ナウティスイーツ 

みんなの「はまとも クッキー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「はまとも クッキー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はまとも"の口コミ情報を絞り込む

クッキー1

"はまとも クッキー まずい"の口コミ・評判  6/25 20:11現在

6月25日 5:59 鈴木
最近はまともで規則正しい生活送るためにペンもクッキーもケミも絶って生活してるけど、逆にゴミみたいな生活に戻ってる、 5、6年前みたいなドン底の生活したくないし現状それに耐えられる余力も無いのにこれはまずい、まず寝られへん、外出られへん、学校もいけへん。ペン欲しいペン欲しいペン欲しい
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