みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司17 ラーメン4 天ぷら3 味噌ラーメン2 たこ焼き2 ステーキ2 ミルクレープ2 刺身1 からあげ1 らーめん1 ハンバーグ1 味噌汁1 唐揚げ1 カルビ1 キムチ1 ガトーショコラ1 ショコラ1 モーニング1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー4 回転寿司4 くら寿司3 スタバ2 いちご狩り1 かっぱ1 かっぱ寿司1 さわや1 しまだ1 すし食いねぇ!1 アカチャン1 キングタコス1 コメダ1 スガキヤ1 チョイス1 ハナウタ1 マック1 メロディ1 仙令鮨1 天天丸1 町田商店1 金沢まいもん寿司1 DAISO1 PLAZA1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/27 18:02現在
申し訳程度の猫の日。 神谷さんはま寿司ボイス聞いた記念。 pic.x.com/Yu3AnpGQn4
今日はヨガをキャンセルして 家族で はま寿司行ってきた🤣 3人で久しぶりに出かけたな メニュー豊富だね からあげもラーメンもあるし🍜 ラーメンは明日行くから 今日はやめといたꉂ🤣𐤔 pic.x.com/ehw7utXPVb
はま寿司1人飲み、良すぎたな… 全部シャリハーフにして爆発寸前まで食べても 4,000円行かない 寿司はもちろん 天ぷらも あさりの酒蒸しも 唐揚げ類もポテト類もたこ焼きもある ちな 一番美味しかったの カリカリポテトのチーズのやつ コメダと同じ逆写真詐欺ですコイツ(有難い) pic.x.com/2T3te983do
1F スタバ(ドライブスルー有り)、マック(ドライブスルー有り) 2F さわやか、ミスド 3F アカチャンホンポ、トイザらス 4F 3COINS、DAISO 他に迷ったのは… はま寿司、スガキヤ、スギ薬局、PLAZA、無印… x.com/shiroyanagii/s…
@sekkeysekichan全国チェーンの スシロー、くら寿司、はま寿司も 富山市内にありますけど やはり富山の地場 回転寿司は ハイクオリティでコスパも 良いですよね~ この一覧表に乗っていない すし食いねぇ!もお気に入り✌️ pic.x.com/qfHWyKYE0H
はま寿司行ったらめっちゃ混んでたのでドライブしながらキングタコスのチーズ野菜タコライスとポテトフライテイクアウトしてきた(*´-`) めっちゃ美味いから好きだなぁ"(∩>ω<∩)" アメリカ軍関係者の方や観光客、地元の人も沢山いてめっちゃ忙しそうだった…I˙꒳˙) pic.x.com/Zg9PfWrheR
学校説明会が終わったのではま寿司へ来た pic.x.com/q2wFQylBML
@yasunoelうちも基本的にはま寿司だなーw 安定して美味しいるよねって 家族揃ってだけでなく、娘と2人でも行っちゃうw くら寿司は帰りにスタバと本屋行きやすいからたまに行くけど、正直美味しくない😅 季節のお勧めみたいなのも、え…( •᷄⌓•᷅ )てなる事多いし…
はま寿司さん カリカリポテトガーリックシュリンプ味は悪手やろ 286円でこんな上手くてボリュームあったら腹が膨れて寿司が入らんくなる pic.x.com/5iX5m7XOiL
@miyasan0226わたしも昨日はま寿司!🤭 pic.x.com/8NdHERBg4n
ラーメ屋かと思った? ざんねーーん!はま寿司のラーメンでした😘🍣 これはこの曲炙りのどぐろ♡ pic.x.com/K4YLNsVxfA x.com/karafuto/statu…
今日のはま寿司 ・福箱の食事券でたらふく食った ・のどぐろ祭りやってなかった悲しい ・藻塩置いてるの優秀。天ぷらや白身炙り系藻塩でいい。もじおって読んでた。悲しい ・ほっけ天、焼きトロサーモンステーキ、旨だしたこ焼き、フォンダンショコラ美味しかった。写真うまく撮れなかった。悲しい pic.x.com/dfSVYnmYMF
最近はま寿司愛してる pic.x.com/uGW8w5rhJD
@AllfictionMonyはま寿司不味い
明日はま寿司持ち帰りするかぁ。 しーすーしながらぱかライブ見るんだ。
先日、たまには普段より高い寿司をと梅田の金沢まいもん寿司へ行きました🍣 我が家定番のはま寿司で家族で談笑しながら食べるのも最高だけど、やはり値段なりの価値はありますね。 ただ今日は昼から気分が悪くなり、夕方になると悪寒もし始めてかろうじて帰宅…。今晩は安静にして早く寝ます。 pic.x.com/uiuSkezctE
スシローの何が良いってカボチャの天ぷらがあるところ カボチャの天ぷら大好物です👐 前ははま寿司もあったんだけどなー pic.x.com/hJYjg5BAz8
@5w24m35gむ!!!上に写るのははま寿司のテイクアウトですね!? そのテイク私が渡したんですよ^^
くらも悪くはないんだけど(揚げ物とか美味しいし)いかんせんはま寿司が全てにおいて上位互換すぎる
今日はま寿司行ったら左の豚塩カルビがお肉モリモリでᐠ( ᐛ )ᐟワァァァァァァァァァァァァってなった! pic.x.com/eThY8t8tGm
