ナウティスイーツ 

みんなの「はま寿司」 口コミ・評判

"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司16 天ぷら4 ラーメン4 刺身2 ステーキ丼2 アイス2 すし1 海鮮丼1 そば1 蕎麦1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 ハンバーグ1 コロッケ1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー5 くら寿司3 回転寿司2 えび天1 かっぱ寿司1 かつ美1 がってん寿司1 つつみ1 ととまる1 はまい1 びっくりや1 びんちょう1 もりもり寿司1 ん寿司1 アドレス1 カッパ1 ガスト1 サブちゃん1 チャーム1 マグロー1 ラーメン屋1 木曜日1 華々し1

"はま寿司"の口コミ・評判  6/26 00:44現在

2025年5月30日 21:42 ウーパーくん
@rYfNu7lUiQ99208スシロー1番回転寿司だと美味しいよね🤤🤤🤤 こっちは、カッパずし、くら寿司、はま寿司、スシローかなぁー😊👍
2025年5月30日 20:32 Sen
はま寿司 札幌新琴似店 えびの天ぷらそば pic.x.com/quI3YzQWMy
2025年5月30日 20:12 ポルポルボイル中卒
お腹の調子が良く無いのは、単にストレス😥なのかそれが分かりませんが、 取り敢えず、 おはようございます。 この前はま寿司にてニシンをいただきました。 おかしな事ばかり考えてしまうのでチョイ疲れ気味なのです〜 勤めるのって難しい😓気がするけど〜 最初のニシンは撮ったケド 後忘れると言う話 pic.x.com/JmwWh55Och
2025年5月30日 19:29 ぶー
夜メシ はま寿司さん 厳選12種セット🍣 海鮮レアステーキ丼🐟 シーフードサラダ🐟 はま〜い気分になり帰りにテイクアウト🤩 🐟レアステーキ丼、しっかり酢飯で美味い😋 🐟サラダは無限に食える😍笑 美味かった😋👍 今日も1日お疲れ様でした🌙 皆様も良い週末を😊 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/wXfcQuS8Ps
2025年5月30日 19:12 GRE めけ
はま寿司ラーメン、、、 pic.x.com/QQ19g1DRFg
2025年5月30日 18:11 おじおじ
火曜日スーパーのサーモンお刺身 水曜日スーパーのサーモンお寿司 木曜日コンビニサーモンおにぎり 金曜日はま寿司でサーモン&いくら pic.x.com/DWfK9IWz1s
2025年5月30日 12:09 ?ハ240?
はま寿司とかいう蕎麦屋wwww pic.x.com/v0GocSYf9C
#蕎麦  
2025年5月30日 10:22 まめぬこ
@Sinomidori1なんと!はま寿司久しぶりに行きましたが安くて美味しい😆 アイビーの爬虫類チックなところが 可愛いです(コウモリらしいですが・・🥰)
2025年5月29日 21:39 めけこ
札幌のホテルでテイクアウト寿司食べてる🍣 テレビからはいつも見るはま寿司のCM、なんか不思議な光景… 寄っちゃってもおいしい!! ガリがジップロックに入っててびっくりや〜 pic.x.com/bN2CQvd8ru
2025年5月29日 21:11 ニャテップ??
まぁ私はさらにガッツリ食べてきたんですけどね😇 私のはま寿司オススメ…というか、100円寿司でオススメなのは、「えび天(塩)」「わさびえんがわ軍艦」「マグロのたたき(辛い系なら最高)」、「〆サバにガリ乗せ」の4つです😋🍣 久々に食べ過ぎた🙃 pic.x.com/diOqGEFOu8
2025年5月29日 20:50 AK・・99
寿司が食べたくなりはま寿司へ🍣 ご馳走様でした🙏😋 pic.x.com/yv647K1gTP
#寿司  
2025年5月29日 20:32 相棒
はま寿司の味噌ラーメン 結構美味かった😂 pic.x.com/bjb58ylP6q
2025年5月29日 20:12 aduma
母の誕生日なので、花束とはま寿司で寿司 ケーキを買って帰る。 いつも感謝でございます。 pic.x.com/zVNptjQLxA
2025年5月29日 20:10 カイザー御門提督?罪深きッチン?
