みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司14 ラーメン4 天ぷら3 定食2 味噌汁2 すし1 しゃぶしゃぶ1 天丼1 丼1 蕎麦1 うどん1 塩ラーメン1 パスタ1 ピザ1 牛タン1 ステーキ1 焼肉1 カルビ1 生チョコ1 モンブラン1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司4 スシロー2 かっぱ寿司1 くら寿司1 さくらちゃん1 さわや1 じゃんか1 すき家1 はなまるうどん1 アカイ1 アニキ1 スタバ1 マック1 リンガーハット1 レシピ1 回転寿し1 魚べい1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/27 06:54現在
はま寿司、店舗より予約テイクアウトの方がクオリティ高い気がする。
はま寿司って…ドライブスルーもあるんです…?????????
はま寿司テイクアウト に沸くひとたち pic.x.com/sRqeax5edO
地元(妹家)帰って食べた3食は、夜コンビニ(姪っ子達のお菓子旦那さんにビールつまみ込みでひろの奢り)、朝ごはんはコンビニのぺなぺなのチーズバーガー(味なくてケチャップかけたし妹家のパンとお菓子込みでひろの奢り)、昼は母ちゃんも入れて最近話題にしてメニュー豊富のはま寿司(ひろの奢り) は? pic.x.com/5HuzdkMPut
はま寿司のシャリのみ持ち帰り(12貫194円) 刺し身を乗っけるだけで簡単に寿司が食べられるし、酢飯作るのめんどくさい時はもうこれでいい😦 pic.x.com/YXZznCJgLb
少し前にはま寿司療法もした。お客さん少ない時間帯で、回転寿司なのにファミレスばりにゆっくり過ごせた。 pic.x.com/7KRqA5nGJ1
@yFY7eajahXw2nk6はま寿司じゃないんかーい😆 でも最近の回転寿司チェーン、土日祝日のバイトが少なくてレジ待ちとか、持ち帰り待ちとかが結構ひどい状況だから正解かも🥰
はま寿司 モーニング 朝食 広島市 安佐南区 安佐南区モーニング 朝ラーメン ラーメン 22時間営業 pic.x.com/A0KmHfZwHl
お墓参りに行き、叔父さんの家の柴犬さくらちゃん🐕を愛で、はま寿司で妹まーちゃんが教えてくれた天ぷらのお寿司に穴子の甘いタレかけて食べたら天丼っぽくなる!というのを試してみたら本当に美味しい天丼の感じになってご機嫌で帰ってまいりました☺️🌸 pic.x.com/7zMSXegFRU
この間はま寿司行ってまた私の席だけ花江さんの声じゃないから会計する人にヒソヒソされた笑(いつも会計に近いカウンター席) 神谷さんでも良いじゃんか!笑 次は井上喜久子さんなんだね☺️ また行かなきゃ🍣 pic.x.com/t0Wqqswj1S
ヒロアカ見ながらテイクアウトしたはま寿司を食べるとても充実した休みだ
お彼岸なので母とお墓参り。 今から帰りの電車に乗る。 お腹空いたので地元の駅にあるはま寿司でテイクアウト予約しておいた。
昨日焼肉諦めてはま寿司に行ったら席が良い席で、お寿司が出てくるとこの2席目でウキウキしてたらすごいものが流れてきてびっくりした。 pic.x.com/GOUN6quIto
職場近くにスタバ出来たし自宅徒歩圏内にマックはま寿司すき家はなまるうどんリンガーハットがあってパスタ一丁目もあるしそこにさわやか投入だから飲食店の充実度が右肩上がり(ただしUbereatsとかマックデリバリーとかピザ配達とか未対応または圏外)
チキンカツ定食 はま寿司 サーモン 牛カルビ 茶碗蒸し pic.x.com/uLluCOc3Bj
はま寿司の寿司って寿司って読むのか… 今までずっとはま寿司って読んでたから今度からちゃんと読むね はま寿司 pic.x.com/FN8V98OEDD
