ナウティスイーツ 

みんなの「はま寿司」 口コミ・評判

"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司13 天ぷら3 うなぎ3 刺身2 焼肉2 1 うどん1 担々麺1 パスタ1 スープ1 ジンギスカン1 焼き鳥1 カルビ1 パン1 饅頭1 プリン1 アイス1 朝飯1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司4 くら寿司2 あいしてます1 かっぱ寿司1 くまの1 ごはん1 さんみ1 アイナ1 カフェオレ1 キラークイーン1 シークレット1 スシロー1 パン屋さん1 プライム1 小僧寿し1 牛角1

"はま寿司"の口コミ・評判  6/25 01:36現在

2025年7月19日 22:19 あぽろ?つーりすと??☔️?
@appleeeee_65はま寿司でうなぎテイクアウトするねー
2025年7月19日 21:52 ガタオ・ゴールデンドラゴン✨️?
そういえばこの前はま寿司に行った時、いつも聞く花江さんじゃなくて森川さんの声がパネルから聞こえたから、キラークイーンがレーンから来るんじゃないかと反射的に身構えてしまった💣️ pic.x.com/MHqtmiLy0b
2025年7月19日 20:12 ?AI_like_onion?
@D2yacoはま寿司10年ぶりくらいに行ったんだけど、子ども達は今度からはま寿司一択‼️って言うくらいよかったみたい✨ 醤油の種類の多さとサーモンが1番美味しいらしい🤭 板前さんあちゃーだったね🤣 笑ってくれるお客さんでよかったよw
2025年7月19日 20:11 ずんだ
この所、魚ベイとはま寿司を交代交代でランチしている😂 相手は主人と母 週2回ってとこ 魚ベイはハマチとマグロ❤ はま寿司は炙りのものが好き🩷 こんなに通っているのに株持持っておらず😂⤴️ 自腹で支払ってまーす✌ アンケート答えてるのではま寿司は50円引き。 さすがに食べ過ぎよね😂 pic.x.com/2e6j7f3tuj
2025年7月19日 19:42 miu40404
へ 17:10 パトカー🚓通過 はま寿司でバースデークーポンを使おうとしたら、「この三連休全てのクーポンが使えない」と言われたのに、レジでポイントやクーポンはありますか?とお姉さんが言った 持ち帰りだったけど、米が不味かった かな? x.com/miu404041/stat…
2025年7月19日 19:40 Kei J
今日の晩酌🍾✨竜鳳の焼き鳥&はま寿司のテイクアウト✨ pic.x.com/oS2s90mLAS
2025年7月19日 17:19 るしまさ
はま寿司に持ち帰り取りに来たなう。 なお2人分。 ほぼボクの。 pic.x.com/8GsFC2QufS
2025年7月19日 14:10 ny
くら寿司来たけど高くなった割にクソ不味いしビッくらポン!15皿入れたのに当たらなくて本当クソ🖕 ジュース氷で傘増し過ぎ 潰れてはま寿司なって欲しい🙏
2025年7月19日 13:12 幻界アイ
はま寿司来た! このブリュレバウムめっちゃ美味しい😋 これ食べて午後からまたblenderがんばるぞー! はま寿司まじで美味しいしコスパ最強! pic.x.com/Cej47P44Pv
2025年7月19日 12:32 恋色組 れんくっぴ
今日は回転寿司なう はま寿司だからネタもシャリもちっさw pic.x.com/oypayXLUXd
2025年7月19日 11:01 Kei J
三連休なんの予定も無く朝イチ接骨院へ。疲れが溜まって身体バキバキだったので30分延長。朝飯食いにはま寿司へ。今晩の晩酌のツマミもテイクアウト。今から何やろう😩 pic.x.com/tw96zk4MBL
#朝飯  
2025年7月19日 1:31 あらん・りーち
@jochan_osnsk8はま寿司美味しいよな🥺
2025年7月18日 22:53 あやか
鬼滅いいなぁ(´・ω・`) と思いながら、久しぶりすぎるはま寿司を食べてガチ泣き 美味すぎるよ😭😭😭 まだ外出などできないけど食べられる喜びがとにかく尊い…😇 ちなみにまぐろレアステーキおすすめ美味い pic.x.com/7TMoZ2TM8N
2025年7月18日 20:42 ぽん·พร·pon??
本日のはまっこセットのプリン君チャレンジ〜 ココの はま寿司のカフェオレ美味しい~前に行った店舗は薄くて不味かった💧 シークレットが4個目なんですけどね。 pic.x.com/2NrnSkpp04
2025年7月18日 19:50 不眠症
寿司だよ、リキイチさん。 リキイチさん、寿司だよ。 久々のはま寿司美味しかったです。8皿とソフドリも飲んじゃった😋 pic.x.com/gqiiWJo9UW
#寿司  
2025年7月18日 19:11 いちごん?
