ナウティスイーツ 

みんなの「はま寿司」 口コミ・評判

"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司12 蕎麦3 天ぷら2 ラーメン2 味噌汁2 刺身1 海鮮丼1 そば1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 スープ1 ハンバーグ1 牛タン1 串カツ1 パン1 アイス1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 昼飯1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司5 くら寿司4 スシロー3 かっぱ寿司1 から丸1 がってん寿司1 さくさく1 すき家1 すし松1 たい風1 つくね1 アキラ1 オリーブ1 カッパ1 サンド1 フェルメール1 松屋1 KEY1 YOU1

"はま寿司"の口コミ・評判  6/27 22:21現在

2025年2月10日 18:11 かじきぃ
はま寿司♥ 春休み・学内バイト終に はま寿司 今年からは誰にももらえないのではま寿司からバレンタイン❤  1人贅沢しました🥰       予算気にせず食べた😆 ----『オススメ』---- ・紅ほっけ ・大沼黒和牛 ・ガーナのパフェ とろかつお etc. pic.x.com/N4BfL3RK34
2025年2月10日 16:12 ?Yuri ?
はま寿司行ってきた 初めてここの味噌ラーメン食べた。濃厚で美味しかった🍜 えび大好き笑🦐 pic.x.com/PreD5pIPX7
2025年2月10日 16:02 ラッキー?2y?0y7m(修正月齢6m)
保育園に迎えに行った帰りに、長男からついに「すきやにいこう」と言われた。昨日は、はま寿司の側通ったら、「これなに?」って言われた。すき家のドライブスルーしたら、「ハンバーグ🍔」と言われたこともある。まるで、私が週5でファストフードを食べさせてるママみたいやん…。
2025年2月10日 15:41 虹人(ななと)
ドライブスルー併設のはま寿司を初めて見かけた
2025年2月10日 12:31 ぴー?猫さんピッピ
花江くんの話ししてだからじゃないけど お声聞きがてらはま寿司行って来たよ 蕎麦も食べられらるのお気に入り 今は鴨つくねも入っててお得感満載🉐 pic.x.com/HL9PUatJiz
2025年2月10日 12:29 OguChannel
はま寿司といえば、蕎麦のスープ、シャリだけ、ナス、そしてコーンマヨ。 pic.x.com/bJ76szGBum
2025年2月10日 8:29 (ムッシュ)なんぷ
おはようございます。 今日は川口春奈さんのお誕生日です。おめでとうございます🎉🎊🎂 回転寿司は、もちろんはま寿司派です🍣 では今週もご安全に。 pic.x.com/i5kHCxpeSM
2025年2月9日 23:50 みえちゃん(・×・)???
はま寿司🍣に行く〜⁉️と なってたけど 洗車🚗したり、🌾精米したり、 色々しながら ほんの少し 冷たい風に当たりましたら 温かいもの食べよーと 気持ちが変わりまして ラーメン🍜食べました Ψ( 'ч' ☆) 明日 行ったら 休みだじぇ 明日まで fightだ‼️ good night…✴︎🌙.° pic.x.com/PudHgnQm85
2025年2月9日 21:51 半夏生(ハンゲショウ)?
由于风已经停了,所以我去了 Hama Sushi。就算吃10盘也不会饱。感觉米饭少了点 吃完饭后,我好好收拾了一下 風がおさまったのではま寿司に行きました。10皿食べても満腹にならない… シャリ減ったかも… pic.x.com/ZuMMuKxXK3
2025年2月9日 21:11 ?yuma?
