みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司14 塩ラーメン6 天ぷら2 たこ焼き2 ランチ2 刺身1 おでん1 ステーキ丼1 蕎麦1 ラーメン1 牛タン1 焼肉1 豚汁1 カルビ1 揚げパン1 ガトーショコラ1 アイス1 コーヒー1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司5 えび天2 くら寿司2 おきな1 かき揚げ1 かしこ1 さいとう1 すき家1 はなび1 はまい1 ひさし1 ほっともっと1 まみちゃん1 もりもり寿司1 セブン1 デイズ1 ファミマ1 ポーク1 マクドナルド1 マック1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/27 09:41現在
でも今日は華金だし旦那飲み会だから、はま寿司でテイクアウトして帰るんだ、、蒸しエビや煮穴子などを、、
@pochipochi01255え!すごい偶然😍✨ はま寿司のガトーショコラ美味しいよねー😋 ありがとう! 次男の誕生日は数日すぎてるんだけど、お泊まりで出かけてたから、今年はケンティーの誕生日に合わせれてラッキーだったよ🤣
今日はアイスを食べて😋夜ははま寿司のお寿司テイクアウトして夜の夕御飯しました😋 pic.x.com/u0Lbv8pmbf
こんばんは♪ 新宿東宝ビル ラリーゴです🦍 今日のランチは安定のはま寿司さんへ🍣どこもかしこも物価高騰で腹いっぱい食べても思った以上に安いのが回転寿司の魅力再発見にも繋がってますね☺︎ 外国人観光客にも大人気でもの珍しいそうに楽しく食事をしていて心が和みました🙆♀️… pic.x.com/kicMef9nZk
誕生日なのではま寿司きました pic.x.com/6erObAAlaz
同じく月曜日から治療始まる1個下の男の子と2人部屋なんだけど、治療始まったら食べれなくなるから今のうちにってことで毎日2人で食べまくってる!昨日はマックのナゲットとファンタとお菓子でパーティーして、今日ははま寿司のテイクアウト差し入れで貰ってふたりで食べたw 幸せすぎる!!
久々洗車してお昼ははま寿司で食べてセコマ寄って揚げパン買った😋 ラーメン美味かったぞ😋 揚げパンも美味し😋 pic.x.com/7ohoV14LoD
リハビリ終わって丁度いい開店時間だったのではま寿司へ 明日からまた仕事やし、寿司や 最近の、はま寿司でのマイブームは…最後は茶碗蒸しと塩ラーメンで〆❗️そして絶対に2千円以内にすることw 占めて1922円 腹いっぱい🍴ごっそさん pic.x.com/JLho77rqPj
@yui_yui_1207_おはようございます😊はま寿司のスイーツ意外と美味しいですよね😆
大量の用事の為お出かけして 疲れたから クルクル寿司食べて(はま寿司) セブンでアサイーボール買った𖦹> <𖦹食べるの楽しみ!! pic.x.com/ws8zf8DjUE
今日のランチ🍽️ 今日は気分転換にはま寿司に行きました。 私はあまり生物を 食べないのですが (生ハムとサーモンは別腹) 蕎麦や天ぷらを食べたかったので。 鴨蕎麦美味しかった。 あとは、たこ焼き(マヨネーズ抜きで我慢) 大好きなレンコンを食べました。 安いし満足です! pic.x.com/7N6TeKWde7
腰から下全部痛過ぎて夕飯作り放棄👋直ぐそこのはま寿司に行くかデリバリーするか悩み中・・・明日痛いの治ったら、この体調不良は気圧のせいと思う
拝啓 はま寿司様 いつも美味しいお寿司をありがとうございます。 家族で食事を楽しんでいます。小学生の息子の夢は「はま寿司の寿司職人」。放課後デイで寿司職人の絵を描きました。(雨で滲んでしまいましたが…) ぜひ、キッザニア東京にもパビリオンを出店していただけたら嬉しいです! 敬具 pic.x.com/BQixOOX5yF
今日はわんつ練でした! その後はま寿司でミーティング🍣 pic.x.com/bguTX3Lemr
家族3人ではま寿司なぅ🍣 川口春奈ちゃん逢いに来たよ〜 ( ・́∀・̀)グヘヘ って言ったら娘に 「気持ち悪っ🤣」って言われた。 回転寿司でホイップクリームだけ 頼んで食ってる奴に言われたくねー やめておきなさいって言ってた 妻もホイップクリーム分けて もらって食ってるし🤣 pic.x.com/B3f4zqZH6o
はま寿司テイクアウトして食ったけど美味かったなぁ!www x.com/sub__aprt/stat…
なんでわいは、はま寿司行ったのに神谷さんの写真を1枚も撮っていないんだ😱😱😱 あ、はま寿司のカリカリポテトは本当に美味しいしコスパ抜群なので、お試しあれ😇😇😇 あさりバター塩ラーメンは次回に✨ 最近めちゃくちゃ混んでるので来店予約お薦めです🙏 ※寿司の話題無しw pic.x.com/i08HD4Ow7l
