みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司13 天ぷら5 唐揚げ3 刺身2 海鮮丼2 ラーメン2 パスタ2 和食1 カツ丼1 とんかつ1 うどん1 とんこつラーメン1 たこ焼き1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 豚汁1 ラザニア1 ケーキ1 プリン1 ランチ1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/26 09:01現在
@hamasushi_jp 石垣貝食べたい🤩 甘味と歯応えが美味しいんですよね😎 はま寿司は、新鮮で噛めば噛むほど美味しさが口の中で溢れる😽 最近もお持ち帰りで好きなネタたくさん食べました👍 お食事券で新鮮なはま寿司のお寿司食べたい😾 pic.x.com/eCOR1vDkGE x.com/hamasushi_jp/s…
はま寿司ツイートみて、深夜はま寿司してしまった pic.x.com/xkBoXHZxqW
超久しぶりにはま寿司食べた🍣 まるでコクピットのようなカウンター席。ニセモノの寿司しか食えないのは果たして最低限度と言えるか? 寿司は日本の伝統食なのに。 pic.x.com/b22s2hDi6n
子供が回転寿司で海老マヨ楽しみにしてたみたいで、はま寿司さんにはなくて😭😭😭 わさびエンガワはなんども食べてましたね💦 写真のは私の好みですが(笑) はま寿司さんはお財布に優しい😆😆 久しぶりの回転寿司でしたが、めっちゃ注文から秒でくるのがビックリ pic.x.com/v1rNdmXiNs x.com/hamasushi_jp/s…
晩ご飯~🎵 葬儀の参列も終わり帰宅の路に 予約してあったはま寿司でテイクアウト 厳選12種2人前2310円 先ずは中トロから次にいくらを頂く 🍣(゚д゚)ウマー 24貫美味しく完食ご馳走様でした( ‘ω’)ŧ<”ŧ<” pic.x.com/4odN8ylJrZ
はま寿司の天ぷら系ネタは全部美味しいんだよなー!シイラ食べたい!! x.com/hamasushi_jp/s…
@leaf_fight2023おめでとうございます🎉🎉🎉 お祝いにはま寿司でシイラ食べてきました ( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"🍣 天ぷらでした残念 pic.x.com/dSGj0eLuPv
・スシローの「本日の海鮮漬け」 2貫120円 ・はま寿司の「まかない軍艦」2貫176円 どちらの店も、刺身の内容や量は、運次第。当たり外れがある。 どうしても内容にバラツキが出る品なので、大盛りがきたらラッキー😋 あと、提供されていないときもあるようだ。 pic.x.com/kQmbyQO8lx
シイラ!!はま寿司の天ぷらは本当に美味しい!! x.com/hamasushi_jp/s…
札幌は地元回転寿司激戦区でな。 うちはなごやか亭御用達なので、スシローだの、はま寿司だのは、一切食たことなかったのだが、今日初めて食てみた☺️ 不味いー😭これは食えん😇 海鮮丼食たほういい🥹この3皿でギブした😇 pic.x.com/z6nFtpVSFs
@teaholic_mare回転寿司系も推せます!(はま寿司しか利用したことないですが) キッズセットもあり、子供の残飯処理したあとの親の胃袋調整に、一皿ずつとれる寿司は丁度良いです◎流れてるからすぐ食べられるし! pic.x.com/ETWYYKA6iW
@ikumama0111はま寿司美味しいらしいねん😳 家から近いけど何気に行ったことない😭
なう (2025/05/09 07:35:16) 昨夜のごはんは、はま寿司🍣 美味しい物食べたから、 本日の旦那氏の はおにぎり🍙とカップ麺 自家製の薔薇🌹が飾れるようになりました😊 今日はいつぞやのミルちゃん 🐩 𓈒𓏸(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝) pic.x.com/zu9AM5oG8L
こないだのライブまでずっと食事節制してたせいか、この3日間くらい、外食でピザ&パスタ、とんかつ(自宅で冷凍を揚げる)、お寿司(はま寿司)、唐揚げ(自分で作る)、芋けんぴ、と欲のままに美味しいものを食べていたら 今朝から舌がヒリヒリしています。
こんばんまーすぐ🐰🌙 はま寿司のはまっこセットの おまけのガチャがサンリオだった から最近ずっとはま寿司だった😂 お寿司あんまり食べれないんだ けど回転寿司楽しかったよ🍣💗 結局シナモンとマイメロたん でなくて😭みゅんちゃんはゲット できたからいいもん🥺💕 pic.x.com/g5IkcSYzWP
そういえば昨日はま寿司行ったんね 今までは炙り合い鴨ばっかり頼んでたんやけど 合鴨マヨオニオンめちゃ美味いよ🦆カモ美味そう あとカリフォルニアロールとプリン🍮は外せないよ プリン🍮ちゃんクリームの布団であったかそうでしょ pic.x.com/iq6YKg4nxf
はま寿司で持ち帰り用のパック容器をもらおうと店員呼び出しボタンを押したら、なぜ呼び出すのかの選択画面が出てきたので面白いなと感じた。 店員を呼んでからこちらの要望を伝えるのではなく、要望を伝えてから呼ぶなら1つ手間を省ける。このシステムを考えた人は賢いなと思った。 pic.x.com/BG4Z3VNNvq
