みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司17 ラーメン7 担々麺3 天ぷら2 うどん2 とんこつラーメン2 焼肉2 刺身1 ステーキ丼1 豚骨ラーメン1 ハンバーグ1 ホルモン1 焼き鳥1 カツカレー1 カルビ1 うなぎ1 マフィン1 ケーキ1 朝食1 昼食1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/24 18:19現在
スシローくら寿司はま寿司とかも全然美味しいと思うんやが、ちょっとお高い銚子丸食べちゃうとやっぱ銚子丸美味しいなってなっちゃう自分が嫌んなっちゃうw
はま寿司の炙りゆず塩カレイと山わさびサーモン美味しいよん ちょっとだけ太ろうと思っていっぱい食べたけど1キロ減ってた...。 焼肉食べたい...ホルモン..ミノ..タン... pic.x.com/KucuHnmla6
はま寿司のこの茶碗蒸し、最近見ないと思ってたら復活してた 季節のフレーバー的なやつなんかなぁ チェーン寿司屋の茶碗蒸しでいちばん美味しいとおもってる また会えて嬉しいよ pic.x.com/UxZuysyQAu
本日の食事 昼食 はま寿司(玉子2、サーモン2、穴子3、) ミスド(ゴールデン、ダブルチョコ⅓、マフィン½、NHCハニー⅓、NHCメイプル¹¼) 夕食 生ビール 焼肉(炙りヒレユッケ、カルビ、ハラミ、ロース、タンした) ご飯 pic.x.com/MLCYTmS2oV
赤シャリ美味しかった✨️ また赤シャリになったら教えてけろ。プリーズ。 冷製バジル茶碗蒸しも、けっこういける! 冷たい麺があるとなおよし。 はま寿司の冷やし担々麺みたいな。 席の場所によるかも?暑かった。 はぴだんぶいは何も頼まなくて流れてくるPOPだけ見た🐶🐧🐸😈🐟️🪿 pic.x.com/3KbeckDQmh
むしゃくしゃしたのではま寿司をテイクアウトした まじ現実逃避なう ここ最近仕事が忙しすぎてまた1週間が始まるのが嫌すぎる pic.x.com/rfPpTqzR1n
今日のお昼と晩御飯はこれだ〜!1・2・3!! お昼ははま寿司でお寿司を食べたのだ〜😆 晩御飯は赤湯からみそラーメン、炙り照焼チキン丼を食べたのだ〜☺️ ウマーベラス(๑><๑)۶ pic.x.com/XD80wixfeU
はま寿司で寿司テイクアウトしようとして、注文したら1時間後に取りきてくださいって言われたんだけど。 テイクアウトの意味ないんだけど笑 待ちたくないから家で食べれるようにって思ったのに笑
は、は、はま寿司!🍣 サーモン食べまくってきました! 全部美味しいですが、サーモンレアステーキが好きでした〜!🍣 鮭おにぎりたべたくなってきたぁ🍙 pic.x.com/WumgI45JqN
カロミルでカロリーをつけるようになったら 買う時にカロリーを見るようになって 食べたい物がなかなか食べにくくなった💦 はま寿司が食べたくて 今日は朝昼をかなり抑えて はま寿司をテイクアウト🎶 美味しくいただきました😋 pic.x.com/dYrUFI9IYl
8/1,2 伊東合宿(旅行) billsでブランチ BBQ 熱海の花火大会をベランダから鑑賞 買足し班でこっそりはま寿司 花火 深夜ビリヤードと麻雀 温泉で男語会 抜けがけで日の出鑑賞 1時間睡眠 道の駅で試食とお土産選び 三嶋大社で大吉引く 初さわやかのハンバーグ HIPHOP爆音帰宅ドライブ 7時解散 爆睡で今 pic.x.com/LB1xugDbdw
はま寿司テイクアウト旦那のクレカで頼んだぞ✊ 手巻き寿司セットとかあっていいじゃん!と思ったけど作るのだるいので好きなの選択しました。🍣🍣🍣 x.com/029chan0616/st…
はま寿司 石巻蛇田店 濃厚冷やし担々麺+🍣🍣 小腹がすいたので🍜と少し🍣をつまむ 最近の回転寿司チェーン店の🍜はレベルが高い、コレで473円とはすげぇ🤔 まぐろもこれで110円だよ、中途半端に値段だけ高い〇勘は少しは見習えよ、地元として恥ずいわ😂 pic.x.com/i2py0DLYl4
暑すぎたのではま寿司に避難してました🍣 pic.x.com/07Rlj6vRFP
はま寿司の持ち帰り保冷剤ないから夏無理だね
@piyo_piyochan21焼き鳥屋いつもいっぱいで中々入れ無いんだよね〜。で結局いつもはま寿司🍣 お寿司屋さんは、大体はま寿司しか行かないよ!1番メニューが子供向けで大好き❣️ 茶碗蒸しも美味しいよね〜 前は、よく食べたけど最近は、🍣とポテトとかでお腹いっぱいになっちゃう。 🩵色パフェもあったけど食べられないね
はま寿司をお店で食べるの楽しみ テイクアウトは何回もあったけど
「はま寿司行きたい!はま寿司のがマグロ美味しいから!」 「くら寿司がいい!くら寿司のがイカ美味しいもん!」 「はまじゅしーー!!」 と意見が割れたので、旦那と分かれてそれぞれの寿司へ……😅
