みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/27 13:40現在
はま寿司の大トロ美味しい😋 今日はジムバでボコボコに😅 ひーさんに会えて、ダメカン貸してもらいました。ありがとうございます。 けいのデッキにもアドバイスいただきデッキをまた改良中です♪ pic.x.com/LfWFlDnwEg
この乗せ方どうにかならんのかよはま寿司 pic.x.com/jEyBPYBcoj
2025/3/2 はま寿司 テイクアウト マグロ20皿 pic.x.com/t7Q0i5DqUa
@yu_to_aiウチははま寿司でお持ち帰りです🍣
@m12571257はっはっはま寿司✨ 目当てのものが売り切れは切ない😭 でも安くておいしいですよねー✨ 午後もよろしくちゃーん🙌
いまはま寿司きてるんだけど、Xでみんなパフェパフェ言うから、パフェ食いたくなってきた pic.x.com/VqlWz41e8a
久々に立川(きみの色以来)行って、コナプラ行って35億の長野撮って、シンボパンさん行って、オリオン書房さんと駿河屋行って、セリアにも寄ってはま寿司でごはんして、シネマシティさんでロズ字幕観た! 吹替も良かったけど字幕も良かったなー!ロズの吹替キャスト綾瀬はるかちゃん納得しかない! pic.x.com/ERGQE87gHz
はま寿司…に限らずなのだろうけど、店内と持ち帰りのクオリティが明らかに違うのに困惑する今宵。
これは昼に見た外食産業の王ゼンショーグループ、はま寿司の玉子です。 すなわち、寿司の玉(ギョク)であります。 pic.x.com/79fipLYeMy
低脂質生活3日目 はま寿司の人気12種セット 780円 498kcal たことかいかとか今まで食ったことなかったけど割と美味かった はま寿司ドライブスルーあるのでかすぎる pic.x.com/3nU5ocFRCY
ス◯ロー行こうとしたら 長男が 『あ、ス◯ローか…あんま美味しくないからはま寿司がいい』 ですって!!!誰ですか!味のわかる子に育てたの!!!
はま寿司のメルマガ?って見てないことの方が多いんだけど、届くサムネがめちゃくちゃ寿司乱舞してていつも可愛いな〜って思ってる pic.x.com/rQqpy7VA7L
いつも後悔するんだ。 お寿司屋さんのラーメン。たいして美味しくないのに注文しちゃうんだ。写真見てとても美味しそうに思えちゃうんだ。 結果食べてみてガッカリするんだ。全部おんなじ味なんだ。 はま寿司さんの鴨そばは最高に美味いけどね😋
ハイキュー極楽湯の入場待ち時間でふらふらしてたら、あみあみでサカモトデイズフェア開催してた!流石南雲さん人気!売り切れないけど、減りが違い過ぎた笑 お腹空いたのではま寿司へ行き、大好物のプリンとカトーショコラは美味すぎる!お寿司は牡蠣🦪 pic.x.com/71SfThlPKu
テーマ「良いヨッシー」 誕生日以降、体調を崩し気味でした。そんな中、今日は半日仕事をした後はま寿司へ行きプチ食事会。いちごパフェが食べられなかったのが残念‼️😖 お会計は1144円で、「良いヨッシー」でした。🍣🍵🤭 pic.x.com/t5P3TRIBxj
3月は誕生日と雛祭りがあるのでどういうバランスでやろうと毎回なるのですが、今年は欲しい物が決まっていて買ってしまったので月末まで待たせるのもなーと言う事で雛祭りやる週末に渡すと決めたら、いつ買えるか分からなかった新しいウルトラマンフィギュアが届いたので今日はま寿司で渡しましたw pic.x.com/nobgdjCnL4
はま寿司お持ち帰りしてみたいな( ˙꒳˙ ) えびばっかで。 食べた事ないんよね。 はま寿司。 ( ˙꒳˙ )ワクワク
@mikujiB知ってるかい?豊洲にはとびっこはないんだぜ?(聞いたw) そして!なんと!!なんとだぞ!! 最近こっちのはま寿司でとびっこ復活したんだぞ!!!ウッキウキで昨日またテイクアウトしに行ったら… もうししゃもっこになってたんだぞ!!!(o・`Д´・o)!!くっそロシアめ!!! pic.x.com/bbyStUC6ac