はま寿司のサーモンゆず塩 初めて食べたけど1番美味しいわ 値上げ前の価格維持してるのも◎ 北海道限定だったっぽいけど 新メニューになったんかな
はま寿司へ行ってきました❕ グループリーグ和食で選手達が食べていた5品🍣 普段はま寿司には行かないからネタの大きさにびっくりしてしまった👀 これを2貫食い…⁉️ pic.x.com/mq542KwQIT x.com/8888842n/statu…
いま家族とはま寿司にきている。一度も食べたことのないものから注文すると僕は決めてるので、シイラという魚の天ぷらを注文してみよう pic.x.com/jLYjt0LmBI
今日の夜ご飯は はま寿司のテイクアウト🍣🍣 デザートも買いました🫶🏻 pic.x.com/6GfEb95JoH
今はま寿司のテイクアウトメニュー真剣に選んでるから仕事出来ない
@eleaka777丁度昨日行ってホイップ2つ食ったはずなのに、なぜか鯖の押し寿司の写真しか撮ってなくて昔の写真ですが…(´・ω・`) チェーン寿司だと今ははま寿司一番好きなので、もっと近場に増えてほしい! pic.x.com/1FDa8DOagJ
民衆と大衆の違い みよちゃん食堂の唐揚げは大きい 呑句 5/6 連休最後の日、朝から肌寒い。妻が温かいものを食べに行こうという。 妻との食事は近くの しゃぶ葉か武蔵野うどんか丸亀製麺か安楽亭か。 温かくもないが はま寿司かスシローぐらいだ。 でまずは の pic.x.com/h9SoAw3kL7
風呂上がりに口コミ投稿キャンペーンで頂いたビールと、フォレストモールのはま寿司で買った持ち帰り寿司で晩酌を兼ねた晩飯。テイマクコンビも寿司をパクパク。 pic.x.com/8wmyWaLMvw
今日の晩御飯🍴 えげつねぇデカさのカツ丼 サラダにポテサラ🥗 タコの刺身 醤油は、はま寿司の九州しょうゆ 果たして食い切れるかな…?( ◜ω◝ ) pic.x.com/dmj25x3Fdc
ホテル木更津駅で依頼したけど着いたら木更津インターだった😅周り居酒屋ないし雨降ってる ま いっか!で、はま寿司へ 寿司以外も色々あるからとりあえず熱々三銃士からの〜寿司つまんで〆のラーメンまであるからここは天国😇 pic.x.com/4lzX64Pknl
回転寿司『はま寿司』でディナー🍣 とろびんちょう塩ごま油121円、大切りとろかつお198円、大切り中とろ食べ比べ(中とろ&炙りゆず塩)330円、ピリ辛マグロユッケ121円。 三井住友カード払いでVポイント7%還元! pic.x.com/nNrBW5SwRu
はま寿司テイクアウトした🍣 試合見ようっと負けたら余計沈むけど
この前はま寿司に行って来た。 ゆるキャン△ 推し活 これ欲しい為 お寿司も食べたかったし 桜エビ タコ焼 エビは、食べるのも観るのも好き pic.x.com/1PXQ1mLec4
@akipopo8102人で行く時は便利だよね❣️ お互いに頼めるから😆 これは便利‼️ うん、まだ予定無いけど行った時に見てみるね😊 そか、あーちゃんはお取り寄せしてるんだね😁 私ははま寿司行った時に何個か買いだめしてくるんだよ😆
5連勤無事終了〜✌ 1人はま寿司してるよ最高🍣 この後家族で合流してスーパー銭湯♨ pic.x.com/3b4HuU4N0w
はま寿司 港北高田店 お持ち帰り専用メニュー 5種の海鮮丼(シャリ大盛り) 610円 web予約で決済も、待たずに持ち帰れます お持ち帰りでしか食べられない海鮮丼、美味いです、安いです pic.x.com/jqAiMcc5QA
【番外編】 はま寿司の醤油とんこつラーメン カプラのスープ?のような感じで麺も普通の中華麺の予想ん超えてこないお味🍜 なのに何故か頼んでしまう病🏥 pic.x.com/tQd5ylmzTt
リベルサス7mg2日目 知り合い夫婦宅にて 手作り唐揚げ6個 ゴンチャ ブラミ M はま寿司出前14貫 手作りパスタ一皿 ラザニアたっぷり完食
@bo_aki_yoruyukiはま寿司🍣いいなぁ💕 おいしいよね、はま寿司‼️✨
今日、回転寿司(スシロー、くら寿司、はま寿司)巡りした〜!🍣 はま寿司のケーキどっちも美味しそうだったから両方頼んだ😋 pic.x.com/6Vt9PvQH3m
@saori0325弁当買って帰る言われて見たら、はま寿司の持ち帰りだった🍣w pic.x.com/2xDt1f1S4V
あ、あとはま寿司さんは旨辛ネギシリーズが美味いですおすすめです pic.x.com/bHzdrGYv5S
私「お昼何食べたい?」 👧「O・SU・SHI🍣‼️」 …ってなわけで、くら寿司、スシロー…そして はま寿司と、GWだけで 3大(私的に…)回転寿司チェーン制覇です…🫠🫠🫠💸 。。。シカし、ホタルイカくんは美味かった…☺️🦑✨ pic.x.com/YGxAxtaWw3
はま寿司の持ち帰りを確認したところ、明日以降、オンデマンド注文が解禁されていたので明日以降注文したいと思います
5/5 GW③ 母は仕事で、夫ワンオペDAY! 買い物以外は家で過ごしたっぽい。 はま寿司の手巻き寿司セットをテイクアウトして、コミュトイ使って手巻き寿司パーティー! おもちゃはめんどいけど、楽しそうやった☺️800円ならよし!笑 またやりたいそうなので、捨てずに保管します😂 x.com/okura_pentagon…