みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司16 ラーメン6 味噌ラーメン4 ランチ3 天ぷら2 そば2 火鍋1 蕎麦1 うどん1 たこ焼き1 ハンバーガー1 焼肉1 唐揚げ1 カルビ1 うなぎ1 クッキー1 アイス1 ソフトクリーム1 ショコラ1 コーヒー1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/27 16:30現在
@iwashizum3はま寿司といえば、あぶらみカルビと大荒れエビアボカド…。 当たり外れの波がすごい。あたりの時はほんとに美味しいしきれい。 pic.x.com/XEDQ4rRZcJ
スシローは不味いガッチガッチ小さいの三コンボだったからマシ、私がはま寿司行く時毎回こんなガッチガッチじゃないから相当運悪い x.com/iwashizum3/sta…
はま寿司のネタマジでまずい x.com/iwashizum3/sta…
【10杯目】はま寿司 焼豚増量濃厚北海道味噌ラーメン 寿司屋に来てラーメンってまたアタオカな事してるなーって思ったあなた。 正解!! でも、はま寿司のラーメンおいちい。 醤油より豚骨より味噌だな。 濃厚で、麺にしっかり絡んでうまいんだなー✨ デザートも食べました😆 pic.x.com/tQGQHcFU0u
上海の夜中に食べた火鍋やさん&米麺やさん 中国語喋れないジジババにめちゃくちゃ優しく対応してくれた 思い出して泣いてる😭(inはま寿司) 次は言葉覚えてそういう優しい人たちとおしゃべりしたい pic.x.com/oiehan2HQB
ハンバーガーを食べに出たけど、うまれちゃんが急に和風の気持ちになったのではま寿司に行った。変わり種を冒険した。ハイボールと肉握り!おどろいた肉握りっておいしいんだね!冒険成功した!デザートのお皿がピンクの水玉なのがかわいらしくてちょっとふふってなった。 pic.x.com/SSFk4M2JZJ
ノドグロ祭りじゃ!!! そると&わさびで食べたら最高にうまうまでした(๑´ސު`)🍣🥢 ŧ‹"ŧ‹"))たまらん♪♪ ビックリしたのがホッケの天ぷら寿司!サクッ!ふわ〜!!ほっくほく😋やめられない美味しさでした🩷 はま寿司さんご馳走様でした🙏とっても美味しかったです! pic.x.com/bNCkAEFgvz
風情も情緒も無いのではま寿司です。 pic.x.com/At6n1J5qHK
カフェの予定から寿司の予定に変わった🍣 はま寿司の炙りとろびんちょうに塩と七味かけるのデェ好き pic.x.com/3lHnY6Nl1O
身体が肉を欲してたので焼肉を提案するが毎度「はま寿司」に負ける… 以前はスシ○ーや金沢系の少し高めの寿司にも行っていたが子ども心を鷲掴みにするはま寿司のMKTはさすがだね✨ pic.x.com/E1Ca8FyFzF
おはよう☀ 地元のはま寿司が朝5時から開店してることに気づいて、朝から寿司食べる人いるんかなって思う朝を迎えました笑 まぁいるから開けてるんだと思うけど笑 せんちゃん1日がんばろ👍 pic.x.com/EnuaEm4OUA
この前はま寿司行ったら値上げしてたけどその分ネタ大きくなってたし美味しかった。 安くなくていいから美味しいもの食べたいね
今日は美容院行ってきて、キューティクルを復活させてきました 帰りにはま寿司お持ち帰りで頼んだので、車で25th見ながら待ってました最高
そんではま寿司は かにみそ金玉の裏筋 今日は出てくるかな!?ってワクワクできていい pic.x.com/h5tYsiPy3x
@rit_miruみゅはまです。ちなみにはま寿司の生牡蠣はクソ不味いです。
はま寿司の唐揚げ今まで食ってきた唐揚げの中で一番美味いんだよな pic.x.com/e4Xydn9LM6 x.com/U22i27CaT3XusQ…
今日は確定申告やってヤマダ電機に炊飯器買い換えに行きました。 てかワンストップ特例って1/10までだったんですね失念してました💦 今年もふるさと納税は何も考えずにビール予定です(笑) 夜は久々にはま寿司テイクアウトです🍣 娘はまぐろ、マック、ラーメンが好物の様です(笑) pic.x.com/Q3F68gIBqZ
手打蕎麦☆真裕 さん お蕎麦のKitchenCar🚐 はま寿司で炙りのどぐろ4貫だけ食べてから速攻でジェームス小山神山店へ ⭐️ざるそば(ネギ抜き・青唐辛子TP) ⭐️具沢山の肉けんちんそば(ネギ抜き) 絶品すぎるお蕎麦に虜😍🐾 お忙しいのに我儘すいません🙇 最高に旨すぎるよ〰️🎵 ご馳走様でしたও˖⊹ᗢᘏᓗ pic.x.com/iDPKFvOWp2
健康診断終わったら、はま寿司の持ち帰りで豪遊するんや
はま寿司テイクアウトで宅飲み🍶 この酒…ヤバいw 水みたいに飲める🫠キケンw pic.x.com/dsPgPr3Irc
娘がはま寿司のラーメン🍜食べたがってたから、はま寿司食べに来た☺️🤲🍣うまっ☺️👍 いくら久しぶりに食べた🤤💖 pic.x.com/NtJz1eL8Xz
