みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司18 ラーメン6 晩御飯3 天ぷら2 海鮮丼2 プリン2 すし1 うどん1 担々麺1 とんこつラーメン1 たこ焼き1 味噌汁1 唐揚げ1 うな重1 うなぎ1 アイス1 わらび餅1 朝食1 朝飯1 ランチ1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/25 00:22現在
おはベト〜 ここ2日間、倦怠感にオソワレテ本当に 怠かった〜 適度なストレス解消しないとまずいなぁ 土曜の丑の日の翌日にはま寿司に行って食べたスイカバーも味わえるパフェがマジで美味かった! pic.x.com/3ab4J1hZE4
@remi10022はま寿司のテイクアウトもいいですね☺️ うちも最近ますますはま寿司ばかり行ってます笑
花江夏樹さんがナレーション期間中にはま寿司行ってきた🍣お寿司屋さんで花江さんのナレーション聞けるなんてとても素敵(><)*。中々頼まない一本穴子を頼んで見たらとても身がふわっふわで柔らかくめちゃくちゃ美味しかった🤭お寿司屋のラーメン美味しいと聞いて初めて食べてみたけど美味しかった🍜 pic.x.com/odb30CYAK0
きたく&おゆはん 帰りにはま寿司でテイクアウト カンパ〜イ🍻 pic.x.com/aTIMyOcLXH
②-2 坊やと交流の日☺️☺️ 寿司🍣が回転しないで送られてくる「はま寿司」のお寿司🍣を満喫🫄 そして、いつでもスイーツは別腹🫄 別腹じゃなくお腹いっぱい🫄 pic.x.com/5m0GYiGfDq
はま寿司おいしくないけど祖母と来るにははま寿司くらいしかなくて、、空いてるのに待たされるし謎だ
体調悪くて🍣3皿しか食べれなかった〜 スシ○ー行ったら必ずいくらとこのデザートは食べる シャリが赤シャリになっててまずくて食べられなかったのもあるしやっぱはま寿司が好きやわしは😞 ラーメン食べときゃよかったけどこの時体調不良で体がほてってて食べれなかった pic.x.com/fsE8pc9w5J
僕たちは どこへ行くのだろう? ライスボール/はれわたり MV撮影潜入映像を見ながら こんにちはまずししてます この暑さで食欲が減る 今日この頃 熱くない麺をたべました 担々麺です はま寿司の麺も好きになりそう ライスボールさんの影響かな?! お昼ご飯もしっかりたべて はるか夢球場へ⚾️ pic.x.com/7yBKmWjM9E
お寿司をいただきました。 はま寿司さんのテイクアウトです。 いつも10貫位しか食べないし、お酒も家飲みの方が安いしと、テイクアウト推奨派です。 pic.x.com/Te7E9sbJbK
早朝はま寿司😈✨ カニはチョキ✌️でも味はグー✊ pic.x.com/Rk9xHEXMPX
お誕生日は寿司食べたい=͟͞🍣はま寿司へ🍣帰りにダイソー行ったら謎のカードゲームを発見し、ぴっぴとデッキ組むことになった pic.x.com/KWjxfB5eMD
久しぶりのはま寿司。 思ったより美味しかった。 けど美味しくなかった。シャリがねちょってしてる。ラーメンが塩辛い。スイーツがしょぼい。 pic.x.com/ud7NwL4MR3
【大食い】はま寿司のはまっこガチャで全種コンプするまで限界食いするも相変わらず一生当たらず絶望する漢【高カロリ】【モッパン】【激熱】大胃王 Bi... youtu.be/Xm0dZIl31ws?si… @YouTubeより
はま寿司の持ち帰り丼を初めて注文したら、めちゃめちゃ少なくてビビった お米代の高騰の波がここにも、、、、 pic.x.com/sZtmO6bVna
@tanumajin厚南のはま寿司の向かいの不動産屋の下に ネジ専門店があるのを知って 去年から時々、必要なものを取り寄せてもろてる🤤
@akarii2013はま寿司いいですよね😊お店で食べたことあまりなくて 仕事中にネット注文しといて帰りにテイクアウトしてます。
は、は、は、はま寿司🍣✨ はま寿司初めて行きました🙋♀️ 美味い~‼️ いや、はまい~‼️笑 醤油も種類があって嬉しい✨ キスの天ぷらが大きすぎて笑った🤣 ずっとくら寿司っ子だったけど、はま寿司っ子に転身します🕺❤ pic.x.com/YOCDbY5Tae
先日、選挙に行った帰りに外食してきた。 サーモンパーリィ🍣✨️ はま寿司はお醤油の種類沢山あるから好き。 軟骨唐揚げもあるから推せる。 pic.x.com/I2JA3O8LkT
初めて食べたはま寿司のテイクアウト 7種の海鮮丼 税込820円 美味しゅうございました😋 pic.x.com/0ZfsGy4AxN