今日のディナー🌃🍴 《はま寿司》 ・定番12種盛り たまには持ち帰りのお寿司。 pic.x.com/6jBdwQGoi8
#寿司  
2025年5月29日 18:11 堂下さとり6/24誕生日???パレデミア学園
はま寿司のチョコバナナアイス このアイスがおすすめの人 🍨バナナのお菓子が好きな人 🍨バナナ好きキッズ チョコ、入ってるんですけど、バナナ香料?味?が圧勝しててチョコ感じなかった^^;回転寿司のアイスだからこれでいいんだよきっと!ホイップついてるの嬉しいね pic.x.com/jI3mqqwCJT
2025年5月29日 15:10 桃缶(妹)
今日はおやすみなので お友達と爆盛りアイスからの はま寿司で坦々麺&寿司デートしてきました pic.x.com/3fHmQmQNVr
2025年5月29日 11:52 スミヤ
はま寿司に追加トッピングディップチーズというメニューができてて、ポテトやたこ焼きにっておすすめ書いてあったけどあえてコロッケにつけます👍️ pic.x.com/iLDvvupL4f
2025年5月28日 18:09 パラモス@DQX
今日ははま寿司にきーたよ!! よっ!!庶民の味方!!リーズナブル!! そして北陸地方の回る寿司は 回らん寿司位美味いで!!(物による) 腹一杯食べるぞぉ!!😆 pic.x.com/S56qyoD7Q8
#寿司  
2025年5月28日 17:52 ?えび丸?
鯖江のはま寿司のハサミの天ぷら事件を思い出した。やったヤツらどうしてるんかな… pic.x.com/B601VFJOxv
2025年5月28日 17:42 みなか?TWICEちゃんを褒め称えたい✨
@ryo1990twiceはま寿司美味しいよね🍣 プリン食べたことなかったから食べてみるー🍮
2025年5月28日 17:31 ゆー1甲乙乙丁丁(丁)
はま寿司4皿プラス天ぷら2皿プラスコーヒーゼリーでお腹いっぱい pic.x.com/tK3sT3o0cv
2025年5月28日 14:22 のらまる【over30】?‍⬛
@87yuki17え?!離婚したんね?! はま寿司‥始めてきたけど‥美味しくない‥スシローがいいw
2025年5月28日 14:02 ま な
@hamasushi_jp アカイカのうに和えつつみ! うに和えられてて110円なのさすがはま寿司すぎる🥹🥹🥹見てるだけで美味しい食べたい、、、
2025年5月28日 14:01 悠真
@hamasushi_jp おめでとう🎊 Twitter見てたらお腹空いたのではま寿司お持ち帰りしました🚴‍♂️🍣 北海道産八角食べたい❗ コリコリ食感アカイカ、濃厚サーモン、熟成まぐろ、わさびえんがわ めちゃめちゃはまい❗\(^o^)/🍣 みんなもはま寿司へGO❗🍣🐟️🐙🦪🦑🍣🐟️🐙 pic.x.com/sO7z1S2F7M
2025年5月28日 13:31 でんでん太鼓
ラーメン屋水曜日定休多いから はま寿司でラーメン食べた…💦 たぶん寿司も食うだろうww お一人様多いね… pic.x.com/qKZ4JdPVn5
2025年5月28日 12:31 みゅん
風邪こじらせて、声出なくなっちゃって鬱✋😭皆さんも風邪にはご注意ください⚠️ ⬇️は最近はま寿司で届いたでっかいネタ(ほんとにでかかったから誰かに見せたかった)、このお寿司美味しいからみんなほんと食べて欲しい=͟͞🍣 pic.x.com/ddYmftOqMc
#寿司  
2025年5月28日 9:09 モモスケ?
@vpoint_official はま寿司でレアステーキ丼テイクアウトしました😉✌
2025年5月28日 7:31 TOMO
スシローの寿司をはま寿司の刺身醤油で食べるのが夢🦦💭🍣 pic.x.com/XrzLWSRfEw
2025年5月28日 6:32 うゆ
@k4r1ma1あの、、、、あの、、はま寿司言ったことない、、、、(土下座)絶対行きます絶対食べます名前からして絶対美味しい
2025年5月28日 1:49 lemon
はま寿司で食べた金華いわしが過去最悪なくらい生臭くて不味いいわしだった。マジで最悪!あんなの提供出来るレベルじゃない、他は美味しかったのに。 鮮度が悪過ぎたのか?あんなもんなのか?
