みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/25 20:18現在
今日はハッハッハクション!はま寿司ランチ! 先日、陳静先生に柔軟と筋肉の法則を学んだので、寿司と麺もバランスよく! これ食べたら岩下の新生姜を思い浮かべて陳静先生と柔軟筋肉だな😊 カンフーの基礎で足首の柔軟な筋肉を鍛える youtu.be/cC5bUv4emHQ?si… pic.x.com/0hMVqxeHps
はま寿司のカリカリポテト食べたい🍟 今わさビーフパウダーあるぅぅ… 持ち帰りするか! そうしよ〜✨
何かを褒める時に何かを貶す事は良くない 回転ずしはくら派だけど、スシローもはま寿司もおいしいよね これに比べると山岡さんの鮎はカスや。
お題をありがとうございます はま寿司で蕎麦頼んだが反映されなかったので入れ直したら二つ来たがもちろん二つ食った(笑) pic.x.com/UL7BV5A8rf
@krtk96TKはま寿司はサイドも充実してるから大好きです🥹 山わさびとローストビーフ、美味しいですよね~😋
そういえばこの前はま寿司で喜久子お姉ちゃんの声を聞きながら食べました。 八角があったのがよかった。 pic.x.com/iCRb4gjUR0
久しぶりにりりかちゃん🖤 色々なアイドルの話するの楽しい! はま寿司よりくら寿司の方が美味しいから🍣 気になってる子ALTに書いたよ〜 pic.x.com/oYzcL9hwEi
まけほ 現地参戦ZOZOに続いて 2回も同じ負け方🥲 9回に田中正義で追いつかれ その後サヨナラ負け😭😭 娘の落ち込みが激しく全力フォロー中💦 修復に時間がかかりそうです 母親も晩ごはん作る気力を失い😅 とりあえず、はま寿司お持ち帰りで🤣 pic.x.com/IOpSjBGQe1
30組待ちはま寿司でささっと入店 お持ち帰り気持ちいいっ🍣 pic.x.com/vFMuyxgphL
しば時計さんとはま寿司でプチオフ会しました🍣 自分以外の人のコレクションを見るのは楽しいですね👍 締めのラーメンでパチリ📷 楽しかったです ありがとうございました😊 @CGygIayVy3apSc6 pic.x.com/JwefN5PQxi
安田記念まで外れたら公然わいせつ罪で捕まるところだったから助かったよね 昨日寿司(はま寿司)食べたので今日は焼肉かな🍖 pic.x.com/jvOfYQ0oJw
2025/6/8 はま寿司 テイクアウト マグロ 30皿 pic.x.com/lJ3gQTRx3V
チェーン店Tier、探したらあったから作ったw 左右差ありで1位と2位の間、最下位と最下位から2番目の間に圧倒的な壁あり 寿司チェーン、ファミレスチェーンは有意差は全くなくて、思い出補正ではま寿司上に置いたかなーぐらい pic.x.com/JZwp1c3BDL
久々の寿司。はま寿司派なんだよね 試したことなかったからネギトロわさび、1貫に対して1袋、2袋は試した。1は辛くない。2は少し鼻に来たくらいかな 思ったのはなんでも程々でいいかなw pic.x.com/fPWKxH7I84
そういえば寿司屋に禁断のものがあったので今後はま寿司に行くチー牛大好きオタクくんはこれを食うように 濃厚こってりチーズいいゾこれ pic.x.com/nOtcZkOudl
朝はま寿司ほんとにやってたwwwww 朝から飲める奇跡 pic.x.com/08fW86IrRJ x.com/opechin1226/st…
深夜はま寿司 pic.x.com/6wZeESJPss
初めてはま寿司でドライブスルーしてみた☆ pic.x.com/mQ5GTExPE0
でもみんな回る寿司好きよね( 'ω' ) はま寿司とかー 寿司美味しい地域の人間から言わせると「マジで美味い寿司食わせるから小樽来い」です( 'ω' ) pic.x.com/tej4QWsSdV x.com/nikkei/status/…
今日はま寿司ではまっこセットデビューしてきた!美味しいみたいで余裕で完食🫰🏻たまごのお寿司も食べたし、大豆アレルギー解除されたの嬉しすぎる🥹何でも食べれるって嬉しい🥺🥺🥺これオススメ🥺🥺🥺 pic.x.com/MKvseDoOgt
持ち帰りはま寿司美味かったぜ
なんで、はま寿司て店内にお持ち帰り用のメニュー無いんだろう。 ネットが見れない親の為に、好きな物を選ばせてテイクアウトしてあげたいのに、ペーパーベースでのメニューが無い、、 スマホも持ってない親に、自分のスマホ見せて、細かい字を虫眼鏡で見て頼めて事かな??