今日は朝昼兼用でファミマの納豆巻きとピリ辛な串半分頂きました😋夜は久しぶりのはま寿司でした🍣たこ焼きのマヨなしがあって嬉しかったです!軟骨と🍟は半分してもらいました✨ pic.x.com/PyUsWtcA5q
@yabantyanはま寿司愛〜♥️♥️♥️万歳!! あとね!チーズのポテトとかだし巻き玉子!!漬けマグロ!!美味しい!!😭
やっと晩御飯。 はま寿司の「あさりバター塩ラーメン」(506円)と、揚げたての「えび天握り」(110円)。 俺、もう回転寿司はこういうのでいいw pic.x.com/aeV570Kc6B
俺、そういえば。また頑張ったら寿司行こうって思ってて、明日休みだし行ってないから行こうかと🦝 ↓のも、きっと麻布台の鮨さいとう。とそんなに変わらない気はするけど結局、はま寿司にしよ😙(笑) いくみんも行く?🍣 ※いきません🤷♀️(シーシャ✨) おつかれさま👍️ pic.x.com/6oJnVcpbZB
@toushitu7862近所にはま寿司あるからたまに行くよ🏃♀️ 美味しいよなぁ😋 うちの近所のはま寿司は22時間営業やから いつでも行ける😃
はま寿司って美味しいですね
この軍艦どれがどれだか解る? 上が、中トロ軍艦で下の左が、まぐろたたき軍艦で右のぶつ切りが、まぐろたたき軍艦だって!間違って注文したのかと思って履歴調べたら両方とも、まぐろたたき軍艦だった!流石はま寿司山鹿鹿本店!行くと100%間違った寿司を出す! @hamasushi_jp pic.x.com/ARTFz1iAUM
はま寿司くん昔めっちゃまずい思い出あって久しぶりに来たらまあまあまあまあ。
@k696他15人はま寿司でクーポンで10円になるからいつも頼んでる笑 美味しいよねえ
外食本よりはま寿司のイカ天握り。 回転寿司で揚げ物やるのは本当にすごい。 イカの柔らかさが半端なく、揚げたてのサクサク感も最高。 醤油が5種類もあるのは選ぶ楽しさを提供するのもあるが、醤油は自分が食べ続けてきたものが理屈なしに一番うまいと思うからだと思う。 pic.x.com/A7oU1aw3n6 x.com/h_gashiyama/st…
今日の夕食は職場仲間と「はま寿司」さんへ 寿司🍣じゃないけど…あさりバター塩ラーメン旨し😋 画像は大トロと鰤w …昨日の甲子園⚾️からずっとこの2人やな💦 pic.x.com/UyMSLzfkYf
@xxxkimiyo323xxxドライブスルーで敷地からはみ出てるの見るとね、、、w 子どもには大人気でしょう(・∀・) あまり行かなくなりましたねぇ、すき家ほっともっとはま寿司で生きています(え
今日はま寿司でテイクアウトしたんだけど、あん肝2皿買ったのに1皿分しか入ってなかった…… 器の小さい人間で申し訳ないが返金して欲しい😭😭😭家に帰ってから気づいた… 200円弱ごときで言ったらクレーマーと思われそうで嫌で連絡出来てないけど悔しい😭
ひさしぶりに はま寿司に行きましたわ サラダメニューができてた!けど店舗限定かな あとは刺身メニューがあれば…飲み屋として完成する…! pic.x.com/wmwc884wss
初めてはま寿司で食べました(⌒▽⌒)トロ最強 ハマグリ固く無くコリコリして美味しかった。イカにエビと明日の天ぷら最高(笑) pic.x.com/gCkBJ99THO
@usausamaaruおはよです☀️ はま寿司もたしか美味しいんですよね🍣 Uber出てきて安かったら注文してみる😌
ポケモンのびっくらポン目当てでくら寿司行ったけど高いし美味しくないし安価寿司行くならはま寿司一択だなと思った。 ファイルも品切れでした。
@naru4479成瀬和彦さん⭐ こんにちは(≧▽≦)🎶 朝からお寿司いいですね🍣 はま寿司 私も大好きです~\(>ω<)/ お持ち帰りの海鮮ステーキ丼もオススメです😆
3月9日 備忘録784日目 目標1,800kcal以内 朝⇒ZEROプロテインバー 172kcal(製品表示) 昼⇒てりたま、枝豆コーン、コカ・コーラゼロ 640kcal(公式成分表) ※マクドナルド 夜⇒回転寿司(30皿60貫) 3,047kcal(あすけん調べ) ※はま寿司 総摂取カロリー 3,859kcal pic.x.com/i9Yp2uPJ6k
夫を迎えに駅前まで出て、デイズタウン地下「酒場はなび」に寄ってしまった…🍢 最近Xで「食べてみたーい🤤」って言ってた気がする「黒はんぺん」が、おでん盛り合わせの中に入ってた〜✌️ 右は、夫を拾う前に、はま寿司のカウンターでサクッと飲んでた豚汁🐖 この土日はレッスンを熱くがんばった🔥 pic.x.com/xg8BM1GKpy
半額寿司が少し足りない… あーエンガワ喰いたいなぁ… サーモンも食べたいなぁ… よし はま寿司寄って買い足そう! やり過ぎた(´・ω・`) pic.x.com/jVug4Bei1I x.com/x_satukix/stat…