ナウティスイーツ 

みんなの「はま寿司」 口コミ・評判

"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司18 ラーメン6 晩御飯3 天ぷら2 海鮮丼2 プリン2 すし1 うどん1 担々麺1 とんこつラーメン1 たこ焼き1 味噌汁1 唐揚げ1 うな重1 うなぎ1 アイス1 わらび餅1 朝食1 朝飯1 ランチ1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司4 くら寿司2 スシロー2 かっぱ寿司1 つつみ1 はまい1 びんちょう1 キラークイーン1 コストコ1 シークレット1 ダイソー1 ロッテリア1 海の日1 YAK1 ene1

"はま寿司"の口コミ・評判  6/25 00:22現在

2025年7月23日 9:10 ベトの憩いVtwitch????
おはベト〜 ここ2日間、倦怠感にオソワレテ本当に 怠かった〜 適度なストレス解消しないとまずいなぁ 土曜の丑の日の翌日にはま寿司に行って食べたスイカバーも味わえるパフェがマジで美味かった! pic.x.com/3ab4J1hZE4
2025年7月22日 22:32 ちろる @投資うぱ
@remi10022はま寿司のテイクアウトもいいですね☺️ うちも最近ますますはま寿司ばかり行ってます笑
2025年7月22日 21:52 ゆな
花江夏樹さんがナレーション期間中にはま寿司行ってきた🍣お寿司屋さんで花江さんのナレーション聞けるなんてとても素敵(><)*。中々頼まない一本穴子を頼んで見たらとても身がふわっふわで柔らかくめちゃくちゃ美味しかった🤭お寿司屋のラーメン美味しいと聞いて初めて食べてみたけど美味しかった🍜 pic.x.com/odb30CYAK0
2025年7月22日 19:50 こばるとえ〜ぼ〜
きたく&おゆはん 帰りにはま寿司でテイクアウト カンパ〜イ🍻 pic.x.com/aTIMyOcLXH
2025年7月22日 19:49 kaerumoney
②-2 坊やと交流の日☺️☺️ 寿司🍣が回転しないで送られてくる「はま寿司」のお寿司🍣を満喫🫄 そして、いつでもスイーツは別腹🫄 別腹じゃなくお腹いっぱい🫄 pic.x.com/5m0GYiGfDq
#寿司  
2025年7月22日 19:32 名古屋なちみ@R7宅建受験しないと思うw
はま寿司おいしくないけど祖母と来るにははま寿司くらいしかなくて、、空いてるのに待たされるし謎だ
2025年7月22日 14:51 miho
体調悪くて🍣3皿しか食べれなかった〜 スシ○ー行ったら必ずいくらとこのデザートは食べる シャリが赤シャリになっててまずくて食べられなかったのもあるしやっぱはま寿司が好きやわしは😞 ラーメン食べときゃよかったけどこの時体調不良で体がほてってて食べれなかった pic.x.com/fsE8pc9w5J
2025年7月22日 11:12 St.がほんずちゃん ?
僕たちは どこへ行くのだろう? ライスボール/はれわたり MV撮影潜入映像を見ながら こんにちはまずししてます この暑さで食欲が減る 今日この頃 熱くない麺をたべました 担々麺です はま寿司の麺も好きになりそう ライスボールさんの影響かな?! お昼ご飯もしっかりたべて はるか夢球場へ⚾️ pic.x.com/7yBKmWjM9E
2025年7月22日 7:41 さかな
お寿司をいただきました。 はま寿司さんのテイクアウトです。 いつも10貫位しか食べないし、お酒も家飲みの方が安いしと、テイクアウト推奨派です。 pic.x.com/Te7E9sbJbK
#寿司  
2025年7月22日 5:09 かずき
早朝はま寿司😈✨ カニはチョキ✌️でも味はグー✊ pic.x.com/Rk9xHEXMPX
2025年7月21日 23:12 KiraRa
お誕生日は寿司食べたい=͟͞🍣はま寿司へ🍣帰りにダイソー行ったら謎のカードゲームを発見し、ぴっぴとデッキ組むことになった pic.x.com/KWjxfB5eMD
2025年7月21日 22:50 根がデブのしん
久しぶりのはま寿司。 思ったより美味しかった。 けど美味しくなかった。シャリがねちょってしてる。ラーメンが塩辛い。スイーツがしょぼい。 pic.x.com/ud7NwL4MR3
2025年7月21日 21:12 たいちゃんKING
【大食い】はま寿司のはまっこガチャで全種コンプするまで限界食いするも相変わらず一生当たらず絶望する漢【高カロリ】【モッパン】【激熱】大胃王 Bi... youtu.be/Xm0dZIl31ws?si… @YouTubeより
2025年7月21日 21:09 ∠ᴀᴋɪɴᴀ??
