みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司7 スシロー4 くら寿司3 魚べい3 みなみ2 かっぱ寿司1 から揚げ1 どんどん1 なごやか亭1 のものも1 はなまる1 はまい1 はまぐり1 ひさし1 びんちょう1 ます寿司1 クリシュナ1 サブちゃん1 セブン1 セブンイレブン1 トリトン1 ラッキーフード1 ラーメン屋1 ロケット1 ローソン1 松屋1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/25 18:53現在
回転寿司3社ハシゴして はま寿司、スシロー、くら寿司の茶碗蒸しを食べ比べしてみた pic.x.com/mkQraTeZQS
夜ご飯は友達と子どもではま寿司🍣 1番最初に頼むのラーメンはおきまり🙂↕️ 子ども達はあさりとアオサのうどん🙂↕️ あさり好きで取り合い😇 そして私の服にこぼれる… デザートはわらび餅子ども達好きなんだよね。 友達の事先生って言って懐いてるので今日はニコニコで過ごせた🙌 pic.x.com/o4bKamImBJ
@peron4832返金ですね💦酒、タバコ以外のレシートとっておく感じです!無理やりはま寿司テイクアウトして食べたい物に使ってます😋 シャワー代は返さなくて大丈夫ですけど☝️
今日の夕食は、地元はま寿司のテイクアウトの海鮮丼を作ってくれました〜ฅ^•ﻌ•^ฅ❤️✨❤️✨❤️✨ pic.x.com/K84K7i28El
は!は!はま寿司!🍣 マヨ系軍艦とたこ焼きは毎回食べるよ( º﹃º` ) pic.x.com/bqrwLkoGPL
@taiwaizumi_2007また最近占い?のラッキーフード🔯にハマって家族それぞれの٩( ᐛ )(*´^`)( ᐖ )۶買ったり作ったりしてるねんww だから、マグロの刺身買ってあったのに🐟刺身ではちょっと…って事で仕方なく…マグロ竜田(はま寿司風)作ってみたww イズミさんは何座かな?♡ pic.x.com/F37JfPnq8z
いやー今日の釣りは修行でしたー 結局あのまま右舷はトータル3匹まま終了お通夜モード シロギスの小さいの釣れたけどあげちゃいました 厳しいですが来週日曜もフグなのでそれまでに好転してくれたらなー って事で帰りにはま寿司にGo 揚げたての天ぷら握り好きだなー ご馳走様でした pic.x.com/70G1FVMsvN
今日も午後半休をいただいてるので、せっかく平日の昼間だしサウナ行く?はま寿司行っちゃう?とか思ったけど、今日はやっぱりセブンでご飯買って家で寝るに限ると思いました。 タマムラデリカ様のラーメンと、おにぎり100円セールの恩恵を受け、ソフトクリームまで買ってしまった🍦 pic.x.com/wGyObbPqKZ
美味しかったけど 中途半端な高級感と、隣が関係性が気になりすぎる男女であんまり食べた気しなかったwww 観光客の方は是非!🍣 トリトンとはなまるとなごやか亭がお高め回転寿司で美味しい場所です 家族ではま寿司が私には一番良さそう😂 pic.x.com/EtmZCPhJbY
【回転寿司チェーン店が提供しているハマチ握りのクオリティとは…!?】 「 はま寿司 徳島住吉店 」さんの 「 ハマチ握り」。 価格帯が多少上がったとしてもとくにこのハマチ…100円ちょっとという価格帯からすれば十分満足できる商品だと感じた。 pic.x.com/LkQZoS9kmZ
おいおいお はま寿司さん 重ねはまずいだろ重ねは!! こんなの破産しちゃうだろ😱 pic.x.com/oxSUc9wwoO