@meronshrineはま寿司くっそ荒れてません?www インサイダー疑惑でw あれ、見てるんです?w なんか契約関連だと言えないことが多くて、しばらく沈黙期間に入ると思うんですよ。 でもそれだとまずいからYouTubeを始めたんだと思うんですよね ちゃんと株主見てるし株価も気にしてるしまだ信頼したいです私は
@nekomindayoお誕生日おめでとうございます🥳👏はま寿司のミルクレープ、生地が柔らかくてクリームも美味しくて大好きです☺️いつもパックに入れてお持ち帰りして家で食べてます😋良き一年になりますように✨️✨️✨️
回転寿司はスシロー派ですか?くら寿司派ですか?ちなみにボクは、はま寿司派です。 pic.x.com/AVshmtTIyy
はま寿司のベストチョイス 完璧な組み合わせについて… ・味噌ラーメン ・イカ天ガーリックにぎり×2 ・かっぱ巻き ・お好きな寿司1点 それで合計1000円ちょっと 〇そして、ガリをたくさん皿に載せてそこに七味をふりかけて 甘い方の醤油をかけて、それをお寿司に乗せて食えば美味すぎ! pic.x.com/RkC3nYYk2X
晩ごはん。 寿司食べ放題の店に飛び込みで入ったら、前日までに要予約、と言われたので、また改めます、と店を出て、近所のはま寿司に来ました。 お腹いっぱい食べて、予定していた食べ放題の値段とほぼ同じになったので、食べ放題もういいかな、となりました笑 いろいろ美味しくてごちそう様でした! pic.x.com/O9TlYqMH3e
伊東市のはま寿司で仕事をするワイ😂 静岡に来てまではま寿司、、、!笑 pic.x.com/t1LyKjWunA
【今日のでな〜 2月20日】 今日は仕事が早く終わったので、帰りに に寄った 流石に夕食には早いので、持ち帰り 初めて自分で詰めたかも(いつもはお店の方に詰めてもらっていた) はま寿司も超久々 一年間10%引きのパスポートを持っていた時は月に2、3回は行ってた 夕食が楽しみだ pic.x.com/iVeNHlKMMg
そういや一度も来店したコト無いなはま寿司には😇 上手いんかな🤔 ワイは回転寿司なら天天丸が大のお気に入りだからな😁 pic.x.com/9Hafll0lFH
はま寿司では寿司意外に濃厚北海道味噌ラーメンと濃厚ガトーショコラ、ミルクレープいただきました 濃い味のラーメンの後に食べるガトーショコラとミルクレープは最高でした^_^ pic.x.com/6xwiXQwmSc
最近はま寿司、かっぱ寿司と続けて行ってきたので気付いた点を。 まず高くなった。はま寿司1,500円、かっぱ寿司2,000円ほど。1人の大人が満足するまで食べてコレなら、正直別の選択肢が出てしまう。 あとセルフサービス化が凄くて、会計までセルフ。入店から会計まで誰との会話もない。 pic.x.com/tSjpUbpp5G
はま寿司ってお醤油のレパートリーが多くて好き。祖先は九州なので甘口の刺身醤油がとくにすき。 pic.x.com/zbyANS0H9l
あんな不味い寿司、タダでもよう食わんけどな ちいかわ、すみっコぐらし、マイメロディのコラボ企画の時に「不味いよぉ不味いよぉはま寿司のが良いよぉ」と家族皆で泣きながら食う所だぞ 無添の寿司屋
@hamasushi_jpはま寿司は、とっても美味しかったよ😋✨✨✨ テイクアウトも出来るから嬉しいです。
昨日はま寿司さんに行きました~ 物価高すぎて頭くるのでもうやけくそですよ😂 pic.x.com/RiPb8iPZ2q
今日の晩飯:昼にはま寿司で20貫食べちゃったので、こんにゃくステーキとレンチン温野菜 pic.x.com/zBBQsiSPdF
ずっと自炊だったし久しぶりに外食したい気持ちだったから最近会社の近くにいつの間にか出来てたはま寿司!人生初ひとり回転寿司。思った以上に居心地良すぎて呑んでる宴してる😃タッチパネルがcv神谷浩史選べていい声するよ乾杯。 pic.x.com/IZH9aPXzLO
シゴオワ あ〜、疲れたバイ。 帰宅途中のはま寿司で寿司食べて元気になろう😃 pic.x.com/1lHGKfIBwT
はま寿司のハンバーグにぎりはハンバーグにぎり界の最高峰だと思う。 @hamasushi_jp pic.x.com/QRx8jfDZsZ
【 仙台 : 率直な感想 】 2/18 昼:1枚目 仙令鮨 1350円 (はま寿司のほうが諸々上かなぁwwww) 夜:2枚目EDGE STORE 1450円 (燻製した豚ミンチとスパイスが最強!!🍔) 2/19 朝:3枚目 青山文庫 680円 (本に包まれながらモーニング📚☕) 昼:4枚目 らーめん堂仙台っ子 780円 (ほぼ、ウズラが無い町田商店) pic.x.com/ZFOMnzsUqt
授業参観&親子レク、終了 ワイ「お昼、何食べたい?」 息子「ラーメン」 ワイ「どこのラーメン?ハナウタ?」 息子「はま寿司」 ワイ「ん?」 息子「江別のはま寿司」 寿司も食わずラーメンおかわりしてます息子 pic.x.com/qCtKJ7LF4z
昨日、いちご狩りした場所から近いはま寿司で昼ごはん食べたんだけど、この間TVで見た👀ドライブスルーあってなんかちょっとテンション上がったよネ😂💡 お寿司屋さんでドライブスルーってすごいよなぁ
温泉行く時は大体寿司とセットなんだけど、生魚食べれないし貝は煮ても焼いてもダメなんだよね。だから寿司行くたびに新しいネタを挑戦しよう!って思うんだけどなかなか食べれるものがみつからないの。 はま寿司がいちばんいいわ。カニサラダは不味いけど、ツナキムチもエビもローストビーフも美味い