みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司15 味噌汁2 コーヒー2 朝食2 昼食2 天ぷら1 牡蠣鍋1 牛丼1 ステーキ丼1 定食1 そば1 うどん1 担々麺1 らーめん1 ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 ホルモン1 おこわ1 唐揚げ1 中華スープ1 カルビ1 ケーキ1 ランチ1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー5 かっぱ寿司4 回転寿司4 くら寿司3 かき揚げ2 ごはん2 魚べい2 がんこ1 くるまやラーメン1 こうせつ1 すき家1 たまな1 つつみ1 はまい1 アナログ1 カッパ寿司1 コメダ1 スタバ1 ゼッテリア1 ダンダダ1 プライム1 ラーメン屋1 ロッテリア1 吉野家1 平禄寿司1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/27 15:03現在
2月22日は結婚記念日でしたが、お祝いできなかったため、今日はお寿司屋さんへ。スシロー、はま寿司は有名ですが、栃木で寿司屋といえばやっぱり魚べいですね😋北関東以外では意外と知名度は低いかも😅 pic.x.com/8S2adrzJCm
はま寿司 炙りいわて牛五ツ星握り特製ソース これが肉もソースもおいしい 残ったソースを他の寿司に付けて食べてもおいしい まだまだがんばる数の子 誰も食べないの?おいしいのに… 後編へ… pic.x.com/LpftoIBDWq
のどぐろ食べたくて、勇気を出して1人はま寿司来たのに、まさかの本日完売🥹 pic.x.com/nWe2AEjLIf
シャリ自分で作るの面倒だし不器用な人は作れないだろうからな。いいサービスだと思う。 togetter.com/li/2517656 「はま寿司、12貫194円でシャリのみ持ち帰りできるのは100%店員さんに笑わ..」togetter.com/li/2517656 にコメントしました。
(おい、上のやつが何か気の利いたギャグを言ったつもりでいるぞ!笑ってやれよw) togetter.com/li/2517656 「はま寿司、12貫194円でシャリのみ持ち帰りできるのは100%店員さんに笑わ..」togetter.com/li/2517656 にコメントしました。
がんばったボーナスではま寿司! 寿司と言いつつ肉が好き❤笑 そして100円皿が減っててビックリ… 昨年末からみたい 国産の安全な米を使用する為なら仕方ないか…(´ ・ω・`) がんばったボーナス最近はほぼはま寿司🤭 pic.x.com/enbJGfR3JP
@haveaniceramen他2人はま寿司とくるまやラーメン歩いていけます🚶車5分でマックドライブスルーができます スタバコメダは車10分くらいです
「ゼッテリア」とは・・・🤔 「すき家」や「はま寿司」でおなじみのゼンショーグループがロッテリアを買い取って、新ブランドとして立ち上げた新しいハンバーガー屋さんです🍔 zetteria.jp pic.x.com/hyfWjmri74 x.com/nmaiyasan/stat…
仕事終わりにはま寿司の味噌バターを食しました。 麺うまいスープうまい味玉うまい コンビニ麵は軽く凌駕してらぁ! 意外とこういうところのラーメンは美味なんですよね 一緒に食べにいった方々も「うますぎぅっ!」と舌鼓を打った味!是非ご賞味ください ブラックペッパーと七味爆盛りで味変も可ッ! pic.x.com/e8VyerIzIH
お留守番ひとり晩ご飯だし、考えるのも作るのも面倒臭いのではま寿司テイクアウトにした。気のせいかもしれないけどはま寿司は絶対テイクアウトの方がおいしい。
とゆーわけではま寿司 pic.x.com/5H46QdqpIo
今日久しぶりにはま寿司行った❗️ 最近食欲なくてあまり食べれてなかったけど寿司6皿とうどん食べれた そしてプライムビデオでアナログと言う映画見た 感動して久しぶりに泣いた笑 ゆっくり過ごせた1日だった 明日からまた無理せず頑張ろ💪 pic.x.com/lC5Od7fZEW
スシローはちょいちょい行くけどはま寿司は普通にまずいから5年以上は行ってない でもこんなん出てくるなら逆に行きたさあるな
かっぱ寿司がまずいのには定評があるけど、次ははま寿司ですか… x.com/sakkurusan/sta…
昨日はま寿司でテイクアウトしようとしたら2時間以上かかるって言われて、見渡し感じ座席が空いてるから「席でお寿司と持ち帰り容器頼んで自分で詰めるのありですか?」って聞いたら「ひと皿あたり2円違いますがそれでもいいならどうぞ!」ってイラつかれて頭バグってすぐ出てスシロー行きました。
🍒ほんまなんコレ?はま寿司で🍣!?……いやいや、どんな激安寿司でもあり得ない😳これはウケる😁 @iwashizum3 ⭐x.com/iwashizum3/sta… ⭐youtu.be/E-6lqCnmCkM?si…
2月、まだ終わってないけど外食を4回もしてしまった…(ちょっと多すぎる) ①はま寿司の担々麺 ②らーめん楓のみそらーめん ③肉汁餃子のダンダダンの定食 ④吉野家の牛丼(地元リニューアル)で唐揚げ1個無料 自炊もちゃんとしなければ。 pic.x.com/957EASjOF7