@Jigglypuff_SSBU後悔してる感じのあった?? 気づかんかった(´^ω^`)ブフォッwww つか、この頼んだ客、動画撮るためにわざとだろって思う。 わい、はま寿司でポテト食い切れんかったからその旨店員さんに伝えて持ち帰りさせてもーたぞ(´^ω^`)ブフォッwww 対応が歳の割にガキすぎるんよな🙄
どんどん値上げされていってるが、はま寿司の鴨そばは本当に美味しい 【衝撃】立ち食いそばマニアがはま寿司の『鴨そば』を食べた結果 → マニア「そばの概念を超えている」 | ロケットニュース24 rocketnews24.com/2023/09/02/198…
はま寿司久しぶりに行ったらちょっとマシになってたな 地元のヤツ寄りかはまだ美味しくないけど スシローばっか行くのも飽きてきたからありがたい 出来ればくら寿司とかっぱ寿司と魚べいも近くにできて欲しいわ
はま寿司 大トロ祭り🍣 沢山、食べてきました😆 大トロおいしかった🤤 ラーメンもおいしかった🍜 ごちそうさまでした🙇 pic.x.com/Qg5gccKMAo
久しぶりに外地からお客さんが来たので回転寿司🍣。寿司以外のメニューも充実しているので、高いお寿司屋さんより安心して入れる。接待する側のお財布にも優しいし。ちなみに今だと大トロが100円でいただけます。 (@ はま寿司 43号阪神青木店 in Kobe, Hyōgo) swarmapp.com/user/138678296… pic.x.com/2FXj6B6U7L
てなわけで、はま寿司にきた!良いタイミングで入れた、、 なんだろう?水曜は皆寿司の気分なのかしら? オススメのやつ食べたりノンアル飲んだりした! 本日は9皿!腹6〜8分位で! pic.x.com/90ToDtpYGy
今日はみなみまぐろ大トロを食べにはま寿司行って来ました~🍣✨ イカ耳の天ぷら美味しかった🦑 pic.x.com/jln7kDlBhJ
@S1N9シャリがまずいのわかる、すごい古いコメでも使ってるのかな…130円の割にネタもうまいわけでもないし、もう行かなくていいやって感じ。やっぱはま寿司や。
はま寿司、普段魚べいに慣れきってる身としてはお寿司は断然魚べいに軍配であるが ラーメンが旭川系な低加水麺に魚介醤油スープで、ラーメン屋やったほうが良いんじゃないの…?と思った。 pic.x.com/UJN2laF4Lz
6/10 今夜の息子のご飯 誕生日の息子のリクエストで今夜ははま寿司 きたらすぐ食べちゃうので皿しか撮れてない🤣 ラーメンはかーちゃんのだす ガリ大好きぺり犬 胃が…もたれてあんまし食えんかった pic.x.com/ZdvxIWoBsQ
セブンイレブンのおにぎり安くなるやつ、ます寿司おにぎりも対象っぽい!? はま寿司には、富山湾産のホタルイカが登場中!? ってことで、明日はこの2つをメインに押さえます pic.x.com/G8muiKshUP
いいですか?みなさん はま寿司でいちばん美味しいのは 《炙りとろびんちょうステーキ》 です!!!絶対に pic.x.com/eqcElmjpry
2人とも19歳の記念にはま寿司19皿チャレンジしてきた( ᖛ ̫ ᖛ )🍣💘ですが、記録目指して頑張ってる最中に店員さんがお皿を片付けに訪れたためラーメンでパシャリ⊂(★ω★)⊃🩷2人で19皿、しっかりと食べましたよ😋👊🏻 pic.x.com/jQ2qUDPKup
はま寿司はひさしぶり🍣 富山湾産の ほたるいか食べましたん(ت) ワタも甘くておいしかった🦑 帰りにローソソで のりちゃんの被る 🍙キャップみたいな形の パンがあったので買ってみた のりハムパン…変わってるな 朝にでも食べてみるか💭☀️ pic.x.com/qK22evf0G3
