け🧑🍳】 醤油/みりん/砂糖/酢/はちみつ 生山椒/ホールペッパー4種 レモンの皮(削り) メタプラネット 元気ないから他で紛らわす笑🚀 pic.x.com/tF5mowTSQQ
ダイエッターでもパンが食べたい🍞 そんな時わぁぁぁ!!! 米粉とお豆腐で作るパン✨ 佐藤も使用しないではちみつだから へるすぃー🤭 発酵もないしレンジで4分で作れちゃう🥰 子供さんがいたら小麦アレルギーでも食べれちゃうね💕︎ pic.x.com/ylOCF7kqoA
@pan0da0はちみつ紅茶!美味しいですよね☺️ポッカレモン入れるといい具合にレモンティーになるやつ! 濃いめに出して多めの氷と炭酸水で割っても美味しそうだな〜冷凍ベリー系入れても美味しいよなと思いながらうっすらプーさん感じられるやつ!
グミだよ。のはちみつりんご味💕 グミだね🥰美味しいね!! つぶもっちグミはグミかぁ? グミとは? pic.x.com/esYoI7o9Dw
今日のごはん 朝🥗🍞🍫ヨーグルトココア アイスボックス お昼📸他🥗 ☕️美味しい👍✨ 夜🥗 🐮ハンバーグ 茹で🦑 なめこおろし ほうれん草🌽炒め ハイボール🥃 まぐろカマ焼き はちみつ飴 pic.x.com/kq4oQbFcl9
お昼···ごはん、いわし缶 ばんごはん前⋯コンパンのはちみつベーグル、クリームチーズと柑橘系のなんちゃらベーグル、からあげクン ばんごはん⋯くら寿司(ミルキーミルクレープまじ🐴!) pic.x.com/cTD5l2LDUM
@sss_n_o現地でいろいろ食べすぎてお腹に入らなくてお持ち帰りしてた😅はちみつ加工も今回のためだけにやってるっぽいから材料が揃わなそう😭
15時島寿司とアジフライとエビカツ 20時じゃんがらラーメンとめんたいごはん 22時はちみつラテとプリングルスコンソメ pic.x.com/r8Dvz8yisL
@howl_campカッテージチーズを握りつぶして 砕いたナッツを振りかけて はちみつ🍯を垂らしたやつだよ チーズはカマンベールの方が濃厚になって美味しいと思う🤔
いろいろ重なって絶望してたけど、自分の機嫌は自分で取る‼️と思って、パン無双してやりました🤣wwwでもコンプは出来ませんでしたので、またパン買いますね‼️墨絵さんの白パンがめっちゃ好みです💡あと前にも言いましたが、はちみつゴルゴンゾーラ🍯🧀がおすすめです😋✨ pic.x.com/zorE4D2hq6
ラーメン二郎 めじろ台店 大つけ麺釜揚げ ニンニクアブラカラメ 初釜揚げ。湯気立ちのぼる麺が食欲をそそる。非乳化はちみつ柑橘スープがウンメェ〜♡やっぱこれよ!と絶叫したくなるスープは唯一無二の激ウマ具合。釜揚げにしたことで麺丼に具材移動し油そば風にもできる。大満足でごちそうさま! pic.x.com/NibwyBJVii
プラハで食べたようなはちみつケーキがLidlにも10ユーロくらいで売ってた! 美味しいといいな〜☺️ pic.x.com/ISlhZPo3SC
はちみつ梅白湯おいしい。
有楽町☁️国際フォーラム☁️ シズラーSizzler🍴 プレミアムサラダバー🥗 ナチョチーズカレー🍛 激辛タコス🌮 はちみつチャイ・はちみつ紅茶☕ お腹いっぱい🤤🥱 pic.x.com/dih3URW7B2
『葬送のフリーレン』× ORBcafe 📍ORBcafe 銀座博品館店 🍯フェルンの釜飯 🐝はちみつホットミルク 前回のコラボの時にフェルンの釜飯食べ損ねたので、もう一度食べられるチャンスが来て嬉しい💕 お腹ペコペコだったし、熱々でとても美味しかった🥰 アクスタの引きが良すぎて震えた! 2025.10.10 pic.x.com/T3Uzjnpaex
フリーレンカフェに来たよ! 🍯フェルンの釜飯 🐝はちみつホットミルク 釜飯は安定の美味しさ🐟🎃🥚 はちみつホットミルクはフォームミルクがすごくしっかりしていて美味しかった🥰 pic.x.com/mZxt2Xr8yJ
はちみつバタートースト!! はちみつと室温に戻したバターを同じ量混ぜるだけ!カロリーの暴力!美味しいは正義! pic.x.com/2vmBmRBYO5
