みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司18 ラーメン5 天ぷら3 塩ラーメン2 ケーキ2 ガトーショコラ2 コーヒー2 すし1 刺身1 海鮮丼1 たこ焼き1 オムライス1 ハンバーグ1 味噌汁1 カルビ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 アイス1 紅茶1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー3 回転寿司2 あみやき亭1 えび天1 かっぱ1 かっぱ寿司1 くら寿司1 しゃぶ葉1 なかの1 のなか1 わたる1 コロンパン1 ステーキのどん1 ステーキ宮1 一蘭1 備長扇屋1 四つ葉1 魚べい1 MEGAドン・キホーテ1 mare1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/26 07:35現在
テイクアウトはま寿司美味すぎるんだけど
はま寿司〜🍣 でも、私の推し旨辛とんこつ醤油ラーメン無かった😭特製醤油ラーメンもなくて、でも来たからにはラーメン食べたい!!から貝苦手だけど、貝節塩ラーメン頼んだ!! うーん…やっぱり貝苦手なんだなって再認識🙄リタくんと同じメロンソーダ飲んで🍈お寿司食べてデザートでも食べます🙋🏻 pic.x.com/XK94RT2zkz
ホテルいずみから約5分以内に MEGAドン・キホーテUNY 豊明店 ありますけど 夕食など買い出しに行くのが大変なら Uber Eatsや出前館などの 出前&デリバリー店に注文してもいいかもね 飲食店なら あみやき亭やはま寿司に備長扇屋など 徒歩圏内にあります
はま寿司の炙り美味しいのわかる〜! ぶり(はまちだったかも)美味しかった記憶
はま寿司安いけど生魚まずいよな
はま寿司にこんなにイライラしても先月行ったかっぱ寿司よりは美味しかったから、かっぱ不味すぎて相当ヤバいwwwww でもかっぱは多分店舗によって味や見た目にかなりバラつきがある気がする🍣うちの近所のかっぱ2店舗は見た目も味も不味いけど、もう少し離れたかっぱは普通なんだよね🤔
@paraiso_mogeはらいそさん、こんばん睦智ちゃんでした🍣ᐠ( '-' 🍣 )ᐟスシチャン🎹🎀🎸🥒🎶✨ はま寿司は天ぷら系が美味しいイメージあるのと安いですね(o🍤'▽')o🍤😋🍴✨ 昨夜もおつあり様でした~温かいと言えば魚べいも握りたてホカホカです🤭✨
@t_2_ya何食べても美味しいですよね!! でも仕事中ははま寿司でいいや😅💦
近所にはま寿司が出来てたから行ってみた 居酒屋メニューはおいしい 寿司ネタは普通 ズケの味はくらをパクり過ぎ シャリがちょいデカい 嫁曰くスシローより4mmくらい厚い!らしい 近所なんでまた行ったってもええでという評価 pic.x.com/yOWW3TKdLX
お母さんとはま寿司に行く(全奢り)だけじゃ足りないからコロンパンのチョコクッキーを大量に買った ハゲ「お母さんと過ごす時間を大切にしなきゃネ(偽善)👨🦲」 お!母親お前!俺に寿司奢られたりクッキー買われて!あ嬉しそうやな! 早よ感謝させ!(偽善偽善の大偽善) pic.x.com/iNq3oQRAhj
お姉ちゃんがオムライス作ってくれて、旦那はプリンケーキ?と小さいロールケーキ、ノンアル買ってきてくれたよ✨(昨日ははま寿司行った) 旦那には安いけどって言われたけど、むしろこう言う方が好き(๑´ڡ`๑)コンビニスイーツ最高じゃね?仕事終わりにありがとやで🥹 pic.x.com/ptZOmEcAVv
アニメイト通販予約したアクスタ付き魔ダリ8巻を受取りにアニメイトへGO🚗💨今日は母の日なんで1人ではま寿司で寿司🍣食べて買物でデザート購入✨個包装のいちご🍓とシュークリーム(家は毎年母の日は🍣と刺身なんで…) ではデザート食べてから読むぞ❗アクスタ初購入✨可愛い💕 pic.x.com/Y9igBcOl3G
母の日は寿司に決めた✨️はま寿司行ってきたおー。めちゃくちゃ混んでた。完売商品もたくさんあって不完全燃焼ですん🥹とりあえず気になった タラバガニのふんどし とろかつお 食べたいものは食べた😊母の日でなくても感謝は伝える文化にしたいね。全世界に母に幸あれ!! pic.x.com/FPkzkYum5b
@sSW8V8HNdH69207ここは海鮮丼が油っこくて生臭いからあまり美味しくなくてお寿司にしたよ。まぁ味は普通だった。はま寿司とかの寿司の方が美味しい🍣こっちの昨日食べたラーメンの方が美味しかったw pic.x.com/P6PujSE8LE
@8uU21C0AUMYTzFz奇遇ですね…うちもはま寿司のテイクアウト✌️🍣
みなさま、お疲れ様です😊 日曜日はあっという間ですね、起きて楽しんでいたらもうこんな時間😂 本日は食料の買い出しと郵便を出しに行ってました。何気に郵便料金が変わったのを忘れており、切手の額不足で戻ってくるところでした😅 さて、日曜の夜ご飯ははま寿司のテイクアウト! pic.x.com/hIyeaOfSKM