はま寿司っておいしくないよね
2025年7月18日 17:32 f5産
はま寿司でテイクアウトしようと思ったら、焼きトロサーモンがなくなってた😂唯一刺身嫌いの旦那が食べれる物のひとつではま寿司行くとそればかり食べてた大好物。ないか電話したらしく、すごく手間がかかる(割に利益率悪い?)のと今ある分がなくなったらメニューからもなくなるらしい..😱
#刺身  
2025年7月18日 14:22 三茶*
人生で1番美味しいポテトランキングの一位の座をはま寿司とクワアイナが争ってる
2025年7月18日 12:10 現実 ????????
期日前投票行ってはま寿司でごはん〜🍣(寿司好き夫婦) はま寿司のポテト好みです🍟 暑くて帰宅してから水シャワー浴びた🚿 pic.x.com/h2q50wmu1R
2025年7月18日 10:32 おなつ
7/17 『朝』 11:00 スイートポテト饅頭 『昼』 はま寿司 13:50 エビアボカド 炙りうなぎ 2 コーン 豚塩カルビ 旨辛ネギ盛り 煮あなごゆず塩 ツナコーン 厚焼きたまご 『夜』 19:10 焼肉 なんか色々! サラダ たくさん pic.x.com/KkjF1opaga
2025年7月18日 7:29 のんこ
@yuu_yuu_yuu_33yuuさんおはようございます😃 私の子供の頃も回転寿司はありませんでした💦😅 カウンター寿司も、数えるほどしか行ったことないです😂 あ!yuuさん 以前、はま寿司で食べに行ってきてお会計 yuuさんみたいにゾロ目が出ましたよっ🤩👏❣️ pic.x.com/PxxzlXkxpF
2025年7月18日 7:20 窓みるキャット@高配当株と優待好きなMSW/CM/MPH
爆速のナスのレンジ蒸し🍆収穫したシソもたっぷり乗せてドレッシングかけるだけ。はま寿司テイクアウトの残りのガリとめかぶも後から入れたらまぁ~見た目はアレですが美味しいこと。 pic.x.com/buSUcwcKYS
2025年7月18日 6:12 ま菜こ
おはようございます😋🍣🍣🍣 はま寿司で『炙りうなぎ』を15皿分(30個)をテイクアウトしました😋🍣🍣🍣 お手軽お寿司なら『回転寿司』もありですよー!😋🎶🌈 タレタップリつけてさらにうまうま!😋🎶🎶 2025年の『夏の土用の丑の日』は 7月19日(土)と、7月31日(木)に是非是非食べてね😄🎶 pic.x.com/iLrqEPJ2Tv
2025年7月17日 21:29 uta
お金で買える1番の幸せって回転寿司だと思う はま寿司、焼きとろサーモン美味しいし生ハムあるし、ポテトの量も細さもちょうど良くて大好き! pic.x.com/1hcFn9gEhu
2025年7月17日 20:52 りの
また寿司食うとる。はま寿司とかたぶん10年以上来てないし人生で2回目とか3回目かも。 pic.x.com/9pMYoSI7E9
#寿司  
2025年7月17日 20:22 りゅーすい@サワガニの王
【日記】 出前がどこもやってくれないので、初めてはま寿司のテイクアウトをやった。結構、ええんちゃう?
2025年7月17日 18:42 徳 島雄
@Fairey_Gannet私はミンゴスがはま寿司行った配信を見て初めて行きました〜。アスパラ天美味しい笑
2025年7月17日 14:52 ひぐひぐ
@snowrabbit0484美味しいよねはま寿司。
2025年7月17日 14:11 長浜のよーちゃん
午前中の事務仕事と用事が終わったので1人はま寿司です pic.x.com/MZndIQ6WLv
2025年7月17日 13:42 ???? .。*.゚
はま寿司 テイクアウト🍣 pic.x.com/bqXzxuBNAm
2025年7月17日 12:42 いと
はま寿司で時々出てくるカツオ、地味に美味しいんだよな
2025年7月17日 12:11 みさ 6y ?+3y?
