みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー3 回転寿司3 お好み1 お料理1 かっぱ寿司1 くら寿司1 すし江戸1 とりで寿司1 はまい1 わいわい1 オリオン1 キッチン1 ケンタッキー1 ジョリ1 ジョリーパスタ1 フィーユ1 Big1 meets1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/26 04:50現在
今日の夕飯は、はま寿司でした! このコロッケ美味いよー😋 美味すぎたので、帰りにもう一個注文して勝手にテイクアウトしてきましたw pic.x.com/8Z6Mo2mFiM
はま寿司のアップルマンゴー美味しいよ! 灯籠まつり楽しかった(=゚ω゚)🎋 pic.x.com/L4AwqbtwB9
はま寿司の『ほたてレアステーキ』握り。これは美味である🍣 pic.x.com/8JTAk3olUQ
上手く撮れなかったけど、600円で全回転。 今日は銀エヴァ。 そこそこ買ったのではま寿司笑 pic.x.com/qSOwa44NRC
暫烈会のあと昼寝のつもりが夜に😅 寿司の話になったのではま寿司にて夕餉🍣 各メンバー推しのネタをいただく。 昨晩はカプエス2 懐かしさもあってめっちゃ楽しんだ👍🏼 今朝はKOF15→餓狼、全部楽しいのヤバい。 たぶん何のゲームやっても 駄弁りながらわいわいやってるから楽しい🕹️ pic.x.com/Xx2OLrCWha
大漁だ、大漁だ! 今日は、鯛3、ヤズ2、ブリ1。 ブリに大満足の旦那さん て、私は実は刺身がそんなに好きではない🤣🤣🤣 好きなお寿司屋さんは、はま寿司。魚以外のメニューが多いから。 pic.x.com/bhuWWWSMCe
今日も勝てたから、はま寿司テイクアウト!(パチスロ預金の一部で) イクラが本物偽物気になったので試したら・・・ちゃんと本物でした!はま寿司まる!(鮭か鱒かはわかないけど!) あと国産米使ってるってレジ横に掲示もありました😊 pic.x.com/IyPmsACwFz
散々な日だった、はま寿司ではラーメンにビニール袋が混入してて、、ミスドではテイクアウトなのにイートイン価格になってて、レジ⇒作ってくれた店員さんは別のお客さんに運ぶし、え?お宅の目の前に立ってましたよ。しかも、間違えて運ばれたお客さんも違いますって言ってるのに頑なに店員さん渡そう
はま寿司持ち帰り受け取りに行ったら、持ち帰り担当スタッフさんが、キッチンとレジのダッシュを何本もしてて熱中症で倒れそうだったのでもっとケアしてあげて、偉い人!
娘の書く「よ」とか「は」とかの丸部分がまん丸になってしまうので「横長の丸にするんだよ」と教えていたけどなかなかうまくできず… どうしたもんかと思っていたところはま寿司のマークを思い出して「はま寿司のお魚になるように書いて」と言ったらめっちゃ伝わった😂😂😂 ありがとうはま寿司🍣✨ pic.x.com/1CXWyPCj2k
はま寿司のドライブスルーで平穏を装うが圧をかけているようにしかみえないDJシゲ【2024/04/02】 youtu.be/BHBinib5OSc?si… @YouTubeより これ好き
はっはっはま寿司🍣いわし、鮭、金目鯛天ぷらなど堪能😋焼津のカツオが旨かった😘🐟️ pic.x.com/imEzOzGyVI
はま寿司のテイクアウト皿きたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
🌺今夜18時配信開始🦩 いつもよりちょい早めの開始‼️ 18時から皆と晩ご飯食べ食べ雑談! めまパレははま寿司のテイクアウト専用海鮮丼&ケンタッキーのコールスローを食べるよ‼️😋 皆も一緒に晩ご飯食べよ〜‼️🙌 待機所👇 youtube.com/live/mZjQQZ4BV… 雑談もモリモリしていくよ!😉 pic.x.com/rGgNereqfO
言葉を良くしないで言うなら、人生初お寿司を不味いと思った。本当に悲しすぎて泣きそう。お寿司大好きなのに。。。次行く時のはま寿司に期待。今日はもうとりあえず近くのスーパーのお寿司買って食べます😭😭😭😭何があったんや、ただの冷たくて硬い米に刺身乗ってただけだったよ🫠🫠