日曜 次女と お出かけ🚙💨 次女は はま寿司を希望 着いてすぐ 息子は 声優ナレーションを 井上喜久子さん17歳に 変えていました そして シイラの天ぷら握りが! どうぶつの森で釣れたよね!と 息子は3皿食べてました 次女の好きな 炙りチーズサーモンが メニュー から無くなっていたのが残念😢 pic.x.com/5uc3gDW9bF
お持ち帰りの定番~、はま寿司♪ pic.x.com/p1g3szMDWZ
昨日の夜はせっかく出前取るならと「はま寿司」「くら寿司」「スシロー」の3社寿司食べ比べしました。 pic.x.com/izyayuPnVa
今日の飯テロ🍣 母の日なのではま寿司に来ました😳 pic.x.com/zU8f8kvlri
一週間のご褒美💛 冷蔵庫が空になった記念に はま寿司ウーバー🏍️🍣 ママからこんなに食べ物が送られてくるなんて、はま寿司延期でも良かったな🤭💦 それでもお寿司は美味しい😋💛 x.com/marutsumikasan…
はま寿司でコーヒーゼリーアイス乗せ食べたのにガトーショコラ持ち帰ってきた…お手頃価格で美味しいあとで紅茶でいただくんだ…
毎週はま寿司にいるような気がする。 pic.x.com/tZkmuvtHRL
へへへ… バイト先からお金(賄い代)を受け取ったから… 深夜にはま寿司に来てやったぜ… 疲れた身体に寿司が沁みわたる… 回転寿司に来たら、サーモンとかんぴょう巻はマスト pic.x.com/u5BBvoadgh
今日ふと道端のシロツメクサを見ていたら四つ葉!園の子どもたちに見せてあげたくて手帳に挟んだらなんと五つ葉でした!すごい🍀 保護者会の後はま寿司に行きました🍣美味しかった!デザートがまた良かった! pic.x.com/Nz8ODCkf0b
今日はま寿司行ってきたんだけど、これが新幹線に見えてしまった。 相当疲れてるな私。。。 pic.x.com/dIOoOmrkB4
少し遅れたけど、2人で娘の誕生日祝い。 娘は寿司が大好きだからはま寿司でディナー✨ 今度富士急ハイランド行く約束を した👍 pic.x.com/eDTmClQL3H
@hamasushi_jp母親が「はま寿司」が好きでして 一日早いですがお持ち帰りで購入してきました。
昨日の寿司 (はま寿司のクーポンから『最強の味噌汁クーポン(100円OFFで最安10円で飲める)』が無くなっててめっちゃ悲しくなった🥲 pic.x.com/8CeAPT9zXB
とりあえず、しゃぶ葉の鮨はとんでもなく不味いな… はま寿司がめちゃくちゃ美味いって思ってしまうくらい不味い…🙃 pic.x.com/t9y50PYAYg
はま寿司のたこ焼き… 美味しいって聞いてたから試しに頼んだけど 美味いな、これ テイクアウトして、自分で鰹節とか乗せて食べたくなる美味さ pic.x.com/Sbzi0DZVLh
はま寿司持ち帰りで食べ放題や(๑╹ω╹๑ )
今日はお昼近くから母のお供で小郡方面へ🚙昼食は久し振りに🤩はま寿司🍣へ行きましたよ😊いただいたお寿司🍣の写真を(サーモン、まぐろ三種盛り、えび天握り、豚塩カルビ、炙り合鴨、シイラの天ぷら握り、サーモン巻)😋👍🏻 @hamasushi_jp pic.x.com/ZXKkCAKqDZ
今日は休憩なし勤務だったから😑 帰りにはま寿司でお昼ご飯😋🍣 茶碗蒸し美味しい🤤 pic.x.com/HORjnq8itJ
みんな色んなとこ知ってるんだな… 個人的には持ち帰りにガチャもついてくるはま寿司と、500円でポテトハンバーグおもちゃ等がついてくるステーキ宮を良く使ってる。 pic.x.com/bYWaYHr34s x.com/teaholic_mare/…
おかしい、ステーキのどんにいって肉食べるつもりがどーしてこーなった…? でも、はま寿司の厳選素材の貝節塩ラーメンが好きだからいいんだけどさ! 肉系のお寿司でも食べるか…。 pic.x.com/NKZaBDVtwL
買い物ついでに昼はま寿司🍣 ちょっと食べすぎたかも…😅 pic.x.com/7sJv2Skz4h
昨日はクーポンがあったから、はま寿司でお持ち帰りした。家なら他に野菜も食べられるし、食べに行くより安く済むので。夜はスーパーに行って1万円。果物を多く買ったから仕方ないね…。お天気悪くてウォーキングはできず、家でスクワットとストレッチした。
@sarukun_0513こちらにも回転寿司はいくつかあるけど、はま寿司に行く率が高いですね。 色々あって、割と美味しいし。 また、誕生月は割引クーポン届いて、結構お得だったりで(笑)
@trpg_ochanomeはま寿司のガトーショコラってそんなにおいしいんですね…キタニタツヤのお誕生日ケーキがテイクアウトでピースを集合させてホールにしたそれだったのでずっと気になっています🎂