さぁ~、昼飯頂きますかね。今日ははま寿司でノンアルコールビールに寿司🍣 pic.x.com/6OlhJkvW2J
またx4はま寿司🍣笑😺生魚が食べれる日本人で良かった😺✨のどぐろ天ぷら美味しい✨あおさみそ汁とカッパ巻きがおおすめ😺✨ pic.x.com/EGwNBig2mz
かえさんはま寿司きたよ pic.x.com/MLoreYYvPZ
今日は、初のはま寿司のお持ち帰り❗️ ランタッチのさすがな寿司チョイス😊 嫁さんらが食べるまぐろとかイカとかサーモン系は別の容器… はま寿司のスタッフさん👍 お持ち帰りで茄子🍆が無いのが…(笑) pic.x.com/ujkJitsoh3
今日は、土曜日出勤 暑くて食欲不振気味で…(T_T) そんな時は、はま寿司! 意外と食べれましたね! 10皿と博多とんこつラーメン(笑) 明日も行こうかな? pic.x.com/Hn0px3XC4b
@mask_973はま寿司の宅配のやつやで
🍜🍣 はま寿司の濃厚冷やし担々麺が想像以上に本格的すぎる! 税込み473円でこのクオリティは驚き😳 寿司目当てで来たのに、ついラーメンに手が伸びてしまうのがラーメン好きの性💦 ごまの風味が効いた濃厚スープと細麺の絡みが絶妙で、回転寿司の麺系侮れない👌 pic.x.com/z5LEMoe6Fb
回転寿司(はま寿司)のラーメンを 侮るなかれ… 豚骨ラーメン (390円) この値段で この味はコスパ良過ぎ👍 pic.x.com/eYpO6L1AC0
朝は過ごしやすかったが、暑くなって来た💦。お昼は久しぶりにはま寿司へ。どの回転寿司も大きなフェアがないせいか、そんなに混んでない。はまちと鯛が美味しかった。 先週末の新潟のネタには敵わない😅が、これはこれで良き。 pic.x.com/O48lKdUW6A
はま寿司にて、母が「スリッパが流れてくるみたいだねぇ」とか言うもんだからもうそうとしか見えなくて、寿司。 pic.x.com/X3dk9opTSR
いまはま寿司にいるんですが、思ったより森川さんのボイスが吉良吉影で笑ってる 殺人鬼の吉良というよりはサラリーマンのみんなに猫かぶってる感がある吉良でした。 街中ではま寿司の偉い人に「きみ声いいね、ナレーションしない?」って言われた吉良吉影でした。そういう場合吉良は多分断りますね pic.x.com/UPtFjsvkvK
8月1日金曜日17時50分 寿司食べたくてはま寿司へ はまち美味しい、かけうどん100円引き ほたて、ほたるいか全部旨い。 水補給毎日、ジュースよりいい、今日もいろいろ買ってしまった、カツカレー弁当見てたらカツだけかって家でカツカレーにして食べる pic.x.com/dnJGg9hJ5C
おかん&妹とはま寿司ランちんちん (寿司刺身が食べれんワイは肉握りにラーメンケーキの予定) pic.x.com/rNrjJ1GGuF
はま寿司 @あきる野市 テイクアウト『特選!海鮮レアステーキ丼』 この日は孫の子守り🧑🍼のためテイクアウト😊♪ レアステーキ丼は酢飯🍚の上に、炙られた鮪🐟やサーモン🐟、帆立🦪に海老🦐、烏賊🦑が香ばしいどんぶり❣️ いつもながらに最高の美味しさ💖 コスパは最高🌟 美味しくいただきました😊♪ pic.x.com/yyeWYyStcQ
お昼は総務部長(妻)と一緒にはま寿司🍣で戴き申した😻 かけうどんにえび天をのせて天ぷらうどんぞね〜(伊豫弁) pic.x.com/h5gYlqBa2N
朝はま寿司 お腹いっぱいなったので、 てんちゃんをピックアップして出勤します pic.x.com/ZCkGWGDH5b
とんこつラーメン はま寿司 勿論、ラーメンを食べに行ったワケじゃないけど、やはり味を確認 うーむ、結構とんこつ味 しかし、はま寿司は安いなあ 庶民の味方! pic.x.com/QoeWLmo2Sl
今日ははま寿司を持ち帰りして、家でお寿司食べました😋 家だとゆっくりお酒飲みながら寿司食べれるので最高です✨ スーパードライ500mlとレモンサワー500mlの2本も飲んで満足です🍻
回転寿司みさきも美味いけど、 スシローでもくら寿司でもなく、 はま寿司派です🍣🥢 pic.x.com/zq7T4iTub4
@noraneko_sylphyはま寿司大当たり! 持ち帰り、その手があったか…! 次行ったら買っちゃおうかな💭 美味しいよね🥰
回転寿司は、はま寿司派🍣 まかない軍艦と炙りうなぎばっかり食べる。それぞれ160円(税別) まかない軍艦は注文のタイミングで魚の種類が変わるのでガチャ感覚で楽しい!(同じのが続く時もあるYO) pic.x.com/kQDspGcir2
次男いるので宅配だけど。 次男が幼児食食べれるようになったら、降園からのはま寿司ダイレクトインが増えるはず……
スシローとくら寿司とはま寿司を比べるとやはり圧倒的にスシローが美味い。その理由は恐らくシャリだと思う。はま寿司は本当にシャリが凄まじく美味しくない。モサモサしていて口の中で引っかかる感じがネタの邪魔をする。くら寿司はガリもどきが邪魔。ポテトも高い。スシローが1番バランス良く美味!