みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司6 スシロー4 くら寿司2 お弁当1 かっぱ寿司1 からつ1 つつみ1 はさみ1 はまさか1 はまの1 びんちょう1 ウトロ1 シュシュ1 ジャンボおしどり寿司1 テイクオフ1 一蘭1 初寿司1 讃岐うどん1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/27 20:49現在
最近はま寿司のこれめっちゃハマってる🍣 いくら前まで全然食べれなかったのに食べれるようになってた 味覚って変わるって本当だった pic.x.com/zVxAGqCvAo
今日のお昼は寿司!🍣 モンハンコラボやってたけど回復薬のやつはもう完売だった… 今週はまさかの くら寿司・はま寿司・スシロー の計3箇所も行ったよ笑笑 pic.x.com/4C7xhfjEDf
週末はま寿司行きたい! 思ったの、別に多忙勤務の👨が生物🍣一緒に我慢しなくていいなぁと。 そして私は一回量が少ない今、自由に食べる量調整できる回転寿司は適していると👍 妊婦でも食べれるオススメメニューある人〜🙋♀️? pic.x.com/J3TgxNV8pv
今年初のはま寿司 150円の寿司→160円になってる 100円のメニュー維持のためには、しょうがないかな 100円寿司が80種以上ってアピールしてるけど、多分1貫のはカウントしてるよね pic.x.com/yd3vFAQ3e8
@pottiri888わーい!じゃあ早速🙏💕 ウトロは特に運転などについてはないのかな🤔 判定日過ぎてもしばらくは継続だもんね💦 出産予定日から登録したんだけど 11/2みたいだね✨💪 早い!😂 私も明日食べる予定だよ! ドライブスルーで🍟食べながらはま寿司行って 🦀と🍍食べる! 渡り蟹ではないけどOKかなって😂
おきゅいん🫧 えとちゃんと共に…… はま寿司にクロミちゃんのシュシュGETしに行ったのに無かったんだけど‼️‼️‼️‼️ ただ寿司ドカ食いしただけの人👇👇👇 pic.x.com/GCovZZL9zR
1人はま寿司キメてる。 pic.x.com/Fj9NrelsdI
昼は、久々のはま寿司。写真はこれだけだけど、けっこうたくさん食べた。注文した寿司がレーンを滑るように出てくる。いわゆる回転寿司とは微妙に違うシステムに変わっていた。 pic.x.com/Ij9JKFBxkw
昨日は焼き鳥のあと ほんの少しだけ満たされずはま寿司に来てしまった ネットで案外美味しいと評判があったので食べてみました 自分に来たのが仕上がりのクオリティ低過ぎて残念でしたがこの値段でこの味なら全然ありですね! pic.x.com/6jH1nvGZl4
笹貫で思い出した。 昨日親と弟とではま寿司行ったのだけど、テイクアウトの列待ちも多いねって言いたかったのに 「テイクオフする人多いね」って言っちゃって、「姉ちゃんwwそれ離陸してるwww」って弟にゲラ笑いされて私も笑いが止まらなかったwww
はま寿司買ってみた! ドライブスルーで!
はっはっはま寿司🍣 今期のお声は柔らかで優しげな神谷さん 歯医者の後に寄り道が定番化してる🪥 神谷さんボイス目当てで行き出したけど、意外と1人回転寿司良い 平日昼は空いてるし、のんびり好きなネタつまんでデザートつけても千円位 クッキー&クリームのケーキ美味しのでオススメ! pic.x.com/aJAYViS2gN
息子の病院帰りに息子がお寿司食べたいと言うのでスシロー行ったらモンハンコラボやっててゲット✨はま寿司派だけどたまに違う寿司屋行くのもありだね! pic.x.com/LbWqSjXUWK
はま寿司の牛カルビめっちゃ美味しいから、美味しいこと確定してるじゃん ゼンショーグループLOVE x.com/sukiya_jp/stat…
羽田空港の 寿司 高すぎるだろ スシロー かっぱ寿司 くら寿司 はま寿司がどれだけ良心的か、、これはエグすぎる やはりコスパは大手には勝てないな pic.x.com/fE7jpUDhBZ
バレンタインホワイトデーに回転寿司はま寿司とろイワシ定食ランチメニューテイクアウト持ち帰り予約はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/473403…
蕎麦か、はま寿司の気運であったがもうこの時間だし… ポテトが好きだと高橋文哉が言ったので、2月11日はポテト記念日 pic.x.com/8n8TBO9gEI
@dGWj8ORWDUWl5dQ近くにあるのに行った事ない! 一蘭も近くにあるのに残念! はま寿司も近くにあるけど、はま寿司好きでないのに、たまにテイクアウトで持ってくるからなぁ〜 近くにあったジャンボおしどり寿司の方が断然美味しかったけど、周りに通称100円寿司が2軒も出来てからつぶれてしまった残念!
