ナウティスイーツ 

みんなの「はま寿司」 口コミ・評判

"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司18 天ぷら2 ラーメン2 昼飯2 晩御飯2 1 うどん1 牛タン1 唐揚げ1 ケーキ1 アイス1 玄米茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司7 くら寿司6 スシロー4 すき家2 あかし1 くっちゃうぞ1 ごはん1 びんちょう1 カッパ寿司1 ラーメン笑1 玄海寿司1

"はま寿司"の口コミ・評判  6/27 02:47現在

2025年3月31日 16:31 ま い ち ゃ ん
公園寒くてラーメン食べて温まろうと思ったのに道に迷っちゃって、しゃーなしで目の前に現れたはま寿司に入ったら2,500円分も食べてしまった🥺 pic.x.com/h1PS8fvWui
2025年3月31日 16:22 はーべすと
はま寿司で、斬新で美味しいお寿司に出会いたいです🌸 x.com/hamasushi_jp/s…
#寿司  
2025年3月31日 14:12 アカ
高校生最後の昼飯は寿司!はま寿司! 俺明日から社会人不安だ… pic.x.com/1vHfSzIKhK
#寿司  #昼飯  
2025年3月31日 11:32 あやか推しはえいえん好き(ひで) ?໒꒱。*
   用事済ませて地元のはま寿司で昼飯 好きな寿司ネタなに pic.x.com/362PfeX3Av
#寿司  #昼飯  
2025年3月31日 11:10 しらたま
新歓ははま寿司テイクアウト💕🍣🌸 新しい社員とお寿司を楽しむ新しい出会いの場が最高に楽しかったです✨ x.com/hamasushi_jp/s…
#寿司  
2025年3月31日 11:02 ミスターS(砂漠のフナムシ ('ω'))/シズオカFU764
はま寿司に久々来たら注文端末の声優選択で、井上喜久子姐さんが選べたので選択。 何となく特製漬けまぐろが食べたくなり注文。美味しいです。 pic.x.com/k9iw2KFAv1
2025年3月31日 10:52 つくね-elf
昨日はま寿司行ったらヴェーネスさまだった pic.x.com/JSOAK8VVCf
2025年3月31日 6:09 EarthWind&Volcano
よかった ゼンショーの株価はまだまだ大丈夫そうですな 業界トップとは知りませんでしたw それではま寿司に遺伝子操作の魚が使われているから 気をつけろという広告が アメリカで出回ったんでしょうね 株価を落として打撃をくわえようとしたのでしょうか pic.x.com/lQZ5x7dtdZ x.com/TekikokuKofuku…
2025年3月31日 3:12 酒パイファミリー(しゅぱ)
今日ね、はま寿司に初めて行ったんですよ。 ぶっちゃけ北海道で海鮮に舌を育てられた私にはチェーンの回転寿司って全然信用してなかった。 もちろん握るというかシャリの上に魚が乗ってるだけ、ではあるんだけどネタが美味しい。シャリも私好みの硬さ。 お酒も飲んで〆のラーメンまで食べて3000円てバ pic.x.com/LeJXe90OHW
2025年3月31日 2:31 ゆうたMe.R.M.T
おいおい寒いと思ったら3月も終わるのに雪降ってんだけど🤣 確か先週頭は20度とかあったのに意味わからないw とりあえず夕飯ははま寿司で天ぷら系攻めてみたw pic.x.com/y114iI3HkW
2025年3月30日 22:10 おつる?
あっこさんに教えてもらった、はま寿司の炙りぶりゆず塩、120円のくせに美味しすぎだろー!! とろびんちょうレアステーキも好き。 pic.x.com/i227zitF2T
2025年3月30日 22:10 秋山のツイッター
今日は息子の7歳の誕生日で はま寿司でたくさん寿司を食べた🍣 家に帰った後はケーキも食べたよ🍰 pic.x.com/5lMQiwie9a
2025年3月30日 20:31 シシド
いまはま寿司いるから待って pic.x.com/NyswXVbIbS
2025年3月30日 20:10 めぇ
ご飯食べられるようになったのではま寿司つれてってもらった(⸝⸝◜~◝ ⸝⸝) pic.x.com/AjNRsTAGHy
2025年3月30日 19:30 Pootan&Char?U^∀^U?U^〜^U ?誕のソレまであと1日ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
デザートに、昨日はま寿司から お持ち帰りして来た🌸🍡🌸3色だんごをいただく((≖֊≖) 昨日ドコモショップから頂いた玄米茶と共に😊 いただきます(*^^*) pic.x.com/KyKCDoZLlQ
2025年3月30日 18:31 120kgのブーブー
2025/3/30 はま寿司 テイクアウト マグロ 20皿 pic.x.com/rovcL8m5IY
2025年3月30日 18:02 ちま
久しぶりにはま寿司行ったけど、美味しいね🍣 軟骨唐揚げ美味しすぎて1人で2皿食べたわ。
2025年3月30日 17:32 あるぱるぱ@??&❇️?
