みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー5 くら寿司3 回転寿司2 えび天1 かっぱ寿司1 かつ美1 がってん寿司1 つつみ1 ととまる1 はまい1 びっくりや1 びんちょう1 もりもり寿司1 ん寿司1 アドレス1 カッパ1 ガスト1 サブちゃん1 チャーム1 マグロー1 ラーメン屋1 木曜日1 華々し1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/26 00:44現在
@rYfNu7lUiQ99208スシロー1番回転寿司だと美味しいよね🤤🤤🤤 こっちは、カッパずし、くら寿司、はま寿司、スシローかなぁー😊👍
お腹の調子が良く無いのは、単にストレス😥なのかそれが分かりませんが、 取り敢えず、 おはようございます。 この前はま寿司にてニシンをいただきました。 おかしな事ばかり考えてしまうのでチョイ疲れ気味なのです〜 勤めるのって難しい😓気がするけど〜 最初のニシンは撮ったケド 後忘れると言う話 pic.x.com/JmwWh55Och
夜メシ はま寿司さん 厳選12種セット🍣 海鮮レアステーキ丼🐟 シーフードサラダ🐟 はま〜い気分になり帰りにテイクアウト🤩 🐟レアステーキ丼、しっかり酢飯で美味い😋 🐟サラダは無限に食える😍笑 美味かった😋👍 今日も1日お疲れ様でした🌙 皆様も良い週末を😊 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/wXfcQuS8Ps
火曜日スーパーのサーモンお刺身 水曜日スーパーのサーモンお寿司 木曜日コンビニサーモンおにぎり 金曜日はま寿司でサーモン&いくら pic.x.com/DWfK9IWz1s
@Sinomidori1なんと!はま寿司久しぶりに行きましたが安くて美味しい😆 アイビーの爬虫類チックなところが 可愛いです(コウモリらしいですが・・🥰)
札幌のホテルでテイクアウト寿司食べてる🍣 テレビからはいつも見るはま寿司のCM、なんか不思議な光景… 寄っちゃってもおいしい!! ガリがジップロックに入っててびっくりや〜 pic.x.com/bN2CQvd8ru
まぁ私はさらにガッツリ食べてきたんですけどね😇 私のはま寿司オススメ…というか、100円寿司でオススメなのは、「えび天(塩)」「わさびえんがわ軍艦」「マグロのたたき(辛い系なら最高)」、「〆サバにガリ乗せ」の4つです😋🍣 久々に食べ過ぎた🙃 pic.x.com/diOqGEFOu8
はま寿司のチョコバナナアイス このアイスがおすすめの人 🍨バナナのお菓子が好きな人 🍨バナナ好きキッズ チョコ、入ってるんですけど、バナナ香料?味?が圧勝しててチョコ感じなかった^^;回転寿司のアイスだからこれでいいんだよきっと!ホイップついてるの嬉しいね pic.x.com/jI3mqqwCJT
はま寿司に追加トッピングディップチーズというメニューができてて、ポテトやたこ焼きにっておすすめ書いてあったけどあえてコロッケにつけます👍️ pic.x.com/iLDvvupL4f
今日ははま寿司にきーたよ!! よっ!!庶民の味方!!リーズナブル!! そして北陸地方の回る寿司は 回らん寿司位美味いで!!(物による) 腹一杯食べるぞぉ!!😆 pic.x.com/S56qyoD7Q8
@hamasushi_jp おめでとう🎊 Twitter見てたらお腹空いたのではま寿司お持ち帰りしました🚴♂️🍣 北海道産八角食べたい❗ コリコリ食感アカイカ、濃厚サーモン、熟成まぐろ、わさびえんがわ めちゃめちゃはまい❗\(^o^)/🍣 みんなもはま寿司へGO❗🍣🐟️🐙🦪🦑🍣🐟️🐙 pic.x.com/sO7z1S2F7M
ラーメン屋水曜日定休多いから はま寿司でラーメン食べた…💦 たぶん寿司も食うだろうww お一人様多いね… pic.x.com/qKZ4JdPVn5
風邪こじらせて、声出なくなっちゃって鬱✋😭皆さんも風邪にはご注意ください⚠️ ⬇️は最近はま寿司で届いたでっかいネタ(ほんとにでかかったから誰かに見せたかった)、このお寿司美味しいからみんなほんと食べて欲しい=͟͞🍣 pic.x.com/ddYmftOqMc
@k4r1ma1あの、、、、あの、、はま寿司言ったことない、、、、(土下座)絶対行きます絶対食べます名前からして絶対美味しい
はま寿司で食べた金華いわしが過去最悪なくらい生臭くて不味いいわしだった。マジで最悪!あんなの提供出来るレベルじゃない、他は美味しかったのに。 鮮度が悪過ぎたのか?あんなもんなのか?