おはニャンニャン🐱💕 昼まで仕事してきます💦 しごおわしたら打ちに行きたいな🎰 最近やたらはま寿司がめっちゃ混んでるんだけどなんでなん🙄❓ いや普通に美味しいのはわかるけどめっちゃ並んでまで食べるほどなん🙄❓ 皆さん良き週末を✨ pic.x.com/3MMitqk5IH
はい、ただいま〜 あれこれ用事足して、さて?何を食べよう?!と思って、テコテコ歩いてはま寿司さんへ〜 調子に乗って揚げ物なんて注文したけど、私には重かった。。。 次はアサリの酒蒸しにしようかな? でも美味しくいただいたよん♪ 今日もお疲れ様でした♡^ ^ pic.x.com/VGH2iT5Z8e
@alivio_UoxoU_ロッテリアテイクアウトしてはま寿司でカキフライ食べる? pic.x.com/bdW0IERAum
娘が運転免許取れたのでお祝いで渚のはま寿司に🍣 味噌ラーメン🍜も美味しかった😆 明日は焼き芋頑張るぞ🍠 pic.x.com/qwgA9V6Jwy
林檎です🍎 今日も沢山フォロバしますよ✊´- フォローの目的はどんな目的であっても歓迎します✨🤗✨ 📷✨写真ははま寿司の辛味噌麺です🍜🍥 pic.x.com/lMrNr9p0DG
低脂質生活2日目 はま寿司のまぐろサーモン丼 538kcal 540円 安くて思ったより量あって最高や一生食えるかもw ちなみに3/8の鳴潮ポップアップストアはチートデイみたいな感じで好きな物食います() やるとしたら頻度は2.3週間ぐらいに1回ぐらいかな? pic.x.com/qPofBwfP3L
ムッスメにポテト買って来いと言われたので先に食べてみた🍣 さ、お持ち帰り容器に🍟つめて帰ろう🚲 ムッスメ、マックよりはま寿司のポテトが好き。 寿司食べないくせにwww pic.x.com/Mnaygfikw7
スシローのいい所はデザートが満足感あって はま寿司のいい所は肉系が上手くて 魚べいのいい所は他に比べて寿司ネタがおいしいくて くら寿司はガチャが回せる
よしっ帰るぞー😂 ちょっと眠いけどモンハンやる✨ キャラおじさんに作り直そうか悩んでます😂 はま寿司寄ってきました✨ ほっけの天ぷら美味しかった🤤 pic.x.com/O500XeWywl
@junacchi_bf最近とびっこみないよね🥺 だけど大丈夫! はま寿司でとびっこ復活したから、とびっこテイクアウトして上だけ使えば🆗🙌←
Roseliaみんなの好きな寿司を食べました!友達が半分こしてくれました😋 赤貝初めて食べたけど美味しかった! (のどぐろフェア開催中のはま寿司に 来たんだけど、売り切れてたので語感が似てるマグロで代用🤣) (とびっこもなくてししゃもの卵で代用😂) pic.x.com/nrcri3neCc
はま寿司様 テイクアウトのネット注文のこの画面のカレンダーですが 日曜日を左にしてはいただけませんか? もしくは土日を分かりやすく色を付けるとか、、、 毎回間違えます💦 pic.x.com/icRJZXPK0M
はま寿司のお持ち帰り検討してたらチーズカリカリポテトすごいお値段😇 アスパラ天もやばめ🫠 pic.x.com/ZElLVZni3t
低浮上ですが比較的刺激のない日常を過ごしています。貼り付ける画像もないのではま寿司で激しく揺らしたプリンの動画だけ貼っておきます🍮 予想してたより美味しかったので次も食べる🤤 pic.x.com/5idkpHsOYm
そういえば今日はま寿司食ったけどやっぱりGOD pic.x.com/3kl6DVhHAG
またまたCM中に 最近のご飯の写真そのよん 3、4枚目は誕生日の夜ご飯にはま寿司のお持ち帰り〜〜〜! 5000円くらい親の分も含めて奢った〜〜 pic.x.com/JYI8KWbhnY
回転寿司チェーン「はま寿司」に行ってウキウキで大トロを頼んだら…が話題 youtu.be/wCs6WfehADM?si… @YouTubeより
人生2度目のはま寿司。 前に食べた時の記憶はほぼなし。 シャリコマなのな。 まぐろの漬けが壊滅的にまずい…アルコール臭すぎで、醤油の風味一切無し、残念!
2月22日は結婚記念日でしたが、お祝いできなかったため、今日はお寿司屋さんへ。スシロー、はま寿司は有名ですが、栃木で寿司屋といえばやっぱり魚べいですね😋北関東以外では意外と知名度は低いかも😅 pic.x.com/8S2adrzJCm