はっはっはま寿司〜(´・ω・`)🍣 お魚苦手なので ありったけの海老を🦐🦐 お寿司何皿食べれるかチャレンジを ひっそり開催( ・ᴗ・ )🍣 20皿でギブでした🙌✨ あと30年寿司いらないや😗😗 pic.x.com/6boilcQUdt
夕食時と重なりましたのではま寿司で夕食を食べる。 pic.x.com/YiKhLwr7Hv
はま寿司に味噌ラーメン食べに行ったらもう完売してた😭 仕方なく塩ラーメンとついでに寿司をちょいとひとつまみ程食べてきました。 塩ラーメンも美味しいじゃない😋 pic.x.com/kIa8ClwMRG
@livedoornews加熱不十分かどうかはともかく、東京にいた頃、 あちこちラーメン屋に行ったけど、 大抵、高い、まずい、腹壊すの3拍子揃っていたんだよな。「黒おび」とはま寿司のラーメンは美味かったけどね。
エビ塩握り とても美味しゅうございました♪ 大混雑なはま寿司ですが、 回転寿司だけに回転がよいです…笑 運動会、体育祭の季節ですね pic.x.com/JgRQWIEjFk
朝から はま寿司🍣パーン MEGAカリカリポテト(わさび&ビーフ) 良いでちねー! コロッケとかけうどんの組み合わせも良き まぐろ南蛮、なるほど揚げ物にタルタルソースは神だもんなでち 朝寿司ぃ pic.x.com/YoUGLDuzhJ
おはよーーー この前はま寿司のカウンター席座ったんだけど お腹が邪魔で引き出しがあかない!!! ってなりました pic.x.com/zeuBSE8K9x
はま寿司は回転寿司の中でも入りやすい。 寿司の種類の多さと金額にあると思う。 醤油の種類も豊富。 サイドメニューやデザートも飽きさせないラインナップ。 iPadと壁のタッチパネルのどちらでも注文が可能。 pic.x.com/5FCiwBCv2I
日本では誰もまだ来たことないだろうな 超高級寿司のはま寿司って言うんだー! 金曜だからご褒美に「はまパルフェ」食べます😄 YES👍 pic.x.com/NmPt1zTtFC
はま寿司でデリバリー頼もうと思ったけど、ウーバー経由じゃないと頼めないのか🥺
ポケカ買いに行った後はま寿司食べる流れ好き pic.x.com/LyeqNEaAGP
@JD2726_SUIはま寿司チェーン店の中ではいちばん美味しいよ!初めて行った時は鴨蕎麦食べて見てほしい!✨ƪƪ’▿’)ƪƪ’▿’)ƪƪ’▿’)✨
今日は寿司にするか!とはま寿司に向かったが当たり前に人が多く帰るか……となったがドライブスルーがあることに気づき寄ってしまった 通いつめてしまいそうでまずい 唐揚げが美味すぎるんじゃ
そいやーこの前はま寿司ってて八角てなんやねんて思ったらまぁまぁな形の魚だったのね。全然知らんかった。 pic.x.com/9IDiF8FvIS
バースデークーポンを活用するためにウニを2個も頼んだ!贅沢。 はま寿司はポテトもおいしいらしくポテトも頼んだ 確かに美味しい😋 pic.x.com/pdqDuxs23l
はま寿司でランチ。 フェア寿司を頼んだぞ🍣 ・北海道産アカイカのうに和えつつみ ・炙り北海道水揚げにしん ・まぐろレアステーキつつみ アオイかはイカの塩辛のウニ風味で、まろやかな味わいだった🦑 pic.x.com/s8NbrMhuUU
昨夜の話の流れでビックボーイ来たら改装でお休みだった チクショー!カレー飲みたかったのに! はま寿司に変更 pic.x.com/jMDUI7E4D3
@kazumisandayo11普段お寿司屋さんにいかないから分かんないですけどはま寿司ってテイクアウトできるんですね! 近所にあるからこれだけ買って帰ろうかなw