2025年5月28日 1:32 ジョイボーイ♫
なんと、! おいしいはま寿司さんが 3000円のキャンペーンだ🤤 マグロマグロー!! x.com/hamasushi_jp/s…
2025年5月27日 23:52 豊嶋 直紀
5月27日火曜日23時50分 11時前に着いたから、はま寿司、炙り北海道水揚げにしん.ローストビーフネギ味噌焼き.サーモン山わさび.とろびんちょう山わさびとあおさみそ汁で372円。にしん炙りで臭み取れてこくも増した、ローストビーフも美味しかった。フェアのは美味しい pic.x.com/UcwViLOxlO
2025年5月27日 20:52 千青
ご褒美はま寿司 そして…サブちゃんGET!! 推しの自引き強運な私です ラーメン赤猫サイコー🍜 pic.x.com/kOlXW1Vjtq
2025年5月27日 20:02 釘抜@金カム腐沼
まさかあの八角が回る寿司で食えるとは! というわけで一気に12貫持ち帰り。 東北で味覚を鍛えたDr.ヤツと分けて食う。 身が厚い!うまっ! 期間中に今度は炙りもいきたい。いいぞはま寿司! pic.x.com/QNenEpMXkf
#寿司  
2025年5月27日 20:00 disるタイプの愛情表現
@hamasushi_jp「甚だうまい」 「華々しくうまい」 「(他店より) 遥かにうまい」 でなければ 「はま寿司クオリティ」(うまい・まずいの概念軸ではない)
2025年5月27日 19:50 *はな*
はま寿司の持ち帰り限定海鮮丼食べる〜 半レア嬉しい😆
2025年5月27日 16:12 Sun
@KO22424567はま寿司も美味しいのよ😋 醤油選べるのが良い🙆‍♂️
2025年5月27日 13:02 雪の民
@x_u10457サイゼもガストも1回だし くら寿司はま寿司行ったことない🤤 ちょっとの冒険心で美味しいものといっぱい出会えるのです🫶
2025年5月27日 10:50 自称たけだ氏
はま寿司 ずっと「はまずし」って言よったけど「はますし」なんや😳 pic.x.com/q6sd2fMc88
#すし  
2025年5月26日 22:32 七々琉(ななる)
はま寿司テイクアウトしてビール飲んだら眠くなった
2025年5月26日 22:01 しょーちゃん
まずい寿司チェーンランキング教えて? かっぱ寿司、くら寿司、徳兵衛、ととまる、はま寿司、スシロー、がってん寿司、もりもり寿司
2025年5月26日 21:11 おうまさん@R1250RT SSTR5/31
どうしても寿司が食いたくて地元のはま寿司にきてみた🍣 pic.x.com/TA1AAwql0l
#寿司  
2025年5月26日 20:32 ヒロリン〜常磐の青い彗星〜
はま寿司NOW✨ ガチャ付き「はまっこセット」で大好きなアニメ ラーメン🍜赤猫のハナちゃんのアンブレラ☂️チャーム当たった✨😍 はまっこセット頼んで良かった☺️ pic.x.com/nemAciGWrP
2025年5月26日 20:12 ブリヂストン タロウ
・・・あとは、相変わらず親孝行を兼ねて、はま寿司に親を連れていったりしてた。 寿司も、自分自身はそこまで好きな訳じゃないんだけどね・・・(苦笑) あとは、地元のドンキで投売りされていた米麹味噌を、ほんの14キロほど買い込んだりした←wwwww pic.x.com/BnB7dmN0Xo
#寿司  
2025年5月26日 20:10 会長
ジョブチューンでしてたスシローのハンバーグ。 ほんまに美味しい!! 親子、友達と5個たべたところで完売のお知らせ。 みんな食べてるやん。笑笑 最近はま寿司が多かったけどスシローもいい!全体的にも外れなしやった✨ pic.x.com/ovmALocR3F
2025年5月26日 16:11 テラ♡メロディ
にしん、そして北海道でもそうそう食べられる魚ではないレアかつ美味の八角。いわしと金目鯛天ぷらも食べたい。体調が回復したら絶対はま寿司に行く。 pic.x.com/3w0k4lWYM4
2025年5月26日 14:32 伝助(フォロバ100/100% follow back)
山盛りおやつセットが届くのはま寿司の北海道東北祭り第2弾が、レシャーで次のワールドドミノは北南米編のダレハナ! アース製薬のニュー酢ショットですが、板ザンさんで新チームのデジタルアドレス!😙🙃😊 pic.x.com/3ljCMUz3Vu
2025年5月26日 13:09 DENZO@DENGYO
はま寿司さんはどれも美味しいから北海道で期待大にゃー、しかしちょっと前にハマーン寿司ってトレンド流行ったけど、はま寿司から来たにゃんか(笑) 「炙り北海道水揚げにしん」かにゃー😻にしんって大好きにゃ😸ニシンのパイも界隈で有名?にゃしにゃー😻 pic.x.com/fIJRE2XTUH
#寿司  
2025年5月26日 12:11 万世六兵太@あざとい系
カムニャックとシュタルケ騎手のお陰でオークス初的中祝勝会で、はま寿司で寿司を食べるあざとい系 pic.x.com/fvm10w4WbC
#寿司  
2025年5月26日 10:52 あんこ?
@hamasushi_jpブランド和牛🙌 はま寿司さんの和牛柔らかくて美味しい😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×