はま寿司の牛タン寿司ー @Izumori_Izumi pic.x.com/5Pv3NtI46Z
2025年3月30日 17:10 しの
いつもは近くのスシローお持ち帰りしてるけど、今日は遠くのはま寿司にした🍣 回転寿司でははま寿司が1番好き😋
2025年3月30日 12:31 urasimasima
カッパ寿司じゃなくてはま寿司にしました 結局ビールとラーメン笑 pic.x.com/DAQ4gbe8RF
2025年3月30日 12:12 二次元♡迷子
は は はま寿司 ( ´・ω・` )っ🍣 土曜日 お昼 ごはん んー 平日民 なので 回転寿司 平日 かけうどん こだわり なければ 春休み 重なって 混んでそお だけど 曜日 関係ないかなーて なんとなく 予約したら 【777】 最近 家族 LINE 未読のまま ふおーん… だったから 行くかも 場面 pic.x.com/6NuB9UKUNX
2025年3月30日 12:00 油撒き散らしマン
持ち帰り予定だけど、はま寿司食べに行きたい〜でも日曜日混んでるよね💧
2025年3月30日 11:19 良美 鈴木
26年3月期は店舗純増前期並みの400想定 すき家やファミレスは限定商品投入で客数着実増 連続増配か 複数ブランド持つ米持ち帰りずしは包材や食材の統一など検討 24年12月 はま寿司で一部商品値上げ 創業者・小川賢太郎CEOの次男、洋平氏が副社長に昇格 外食・娯楽サービス 時価総額順位 2/164社
2025年3月30日 11:12 りりたぁん* :•*∴:♡
@mqrutaneおはよ(*ˊᗜˋ*)/♡ はま寿司のサイドメニュー美味しいよね〜❤︎ (´□`)パクッ
2025年3月30日 4:21 スーザン 鈴木
@1192matusita確かに、はま寿司は、美味しいわよね。 寿司業界が切磋琢磨・競争してもらって、改善されてきていますよね。
#寿司  
2025年3月29日 21:50 ろこ
今日初めて回らないお寿司を食べに行ったんだけど、何もかも高すぎて、やっぱり回転寿司サイコー、スシローはま寿司あいしてるーってなった🍣 pic.x.com/33pVPfTy9h
2025年3月29日 21:31 MP0⁴⁴
最近はすっかり回転寿司は、はま寿司🍣になってきたな。 前はあんなにくら寿司派だったのに…。 腹持ちを含め満たされ感が全然違う😋 pic.x.com/SXP7bGxKqb
2025年3月29日 21:30 はなはな@2024年初めて転職し2025年転勤した。
晩御飯は回転寿司。 函館チェーン低価格系で100円〜290円が主の店。このラインは札幌のくっちゃうぞを思い出す。 土曜20時入店で閑散とし2組3名のみと寂しい。 変わったメニューも散見されますね。 ただこの価格でこのクオリティならネタは若干良いがはま寿司、くら寿司、スシローに皆行くのかも。 pic.x.com/AWFwqMmT7M
2025年3月29日 21:09 ひかる@猫重課金系松ヲタ
@blissfullydeadxはま寿司いいですよね 僕、お寿司屋さんで食べるフライドポテト好きなんすよ お店によっては天ぷらとか他のフライものと油変えてないんで、フライドポテトなのに複雑な魚介の味がして……w pic.x.com/mb0ePQsZEa
2025年3月29日 19:29 天城紫藍
遠出して井上喜久子さんの麗しい声を聞きながら寿司を食べますた。はじめてのはま寿司はサイドメニューが美味しかった! pic.x.com/agLPgXAXoA
#寿司  
2025年3月29日 19:10 まいるず
寒さと雨のせいか空いてたのではま寿司 pic.x.com/GCFr4uGi6a
2025年3月29日 18:12 けん(沙沙貴)
晩御飯は はま寿司に行きました! 3000円位は 余裕で食えると思っていましたが 1800円程食べて 限界でした! 寿司を沢山食べられるのは 幸せだねぇ~ pic.x.com/elNpBqQkb8
2025年3月29日 18:10 ゆうじ@神田徳兵衛の中の人の個人垢
はま寿司ファーストオーダーいっつもこんな感じ🍣 寿司8~10皿+サイド1~2品+みそ汁 くらいかねいつも pic.x.com/fZPebi1w35
#寿司  
2025年3月29日 16:59 ZAQN?(ざっくん)
@kyouki_slaveはま寿司!! 注文の音声に井上喜久子さんが出るとか出たとか… あ、自分も夜くら寿司から持ち帰りで晩酌します!