お腹空きすぎたのではま寿司に 来ました。 一人で寿司は初めてです(?) pic.x.com/ImwAhBh0rT
#寿司  
2025年2月9日 21:09 人生トラベラーマン 退職検討中
松屋で有名なゼンショーグループのすし松という寿司屋に行ってきた。 埼玉神奈川東京大阪にだけ展開されているよう。 がってん寿司のようなノリ。店員さんも感じ良くネタもなかなか😋 低価格帯の寿司屋なら、くら寿司やかっぱ寿司、はま寿司などよりこっちのほうが良いかな pic.x.com/jTbYvlfccA
2025年2月9日 20:49 茅森ラブ(ただのファンのオッサンです)
@L0r5sZnLZxixzNfそんなことないよ😆 はま寿司は入ったら お持ち帰りの機会が あって タッチパネルで欲しい商品押したら 待ち時間の紙出てくるから 時間になったら その紙持っていってお金払うだけ 一人前の 寿司もあったよ😆ドライブスルーもあるし
#寿司  
2025年2月9日 20:11 とも??
寿司食いたくなってはま寿司来たけど変わった外観やな pic.x.com/XMvgDizWSY
#寿司  
2025年2月9日 19:30 Yes!アキト
セトリ ビリリダマ 和同開珎 DP.EDP.西日 フェルメール 盗聴器 パワポ ベビーカー 馴染んだつもり はま寿司 法事 東京有楽町 ルンバ 結界 温泉 アキラ 訳もないのに輝く 牛タン 鹿のこっち 指名手配 お好み焼き屋 お父さんのビデオレター pic.x.com/pRJbE0u2UW
2025年2月9日 16:12 ゆっか
@suzu_kitaそっ そうか… 私には🍦があったのか そうだ…💡 ̖́- 昨日はま寿司行ったんだった🍣 pic.x.com/QUCMYoigbN
2025年2月9日 15:49 バナナミンさかな
破魔寿司、もとい、はま寿司に行って来たんだね🍣 天ぷらがさくさくしていて美味しかった😋 サイドメニューが充実しているのもよきですな☺️ pic.x.com/2TCX4USQBO
2025年2月9日 15:40 察しの悪いいちご
はま寿司Webで持ち帰り予約して、時間ピッタリに店内入り、どうしたらいいのか分かんなくてとりあえず店員さんに聞こうとレジ付近で突っ立ってた2人に向かって1歩踏み出した瞬間迷惑そうに目逸らして避けるの二度と行きたくなくなるからやめて欲しいな。
2025年2月9日 14:31 たけだ
【はま寿司ロケ】回転寿司チェーンの中で「はま寿司」の進化はすごいらしい youtu.be/o9Wag-L_rxE?si… @YouTubeより
2025年2月9日 13:42 38
そこから外食にはまって、はま寿司だかくら寿司だかでテイクアウトして海鮮も食ったらしい。食楽しんでるようならなにより😙
2025年2月9日 11:30 K.TOBE@ドル円・断酒・柴犬・車・ディズニー
さぁ~、昼飯頂きますかね。今日ははま寿司🍣やっぱ寿司🍣は美味しいわぁ🥰 pic.x.com/ILdgPYZP3B
#寿司  #昼飯  
2025年2月9日 10:12 ぬん
スシロージヌさん好きです。 私は昨日はま寿司だったけど pic.x.com/BQenFmHmqu
2025年2月9日 9:31 占い師よた子?✨?
肉蕎麦!いいわねえ✨💫🥢 でもあたしは、鴨蕎麦を注文するわ☝www(かもそば🦆🍜) はま寿司行った時は、たまに食べるの。メニュー載せとくから好きなの選んで?www pic.x.com/JA1KI8N9y2
#そば  #蕎麦  
2025年2月9日 7:40 emi...?