6歳退院🙌🙌🙌 家に帰れてすごく喜んでる🥹💕 お昼はあさくまのハンバーグテイクアウトして、夜ははま寿司テイクアウトするぞー!!パーティ🎉
2025年7月17日 11:30 田中丸家 御一同様@筋トレとラーメン大好き!【公式】
今日の早お昼は昨日書いたように、はま寿司でたべました。 予算より少しオーバーしましたが大満足。 腹パンになり、モスは次回に持ち越し。 pic.x.com/PBNWj2PSbH
#パン  
2025年7月17日 8:49 酒捨オジサン★あるくaround
そーいや先日はま寿司行ったんですよ んで限定メニューではまとろミルクアイスってのがあって ジェラートと爽を足して割ったような食感で美味しかった 上にのってる生クリームとかき混ぜて食うと シャリ感&ねっとり!追い生クリームもgood pic.x.com/oBcwMDMEXl
2025年7月17日 8:11 巻寿司
今日、これしようとしたのに なんだか、お寿司が食べたくなって はま寿司行くかな~って話 そしたら隣か上の人が焼肉してたのかな? 焼肉の匂いがして、焼肉食べたくなった🥩 焼肉食べたいな~って言ったら、たべれないでしょ!(脂に弱すぎてすぐ胃もたれくるから)って突っ込まれて😭やっぱ平和🤝 pic.x.com/8ntgI22IAD
#寿司  #焼肉  
2025年7月17日 3:51 ホットケーキくん(ペーパーハウス チャンネル)
プライムデーで極もちをストロングリコメンドしてリンクを貼りまくった結果…はま寿司1回分くらいの売上がありました。皆さんありがとうございます! 美味しいご飯を食べる為にこれからもちょっとウザいかもしれませんがリンク貼らせて貰います
2025年7月17日 0:51 りー@昼せどり夜配達男子
今日まじで全然鳴らんかった…😭 寿司なんか食ってる場合じゃなかった。 てか、朝5時〜深夜3時って働きすぎやろはま寿司🤣🍣 はっ!はっ!はま寿司!🍣 Uberより稼働時間長いやんwww 配達員も負けてられん🥺 pic.x.com/HRTGEDaF8T
#寿司  
2025年7月16日 23:09 aki@ゲーム垢
久しぶりのはま寿司おいしかったです キス天ぷらいいぞー!! 締めはもちろん鰻! うどんもねよかった220円で満腹感ある pic.x.com/CatQFRKS7R
2025年7月16日 22:51 コンノ
@ayane_0107_ あやねサン今日もお疲れ様でした♡ボクは明日から忙しくなるので好きなもの食べてテンション上げました 大好きなお寿司🍣 ちなみにコレははま寿司の持ち帰り 今日もあいしてます💛 pic.x.com/yoiB9kxeWM
2025年7月16日 22:09 すあちゅん
今日はま寿司いってきた 夏限定のメガサイズメロンソーダ 飲んでも飲んでも無くならねぇ🤣 pic.x.com/nxGwtuh4cl
2025年7月16日 21:50 リオナ.20
今日から新しいコスメ💄✨試してみるの楽しみ!はま寿司の夏の旨ねた祭り行ってきた!どれも美味しかったけど、特に炙りサーモンがとろけて最高だった🍣夏はやっぱり寿司だね!🌻 pic.x.com/OB6l6kkQ9F
#寿司  
2025年7月16日 21:49 ケアレ
はま寿司に連れてきた友達が 「“さしみ醤油”ってのだけ意味分かんなくない? いや…醤油そのものは好きなんだけど名前…寿司とか刺身食べに来てるんだからさしみ醤油って名前にする意味がさぁ……」とか言い出して 「お前ギアッチョのキレ方みたいなこと言うなよ」って言ってしまった pic.x.com/szePq5O3JK
#刺身  #寿司  
2025年7月16日 21:29 森永麻衣子
わたしはぁ「はま寿司」が大好きだぁ 好きなネタは「あぶりトロいわし」と「いかの天ぷらにぎり」 まずは3皿ずついきます pic.x.com/Ku6NV4NiKu
2025年7月16日 21:12 ともやん
今回、はま寿司で食べて1番はまかったネタは「大切り一本釣り 七上かつお」と「きすの天ぷら握り」で、2つともネタが大きくてこれが160円で食べれるの!?って思ったくらい満足した😋 pic.x.com/ufk6NTeGY9
2025年7月16日 20:32 ればさし
選挙行った後シャリタツしばいてたら寿司食べたくなったからはま寿司キタ pic.x.com/yvNWjp6U1Z
#寿司  
2025年7月16日 13:33 ありがとう366
7月15日のわたくし(まとめ) 10:00〜銭湯♨️ リラックス😌 〜12:30整形外科 五十肩デビューだせ 13:20〜ランチ はま寿司🍣 14:00〜旦那と合流 in鎌倉デート パン屋さん 青春ブタ野郎の聖地巡礼 〜18:00 区役所に寄って期日前投票 〜18:45帰宅 ジンギスカン丼 ささみ和え 明太子パスタ 野菜スープ pic.x.com/XYJalXxo3m
2025年7月16日 12:12 えむみ
濃厚冷やし担々麺 はま寿司の麺初めて食べるかも… pic.x.com/3dcz95yvpV
2025年7月15日 22:50 りく
はま寿司ではまっこセット頼んでガチャチャレンジしてる大人たち! 紙パックジュース(アップルまたはブドウ)と、ポテトは持ち帰れるぞ!! 店員さん呼び出しボタンでお持ち帰り容器もらうボタンで、パックもらえるぞ!! pic.x.com/7z3FTPbSzl
2025年7月15日 22:42 L-RON
とは言え 正直、持ち帰り寿司では はま寿司=ゼンショー(すき屋) かっぱ寿司=コロワイド=(牛角) くら寿司 スシロー=京樽 辺りの牙城を崩すのは厳しいと思う となると、海外展開か 行けるのか!?小僧寿し
2025年7月15日 20:30 クロシロ
期日前投票行ってきた! 帰りにはま寿司寄っていく〜 豚の角煮寿司の迫力ハンパない🤣 pic.x.com/cpC4AxyUL4
#寿司  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