ナウティスイーツ 

みんなの「はま寿司」 口コミ・評判

"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司13 天ぷら5 唐揚げ3 刺身2 海鮮丼2 ラーメン2 パスタ2 和食1 カツ丼1 とんかつ1 うどん1 とんこつラーメン1 たこ焼き1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 豚汁1 ラザニア1 ケーキ1 プリン1 ランチ1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司7 スシロー5 くら寿司2 ごはん1 しゃぶ葉1 なかの1 なごやか亭1 のなか1 びんちょう1 みよちゃん1 カプラ1 ゴンチャ1 ピット1 フォレスト1 丸亀製麺1 安楽亭1 武蔵野1

"はま寿司"の口コミ・評判  6/26 09:01現在

2025年5月10日 0:02 わたへな
そういえば久しぶりにはま寿司いったけど、花江さんの優しい爽やかイケボが包み込む店内で、美味しいもの食べられるのなかなかの癒し空間…
2025年5月9日 22:22 ロイ
@hamasushi_jp 石垣貝食べたい🤩 甘味と歯応えが美味しいんですよね😎 はま寿司は、新鮮で噛めば噛むほど美味しさが口の中で溢れる😽 最近もお持ち帰りで好きなネタたくさん食べました👍 お食事券で新鮮なはま寿司のお寿司食べたい😾 pic.x.com/eCOR1vDkGE x.com/hamasushi_jp/s…
#寿司  
2025年5月9日 22:12 【ばんちゃ】
はま寿司ツイートみて、深夜はま寿司してしまった pic.x.com/xkBoXHZxqW
2025年5月9日 21:51 ナマポマン歯茎
超久しぶりにはま寿司食べた🍣 まるでコクピットのようなカウンター席。ニセモノの寿司しか食えないのは果たして最低限度と言えるか? 寿司は日本の伝統食なのに。 pic.x.com/b22s2hDi6n
2025年5月9日 20:30 ゆず
子供が回転寿司で海老マヨ楽しみにしてたみたいで、はま寿司さんにはなくて😭😭😭 わさびエンガワはなんども食べてましたね💦 写真のは私の好みですが(笑) はま寿司さんはお財布に優しい😆😆 久しぶりの回転寿司でしたが、めっちゃ注文から秒でくるのがビックリ pic.x.com/v1rNdmXiNs x.com/hamasushi_jp/s…
2025年5月9日 20:12 ayanoseal
晩ご飯~🎵 葬儀の参列も終わり帰宅の路に 予約してあったはま寿司でテイクアウト 厳選12種2人前2310円 先ずは中トロから次にいくらを頂く 🍣(゚д゚)ウマー 24貫美味しく完食ご馳走様でした( ‘ω’)ŧ<”ŧ<” pic.x.com/4odN8ylJrZ
2025年5月9日 19:02 塵箱
はま寿司の天ぷら系ネタは全部美味しいんだよなー!シイラ食べたい!! x.com/hamasushi_jp/s…
2025年5月9日 18:32 エイコウオー【ゲーム部員】????