はま寿司のテイクアウト専用メニューから 🍣「特選!海鮮レアステーキ丼 (しゃり大盛り)×1個 = 658円(税抜) なんこつのから揚げ×1個 = 280円(税抜)」 🍰「ローソン盛りすぎチャレンジ 大きなチョコシュー (チョコクリーム&ホイップ)」 😋はまい! hamazushi.com/topics/2021/07… pic.x.com/y1WhX1PqFZ
@_kamiyu_ver2めっちゃ美味しいよ。はま寿司派だったけど普通にふーんやるじゃんってなった。
個人的 美味しい回転寿司ランキング 1位 魚べい 2位 はま寿司 3位 スシロー ちなみにこのサーモンは魚べい! x.com/awapiyo/status…
今日は「みなみまぐろ大とろとデカねた祭り」開催中の「はま寿司 浜松西IC店」に行って、看板ねたの大とろをメインに寿司を摘んで来ました🍣 やはり脂の乗った大とろは最高に美味しいですね。因みに先日の改装で、箸やわさび等がカウンター手前の引き出しに入る様になりました🥢 pic.x.com/ovDF0B7nar
今日は わが家の大黒柱の happy⭐birthday58号🥳🎉 はま寿司テイクアウト! ほぼ子供の好みで、 サーモン、マグロ多め😃✌️ しかも、 主役が帰る前に先に食べます~ pic.x.com/hWGGMCi9cD
遅めのお昼…はま寿司お持ち帰り… 遅ればせながら寿司70貫ノルマチャレンジ開始! 24/46貫 pic.x.com/yFRfvF6FAl
遅めのお昼...はま寿司のお持ち帰り 出遅れたけど...70貫中24貫...残り46貫𓃹 pic.x.com/C2esGWzcDN
5名様入室🥰 回転寿司は何派? 遊香は くら寿司 家族は はま寿司 ジョブチューンで スシローが全品合格2回目達成👑 年に一度の超恩返し! 2025スシローの日 開催中! 行ってみたら 本まぐろおいしかった‼️ 他のものも安くておいしかった❗️ また行きたい😺 pic.x.com/gDLSgWRX5j
晩ごはんは君津のはま寿司さんへ。 はま寿司さんのお勧めは何と言っても海老天とイカ天の握り。 110円で揚げたての天ぷらが二つも付いています。 此れを四皿頼んだら海老天4つとイカ天四つのゴージャス天丼を食べたのと同じになるんですよ。(笑) それで440円なのだからお得ですよねぇ~😋👍 pic.x.com/Cm3VOalMxY
今日のお昼ははま寿司北茨城店さん🍣 またもや寿司屋で貝節塩ラーメン🍜😆 はまぐりで出汁取っているのかな スープは意外と旨い!あとは麺が…と言うところですが380円なら満足満足! 今日も美味しく頂きました(^^)/ pic.x.com/AyiOxRQO6D
はま寿司で貝だし塩ラーメン食べたよー 回転寿司のラーメン🍜うますぎるやん… そんで寿司撮り忘れてたね… pic.x.com/lqOWlMAyzV
そういえば、はま寿司に行ってきました〜 はじめてのはまっこセット…! サブちゃん!!! 可愛い!!!!!!🥰 これ、全種類集めたくなる可愛さ…好き…🫶 ご飯美味しいし、グッズ可愛いし、最高か? めっちゃ楽しめました…!ご馳走様でした〜! え? 寿司の写真?? ないっすね…(撮り忘れ) pic.x.com/kHau9vwHOG
はま寿司2回行って2回ずつラーメン赤猫ガチャ回した結果、推し(クリシュナちゃん)が2回出た😘 あとは文蔵くんとハナちゃんがほしい~😂 pic.x.com/3B48nEPiM3
今日はハッハッハクション!はま寿司ランチ! 先日、陳静先生に柔軟と筋肉の法則を学んだので、寿司と麺もバランスよく! これ食べたら岩下の新生姜を思い浮かべて陳静先生と柔軟筋肉だな😊 カンフーの基礎で足首の柔軟な筋肉を鍛える youtu.be/cC5bUv4emHQ?si… pic.x.com/0hMVqxeHps
はま寿司のカリカリポテト食べたい🍟 今わさビーフパウダーあるぅぅ… 持ち帰りするか! そうしよ〜✨