@U5weMifOKA66235美味しいよね 普段、はま寿司が多いけど 2月のこの時期だけは私が食べたい 王将を食べてるの 雪があるからテイクアウトになったのが少し残念だったけど 少しお酒も飲めたし良かった♡
2025年2月8日 23:42 さゆり
いっぱい食べたら太っちゃうけど 今はいっぱい食べて自分を満たしてあげた方がいいのかもしれません… 昨日今日、久々にちゃんと、おいしいって思ってご飯朝食べた ご飯食べたい!って思ってちゃんと食べられた 当たり前のことなんだけど、忘れてしまってた感覚だった は!は!はま寿司〜!!🍫🦐🦀🥬 pic.x.com/hd6sfcYYUE
#朝食  
2025年2月8日 22:09 *紅水晶*
今日のお昼に、はま寿司さんでほっけの天ぷら握りを頂いてきました。 北海道水揚げほっけの天ぷらも、宮城県産大切り銀鮭も、レギュラーメニューの他のお寿司も、どれもめちゃくちゃ美味しかった🤤 北海道東北フェアが開催されている間に、また食べにいきたい🍣🍣🍣 pic.x.com/ZE0ATDaufL x.com/hamasushi_jp/s…
2025年2月8日 22:02 120kgのブーブー
2025/2/8 はま寿司 テイクアウト マグロ20皿 pic.x.com/LpGN2DzKiG
2025年2月8日 21:52 Aちゃん
まずいぞ、はま寿司が、食べたい………………………ウーバーは………使ってはいけない…………………………
2025年2月8日 20:52 ⋆⁺ ☾ ₊⋆
今日はま寿司行ったらポメもちちゃんのガチャガチャを発見したので1回したらポメもちちゃん自引きしちゃいました〜♡ ポメもちちゃんの大吉効果発揮!!!!!! 👏🏻(">⩊<")🥇 pic.x.com/1OT0E3qCgC
2025年2月8日 20:51 ゆう??
1日前に来てた友達いわく回転寿司も北海道は違うと聞き、はま寿司来ましたが、特別感はないと笑 スシローは、めっちゃ変わるらしい pic.x.com/2UUTUbSspy
2025年2月8日 20:50 犬空のらち??
週末恒例の買い物枠&回らない寿司屋さん(はま寿司)配信に来てくれてありがとう! 本日のお買い物リクエストは辛ラーメン(熊宮紅葉:通称 パン食い清楚@UGhFsFLlXxy1aAY)、じゃがりこチーズ味(惺歌@may__a2415)、アンパンマンチョコ(猫音@cyato_iriam94)です! またゲリラで配信やるからよろしくね! pic.x.com/GEkL3cI1vJ
2025年2月8日 19:42 もちωこ
どんなんかと思ってはま寿司で持ち帰りの寿司を受けとる前に見てみたら泣ける泣ける。さすがに寿司受け取り前だから涙制御したけどこんなん~~たまらんやんけ~~😢😢泣きながら寿司受けとる不審者になるとこだった、かわいいな子供たち x.com/Ib0ter0/status…
#寿司  
2025年2月8日 19:02 おやびんこびん?
はま寿司のあおさの味噌汁美味しいよね。あとサラダ軍艦三種盛り何皿も食べる🍣🍣🍣カウンター席は待ってる人たちから丸見えでなんか落ち着かない。 pic.x.com/VgaA6W5WC4
2025年2月8日 18:19 のんびり?‍⬛
はま寿司の持ち帰り初体験、 スシロー、くら寿司より混んでた、、 さてさて、家族の評判はどうかな⁇
2025年2月8日 18:12 Masa?
子供達も俺も好きなはま寿司。毎回思うんですが、刺身メニューがあってほしい。シャリハーフはあるんだけど減量中だとシャリ自体を食べないので是非。本日俺が食べたのは茶碗蒸し、あおさ味噌汁、炙りさばシャリハーフ、卵焼き、コーヒー 寿司屋じゃなくていいやんw @hamasushi_jp pic.x.com/9JKZwBILHm
2025年2月8日 18:02 sakate/葉月
はま寿司のさしみ醤油 九州風滅茶苦茶好みで美味しい
2025年2月8日 17:49 イッコ
🍣はま寿司 久しぶりにはま寿司に来たら、流れる寿司パネルが各席に付いてた! くら寿司にはガリが無くなってしまったからガリも旨いな😋 pic.x.com/8JwhWN3GQu
2025年2月8日 15:31 結衣・フェレス婦人
急遽はま寿司ぃぃぃぃい‼️‼️‼️ たこ焼きおいちぃ🫰💜 pic.x.com/pulRtcZPVC
2025年2月8日 14:52 ゆんちゃんいちご???
