みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司14 ラーメン6 塩ラーメン3 そば2 すし1 海鮮丼1 ステーキ丼1 丼1 とんかつ1 蕎麦1 たこ焼き1 スープ1 ハンバーガー1 牛タン1 焼肉1 ケーキ1 プリン1 モンブラン1 ランチ1 昼ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/27 08:10現在
夕べは「はま寿司」のテイクアウトで乾杯🥂 pic.x.com/vkZInNO46u
夕べは「はま寿司」のテイクアウトで乾杯🥂 pic.x.com/GaYSoUNrLW
来月、女友達とはま寿司で夕食を食べたい(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ マジで美味しいだろうな(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
3月16日(日)分は 2.7+1.4=4.1キロ🚶➡️ はま寿司🍣ラーメン美味しかった きな粉豆乳ぷりんが特に絶品でした 痩せなきゃ‥ 次の日からは‥ もう、その次の日になってる おやすみなさい⭐ pic.x.com/86HO3u19tw
1人はま寿司なう! pic.x.com/fGQszhELq0
@Kanon_yuki0812はま寿司の持ち帰り専門があるよw
はま寿司いったことないんだけどおいしい?
本日3名様★有難うございました💕 ご予約なくて挫けそうになったけど タイミング良く遊びに来てくれて 本当に感謝しているよ?(*´ω`*) でもルールは守ろうね…?笑 次やったら金●握り潰してやるからな? さてと… 只今はま寿司さんでお食事中です♡笑 モンブラン好きだけど 差し入れ貰ったから我慢 pic.x.com/bWDqfJr9sz
本業、副業共にお休みの本日☺️奥様と、はま寿司でランチ→映画鑑賞。トリリオンゲーム✨ドラマ観てたから😆 上映前にドトールでお茶٩( ᐛ )وイェイ 明日は病院にて検査。大病でない事を祈る🙏💦高確率で痔かな?🥺今朝の便は通常😓 腹も絶好調で寿司も11皿にパフェも食べた‼️🫣 pic.x.com/KtKGnrGRFi
3/15 夜は地元の の総会並びに懇親会でした。 次年度の会長も総会で承認され、スムーズなスタートになりますね。 懇親会では、はま寿司のテイクアウトを食べならが、盛り上がりました。 pic.x.com/4J672GsBYb
3/15 夜は地元の の総会並びに懇親会でした。 次年度の会長も総会で承認され、スムーズなスタートになりますね。 懇親会では、はま寿司のテイクアウトを食べならが、盛り上がりました。 pic.x.com/XapEr9MYMJ
初はま寿司、お持ち帰りしたんだが バスだし荷物いっぱいで私の寿司は ごちゃごちゃになりました( ˙꒳˙ ) 次は夫帰ってきたら買いたいな。 108円であれならいい。 他にも食べたい。 ( ˙꒳˙ )わくわく 今日はマオズショップで買った、サーモン親子漬かイカ中華かマヨか釜吉さんのシュか迷う。
「おじゃる丸かよ」とつっこまれた一品。 はま寿司の中で一番美味しいと思ってる🍡(失礼)。2番目はクリームソーダ(失礼)。 pic.x.com/cZPFPhhe6O
ゼンショーホールディングス [東P] 売上高 : 9657億円 ・外食最大手 ・すき家/はま寿司/ココスなどを展開 ・M&Aにも積極的 ・海外では、中国や東南アジアを中心に「すき家」、米国やカナダでテイクアウトすし「AFC」を展開
100円回転寿司の頂点は はま寿司とくら寿司の頂上決戦 うおべいはいったことないからしらん かっぱ寿司はダントツの最下位 おいしくないし、強気の値段設定やから
今日はコスモ氏の体調が良さそうだったので遠出をしてハンバーガーイベントへ。 その後は帰りながら2号の携帯の修理の待ち時間に街なかの公園へ。ここにもフードトラックが。 お腹が空いた主2人ははま寿司へ。寿司頼まずデザートタイム、コスモ氏は車内。 もうすっかり元気になり、2号にガウガウ😅。 pic.x.com/KBTDQclHTV
@katasyu_h私も回転寿司行ったらお寿司食べながらラーメンも食べちゃうww これははま寿司っ pic.x.com/6RFJmIvB8i
はま寿司の炙りしめさばおろし盛りに七味とゆずぽんかけるとめっちゃ美味しいから皆食べた方がいい pic.x.com/VmiFH2XS9o
もう少ししたら昼ごはん😋 中華、はま寿司、そば、とんかつ… 何になるかな? pic.x.com/yTXq2Za3y3