パンたべほーのカフェで、超低糖質ブランパンたべる ジャムはちみつバターやまもり付けるから、結果 超高糖質😋 でも気にしない pic.x.com/fle5e3Ejov
@nananeco_LEOナナネコちゃん🤣✌️ おはよー☀️ はちみつも 美味しいね 🐝🍯🐝🍯🥳 ナナネコちゃんも 素敵な1日に🌠 🤣🤣🥰🤣✌️
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・ハムマヨコーンチーズ ・大葉うめチキン ・サラミチーズペッパー ・ほうじ茶ホワイトチョコクルミ ・ほうじ茶Wチョコ(チョコ.ホワイトチョコ) ・ほうじ茶つぶあん ・ほうじ茶つぶあんクリームチーズ ・キャラメルチョコさつまいも ・はちみつレモン →
まずはコーヒー。 朝食は昨日のカレーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、コーンポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。 pic.x.com/JKcKIRHWbn
ペニーレイン来た! ブルーベリーは前に塩田君が買ってきてくれたから食べたことあったけど、ゴルゴンゾーラくるみはちみつのパンも美味しい pic.x.com/PzxBOpuRjR
今朝は、冷凍のパンケーキ(はちみつ8g)&冷食ほうれん草とチキンのハンバーグ(ケチャップ6g)&レタス🥒の海藻サラダ(中華風)。 今日はお休み☺️ 天気悪いし、特に遠出はしないけどお出かけはする😊ジムかもしれないけど🥹 pic.x.com/B6bS6T4911
朝ご飯 ピーマン ゴマ 潰れた目玉焼き 自作パン オリーブオイル 木イチゴジャム ヨーグルト ばなな 柿 木いちごジャム はちみつ コーヒー pic.x.com/MCDxJCmBy3
Day13🌕 朧月の下、静かな明け空の朝☁️ ウォーキング40〜50分+メソッド💪 プランク/クランチ/レッグレイズ/バックエクステンション/ディップス/パルススクワット🔥 🍯朝食:ヨーグルト+はちみつ/卵/りんご/パン/ソイラテ☕ pic.x.com/DkbhBMqvS5
レンゲ蜂蜜だって。鳥取県産だって。なんかもう響きが良いよね、大山の麓って。完熟蜂蜜とか、絶対美味しいやつじゃん。買ってこよかな。 ☀レンゲ蜂蜜5本 生はちみつ 自家製蜂蜜 jp.mercari.com/item/m36623992…
アテメニュー さつま地鶏のレバームース おいしいマルサラ酒につけたレーズンをつかった軽めのムース ナッツとはちみつ上からスパイスを🍯 バゲットがつきます pic.x.com/PicX0AP5s7
@karasawa_0527龍角散おいしくないからはちみつがぶ飲みしますね🍯
430話B『ちびぞうくんとはちみつおじさん』 CV:なし 学校ではちみつを塗ったパンを食べた。 pic.x.com/fg8ImyPJmP
今日も豆腐はちみつ食べるから別にいいよ、1年以上毎日食べているのだが飽きる日は来るのだろうか、カレーも3日連続は飽きるとか言ってる奴はディストピアで飴色に染まる pic.x.com/nEkPqBYzpw
アールグレイのティーバッグが売ってなかったのではちみつチャイの茶葉を入れてみた。ヨーグルトに。控えめに言ってとてもおいしい。シャインマスカットも混ぜて食べるんだ。夜ごはんのいいものにしよう。干し柿とカマンベールも食べるけど。白ワインも買わなくちゃなー
【何気ない昼食🍀*゜】 アメリカンレストランでお昼🍴 カリカリ唐揚げにタルタルソースとマスタードソースにはちみつ🍯かけて❣️ さっぱり癖になる1品🥰 と、ショコラバナナパンケーキ🥞❣️ショコラは目の前でお好みで削ってくれます🍀*゜ いただきます😋 pic.x.com/UkWkzrQKUS
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・ハムマヨコーンチーズ ・大葉うめチキン ・サラミチーズペッパー ・ほうじ茶つぶあん ・ほうじ茶つぶあんクリームチーズ ・キャラメルチョコさつまいも ・はちみつレモン ・クランベリーレーズンシナモンホワイトチョコカシューナッツ →