2025年3月29日 16:53 ∠mana
はま寿司で念願の赤エビレアステーキ🦐 エビの甘みがすごくて美味しかった~確かに男子が好きな味付け。 寿司凝視陶酔ショート娘VS多弁大食いポニテ母。 1さいから私はこんな感じだったらしい。すくすく気ままにいくわ。 pic.x.com/9OnsA3czAT
#寿司  
2025年3月29日 14:52 華城 律
@heart2vascular個人的にははま寿司のほうが美味しいと思います。 でも、ビッくらポン目当て(誰かにあげるため)にくら寿司に行くこともあります。
2025年3月29日 14:00 R
ハーフマラソンの距離をゆっくり走って来ました。 いい汗かいた😁 シャワー浴びたらはま寿司テイクアウトしに行こ🤭 pic.x.com/Q3NClh98wx
2025年3月29日 13:00 Sasaki
@Bonfire001はま寿司のアイスは硬くてね、 いつも持ち帰りです。 あっ、美味しいですよ。
2025年3月29日 12:52 なんごく
はま寿司のカリカリポテトって美味しいよなー
2025年3月29日 12:50 ほたる
ネタも小さいしポテトいつ行っても不味いしもうはま寿司しか信用できないわ
2025年3月29日 12:12 きんきん
この前はま寿司で井上喜久子様のお声拝聴してきたよ! 癒しボイス✨✨ pic.x.com/kIQgi6RIYz
2025年3月29日 12:09 ブービィー(kuku)?の日常
ああかしい 子供の頃、お寿司の出前は必ず 志らはま寿司のばら寿司だった 本当に懐かしいなー 震災後も姿かたちが変わらず残ってるのは本当に嬉しい 食べて帰ろかな pic.x.com/iXf308lpXf
2025年3月29日 12:01 ベーシスト行政書士Tomoya
病院終わってから、はま寿司で予めネット注文したテイクアウトのお寿司受け取ってから帰宅。ドライブスルーで受け取れるのは良いですね。 来週は家族でお寿司食べに行きたいです。
#寿司  
2025年3月29日 11:50 701系珈琲
胃が小さくなったのか はま寿司の寿司が大きくなったのか 前は20皿食べられたのに 一昨日の夜は9皿でギブアップしました。 すき家のまぐろたたき丼も いつも特盛が食べれたのに 最近は一度に食べきれなく 量が多くなったのか?なと。 写真は以前の20皿で。 pic.x.com/gwGnyhoDRn
#すき家  #丼  #寿司  
2025年3月29日 10:52 いのっち
お昼ははま寿司のテイクアウトにした
2025年3月28日 21:39 ☆リド☆? ???‍⬛ꕤ୭
@truckmeimei福岡は くら寿司 はま寿司 スシロー 玄海寿司 とか… カナ🍣 こないだは はま寿司に連れてって もらたけど 食べたいやつが一貫で 高すぎるの!回転寿司なのに… 盛り方も 適当なのに💧 スシロー行かなくなったな… 今度から一人でいくか持ち帰りがいい! 安くてガリが大根じゃなくて🫚の所!
2025年3月28日 21:11 jacknori ミッションインポッシブルデッドレゴニング公開が待ち遠しい❤️
帰宅して、持ち帰りのはま寿司で夜ご飯、夕方になり30%オフになり、お得に買えました♪ pic.x.com/95DuM1oYhE
2025年3月28日 19:49 Mol
珊瑚、はま寿司で一番美味しい寿司だよ… pic.x.com/kf7IHGzECy
#寿司  
2025年3月28日 18:52 シボさん
卒園お祝いのお寿司 はま寿司はエプロンも取り皿も貸してくれるから神寿司 pic.x.com/wlUb9OgaBP
#寿司  
2025年3月28日 17:42 ?菜食おかん✨???子供??にマスク?は虐待 #緊急事態条項反対
@sugaodeikiruくら寿司は、美味しい🤤 私は、さっきまで はま寿司🍣いましたw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