みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司16 ラーメン8 ハンバーグ3 天ぷら2 そば2 うどん2 焼肉2 チーズケーキ2 ミルクレープ2 昼食2 すし1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 マグロ丼1 定食1 らーめん1 チャーハン1 オムライス1 カルビ1 うなぎ1 クロワッサン1 ガトーショコラ1 紅茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝食1 昼飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー5 くら寿司3 かっぱ寿司2 回転寿司2 かっぱ1 しぼりや1 せきの1 たくあん1 ひろし1 みっちゃん1 めんめん1 わいわい1 クリシュナ1 サブちゃん1 ブランチ1 ポタージュ1 マリモ1 マンジャ1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/26 02:12現在
すみぺ……こんな時間のはま寿司だよ……おいしいね…… pic.x.com/ZrJCzGMw4A x.com/13046f1/status…
はま寿司行ッたンだ㌔、テイクアウト用のおしぼりや箸ウォ大量に自分のリュックに入れて待合の椅子に座ッた高ガキ🚹、その後ヮ🚕勃ち(ひろし)ょり先に呼ばれてカウンターで食べてた㌔みッともなかッたゎぇ🥵
「大根おろし」で寿司がうまくなる!やってみて ・左:スシロー 50円 japancourse.com/ja/sushi-7/ ・右:はま寿司 110円 japancourse.com/ja/sushi-8/ 同時に比較できないし、写真の倍率も違うので、どちらがコスパがいいかは、まだ何とも言えない 大根の新鮮さ、と味は、はま寿司が優勢。今のところ。 pic.x.com/i9iqpdXnG9
5月25日夜、ルレ部。しあちゃんが、はま寿司と思いきや(しつこい)ラーメン食べに旅立ったので、コンさんとお二人様活動です。アラルレ、久しぶりにサレタが当たりました!サレタは、超得意なんだけど…ライバルのモンクさん激上手かったなぁ。雑魚2匹くらいしか勝てなかった! pic.x.com/t0qhZnFtWQ
土日の仕事頑張ったからはま寿司やー ホタテ大きくて美味しい 茶碗蒸しやら鴨そばやら、サイドメニューもついつい頼んじゃうんだよなー( ´ ▽ ` )うめ pic.x.com/qBa1zhA1Ak
@sfk01lこの前子供がびっくらぽんしたいって言ったから行ったけどたいして美味しくない🙂↔️はま寿司のほうが美味しかった🙂↕️
先週とか寿司は食ってたけど、やっぱはま寿司って超平均的にめっちゃ美味いわぁ。涙出てくる。めっちゃ美味い (@ はま寿司 名取杜せきのした店 in 名取市, 宮城 w/ @sm2kr) swarmapp.com/user/340641341… pic.x.com/SnQpRwJRYx
そういえば先程はま寿司に行ってきました〜 ミルクレープ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/y4VvPQ8Yp7
冠番組めでたいのではま寿司にいます、チーズケーキも食べたのですがやっぱりガトーショコラしか勝たん(食べ過ぎ) pic.x.com/GyEObsutov
はま寿司でラーメン赤猫のキャンペーンやってるので欲しいんだけど、対象商品がうどんかラーメンかポテトなので、うどんとラーメンとポテトを死ぬほど食べなあかん… わしゃ寿司が食いたいんじゃよ🍣 pic.x.com/s31kMAVzKw
はま寿司好き! 美味しいし、食べながら持ち帰りの容器入られるから注文し過ぎても安心! x.com/yagyu_medechan…
1人はま寿司優勝 pic.x.com/bNSd4sskgI
はま寿司テイクアウトヘビーユーザーだったけど、もう行くのやめよー。
寿司と一緒に頼んでるのに先にラーメンが来る( =^ω^) はま寿司.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. pic.x.com/JDva54oFLg
ラーメン赤猫に踊らされるアラフィフ…😇 まず2回挑戦して2回ともクリシュナが‼😱🐯 最後に追加注文して欲しかった黒猫のサブちゃんが出た~😆🐈⬛💕 はま寿司のポテト初めて食べたけど細くてカリカリで美味しい🍟最後の注文ラーメンは夫が食べてドリンクはパックジュースにして持ち帰りw pic.x.com/v40fgaezZe
スシローもはま寿司も当日のお昼予約枠埋まってたから久しぶりにくら寿司行ったんだけど、美味しくないのに値段が高くて泣いちゃった。食べた瞬間の残念感がすごい…店内めっちゃ空いてた理由も分かる。
はま寿司テイクアウト🍣 我が子が、その場から離れない pic.x.com/FtVSqh8c1e