はま寿司の持ち帰り丼を初めて注文したら、めちゃめちゃ少なくてビビった お米代の高騰の波がここにも、、、、 pic.x.com/sZtmO6bVna
2025年7月21日 21:02 せるふぃ
3連休終わるのが悲し過ぎて、はま寿司行って晩御飯食べてお持ち帰りまでして家でお寿司つまみながらお酒飲んだ 最高
2025年7月21日 20:32 オッパニア
@tanumajin厚南のはま寿司の向かいの不動産屋の下に ネジ専門店があるのを知って 去年から時々、必要なものを取り寄せてもろてる🤤
2025年7月21日 20:00 じょい
@akarii2013はま寿司いいですよね😊お店で食べたことあまりなくて 仕事中にネット注文しといて帰りにテイクアウトしてます。
2025年7月21日 18:50 コノハナ
今日は海の日なので、はまに行ってきたの。 あ、はま寿司。 寿司ランチデート💕 pic.x.com/ezatu8ifEO
2025年7月21日 18:01 夢見るアンディさん
@fuck2954ここの向かいのはま寿司で 晩御飯をお持ち帰りしてました🍣
2025年7月21日 16:50 かずんちゅ?AIM?かずみょん?
は、は、は、はま寿司🍣✨ はま寿司初めて行きました🙋‍♀️ 美味い~‼️ いや、はまい~‼️笑 醤油も種類があって嬉しい✨ キスの天ぷらが大きすぎて笑った🤣 ずっとくら寿司っ子だったけど、はま寿司っ子に転身します🕺❤ pic.x.com/YOCDbY5Tae
2025年7月21日 15:52 きょぱ
先日、選挙に行った帰りに外食してきた。 サーモンパーリィ🍣✨️ はま寿司はお醤油の種類沢山あるから好き。 軟骨唐揚げもあるから推せる。 pic.x.com/I2JA3O8LkT
2025年7月21日 15:32 麦の人
今話題のはま寿司に来たけど、吉良吉影の声で提供される寿司、爆弾に変えられてそうで毎回おもろい pic.x.com/icZLNYyid1
#寿司  
2025年7月21日 13:49 横浜のリーグ優勝を27年待ち続けてる
初めて食べたはま寿司のテイクアウト 7種の海鮮丼 税込820円 美味しゅうございました😋 pic.x.com/0ZfsGy4AxN
2025年7月21日 13:31 わわわたる@ジョジョ沼?
吉良吉影 はま寿司で働いてた! キラークイーンは既に寿司皿に触っている って言って欲しかったな😂 pic.x.com/vz6ECOXZlV
2025年7月21日 11:32 poya?(わんこ)
はま寿司はポテトが(たしか)ロッテリアでおいしい
2025年7月21日 11:09 T@kA
今日ははま寿司で早めのお昼ご飯です🍣🥢 博多とんこつラーメン、あぶらがれい、活〆まだい、活〆はまち、焼きとろサーモン他 なに食べてもはま〜い💕🤤 pic.x.com/dEqLoIXbcW
2025年7月21日 4:32 相互でちらし寿司
「はま寿司 今治別宮店」が7月8日から休業中で、7月26日にはリニューアルオープンします✨新しいメニューやサービスをお楽しみに!待ってますよ〜🍣またおいしいお寿司が食べられるのが楽しみですね! miton-imabari.jp/hamazushi-rene…
#寿司  #ene  
2025年7月21日 0:12 桜夜@クローン病垢
今日の夜ごはん。 はま寿司! 軍艦以外はシャリ半分で、うに、大とろびんちょう、炙りえんがわ、明太マヨサーモン、さばのたたき(みそ)大葉つつみ の5皿くらいだったかな? かけうどん、黒糖わらび餅、ゆずレモンスカッシュ、たこ焼き1個 (記憶にある限りでは) pic.x.com/vtRnxRIKNr
2025年7月20日 21:32 加藤 貴
明日までらしいからはま寿司きたよ。 吉良吉影が…あの手で寿司握ってるなこれ pic.x.com/1TXr9zjMM4
#寿司  
2025年7月20日 21:09 水菜は隣の岡田さん┗( 'ω' )┛
今日の晩御飯は寿司一択だなと思ったので、念願の初はま寿司行ってきた🍣 神谷さんボイスの期間も行きたかったなぁ…! pic.x.com/kA0uNBT624
2025年7月20日 20:52
食べようと思ってこの店入ったら、ラーメン売り切れって言われて出てきた。じゃあ、はま寿司いくか pic.x.com/n7xMXSyyBd
2025年7月20日 20:51 82 ??? ‎
今日はま寿司で森川さん聴いてきたけど、バウムクーヘンブリュレがおいしすぎてそっちの記憶しかのこってない😂😂 pic.x.com/PQkXuxLmH3
2025年7月20日 20:09 なむ@投資×子育て
連休といえばコストコ🛒 夜ご飯にお寿司買いたかったけど まだ生物食べれない幼児がいるから悩み… 結局はま寿司テイクアウト🍣 連休さいこ〜〜 pic.x.com/cVriQhmJ9n
2025年7月20日 19:52 しゅば太郎 ( ▼_▼)╒╕( •̀ω•́๑)?
