みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司21 天ぷら3 とんこつラーメン3 担々麺2 ラーメン2 豚骨ラーメン2 スープ2 ハンバーグ2 ゼリー2 アイス2 コーヒー2 すし1 うどん1 らーめん1 塩ラーメン1 餃子1 コーンスープ1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/24 19:47現在
スシローとくら寿司とはま寿司を比べるとやはり圧倒的にスシローが美味い。その理由は恐らくシャリだと思う。はま寿司は本当にシャリが凄まじく美味しくない。モサモサしていて口の中で引っかかる感じがネタの邪魔をする。くら寿司はガリもどきが邪魔。ポテトも高い。スシローが1番バランス良く美味!
はま寿司の冷やし担々麺、結構良い。 麺を食べ終わった後に何かしらの軍艦頼んでネタだけ食べて海苔とごはんは残ったスープにインするというお行儀は悪いけど美味しい私のライフハック🍣 pic.x.com/MkMHnY68hO
昨日は、妻が「寿司食べたい」って言うので、はま寿司にいきまして、いろいろと食べました。 食べたいもの厳選、そして初めて〆鯖に挑戦。焼き鯖は克服して大好物になったんですが、20代の頃に鯖の味噌煮で当たってから生の鯖系はやはり苦手で、今日炙りでしたが美味しかった!鯖、一番好きな魚介だ! pic.x.com/w2iCmhfNdN
お店名:はま寿司 横浜白根店 らーめん名:博多とんこつラーメン 価格:429円 評価:3.0/5.0 コメント:回転寿司屋では珍しく夜中の3時まで営業している店舗!夜中でも品切れのメニューガ少なくて素敵!ミニサイズのラーメン!〆でも良いし、寿司に飽きたら途中で一旦挟むのもアリ! pic.x.com/zVqH0YEI25
はま寿司近くにないからくら寿司来たのに茶碗蒸しとネギトロ無いからもう来たくない😇 タブレット見にくいし美味しくないし高い😇 pic.x.com/MwFCfgh29F
@hisa__N_持ち帰りではま寿司、くら寿司、スシロー試したみたけど同じくらいの値段で食べ比べたらスシローが一番美味かった。
@KM10653160あらま、ムルさんもですか(*・ω・)!! はま寿司がこんな種類豊富で美味しいだなんて知りませんでした…(´✪ω✪`)♡ また行く(´✪ω✪`)!!←
漬けほたるいか! いつも映画館行って観終わった後にはま寿司に行ってます!美味しいです! x.com/hamasushi_jp/s…
はま寿司 とんこつラーメン!焼豚がなんか、硬い??ちょっとゴムみたいで中々噛みきれない。 濃厚豚骨🐷🍜♥️✨ pic.x.com/97XBftwei2
@hamasushi_jp引用RPさせて頂きました🙇 美味しいネタが沢山🥰 この夏もはま寿司さんで美味しくお腹を満たして元気に過ごしたいです💪🍣
はま寿司ってなんであんなにおいしいの?特に大トロ、焼きトロサーモンの照り照り具合が最高トロトロすぎる
@moconyaはま寿司の持ち帰りを相方に貰ったけど、この持ち帰りは何時も美味い気がする。😺🍵
これ食べるために来たのにはま寿司来たのに寿司食ってさて食べるかと思ったら目の前で売り切れててクソ萎える先注文しとけば良かったぁ…まじ美味そう… pic.x.com/5hGv3GveWu
暑かったので、はま寿司に入ったけど頼んだのはこれだけ🍨☕ もう喫茶店感覚で、寿司屋を利用するようになってしまった🤭 pic.x.com/C1ZN9OrCz9
はま寿司!🍣✨ タッチパネル声優、いつもは花江夏樹さんだけど、今回は森川智之さんに。 しめはバウムブリュレ😋🍴💕 …アスパラガス天ぷら寿司無くなってて、ガチしょんぼり沈殿ゴミ虫😞 pic.x.com/rnaLhz59mk
下船した友達とはま寿司🍣✨オススメしてもらった塩ラーメンとアイス食べた!!うんまあああい!🫶✨ やはりハンバーグ寿司美味いなぁ… pic.x.com/NvAfGV7gIT
ソロで週3はま寿司🍣🐱笑 お店おすすめのあぶらかれい美味い🐱きすの天ぷらは屋形船で出てきそうなレベル🐱✨ pic.x.com/zdioChKznD
はま寿司、好きだしよく行くんだけど、たまにある「イカ耳」美味しくないんだよなぁ。イカ耳は好きなんだけど、はま寿司のイカ耳は美味しくなくて残念。
あっ、あと昨日のはま寿司安価優しさしかない回だったありがとう普通に寿司食って帰れると思わなかったよ😌 pic.x.com/XmIocCwIAg
みんな「はま寿司」行こうぜ🍣 森川智之のええ声を聞きながら 寿司が美味いぜ!! 箸が止まらないぜ!! 寿司食いながら 「ありがとう森川…。ありがとうはま寿司…。」 って気持ちになるから pic.x.com/VSg1HVaDfb