吉良吉影 はま寿司で働いてた! キラークイーンは既に寿司皿に触っている って言って欲しかったな😂 pic.x.com/vz6ECOXZlV
今日ははま寿司で早めのお昼ご飯です🍣🥢 博多とんこつラーメン、あぶらがれい、活〆まだい、活〆はまち、焼きとろサーモン他 なに食べてもはま〜い💕🤤 pic.x.com/dEqLoIXbcW
「はま寿司 今治別宮店」が7月8日から休業中で、7月26日にはリニューアルオープンします✨新しいメニューやサービスをお楽しみに!待ってますよ〜🍣またおいしいお寿司が食べられるのが楽しみですね! miton-imabari.jp/hamazushi-rene…
今日の夜ごはん。 はま寿司! 軍艦以外はシャリ半分で、うに、大とろびんちょう、炙りえんがわ、明太マヨサーモン、さばのたたき(みそ)大葉つつみ の5皿くらいだったかな? かけうどん、黒糖わらび餅、ゆずレモンスカッシュ、たこ焼き1個 (記憶にある限りでは) pic.x.com/vtRnxRIKNr
今日の晩御飯は寿司一択だなと思ったので、念願の初はま寿司行ってきた🍣 神谷さんボイスの期間も行きたかったなぁ…! pic.x.com/kA0uNBT624
今日はま寿司で森川さん聴いてきたけど、バウムクーヘンブリュレがおいしすぎてそっちの記憶しかのこってない😂😂 pic.x.com/PQkXuxLmH3
連休といえばコストコ🛒 夜ご飯にお寿司買いたかったけど まだ生物食べれない幼児がいるから悩み… 結局はま寿司テイクアウト🍣 連休さいこ〜〜 pic.x.com/cVriQhmJ9n
はま寿司🍣ってdポイント貯められるんかぁ(•́ω•̀ ٥)🎅 知らなかったよ。Olive目当てで初訪問して気づく情弱😭 【良い所】 スシロー:鮪、ラーメン、味噌汁、茶碗蒸し はま寿司:玉子、少し安い、醤油の種類、エンタメ性 に感じた。はま寿司は全体的に塩辛い?🤔茶碗蒸し、ラーメンとか pic.x.com/dkisOl8eWR
投票して、はま寿司してきた🍣 勿論、森川さんのセフィロスや鬼丸の低音ボイス聞くのが目的なんだけど、あの声聞きながら寿司を食べるのがきつくなったので途中で花江さんに変えた😅 バームクーヘンブリュレ美味しかった♥ pic.x.com/KQY0oSAeA3
昨日はま寿司行ってはまっこ海鮮丼持ち帰り頼んだのに、ガチャボール付いてなくて(これで2回目)店員さんに言ったら選ばせてくれたんで、ポムポムプリンのにしたらシークレット出たんで結果オーライ🙌
はま寿司のメロンソーダが美味しいのは周知の事実だけど、メガサイズの大きさがバグってて爆笑してしもた。右のサイズ220円、メガサイズ330円で価格設定もバクってる。 pic.x.com/G2THLJYMCp
はま寿司美味しくないけど行きたくなってきたかも
ものすごい久しぶりに はま寿司 に行って来た 回転寿司いくと サイドメニューばかり頼んで 中でも茶碗蒸しは大体頼んでる。 で、おすすめの 「あおさとたらこの茶碗蒸し」 を頼んだんですが これ、不味い! ほんと、不味すぎるんで 普通の茶碗蒸を頼んだ方が良いです 大学いもは最高!! pic.x.com/wcw2yJR047
はま寿司めちくちゃ好きなんだけど回転寿司の価格帯で回転寿司…?てなるぐらい美味しい 回転寿司あるあるのあんまり美味しくないけど意外と高かった…もほとんどない そもそも美味しいから🥹
朝飯は店舗限定のはま寿司のすし朝食。メニューは少なめで揚げ物や細巻きはなし。朝限定のラーメンや握り🍣を食う。土用なんでウナギも。デザートはメロン🍈 pic.x.com/fTQagx1yiG
投票してきた! 暑すぎるのではま寿司で朝飲みして帰る🍺 pic.x.com/qcIuk9hXDq
今日はま寿司行ってきた。お寿司美味しい!今日土用の丑の日だからうなぎ握り食べた。うな重は鰻の量多いから少量で良い。まさにこういうので良いんだよ。毎回食べてるカルビマヨ。今日脂身あっていつもより美味しく感じた。やっぱりお寿司が大好き。 pic.x.com/uckIMakUbA
私は 寿司屋の娘なので 舌がまぁまぁ肥えている はま寿司については 回転寿司だし 別にこんなもんだと思ってるけど 人にどこかの店に 食べに連れて行ってもらった時 まずい店だと思ったら 恋愛気分が 突然下がる… という私のあるある
機械で握ったシャリに代替魚を使ったネタを乗せる?4大回転寿司チェーン【くら寿司】【スシロー】【かっぱ寿司】【はま寿司】一番まずい店決定戦。寿司ペロされたり、いつもDQNに迷惑をかけられている回転寿司チェーン。大手4店の味に違いはあるのか、調査です。【『実話BUNKAタブー』9月号に掲載】 pic.x.com/WjkGfgtfC4