@leaf_fight2023おめでとうございます🎉🎉🎉 お祝いにはま寿司でシイラ食べてきました ( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"🍣 天ぷらでした残念 pic.x.com/dSGj0eLuPv
2025年5月9日 18:29 観光・グルメ案内(高知の情報多め)
・スシローの「本日の海鮮漬け」 2貫120円 ・はま寿司の「まかない軍艦」2貫176円 どちらの店も、刺身の内容や量は、運次第。当たり外れがある。 どうしても内容にバラツキが出る品なので、大盛りがきたらラッキー😋 あと、提供されていないときもあるようだ。 pic.x.com/kQmbyQO8lx
2025年5月9日 17:32 なび
シイラ!!はま寿司の天ぷらは本当に美味しい!! x.com/hamasushi_jp/s…
2025年5月9日 14:32 レナち
は、は、はま寿司 お寿司屋さん行くとラーメン食べたくなる pic.x.com/zQ8NjBAjeY
2025年5月9日 14:12 れいか?®︎大人の人生相談室
@1103xtakahiroこれならはま寿司の豚汁の方が美味しい🥹🥹
#豚汁  
2025年5月9日 14:11 コンサドレドレ
札幌は地元回転寿司激戦区でな。 うちはなごやか亭御用達なので、スシローだの、はま寿司だのは、一切食たことなかったのだが、今日初めて食てみた☺️ 不味いー😭これは食えん😇 海鮮丼食たほういい🥹この3皿でギブした😇 pic.x.com/z6nFtpVSFs
2025年5月9日 11:49 A☻1y 7/13
@teaholic_mare回転寿司系も推せます!(はま寿司しか利用したことないですが) キッズセットもあり、子供の残飯処理したあとの親の胃袋調整に、一皿ずつとれる寿司は丁度良いです◎流れてるからすぐ食べられるし! pic.x.com/ETWYYKA6iW
2025年5月9日 11:42 とは
@ikumama0111はま寿司美味しいらしいねん😳 家から近いけど何気に行ったことない😭
2025年5月9日 7:42 かずちゃん
なう (2025/05/09 07:35:16) 昨夜のごはんは、はま寿司🍣 美味しい物食べたから、 本日の旦那氏の はおにぎり🍙とカップ麺 自家製の薔薇🌹が飾れるようになりました😊 今日はいつぞやのミルちゃん 🐩 𓈒𓏸(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝) pic.x.com/zu9AM5oG8L
2025年5月9日 2:41 tekuteku*さわだともこ
こないだのライブまでずっと食事節制してたせいか、この3日間くらい、外食でピザ&パスタ、とんかつ(自宅で冷凍を揚げる)、お寿司(はま寿司)、唐揚げ(自分で作る)、芋けんぴ、と欲のままに美味しいものを食べていたら 今朝から舌がヒリヒリしています。
2025年5月8日 23:12 村瀬葉純 (はずみん)
こんばんまーすぐ🐰🌙 はま寿司のはまっこセットの おまけのガチャがサンリオだった から最近ずっとはま寿司だった😂 お寿司あんまり食べれないんだ けど回転寿司楽しかったよ🍣💗 結局シナモンとマイメロたん でなくて😭みゅんちゃんはゲット できたからいいもん🥺💕 pic.x.com/g5IkcSYzWP
2025年5月8日 20:12 OLF
そういえば昨日はま寿司行ったんね 今までは炙り合い鴨ばっかり頼んでたんやけど 合鴨マヨオニオンめちゃ美味いよ🦆カモ美味そう あとカリフォルニアロールとプリン🍮は外せないよ プリン🍮ちゃんクリームの布団であったかそうでしょ pic.x.com/iq6YKg4nxf
2025年5月8日 19:41 あすか
はま寿司で持ち帰り用のパック容器をもらおうと店員呼び出しボタンを押したら、なぜ呼び出すのかの選択画面が出てきたので面白いなと感じた。 店員を呼んでからこちらの要望を伝えるのではなく、要望を伝えてから呼ぶなら1つ手間を省ける。このシステムを考えた人は賢いなと思った。 pic.x.com/BG4Z3VNNvq
2025年5月8日 19:32 くらーぬ
はま寿司のサーモンゆず塩 初めて食べたけど1番美味しいわ 値上げ前の価格維持してるのも◎ 北海道限定だったっぽいけど 新メニューになったんかな