1人はま寿司… pic.x.com/nYNiANlpkC
チョコでお金使ったから寿司奢れって謎の論理ではま寿司に連れて行かれた。アニメ見ないから全然分からないけどはま寿司は声優さん選べるんやね。笑 つぶ貝キムチが美味しかった✨ pic.x.com/L4nQ4dJthE
今夜は讃岐うどん、半熟玉子、冷凍唐揚げ😋 お昼は子供達が出掛けてしまい夫婦で『はま寿司』🥢 おやつは信玄餅👍 pic.x.com/TwlDN3hmsB
晩ご飯~🎵 午後から雪がもっさり降った札幌⛄❄ 帰宅後雪掻きで腹ペコになるのは確定 美味しい寿司でも食べて雪掻きを頑張った自分へのご褒美にしようとはま寿司を予約 特上11種2人前3000円 見た目にもわかるレベルで質の良いウニが嬉しい 24貫余裕で完食美味しかったご馳走様でした( ‘ω’)ŧ<”ŧ<” pic.x.com/PU4c8dm8v8
はま寿司のドライブスルー渋滞は何なんだよ
今日のお昼ははま寿司ご馳走になっちゃった😚 とろたくずっこけてた😂 今日の優勝はびんちょうレアステーキ🐟✨️ 柔らかくてかほりが良き〜︎💕︎︎ 最後にずっと気になってた大葉はさみ揚げ注文したら想像よりでかくて分厚くてお腹はち切れそうになった😂 お弁当のおかずに入れたい😋 pic.x.com/GQOLWUP0PG
@ayakosasaki1203こんにちは 家の近くにはスシローがあるけど、テイクアウトの手軽さで、はま寿司 使ってますw でも、このエビはいいなぁ・・・・w 衣装、楽しみにしております。って、ファンミに備えて鬼軍曹が登場しているのか?
今日は家にこもっている予定でしたが 娘が「寿司を食べたい。」と言うので 家族で近くの「はま寿司」に来ました 貧乏性の僕は豪華に見えそうな 安い寿司ばかりを選びましたら 娘が笑ってくれました 高級カウンター席の店は連れていけませんが 美味しそうに食べる家族を見て 僕も笑顔になれました 😂 pic.x.com/5Z1RjcppkZ
昼間っからはま寿司でハマって来ました😂 イカのウニあえ、イカの三種盛り、真だこ、最後はカリカリチーズポテトで〆😋 寿司屋だけどカリカリチーズポテトがめっちゃおすすめです🤤🤤🤤 pic.x.com/Ci2Qx5q5sP
今小樽〜 本日の行くリクエストメモ 🍣🍔好きだね🤣 小樽の「回転寿司 和楽」 混んでいて「はま寿司」に🍣 はま寿司も混んでで順番待ち中😆 20時までには帰れそう😊 引き続き 安全運転します🙋 pic.x.com/WSzmf5afIY
みふりあい必ずディズニー帰りは歩いてはま寿司……みふがはま寿司のポテトと大トロサーモンが好きだから…… ここか?遠いなw pic.x.com/hXARukfEgk
【 / 】高評価の数×10円 はま寿司食べる歌枠!👼🍣💓【 / 】 youtube.com/live/ZhA_83H8n… @YouTubeより ローストビーフ寿司推しの天使さん。 pic.x.com/3o2m3Lq5qK
仕事帰りにはま寿司へ!う~ん!まぐろユッケうまい! 初めて回転寿司でそば食べた普通にうまい……普通に…… pic.x.com/19sEQg9bkl
はま寿司♥ 春休み・学内バイト終に はま寿司 今年からは誰にももらえないのではま寿司からバレンタイン❤ 1人贅沢しました🥰 予算気にせず食べた😆 ----『オススメ』---- ・紅ほっけ ・大沼黒和牛 ・ガーナのパフェ とろかつお etc. pic.x.com/N4BfL3RK34