最近は走って「はま寿司」に行って🏃寿司食べて帰る🍣日課になってきてる😸87.90kg pic.x.com/v4XcN4prNM
昨日はワンオペデーだったのではま寿司 相変わらず生魚はダメ ハマっこセット✖️2でガチャ2つゲット pic.x.com/f85Jw2tbSt
はま寿司でいちばん美味しかった紅茶風味のチーズケーキ!!寿司🍣がデザートに持ってかれたの初めて😂激混みでカウンターにしたけど、引き出しがあって学校みたいで面白かった😆 pic.x.com/YzT7xK63Pn
術後374日目 カペシタビン6クール2日目 マンジャロ4本目 【血糖値】朝108昼−夕252 朝食 ・ハムエッグ、クロワッサン、ポタージュ 昼食 ・野菜麻辣らーめん(8番) 夕食 ・握り5貫、茶碗蒸し、あさり酒蒸し(はま寿司) お昼食べたのが遅くて、夕食前は高血糖。 pic.x.com/sg4MaRBta5
みっちゃんの好きなはま寿司に来たよ🍣 寿司屋の締めでだいたいコーヒー頼んじゃいます☕️ごめんねごめんね〜 pic.x.com/rFtAg9IJIp
24日は🍒記念日なのに本当に はま寿司来ちゃった😂今日はポテトセットあったので注文 飲み物とコインは早く来たけどポテトがまだ来ない😅混んでるからな〜と呟いてたらきた!カリカリで美味しい😋さて寿司🍣も食べるよ〜🤭 旦那にガチャ任せたらどっちも当ててくれました🙌ヤッター✌️ pic.x.com/vJsZdIgp6V x.com/poyotan17/stat…
スシローとかクソまずい上に醤油もネタもゴミカスのコラボとかでバカ舌キッズを呼び込むしかできない企業よぉ食べれるわなぁ。寿司も福岡しか勝たんし九州最強だしね。くら寿司も同レベル。あのチェーンでまともなのははま寿司だけでしょ。一太郎の方が何倍もいいけど。
金曜日の夜はしょくんと居酒屋 (オムライス食べる予定) 土曜日はしょくんが奢ってくれるらしいので りいの好きな物を食べに行く (はま寿司かハンバーグ屋さんで迷ってる)けど あー焼肉もいいなあ🙁 日曜日はしゃぶしゃぶ (だし汁 すき焼きかチゲ味噌だしで迷ってる) pic.x.com/fnZDwth7z4
人生初の並盛注文 夜勤頑張った、自分へのご褒美昼食 ダイエット中の俺には至福の味でした 最初ははま寿司のドライブスルーに 行って、マグロ丼注文したら、1時間待ちと言われた…空いていたし…なぜ? やる気ないのかな…はま寿司 pic.x.com/g1TZNfiuLH
今回の昼飯は久々のはっはっはま寿司!1枚目は肉系寿司 2無為は青魚系寿司 3枚目はデザートにミルクレープとアイスコーヒーです!どれも…うまし! pic.x.com/qAQFqLjyyS
今日のお昼ははま寿司さん🤗 寿司屋に来たのに寿司以外を食べてる嫁ちゃんとマリモちゃん...😮😮😮(笑) ラーメンのレベルも侮り難し😳 なんか忙しいのか寿司の造りが雑で残念🥺 お味は美味しゅうございましたご馳走様でしたー😋 pic.x.com/vY838yuSYo
【賃上げについての有価証券報告書4社比較】 回転寿司主要4社の記載を比較。 はま寿司(ゼンショー)やかっぱ寿司(コロワイド)が`"労働者=消費者・顧客"の観点から評価する一方で、 スシローのみ「企業経営上のリスク」「懸念点」「経営成績に悪影響」などと公言する異常さ。 @akindosushiroco pic.x.com/IuL6wsppl4
久しぶりにかっぱ寿司に来たら米は茶色い(赤酢飯らしい)わ、ネタはボロボロ崩れる上に美味しくないわでもう来ることはないな…………今まで回転寿司ではかっぱが1番で大好きだったけど……もう無理🫨はま寿司の方が安くて美味い
はま寿司来た。 俺寿司握れるんだけど、妻が無限に食べたいということで来ました。 中トロ頼んだらバラバラだ。 そうか、乗せてるだけだから落ちちゃうのか😅 pic.x.com/aRJvzCYaBm
元はま寿司店員が教える、はま寿司で一番美味しい裏メニュー⬇️ pic.x.com/AhyeqPtuBh
はま寿司!30分以上待ったけど 良い子に静かに座って待ってた偉い子👏 ちょっとだけYouTube見て待てたね うどんとラーメンどっちが良い? と聞いたら めんめん!だそうです! pic.x.com/4vi4NUGpJw
ねえほんとに最悪 バイト学校バイトで死ぬほど疲れたあと家でご飯作るのめんどくさくて帰り道はま寿司でお持ち帰りのお寿司買おー💖ておもたらわいわい大学生4人組が壁際にいる私の横と前に陣取って抜け出せない もうおすし受け取れる時間なのに💧
今夜の夕食ははま寿司のまぐろ🍣・サーモン丼です♪ pic.x.com/4FN8jW7jbu
朝は豆乳と何か、昼はバナナ🍌とオイコス。 仕事中に夜何を食べるか考えるのが楽しい。 疲れに疲れ切った身体に美味しいものをと考えた時にふとはま寿司がよぎった。 鴨そば食べたよ🤤 甘めのお出汁が身体に染み渡りました🥰 今からお風呂入って寝ます💤 pic.x.com/qR3quYSwYB x.com/sou_beebangboo…