なんと、! おいしいはま寿司さんが 3000円のキャンペーンだ🤤 マグロマグロー!! x.com/hamasushi_jp/s…
5月27日火曜日23時50分 11時前に着いたから、はま寿司、炙り北海道水揚げにしん.ローストビーフネギ味噌焼き.サーモン山わさび.とろびんちょう山わさびとあおさみそ汁で372円。にしん炙りで臭み取れてこくも増した、ローストビーフも美味しかった。フェアのは美味しい pic.x.com/UcwViLOxlO
ご褒美はま寿司 そして…サブちゃんGET!! 推しの自引き強運な私です ラーメン赤猫サイコー🍜 pic.x.com/kOlXW1Vjtq
まさかあの八角が回る寿司で食えるとは! というわけで一気に12貫持ち帰り。 東北で味覚を鍛えたDr.ヤツと分けて食う。 身が厚い!うまっ! 期間中に今度は炙りもいきたい。いいぞはま寿司! pic.x.com/QNenEpMXkf
@hamasushi_jp「甚だうまい」 「華々しくうまい」 「(他店より) 遥かにうまい」 でなければ 「はま寿司クオリティ」(うまい・まずいの概念軸ではない)
@KO22424567はま寿司も美味しいのよ😋 醤油選べるのが良い🙆♂️
はま寿司テイクアウトしてビール飲んだら眠くなった
まずい寿司チェーンランキング教えて? かっぱ寿司、くら寿司、徳兵衛、ととまる、はま寿司、スシロー、がってん寿司、もりもり寿司
はま寿司NOW✨ ガチャ付き「はまっこセット」で大好きなアニメ ラーメン🍜赤猫のハナちゃんのアンブレラ☂️チャーム当たった✨😍 はまっこセット頼んで良かった☺️ pic.x.com/nemAciGWrP
・・・あとは、相変わらず親孝行を兼ねて、はま寿司に親を連れていったりしてた。 寿司も、自分自身はそこまで好きな訳じゃないんだけどね・・・(苦笑) あとは、地元のドンキで投売りされていた米麹味噌を、ほんの14キロほど買い込んだりした←wwwww pic.x.com/BnB7dmN0Xo
ジョブチューンでしてたスシローのハンバーグ。 ほんまに美味しい!! 親子、友達と5個たべたところで完売のお知らせ。 みんな食べてるやん。笑笑 最近はま寿司が多かったけどスシローもいい!全体的にも外れなしやった✨ pic.x.com/ovmALocR3F
にしん、そして北海道でもそうそう食べられる魚ではないレアかつ美味の八角。いわしと金目鯛天ぷらも食べたい。体調が回復したら絶対はま寿司に行く。 pic.x.com/3w0k4lWYM4
山盛りおやつセットが届くのはま寿司の北海道東北祭り第2弾が、レシャーで次のワールドドミノは北南米編のダレハナ! アース製薬のニュー酢ショットですが、板ザンさんで新チームのデジタルアドレス!😙🙃😊 pic.x.com/3ljCMUz3Vu
はま寿司さんはどれも美味しいから北海道で期待大にゃー、しかしちょっと前にハマーン寿司ってトレンド流行ったけど、はま寿司から来たにゃんか(笑) 「炙り北海道水揚げにしん」かにゃー😻にしんって大好きにゃ😸ニシンのパイも界隈で有名?にゃしにゃー😻 pic.x.com/fIJRE2XTUH
カムニャックとシュタルケ騎手のお陰でオークス初的中祝勝会で、はま寿司で寿司を食べるあざとい系 pic.x.com/fvm10w4WbC
@hamasushi_jpブランド和牛🙌 はま寿司さんの和牛柔らかくて美味しい😋