今日お昼友達とランチはま寿司いってきた🍣💕楽しかった 私、回転寿司は、はま寿司一番好き❣️美味しかった いっぱい食べて、いっぱい話したスッキリ‼️♥️ pic.x.com/3JChPNd5ZL
2025年2月8日 14:10 聖フェニックスはピエール瀧依存症
ね…毎週土曜日は整形外科に行ってから大体寿司屋さんに食べに来てて私もはま寿司なうでお寿司美味しいんだけど何か物足りない…そう母よな💀たまに揉める事あるけど1人で食べるお寿司よりも母と2人で食べるお寿司の方が断然旨い。退院したら車椅子でも何でもいいから連れてきてあげるからね☺ pic.x.com/DuUkFBkoW5
#寿司  
2025年2月8日 7:22 海(かい)
はま寿司のテイクアウトは1貫づつ選べるのかーーーーー😲⁉️ セット物だけかと思ってた‼️ 混んでたら使おう‼️ ハマチ(ブリ)とカニ味噌軍艦しか基本食べないからスーパーで買うの大変なんだよね😅💦 カニ味噌軍艦ないし。
2025年2月8日 0:42 おとか
@soma_0310luv食べましょ まじはま寿司の炙りサーモン美味しい
2025年2月7日 22:49 運動神経の乱用イヌイサン
今日何故かYOUKEYがご機嫌ではま寿司を奢ってくれるみたいです😊🍣スシスシと pic.x.com/7TL0mT2V5f
#KEY  #YOU  
2025年2月7日 22:00 m@koろ天の助(ダボス商工会議所会員タンドラム部備品)
@bbbduckuniワイも基本チェーンで美味い不味いなんてあるはずないやろ派なんだけどこの前のはま寿司はホンマ…となりてちょっとトラウマになった 雑にするのだけは勘弁してほしいわ でも味はカッパを推すわ、スシローはよく詐欺をしてるので行ってないわ!
2025年2月7日 21:52
今日のはま寿司、ネタがめちゃくちゃ美味しい。雪で空いてるからか。(自分の心理的状態を反映している可能性もある。)
2025年2月7日 20:52 ポテト花子
持ち帰りはま寿司した時のガリがたくさんあったので焼き野菜にオリーブオイルと和えたらとっても美味しいサラダになりました🥗✨ 味噌串カツの時の味噌だれが残っていたので、チンした豆腐にかけました😋 pic.x.com/atyNECSlO4
2025年2月7日 18:49 エリ鹿
はま寿司持ち帰りしたんだけど、アガリサガリ聴いてて「あ、ガリ貰うの忘れてた」となった
2025年2月7日 18:41 いなり ちゅん
お祝いしてくれるらしくて夜ごはんはま寿司テイクアウトなんだけど(最高)今日の夜おやつなににしよ!! 候補たち⬇️ ・パリパリサンド(ホワイトチョコ) ・ビスケットサンドアイス ・萩の月(1番好きなローカルお菓子)
2025年2月7日 18:13 才川しろ(幼稚園児)@ま〜ぶる?
鍋食べながらやるドラクエw 今日は昼に海鮮丼食べに行きその足ではま寿司行ってきたわ そして今鍋 14時から18時で3食食うアホです!!! 17時でも空明るくて嬉しくなっちゃうね 春の足音はかすかに確実に聞こえてるぞ pic.x.com/zH78flC0M6
2025年2月7日 17:42 りる
@yayoi_force回転寿司なら、はま寿司のえんがわわさび軍艦辛いけど美味しいよ
2025年2月7日 17:32 ?緑犬弥 シオラ?
はま寿司!🍣牡蠣が美味いんじゃ💚 pic.x.com/a4YFQZfdn6
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