はま寿司🍣ってdポイント貯められるんかぁ(•́ω•̀ ٥)🎅 知らなかったよ。Olive目当てで初訪問して気づく情弱😭 【良い所】 スシロー:鮪、ラーメン、味噌汁、茶碗蒸し はま寿司:玉子、少し安い、醤油の種類、エンタメ性 に感じた。はま寿司は全体的に塩辛い?🤔茶碗蒸し、ラーメンとか pic.x.com/dkisOl8eWR
2025年7月20日 19:52 タクヤ(着物とゲーム沼)
投票して、はま寿司してきた🍣 勿論、森川さんのセフィロスや鬼丸の低音ボイス聞くのが目的なんだけど、あの声聞きながら寿司を食べるのがきつくなったので途中で花江さんに変えた😅 バームクーヘンブリュレ美味しかった♥ pic.x.com/KQY0oSAeA3
#寿司  
2025年7月20日 19:49 miyaoka
昨日はま寿司行ってはまっこ海鮮丼持ち帰り頼んだのに、ガチャボール付いてなくて(これで2回目)店員さんに言ったら選ばせてくれたんで、ポムポムプリンのにしたらシークレット出たんで結果オーライ🙌
2025年7月20日 19:42 Kenpapa
はま寿司の持ち帰り寿司と 限定プレモルで乾杯🍺 pic.x.com/F9hdqkKlsI
#寿司  
2025年7月20日 19:32 お米
はま寿司のメロンソーダが美味しいのは周知の事実だけど、メガサイズの大きさがバグってて爆笑してしもた。右のサイズ220円、メガサイズ330円で価格設定もバクってる。 pic.x.com/G2THLJYMCp
2025年7月20日 19:22 Hqる
はま寿司美味しくないけど行きたくなってきたかも
2025年7月20日 18:52 みちむ
はま寿司の きすの天ぷら握りが シャチホコってる🤭‼️ 今日、見た姫路城のシャチホコみたい🤣 pic.x.com/886dq0rWgz
2025年7月20日 18:51 さけちゃ!!
ものすごい久しぶりに はま寿司 に行って来た 回転寿司いくと サイドメニューばかり頼んで 中でも茶碗蒸しは大体頼んでる。 で、おすすめの 「あおさとたらこの茶碗蒸し」 を頼んだんですが これ、不味い! ほんと、不味すぎるんで 普通の茶碗蒸を頼んだ方が良いです 大学いもは最高!! pic.x.com/wcw2yJR047
2025年7月20日 17:52 SaLT?
はま寿司のミルクアイス美味しいから全人類食べて
2025年7月20日 15:10 よいち???
はま寿司めちくちゃ好きなんだけど回転寿司の価格帯で回転寿司…?てなるぐらい美味しい 回転寿司あるあるのあんまり美味しくないけど意外と高かった…もほとんどない そもそも美味しいから🥹
2025年7月20日 14:11 アニマルさん(ポケふたハンター)
朝飯は店舗限定のはま寿司のすし朝食。メニューは少なめで揚げ物や細巻きはなし。朝限定のラーメンや握り🍣を食う。土用なんでウナギも。デザートはメロン🍈 pic.x.com/fTQagx1yiG
2025年7月20日 10:11 YRK
投票してきた! 暑すぎるのではま寿司で朝飲みして帰る🍺 pic.x.com/qcIuk9hXDq
2025年7月20日 0:32 み?
大橋くんライブお疲れ様です。 はま寿司のプリン美味しいです。 オススメです。 はま寿司のプリン美味しいです。
2025年7月19日 23:50 miyu
今日はま寿司行ってきた。お寿司美味しい!今日土用の丑の日だからうなぎ握り食べた。うな重は鰻の量多いから少量で良い。まさにこういうので良いんだよ。毎回食べてるカルビマヨ。今日脂身あっていつもより美味しく感じた。やっぱりお寿司が大好き。 pic.x.com/uckIMakUbA
2025年7月19日 23:11 ?綾鷹?
はま寿司デート🧡 座標バグ寿司を添えて pic.x.com/sK9E57BFmS
#寿司  
2025年7月19日 22:21 ちゃんねるりぼん?【公式】
私は 寿司屋の娘なので 舌がまぁまぁ肥えている はま寿司については 回転寿司だし 別にこんなもんだと思ってるけど 人にどこかの店に 食べに連れて行ってもらった時 まずい店だと思ったら 恋愛気分が 突然下がる… という私のあるある
2025年7月19日 22:19 実話BUNKAタブー編集部②
機械で握ったシャリに代替魚を使ったネタを乗せる?4大回転寿司チェーン【くら寿司】【スシロー】【かっぱ寿司】【はま寿司】一番まずい店決定戦。寿司ペロされたり、いつもDQNに迷惑をかけられている回転寿司チェーン。大手4店の味に違いはあるのか、調査です。【『実話BUNKAタブー』9月号に掲載】 pic.x.com/WjkGfgtfC4
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×