今日も今日とてお寿司ランチ 暑いとどうしてもね🥵 はまちを求めはま寿司なう🍣 はまちと言えばはま寿司🤭 とろはまち&はまち美味しい😋 昨日のネットサイン会で つしちゃんに一途だと伝わってよかったよ👶💜笑 pic.x.com/25DBNGaNt1
はま寿司さん 美味しいお寿司を ありがとうございます! ✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥ 国産帆立紐のチャンジャつつみ これ食べたいです!! ✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥ 明日行く予定、入れてます😊🍣✨️ x.com/hamasushi_jp/s…
持ち帰り車中食、はま寿司なうだべ(^。^)y-.。o○ pic.x.com/98rBhh7Vg7
时隔三年又一次去了はま寿司。 令人怀念… 是便宜寿司的味道…但心里是哭着吃完。 令人怀念的一切。留学生的时候没有什么钱,我们经常来吃はま寿司,那时候我们关系非常好,就算一起吃最便宜的饭都感觉无比幸福。我还是最爱甘ダレ。 我很想念他…… pic.x.com/pLlKCNLkQ7
今日は家族で初めてのはま寿司へ🎶 一番美味しかったのは····· 娘は炙りハンバーグチーズマヨ 自分はバニラアイス入りコーヒーゼリー 寿司屋とは🤣 pic.x.com/SyreEnHJ8M
義理親とご飯食べにきてるけど今日は娘のリクエストではま寿司 この1週間で3回目とかもういよいよ魚になりそう🐟 お持ち帰りで夫の分のお寿司もいっぱい買ってもらっちゃって 今日ボリュームのある仕事してご飯作るのめんどうだったから嬉しいー!あとは今日の仕事がうまく進むことを願うのみ
そう でも今回で懲りた おいしくない!はま寿司のさーもんのほうがおいしいれ!
移動、そして家族で回転寿司🍣🥰 ドえれぇ久しぶりのはま寿司の大とろサーモン…! お寿司も限定メニューの博多豚骨ラーメンも食べられて嬉しかったです pic.x.com/cc2624rQx6
ドライブスルーのあるはま寿司初めて見た
漬け真いか耳! はま寿司のイカ本当に美味しい🤤💗 x.com/hamasushi_jp/s…
今日のお昼はまたはま寿司で食べてきました。 一番美味しかったネタは… メロンソーダフロートです。笑。 なんて、きすの天ぷら握りに甘だれをかけて食べたのは 揚げたてでかなり美味しかった。 pic.x.com/qr3uVhmHZv
はま寿司のガチャで鳥獣戯画の切手風シール当たった かわいい わさび塗ろうとしてるし寿司食ってるし寿司背負ってる🍣 でも子供用のランダムガチャに入れるにはなかなか攻めてるw pic.x.com/iL7ilmLftP
〜𝓟𝓻𝓲𝓿𝓪𝓽𝓮 𝓟𝓸𝓼𝓽〜 海沿い出身なので、海鮮大好物💕 無性に回転寿司に行きたくなる時ってありませんか?高級寿司では満たせない欲。 ってことで、はま寿司行ってきた〜✌️ \私のはま寿司ランキング/ 🥇炙りとろいわし 🥈炙りしめさば 🥉海老天にぎり 炙りがち🤭🔥皆様のおすすめネタは? pic.x.com/QdW35QXDzb
はま寿司 山口湯田店@山口市 焼豚増量 博多とんこつラーメン(506円)です。はま寿司の豚骨ラーメンめちゃ美味しいんよね♥濃厚豚骨スープめちゃ旨♥ pic.x.com/XBnuzyR5nB
数年振りにくら寿司行ったら、不味すぎてびっくりした。特にマグロ系。 昔も美味しくないと思ってたけど、さらにひどくなってた。 全部はま寿司になってほしい。
7/27の昼ご飯 寿司 冷やし担々麺 コーヒーゼリー ペプシコーラ (@はま寿司) pic.x.com/xG6oWMREZ5
お昼は、はま寿司行ってきた。今ボイスは、花江夏樹くんor森川智之さんのどちらかで、『今日はオカルン(ダンダダン)にしよう!』って花江夏樹くんボイスにした。 はまっこセットのうどんと揚げ餃子。(ニンニクとか入ってなくて揚げシュウマイに似てた) 平日だけど混んでいた。もう夏休みだからかな。 pic.x.com/LEfqUZHiqB
ちなみに昨日はま寿司言ったら、まだ森川さんやってた🍣 pic.x.com/Mknr7OzeFJ
母親の昔の記憶「はま寿司は不味い」を脱却するため10年以上ぶりに連れて行く🚗)))
朝はま寿司なう! pic.x.com/oGVtMsyXBs
今日の夜ご飯ははま寿司で高級すし🍣をいただきました🍴締めにアサリ汁を飲んでクワッチーサビタン(ごちそうさまでした)😆🤩 pic.x.com/2tFHaNRNaJ