2025年5月8日 19:29 はっぴーめいちゃん
はま寿司へ行ってきました❕ グループリーグ和食で選手達が食べていた5品🍣 普段はま寿司には行かないからネタの大きさにびっくりしてしまった👀 これを2貫食い…⁉️ pic.x.com/mq542KwQIT x.com/8888842n/statu…
#和食  
2025年5月8日 19:11 あすか
いま家族とはま寿司にきている。一度も食べたことのないものから注文すると僕は決めてるので、シイラという魚の天ぷらを注文してみよう pic.x.com/jLYjt0LmBI
2025年5月8日 18:10 °ʚれおまるɞ°
今日の夜ご飯は はま寿司のテイクアウト🍣🍣 デザートも買いました🫶🏻 pic.x.com/6GfEb95JoH
2025年5月8日 16:49 なお@(∂ω∂)
はま寿司でシイラの天ぷら握りと、石垣貝などを食べてる! ポテトは正義🍟 pic.x.com/ryE7N5l3xd
2025年5月8日 16:32 エミリロシュフォール
はま寿司で早めの夕食として散々寿司食べた後のスイーツなう! pic.x.com/LFs1UTMi0u
#寿司  
2025年5月8日 16:32 及川樹京
冷凍たこ焼き揚げたら はま寿司のたこ焼きになった🐙 pic.x.com/Kta5Z1sHt2
2025年5月8日 15:41 まろに
今はま寿司のテイクアウトメニュー真剣に選んでるから仕事出来ない
2025年5月8日 15:30 GIGAS(三型うさぎ)
@eleaka777丁度昨日行ってホイップ2つ食ったはずなのに、なぜか鯖の押し寿司の写真しか撮ってなくて昔の写真ですが…(´・ω・`) チェーン寿司だと今ははま寿司一番好きなので、もっと近場に増えてほしい! pic.x.com/1FDa8DOagJ
#寿司  
2025年5月8日 12:52 銭亀ののんびり投資‼️
今日ののんびりランチ‼️ とりあえず、寿司が食べたく 近くのはま寿司🍣🤣 pic.x.com/XQFaCOOZNv
2025年5月8日 11:09 donc@脱原発
民衆と大衆の違い みよちゃん食堂の唐揚げは大きい 呑句 5/6 連休最後の日、朝から肌寒い。妻が温かいものを食べに行こうという。 妻との食事は近くの  しゃぶ葉か武蔵野うどんか丸亀製麺か安楽亭か。 温かくもないが はま寿司かスシローぐらいだ。 でまずは の pic.x.com/h9SoAw3kL7
2025年5月8日 4:32 NMAXツーリング
風呂上がりに口コミ投稿キャンペーンで頂いたビールと、フォレストモールのはま寿司で買った持ち帰り寿司で晩酌を兼ねた晩飯。テイマクコンビも寿司をパクパク。 pic.x.com/8wmyWaLMvw
2025年5月7日 21:31 イズダンテ
今日の晩御飯🍴 えげつねぇデカさのカツ丼 サラダにポテサラ🥗 タコの刺身 醤油は、はま寿司の九州しょうゆ 果たして食い切れるかな…?( ◜ω◝ ) pic.x.com/dmj25x3Fdc
2025年5月7日 21:29 ありChan
ホテル木更津駅で依頼したけど着いたら木更津インターだった😅周り居酒屋ないし雨降ってる ま いっか!で、はま寿司へ 寿司以外も色々あるからとりあえず熱々三銃士からの〜寿司つまんで〆のラーメンまであるからここは天国😇 pic.x.com/4lzX64Pknl
2025年5月7日 20:11 旅人しげちゃん
回転寿司『はま寿司』でディナー🍣 とろびんちょう塩ごま油121円、大切りとろかつお198円、大切り中とろ食べ比べ(中とろ&炙りゆず塩)330円、ピリ辛マグロユッケ121円。 三井住友カード払いでVポイント7%還元! pic.x.com/nNrBW5SwRu
2025年5月7日 19:00 なつこは静かに暮らしたい
はま寿司テイクアウトした🍣 試合見ようっと負けたら余計沈むけど
2025年5月7日 17:32 大将
この前はま寿司に行って来た。 ゆるキャン△ 推し活 これ欲しい為 お寿司も食べたかったし 桜エビ タコ焼 エビは、食べるのも観るのも好き pic.x.com/1PXQ1mLec4
#寿司  
2025年5月7日 17:11 パピ?とかなの日常な呟き???✨?
