みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/27 04:09現在
今日も有給消化でPM休🙌 またはま寿司🍣食べちゃった😋💦このところはま寿司にはまってる🤪鮨欲が止まらん😅 やっぱ炙りえんがわと炙り〆鯖がいちばん好きかも。あととろびんちょうレアステーキとほたてレアステーキ。焼きとろサーモンも旨い。光モノの王道、真鯵もいいよねー🐟まんぷく😚 pic.x.com/m9FxEtF7Oa
美味しさで言ったら くら寿司>はま寿司 値段で言ったら はま寿司>くら寿司 だけどこの二つは他に比べて圧倒的に美味しいと思いませんか❓
( ˙꒳˙ )薬少しずつ効いてきた。 昨日はカロナールだったが今日はロキソニン飲んだ。 子は初めて外食してるよ( ˙꒳˙ ) はま寿司で。 色々テイクアウトだったからなー。 私は帰ってくるまでゴロゴロする。
今日のお昼 🌸金、半分終わりやした👍 お天気はいいけどな ちょっと気持ち寒むないか? 京都だけかな? 流石に2時から起きてると ご飯食べたら眠い💤 はま寿司の持ち帰り予約もしたし🍣安心して寝よ〜😮💨 pic.x.com/hHwhsUbcyJ
@atmanbow_staff井上喜久子さ〜ん!って、神谷浩史さん終わっちゃったの〜?え〜!🥺今度喜久子さんのお声聞きにまた行かなくっちゃあだな(笑)。はま寿司の持ち帰りのタッチパネルこの間初めてふれてみて、お洒落なロードマークに感動しきり。 最近の画面切り替えの待ちマークが各社工夫が凝らされてて凄いですね(笑)
そういや昨日はま寿司行った pic.x.com/3W1vsUbSCS
@A00981702ゆっぽちゃんに美味しいだし巻き卵教えて貰ったのに返事したつもりになってた😭 想像なんですが…そこにさらにネギ、もみのりをのせても美味しそうな気がします🤤 今度はま寿司でだし巻き卵、食べるのが楽しみ🥰
今日はま寿司でタン2個食べてきた。 これでやく1000円やばい pic.x.com/l6bPI0PC5w
DF 4 芳原佳菜絵選手のかわいいところ ・(そろそろ生かしたい)←ここ ・小川選手とgive&takeの野菜⇔お弁当🍱 ・Instagramが可愛さ宝庫 ▶蛍見に行った?? ▶やまぐち1番いっぱい踊る。可愛い ▶はま寿司なの謙虚、おいしいよね! ▶世界一美味しいレーズンパン出来た?? renofa.com/archives/ladie… pic.x.com/c2QqQ1gE28
娘リクエストではま寿司行ったら新作の紅茶ゼリーがめっちゃ美味しくて、焼肉いちばんで出てくるアイスティー(同じくめっちゃ美味しい)と同じ味だと思ったらどっちもゼンショーなのね あの茶葉本当に美味しいから是非売ってほしい
めっちゃえぇやん(*´﹃`) 土夜はま寿司行くけど母の誕生日用にテイクアウトなのよね😹 今度中で食べよ…
テイクアウトははま寿司!🍣 pic.x.com/0gmKIQaQBN
昨日はま寿司に受付番号飛ばされたからリベンジしに来た👊🍣 久々のおしゅしうまい🤤 pic.x.com/JXqJDNLZ8j
今日は はま寿司で飯テロ(夜ご飯) 写真以外にもいっぱい食べて 42皿食べました!🍣✨ サイドメニュー醤油ラーメンと berryCuteいちごパルフェはパート2 載せます✨ pic.x.com/QeB7qz1GUZ
今日は、高1孫と私の2人揃って誕生日!🎂 とりあえずジム行って、孫と合流! 3人ではま寿司ランチ!🍣 それから実家に行って、雨の中畑の草取り! お風呂もゆーっくり入らしてもらって、 旦那奢りで久しぶりの焼肉ーー😍 幸せなお誕生日です。 さて、もうすぐ億り人!のはず!🤣 pic.x.com/k6dPXjCiEt
はま寿司のドライブスルーなんかあるんだ pic.x.com/pHAYFjjzhV
娘とはま寿司 娘の好きなフライドポテト、ラーメン、コーラフロートを頼みましたが量が多いのでシェアしました pic.x.com/og0OA3AyBL
お昼は友達とはま寿司 腹ぱんになる程食べるとは恐ろしい。 明日の体重がひどい😔 水分だとしてもよろしくないので気をつけたい😭 pic.x.com/IQ19Xt8EkC
あっ今日はま寿司じゃなかった。。。 pic.x.com/tSJooJ1AxB
はま寿司サイコー❣️ 俺的には廉価版回転寿司ではナンバーワン🥇だ‼️✨ 旨い、はまい✌️😊 😍川口春奈かわいい🩷 pic.x.com/l1T8nD21Gn
そして肝心の味として、鮪やサーモンの味は本当にはま寿司と和楽の中間レベル...なのだが、シャリが小さく形が悪い これなら数多く食べれるはま寿司の方が100倍マシ そして致命的なのは巻物 高いわ小さいわ不揃いだわっていうかそもそも不味い はま寿司に土下座して欲しいレベル
で、チビ太郎に今夜何が食べたいか訊いたら『は、は、はま寿司』(帰りの車中で見た) 娘さんも定休の日だから「じゃあ、お兄ちゃんたち誘ってはま寿司に行く?」って確認したら、首を横に振られた。 『お店は恥ずかしい』『お持ち帰り、出来るでしょ』 お持ち帰り未経験なのに、どこ情報よ⁉︎(・・;)