お昼ごはんははま寿司で食べました(⌒▽⌒) やはり天ぷらは美味しい(*^^*) pic.x.com/Vk0Yx1Vpfs
こんな金欠なのに、はま寿司来てしまった( ◍_◍ ) まだ体重も測って無いのに••• 今夜の体重測定は辞めておこ=°ω°= でも、寿司は美味い(*ˊᵕˋ*)o🍣 pic.x.com/1ltOGuBXWe
透析終わったのではま寿司でお昼ご飯 pic.x.com/YWsTyF3PH0
はま寿司で頼み過ぎちゃった_:(´ཀ`」 ∠): 持ち帰りのトレーに入れたら…どー見てもフィッシュ&チップス(;・∀・) 行ったのは、はま寿司です(`・д・´)9m ビシッ!! pic.x.com/3EYmFNMR9V
回転寿司のいちごパフェ 左、スシロー390円 右、はま寿司420円 pic.x.com/wDlGwTKyKW
1人はま寿司 pic.x.com/WH0eDNAbPC
今日「はま寿司」に行ったんだけど、お腹いっぱい食べて1,060円!? アオサの味噌汁がスマホアプリのクーポンで実質20円!! 美味しい私好みのうどんが220円!! 海老の天ぷらの握りが2貫で100円!! もっと早く気付けば良かった😃 また来週も行こうっと😊
普段お肉食べないからどこで食べられるか全然分からなくて悩んだ結果はま寿司で食べてきた🍣 pic.x.com/y5oSXVMVqL
はま寿司で肉味噌軍艦を頼んでみたけど、肉味噌が冷えっ冷えで美味しくない… 店員さんに聞いてみたら、「冷蔵庫で保管してるので」って言われたから、冷たいのがデフォみたい。 もう二度と頼まない😭 pic.x.com/gvPAx5lLkF
エスサイエンス利確ではま寿司。 ラーメンお初だけど、期待値まではいかず... あおさ味噌汁がサイキョーかな。 写真無いけど鯖の押し寿司4いきました😂 pic.x.com/T8jQJEJoSE
@hdknDNAぜひばに。さんもお嬢様もカウンターの美味しいお寿司を!せっかくですもんね🇯🇵 我が子たちも、『はま寿司』と『カウンターのお寿司』は別のものとして捉えています😊どちらも喜びます〜
スシローって最近あまりにも美味しくないし、寿司が小さすぎるから、チェーン店ははま寿司にしか行かなくなったね。くら寿司は普通だけど小さい。はま寿司は納得出来る美味しさがあると思ってる。かっぱ寿司は行ったことないや。
食べたいもの 自分▶️はま寿司 (親友)自衛隊▶️寿司 (親友)大学生▶️しゃぶしゃぶ (親友)シェフ▶️しゃぶしゃぶ 決まらない、一生 pic.x.com/hAv8hxSlS3
@0429_maru_maruいいねぇ……… てかはま寿司美味しいよねぇ……
はま寿司って『はますし』なんや ずっと『はまずし』やと思ってたわ。 明日から『はますし』って言わないと。 pic.x.com/CgKTWwG6Uu
はま寿司なら、絶対ブリ🐟 甘くてどこよりも美味しい♡ x.com/hamasushi_jp/s…
@hamasushi_jp [アカイカレアステーキ] 先程卒園式後の昼食にはま寿司に行き、最後に食べたデザートの生チョコモンブラン美味しかった🥺 pic.x.com/AfOew52KS7
スシ◯ー こんな事やってんのか だからどこの店舗行っても美味しくないのか 主語大きかったw「私が行った3店舗は全部美味しくなかった」の誤り 貧乏人のバカ舌だから魚べいもはま寿司も平禄も、どの店舗行ってもだいたい美味しく戴けるけどスシ◯ーとかっ◯寿司は行った店の全部が美味しく無かった
はま寿司の大切り旨ねた、家族みんな大好き!👨👩👧👦 みんなで美味しいお寿司を囲む幸せ🥰 カレスコ pic.x.com/hOdIdPRjJE
はま寿司の大切り旨ねた、食べ過ぎ注意報発令中!🚨 でも、美味しいから止まらない!🤤 奈良労基署 pic.x.com/G1q6i3GJnp
@yuma_hokuhokuですよね🤤💕はま寿司さんのサイドメニュー🍴美味しいのがたくさんあるから🤤つい食べ過ぎちゃいま〜す🎶