@akipopo8102人で行く時は便利だよね❣️ お互いに頼めるから😆 これは便利‼️ うん、まだ予定無いけど行った時に見てみるね😊 そか、あーちゃんはお取り寄せしてるんだね😁 私ははま寿司行った時に何個か買いだめしてくるんだよ😆
2025年5月7日 15:52 ちゃも☺︎@小3❤️2y♠️
5連勤無事終了〜✌ 1人はま寿司してるよ最高🍣 この後家族で合流してスーパー銭湯♨ pic.x.com/3b4HuU4N0w
2025年5月7日 12:31 Keita
はま寿司 港北高田店 お持ち帰り専用メニュー 5種の海鮮丼(シャリ大盛り) 610円 web予約で決済も、待たずに持ち帰れます お持ち帰りでしか食べられない海鮮丼、美味いです、安いです      pic.x.com/jqAiMcc5QA
2025年5月7日 12:12 哲@麺活専用
【番外編】 はま寿司の醤油とんこつラーメン カプラのスープ?のような感じで麺も普通の中華麺の予想ん超えてこないお味🍜 なのに何故か頼んでしまう病🏥 pic.x.com/tQd5ylmzTt
2025年5月7日 10:31 なでよし
リベルサス7mg2日目 知り合い夫婦宅にて 手作り唐揚げ6個 ゴンチャ ブラミ M はま寿司出前14貫 手作りパスタ一皿 ラザニアたっぷり完食
2025年5月7日 1:12 森神りぃしゅ??⛩@新人Vtuber
@bo_aki_yoruyukiはま寿司🍣いいなぁ💕 おいしいよね、はま寿司‼️✨
2025年5月6日 22:50 あやた>アヤタロス
はま寿司はサーモンとハンバーグを食べる場所 pic.x.com/ZE1x4hL6KX
2025年5月6日 22:10 rei
今日、回転寿司(スシロー、くら寿司、はま寿司)巡りした〜!🍣 はま寿司のケーキどっちも美味しそうだったから両方頼んだ😋 pic.x.com/6Vt9PvQH3m
2025年5月6日 21:40 koyumi
@saori0325弁当買って帰る言われて見たら、はま寿司の持ち帰りだった🍣w pic.x.com/2xDt1f1S4V
2025年5月6日 21:30 まこはんはおしゅしぱれ隊員?
あ、あとはま寿司さんは旨辛ネギシリーズが美味いですおすすめです pic.x.com/bHzdrGYv5S
2025年5月6日 21:11 wiz.U@ナミビア〜ド・トバゴ
私「お昼何食べたい?」 👧「O・SU・SHI🍣‼️」 …ってなわけで、くら寿司、スシロー…そして はま寿司と、GWだけで 3大(私的に…)回転寿司チェーン制覇です…🫠🫠🫠💸 。。。シカし、ホタルイカくんは美味かった…☺️🦑✨ pic.x.com/YGxAxtaWw3
2025年5月6日 21:01 理夢
はま寿司の持ち帰りを確認したところ、明日以降、オンデマンド注文が解禁されていたので明日以降注文したいと思います
2025年5月6日 20:22 おくら @2019.9♀&2023.11♀
5/5 GW③ 母は仕事で、夫ワンオペDAY! 買い物以外は家で過ごしたっぽい。 はま寿司の手巻き寿司セットをテイクアウトして、コミュトイ使って手巻き寿司パーティー! おもちゃはめんどいけど、楽しそうやった☺️800円ならよし!笑 またやりたいそうなので、捨てずに保管します😂 x.com/okura_pentagon…
#寿司  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