近所のはま寿司、テイクアウトばっかりしてたから知らなかったんだけど、マグロオタクの小4とはま寿司に入ったら、レーンに寿司が流れる液晶ついてて、もちろんそこから注文出来て、そんなに待たずに現物が流れてくる😳 すごいなぁ🥹 pic.x.com/vFKqKShYl2
人生で回転寿司に行ったことがほぼない。 関内にはま寿司が出来たので2回行ってみた。 これ大人が飯として喰うもんじゃないよね?子連れの為の寿司のファミレスって印象。 常時フル稼働に近くて不思議た。 せっかくなのでスシローとくら寿司も行ってみたい(どっちも行ったこと無し) pic.x.com/KEuJQIbGQX
そして再度はま寿司さんの前を通ってから帰宅。 てかヤハリ睡眠不足のダメジーは大きいなぁとか思った年頃です… pic.x.com/bblNTAW8cV
🐟 はま寿司 🐟 🍜 えび天と鴨肉のそば 🍜 あさりとあおさのうどん 🍣 マグロ食べ比べ 🍣 サーモン食べ比べ 🍣 エビ天 etc 珍しく ラーメンより蕎麦が食べたい(p_-) はま寿司さん ネタもシャリも大きい👍 個人的に エビ天握りが1番好み えび天と鴨肉の蕎麦がめちゃ⤴️ 美味しい🥰 pic.x.com/HLWtgwIqr1
はま寿司で久しぶりに持ち帰りしたんだけど持ち帰り時の醤油小袋の味変わったのかな? めちゃくちゃ塩分強めでネタと全然合わなかったんだけど… 親戚半数以上が「ん…?塩辛くない?」ってなって驚いた バリエーションが多くて好きだったんだけど次行く時の懸念点が出来ちゃったな…
@changmotsuあとヌンプルに安めの回転寿司の中では1番美味しくないしね スシロー>>>はま寿司>くら寿司>>>>>超えられない壁>>>>>かっぱ寿司だワ
@omqr__xえのきパイセンって日陰があればなんとどこでも栽培できちまうんだ!!スゲェよ🍄 はま寿司のポテト揚げたてでくるからホント美味しい🤯大人ぶって刺身食べるより好感持てるよね💕︎ 狐のお姉さん必殺技打てば大抵の敵ワンパンで葬り去ってくからボスに連れていけば勝手に終わってるよん✌️🦊✌️
それはま寿司 pic.x.com/smi3x56hrp
初めてはま寿司の持ち帰りを頼んでみたけど、まあ普通でした。お店で食べる方がおいしいかも。また他のメニューも頼んでみようとは思うが。ってか、平日なのにあんなに混んでるのかって感じだった。やっぱり一人でお店で食べるのは無理だなと…。
今日は旦那遅いからこっそりはま寿司してきた コーラ欲してたからコーラ飲んだ😋 最近エビが美味しい😋 pic.x.com/bjjx3cfbBN
最近知ったこと ・はま寿司…『はまずし』と読んでいたけど、新しい看板見て『はますし』だと知ったw ・大阪→京都へ電車で移動。エスカレーターの並び大阪は右と知ってる。京都では左!?だった! ・大阪市内走るおばちゃんの自転車に棒が付いていて『さすべえ』という傘をさすアイテムを知ったw pic.x.com/QmSJxdySx2
2025麺活 200杯目 はま寿司 太田浜町 あさりバター 塩ラーメン 節目の数字が、道沿いのチェーンとか、都内に名残惜しさを覚えつつ結局どこでもある中華屋とか… 知らないものを味わうのが好きなので、今年は寿司ラも開拓! オルニチンで舌がキュッとなる感じ、好き pic.x.com/LSxXtFmSI2
はま寿司のあさり塩バターラーメン バターは徐々に溶かしていったので あっさりな貝出汁にコクが足されていく感じで2度美味しい🧈 気になりすぎてお寿司よりに先にラーメンいった…🍣 pic.x.com/46Ffsbf1IG
はま寿司に行く予定でしたが長女がお腹の調子が悪くて具合が悪かったので外食はやめてピザをテイクアウトで🍕 次女のおごり❣️ ご馳走様でした😋 ※主役は最後にご馳走になったのでホールの写真は撮れませんでした😅 pic.x.com/MXRISKkCT1 x.com/sumairuhachi03…
はま寿司ラストぉぉぉーッ🍣 3ヶ月間堪能したどぉーッ👏 ラストの今日は Ver.1とVer.2の両方を 切り替えて聴いたよん😊 これからはドライブスルーに 戻りますねぇ~ ありがとうございました🙏
舘様お誕生日インスタライブに向けて初めてはま寿司でお持ち帰りしてきたんやけど、ネタがしょぼい… 店頭で確認で見せてもらった時にえぇ💦ってなった(笑) はま寿司ってこんなもんなの? 他の方のお持ち帰りの写真見たらキレイなお寿司なんやけどな…
@aymyun待ってうちも今日はま寿司行った🍣 pic.x.com/raVwLXxX3q
はま寿司のカキフライ寿司が本当に美味しいと個人的に思うんだけど、共感してくれる人いない?(笑) 食べたことない人いたら食べて欲しいな笑 pic.x.com/x0c2EvEjkH
今日は給料日なのでおいしいもの食べたい、はま寿司とか
気晴らしに1人で回転寿司行きました🍣 704円でした 今はま寿司なら会計でクーポン付きだよ😊 pic.x.com/Zi0kpmVEA0
車だけ先に引っ越すのではま寿司 私より子のがたべるんだが꜀( ꜆ ᐙ )꜆ pic.x.com/REwhbWbJYB
今泉のはま寿司は22時間営業😳 回転寿司もすき家化してる...便利は便利だけど pic.x.com/5OAyEbdW3q