この間はま寿司言った時に聞こえてくる花江さんがなんか普通に元気系で話してるから「あれぇ?」と思って声の設定開いたら花江さんの神谷さん2種類ずつに増えてた☺️👍前からあったしとっとりに元気系が増えてました🥰 pic.x.com/iwoXIR4lil
はま寿司 厳選素材の貝節塩ラーメン 390円 かなり甘味が強い丸みのあるスープ 味玉、焼豚、海苔、ネギと値段の割にトッピングがちゃんとしてて◯ ただ…麺が弱いすね ポツポツとしたコシの無い細麺で食べ終えた後に断片が数本丼の底にあるのがビジュ的に✖︎ リピはないかもです pic.x.com/lkxhuJsFNr
晩ご飯。 はま寿司。 お米を精米するの忘れてた (ノ∀`)タハー ご飯無くてはま寿司へorz あさりバター塩ラーメンが美味しかったです😋 お寿司はほぼ食べてない🤣 そして、ホワイトデーに旦那に貰ったヨックモック✨ どのみち夫婦で平等に分けて食べますw←バレンタインも一緒に食べてる😏 pic.x.com/ZEHudNbcze
フォロワーさんのおすすめしてたはま寿司のたこ焼き。 本当に美味しくてびっくりした メニュー欄見たら油で揚げてるらしかった すごくサクサク タコは小さい🐙 pic.x.com/gRubBMvuXm
スシローもはま寿司も持ち帰り画面にならんな。 これは?なに?ホワイトデーで男にお安く済まされてる女たちが店舗に来てるから混んでて対応できないとか?そう考えるとくら寿司はちゃんと持ち帰り画面に繋がるから優秀だなぁ😏
@imoyarours200所持金これで友達と明日はま寿司いく約束と終業式の後焼肉屋行く約束してるからまずい pic.x.com/hWwDji3HuV
ホワイトデーの夜だと言うのにやる事なくてパチ屋 打ち上げる相手が居ないので寂しく花火を打ち上げてる。 構ってくれる友達もいない独身男性の末路である。 この後はま寿司に駆け込むかラーメンキメキメか悩むところではある。 ソレトモ雨降るまでおバイクで走り回るか… 意外と出てるから豪遊⁉️ pic.x.com/P2pwXmCYq2
ちょっと脳死ではま寿司でテイクアウト予約しといたら、脳死で向かってるもんだからスシローに入店してしまい、しばらく呼ばれるの待ってしまった。。。 店員さんにメール見せたところで「え、これ店舗が…?」って言われたところで、ハッ‼️と気がついてそそくさと退店しました😔
はま寿司予約注文しよっかな(ㆁωㆁ*) でもあそこ、持ち帰りで翌日受け取りの予約注文したら、いざ受け取りに行った時に「伝票がどこかに行っちゃって…」って言って作ってないことが多々あるのよね。2回連続でやってるからね、この言い訳
なんかさ-マックとかのポテトより 映画館とかはま寿司とかにあるポテトの方が美味しいって思っちゃうの俺だけですか? てことで助っ人早めな決めたいです x.com/sky38100/statu…
父親がはま寿司の持ち帰り買ってくれた
@shono_kirokuはま寿司のテイクアウトまで!!! 食いしん坊しょーくんは健在だね😆😆😆
寿司屋で美味いプリンランキング 1位はま寿司 2位くら寿司 3位スシロー 4位カッパ寿司 1位はダントツで形が綺麗すぎる 食べたことない人は絶対食べて pic.x.com/viLf7egXko
はま寿司の季節物の茶碗蒸し全部美味しい。 行くたびに楽しみにしてる。 pic.x.com/p6VN9Js7lf
@OyamaruS972116はま寿司行かれましたか?美味しいんですかね。 「あなたが食べたいものでいいよ」って言ってたのに...結局彼女希望のタイ&ベトナム料理になりました。まぁ誘ってもらえるだけありがたいことですが pic.x.com/5sVL46oV71
ということで、 はま寿司に電話で持ち帰り予約したら3月12日~のイベント商品が3月14日には売り切れだとさ なんか寿司屋のイベントってこんなんばっかりだな 偽装イベントならやめろや ∧_∧ ヤダヤダ γ ⌒′ ФwФ ⊂ _つ;´Д`)っ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昼休みに寿司!!!!! はま寿司すごかった おひとり様席が特化してる! このスピード感なら定番にできるな pic.x.com/BOTU2buKEo
@sayahana1確かにウルトラマンって3分が限界だったよね!(笑) あっ!昨日牡蠣寿司食べたよ! かっぱ寿司で! さやちゃんの所にはかっぱ寿司あるかな? はま寿司ならある話は以前聞いたけど pic.x.com/Noe1AeJ6sC
でも今日は華金だし旦那飲み会だから、はま寿司でテイクアウトして帰るんだ、、蒸しエビや煮穴子などを、、