昨日はま寿司行ったら声優変更出来てて草生えた pic.x.com/xTNagJoLs5
レース後の爆裂トレーニングの後、みんなで温泉行って金都でラーメンセット食べてはま寿司でドカ食いして血糖値スパイクする神回 今から1時間半運転して帰ります🙋♂️ 昨日、今日と2日間に渡ってたくさんの方に声掛けてもらって応援してもらって本当に感謝でした😊 強くなれるように頑張ります!✌️ pic.x.com/DrkOfFcejn
もう節約とかできないって🤣 無事にフルハーネスの免許講習終わったぁ〜👍 帰りは同期の子とはま寿司! 寿司美味しすぎる! 無事に家に着いたから明日はやすみだからゆっくり酒でも飲んでアニメ見る!🤣 pic.x.com/0qpFVnJtVD
香川方面へドライブ行ってきて、地元へ戻ってはま寿司ナウ。眠いなか寿司やらそばやらたべてる pic.x.com/gVusgnfFZP
今日は日帰りで千葉県へ🚃神奈川から千葉への移動だけで疲れたのでまずはま寿司で昼食🍣地元よりも美味しく感じたのは千葉県だからなんだろうか?特にブリが美味しくて沢山食べたしデザートも2つ食べたしで大満足✨✨あとナレーションが選べるとのことだったので神谷さんの声も堪能しました🎤 pic.x.com/rMBz4Q3niX
はま寿司さん🍣で美味しくランチ😋 数量限定 炙りのどぐろ🐟、まぐろ🍣、 濃厚北海道味噌ラーメン🍜、大えび🦐、 ほっけの天ぷら、カキフライ、うなぎ。 めっちゃハマイ😋今日もご馳走様👍 pic.x.com/Nb43Oa1nOq
午後3時半 今の時間なら空いてるだろうと目論み 妻とはま寿司へ遅めの昼飯を食べに来た さすが観光地 静岡県伊豆地方 駐車場は他県ナンバー多数で混みまくり 都会の人は伊豆に来ても寿司チェーン入る事に驚き 今回のはま寿司 味噌バターコーンラーメンがメチャ美味かった pic.x.com/58E5Ys4VC8
はま寿司美味しかった〜! 今日は白身魚中心に9皿と 味噌ラーメン、カキフライ たこ焼き、茶碗蒸し デザートにガーナショコラアイス、 コーヒーまで飲んできました。 のどぐろがあって嬉しかった。 美味しかった☺️ pic.x.com/FKJgSnE9BF
しゃぶ葉(初)に行ってきました。 お寿司がつくコース(牛、豚、90分)。 初めてでよくわからないので、すごいスピードで肉と寿司を注文しました。 後半お腹いっぱいになり、デザートコーナーへ。 機械でしぼるソフトクリームに感激! お寿司ははま寿司のほうが美味しいので、次回はなしにします pic.x.com/HRVOMsnJo4
@supodoriseka1はま寿司の方がおいしい
結局旅行会社があるモールには駐車場がいっぱいで行けず サイゼでのランチも無し代わりにはま寿司で寿司食べてる😓 pic.x.com/QSr774lHYz
こんにちは はま寿司お持ち帰り マグロづくし! サーモンとびんちょう! うまっ! はま寿司はいつも激混みですよね〜 あと、知らなかったんですけど玉こんにゃくって山形名物だったんですね! 酒のアテにいただきます! 乾杯! pic.x.com/fcjaf94b47
@Mari_ponponpon来ちゃった🍣 めっちゃ美味しいです!炙りのどぐろ🍣 はま寿司ってさしみ醤油あるのが熱いです❤🔥 pic.x.com/34BJpekDEv
今日は朝からやることちゃんとやったのではま寿司行っていいのです!いえーい!! pic.x.com/2yb5XNGd3M
昨日は旦那がこの前IKEAで次女夫婦にダブルベッド買って届いたから仕事帰り組み立て 私は孫くんにミルクあげたりオムツ変えたり ダブルベッド大きい 孫くん寝たらよけいに大きい🤭 沐浴も終わって夜ご飯はま寿司 炙りノドグロも味噌ラーメンも全部美味しかった🍣🍜 孫の手形クッキー娘が作ってくれた😍 pic.x.com/G75GJPvbzR
はま寿司 大垣安井店さんにて 美味しかった ごちそうさまでした🙏 ありがとう😋 フェア開催中 美味しいね! 炙りのどぐろ 黒みる貝 あぶらがれい (鍋でも旨い魚) カリカリポテト ガーリックシュリンプ味 (初めて見た) 我らのテーブル 終始…真面目な話ししてた💭 pic.x.com/j2zA1wfj4g
@nyan__1121はま寿司がいちばん美味しい
きょうは早朝バニラ予約→幼児教室→横浜駅ランチ→横浜バニラ購入→シティベーカリー→三菱みなとみらい技術館→Panasonicショールーム→高島中央公園→アンパンマンミュージアム(SHOPのみ)→はま寿司というハードスケジュールを遂行して力尽きたけど横バニがある生活最高です優斗くんありがとう🙏🏻 pic.x.com/2u5ydhUwf4
弟が寿司食いたいということではま寿司来たけどラーメン食った直後だったからこれが限界 pic.x.com/oKdDfv9Pr1
はま寿司で1番美味しいの、「マグロの大葉挟み揚げ」で決定しました
申し訳程度の猫の日。 神谷さんはま寿司ボイス聞いた記念。 pic.x.com/Yu3AnpGQn4