𝔾𝕠𝕠𝕕 𝔸𝕗𝕥𝕖𝕣𝕟𝕠𝕠𝕟 ☕︎︎𓂃 いつメンとᔆᵘᙚᑋⁱちう ✨はま寿司✨ サーモン三種盛り 炙りえんがわ 生ハムロール 生ハムマヨオニオン 炙りとろサーモンマヨ 直火焼き牛カルビマヨ 濃厚北海道味噌ラーメンetc… 最高🫶 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝕊𝕌𝕊ℍ𝕀 🍣 pic.x.com/AEYENpRDAx x.com/hamasushi_jp/s…
はま寿司のラーメンはクオリティー高い! マグロはスシローが美味しいと思うのだけど、ラーメン、ポテトなどははま寿司が好きです。
今日のランチは、久々に『はま寿司🍣』へ😊 最近は全く回転寿司🍣に行ってなかったから、リニュ後の新鮮さもありました😆👌娘ッ子はデザートもしっかり🤣(笑) そして、貯まったdポイントでのお支払🎶 帰宅後……dポイントが1000ポイント当たったぁ🤣(笑)きっと今年イチの運を使ったかも😅 pic.x.com/dU3DRzbmAB
そういえば昨日はま寿司行ってきました pic.x.com/XY1Wzz1xES
昨夜は停電して、お料理に不自由だったのでお出かけ。 ヨダレ🤤倶楽部で「はまい、はまい、」って言っていたのではま寿司へ。 楽しかったです😃 金目の天ぷらと真イカの柚子塩とカリカリポテトが美味しかった。 はまいって何??w pic.x.com/dTNztnFxLq
@edychan_dayo専らスシローが正解っす!! スシローの持ち帰りは アプリでロッカーをピ!ってやったら 持って行けるし最高👍 帰宅経路ではま寿司にしてみたら どん臭すぎて残念すぎた😑💔
スシローのお持ち帰りのシステムって優秀よね。はま寿司行ったらお持ち帰りうけとりたい(支払い済み)店内で食べた人のレジが優先で全然対応してくれなくてかなぴかった🫑挙句の果てに時間すぎとるのに寿司できてないし、ほんとに注文出来とんか?と😂アプリの使い方がよくわからん過ぎて履歴でてこんし
@momoko_nishio風風、新長田西代通店に行ってみました。 塩マヨネーズ食べてみました。 こんにゃく入ってて、塩味効いて美味しかったよ!😋 昨日、食べたはま寿司のたこ焼きとは違う食べ物でした。😳 pic.x.com/k6AySfVkp6
「はま寿司」鴨そば (月)夕は夕🏠飯作りoffで🍣回転寿司へ。 🍣皿の取り過ぎ防止で麺、茶碗蒸しでスタート。 鴨そば🍜鴨が意外と多い👏そば屋より安価でお得感😄 回転寿司チェーン店の麺、侮れない。 旨かった😋 pic.x.com/RdDBig8yae
はま寿司の醤油個人的に苦手なんしかなさすぎて、今度から持ち帰りで食べることにする🍣
私は今日はま寿司に連れてきてもらいました。マンゴーがでかくて嬉し泣きしました。 pic.x.com/tckC1LoBtl
最近の土曜日のお昼ごはんは、三沢市の蕎麦処「おお山」が多い😋今日もおお山か、最近行ってないはま寿司かな? pic.x.com/hYZsBpnAia
妹が母のお見舞いに来てくれたのではま寿司 pic.x.com/AsCONFbp9y
おはようございます😀 今日も快晴☀です。 昨日は最近オープンした はま寿司中の島で🍣食べて来ました😋綺麗な店内で創作寿司もこちらの方が多いので満足です😋 pic.x.com/mfPdEi1uj9
【盛岡メモ】 本宮交差点、萬屋跡地に『はま寿司』と『ジョリーパスタ』の看板が出現! ジョリパは県内3店舗目、盛岡初出店! 『かっぱ寿司』の向かいに『はま寿司』という挑発的な出店。 バイパスを南に行けば『くら寿司』、トライアル裏に『すし江戸』があり、国道46号盛岡寿司街道🍣が爆誕しそう。 pic.x.com/72MhGrxecV
@yano0307_NAC昨日は、博多風龍でラーメン食べて、今日は、はま寿司でローストビーフ寿司食べたよ^_^ pic.x.com/ydHBGpqXKL
お給料日なので贅沢してるんだけどはま寿司の軟骨の唐揚げが小さいヤゲン軟骨でテンション上がってる…!! pic.x.com/ojW6wF1nPG
@8ua5eNnv4TZz6ne蒲田にあるはま寿司なんか店舗なくて、百貨店のケーキ屋さんみたいなテイクアウト専門やった。美味しかった。その分銭湯来た。最高や。
Friday nightにひとり、trfの「boy meets girl」聴きながらはま寿司キメてんの天現寺だけ。 普段激しいトレーニングでフィジカル鍛えてるけど、家族連れで賑わう中ひとりで寿司食うことでメンタルも鍛えられている。 pic.x.com/7X5PTTbqvd