2025年2月25日(火) 食べたもの全部記録51日目 結果報告 【朝食】 ・納豆しらす温玉ごはん ・かにかまとほうれん草炒め ・ヨーグルト 【昼食】はま寿司 ・寿司(11貫) ・あおさの味噌汁 ・茶碗蒸し 【夕食】 ・キャベツの千切 ・ミートボール ・お新香 【間食】 ・ブラックコーヒー(2杯) 【運動】… pic.x.com/y56vZWn9Fn
2025年2月25日(火) 食べたもの全部記録51日目 結果報告 【朝食】 ・納豆しらす温玉ごはん ・かにかま玉子焼き ・ヨーグルト 【昼食】はま寿司 ・寿司(11貫) ・あおさの味噌汁 ・茶碗蒸し 【夕食】 ・キャベツの千切 ・ミートボール ・お新香 【間食】 ・ブラックコーヒー(2杯) 【運動】 ・無し… pic.x.com/SpjUdN9vtI
はま寿司/イベント「のどぐろ祭開催中」篇15秒:企画の度に、小まめにCMを差し替えているイメージが。他の回転寿司のCMよりも圧倒的に露出があるような感じで。違和感のあった「はまい!」というワードも、今や気にならなくなったわ。個人的に、回転寿司の中では一番好きだけどね、「はまい」し(笑)。 pic.x.com/5ZCL63qxfX
はま寿司って人気あるの? マグロ凍ってるし…。不味い。 もう行かない。
はま寿司のガム寿司が話題だけど。ああいうのがあるからアタシはああいうチェーンの安い回転寿司行きたくねぇんだよなぁ。それならもうちょい金出して、地場の回転寿司行く方が総合的な満足度は段違いで上だから pic.x.com/CKUYTTCktd
はま寿司のまぐろは不味い……ほんと冷凍カチカチシャーベットでおいしくない x.com/iwashizum3/sta…
2月25日連休明け初日火曜日 今日も1日おつカレー🍛🍻でした~ 父ちゃんは僕もヱビスビール🍻 たまには、かっぱ寿司か、はま寿司 買って来て~ あ、うちの近所がんこ寿司や ほなまた明日~よろし🐳 おやす南こうせつ pic.x.com/TbDLB8fhrV
こんばんは🌛 日曜の夕飯は皆ではま寿司🍣 連休で多かったけどアプリ予約で並ばず👍サイドメニューも豊富で鴨そばがお気に入り🦆 月曜は味噌味のホルモン&豚・牡蠣鍋🦪🍲 火曜の昼はかき揚げそば🍜 夜は鯵フライ・栗&山菜おこわ・中華スープ・サラダ・らっきょう🐟️ 娘の誕生日なのでケーキも🥧🍰👩 pic.x.com/GYlskchcEX
はま寿司は凍ってるとかよりドライブスルーで待ってたら注文忘れられて1時間後に電話したら今からお作りしますので15分お待ち下さいって言われて1時間15分ドライブスルーで待たされたのがキツかった
うちの近所のはま寿司は結構美味しいからまた行きたいってなるんだけど、実家の近くのはま寿司はなんか美味しくないのなんでなんだろホント。
はま寿司はネタ凍ってるしなによりシャリが温かいとき多くてまずい
はま寿司はイワシの皮を剥かないのがマジで謎。あれ普通に美味しくないでしょ。
ピピーーー!はま寿司信者です!!! 確かにマグロ凍ってるときもあるがそれにしても一番美味いと思ってる 店によるとも思うのでアレだけどうちの近所でははま寿司が絶対一番美味い テイクアウトのステーキ丼が安い美味いの神 今年の目標の1つに「月一ではま寿司の丼を食う」を入れたぐらい大好き
ぽろわーーー!!!!!! スシローはま寿司くら寿司どこが1番いいんだ!? 実家の近くははま寿司だったから祖父母が連れてってくれる時ははま寿司だった、祖父母のお家にお呼ばれの時はかっぱ寿司のテイクアウトだった 今1番近い回転寿司店舗は僅差だけどスシロー 高校の時の友だちとはスシローだった
バースデークーポン使いに1人はま寿司‼️🍣 満喫してたら友達がギフト送ってくれた…! 幸せな誕生日やでぇ… たくさんのいいねリプありがとうございます!!! 恩を返す為にも真っ当な19歳でいようと思います。 pic.x.com/TjfcMY3ie3
はま寿司は、ある日突然「あれ……今日美味しくない?」という日があり、その後もう一回行ってみたけどやっぱり美味しくなかった。 その店がたまたまなのかわからないけど、なんとなく足は遠のいている。 トレンド見てまた行きたくなってきたかも?
凍ってるのはま寿司あるあるww でも大好きなこれがあるから行くのやめられない🥹 pic.x.com/3gTLiJFajF x.com/iwashizum3/sta…
家からの近さで回転寿司の派閥がわかれると見たけど くら寿司徒歩10分 スシロー徒歩33分 はま寿司徒歩46分 スシロー・はま寿司>>>>>>>>>>>くら寿司 1番近いのくら寿司なのに美味しくないの辛い。でもくら寿司が美味しいと言う人もいるから店舗差なのか…😟くら寿司のとうもろこしのかき揚げは認める
@it_skill_trendはま寿司美味しいよ😋
昨日の夕飯 はま寿司行ってきました。 子は焼肉を所望したのですが前日に予約をしようとしたらすでに16時飛び20時枠しか空いてなかった🙍さすが三連休⤵️ pic.x.com/257hYhBuoP
@iwashizum3はま寿司といえば、あぶらみカルビと大荒れエビアボカド…。 当たり外れの波がすごい。あたりの時はほんとに美味しいしきれい。 pic.x.com/XEDQ4rRZcJ