みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司15 ラーメン2 たこ焼き2 刺身1 坦々鍋1 海鮮丼1 まぐろ丼1 定食1 蕎麦1 味噌ラーメン1 餃子1 カレー1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 炭火焼き1 プリン1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/28 14:19現在
昨日はま寿司行ってからの はたらく細胞 観てきた~ 4Dでアトラクション並に揺れすぎて 笑いが止まらんくて大変だった😔🫰🏻🫰🏻 pic.x.com/SkE1zMqzHO
はま寿司の持ち帰りで1000円くらいのデッキを組むのがマイブーム 今回は1142円 低価格の回転寿司では、はま寿司が1番美味しいと思う 昔は銚子丸が抜けてたけど、この前行ったらはま寿司の方がうまかったし安い! pic.x.com/b91opfm4QA
沖縄食べ歩き ’25-04 那覇市 【はま寿司 那覇小禄店】 今時はタブレットのみならず回転レーン側面に設置のタッチパネルでも注文可能らしい☝️ てか例の迷惑行為以来、寿司が回らなくなったよね⤵️ それでも【回転寿司】っていうのかな?(笑) pic.x.com/zTJhSTBrnP
はま寿司のカニ風はホントの🦀 スシローのはカニカマなのかな🦀 どちらにせよ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/qQwQq6Vtzs
はま寿司お持ち帰り🩷 pic.x.com/E86TPjx7wD
久しぶりに定時退社!17時に帰宅!そして本日スポーツクラブも定休日の為、はま寿司でテイクアウト&足りないものを作って早めの晩御飯ですー🍶たまにはこんな日もいい✨ pic.x.com/wadjWKIXKX
にゃむちゃん🐈🐾🩵ᩚ 寿司🍣食べて来たよはま寿司で!!合計15皿😋 今年初寿司😙 @nyamu_owathem pic.x.com/CrVVmEdnjs
お昼はま寿司。体重がまずい‼️
クッソ久しぶりにはま寿司! 今年結婚された神谷浩史さんボイスで頼んだ☺️ やっぱり美味いわ😋 と言っても刺身食えんからエビと納豆オンリー笑笑 pic.x.com/CV9IPBwBzJ
お正月は、はま寿司のお持ち帰りで過ごしました pic.x.com/X8adDp5239 x.com/hamasushi_jp/s…
はま寿司でもテイクアウトして寝ましょう
ふと目が覚めたから昨日はま寿司で食べたラーメンと茶碗蒸しを投下して寝る 味噌ラーメン美味しかったな…また食べたい(*´﹃`*) pic.x.com/6rbJWwCldJ
この間はま寿司食べたら席番号が33✨ pic.x.com/QekZWXD8uF
というかはま寿司までいくなら持ち帰りじゃなくて食って帰りたいってなるんだよなぁ 磯丸もいいけど匂いがな〜
はま寿司からのケンタッキーテイクアウト カーネル・サンダース最強か pic.x.com/BKbh8Y8d13
はま寿司の持ち帰りいけてへんわぁ
@masaguru0はま寿司のたこ焼きはホントにおいしいです^^ 結構お腹膨れてたけど、そんなこと言われちゃったら頼むしかない😍 pic.x.com/IlvL1YntEi
@iketaku_0523はま寿司私まだ食べたことないんだよね〜美味しい???
スシローに約15年以上ぶりに行きました😂色々食べましたが、おいしかったのは炙りサーモンバジルチーズとか、まぐろカツ入りのラーメンですね。私はま寿司の方が好きみたいです。 pic.x.com/d7oHvbgNqX
@hamasushi_jp 紅鮭すじこ🍣 輝いていますね✨ 美味しそうです😊 はま寿司は テイクアウトではなく 子供達が喜ぶので イートインで 食べたいです🍣🌀
@calappa12私もマグロとカツオが大好きです 帰りに、はま寿司でお持ち帰りしようかな😋
冬休み最終日なのではま寿司 おいしかた pic.x.com/zutPm631m8
はま寿司さんは美味しいよ x.com/hamasushi_jp/s…
くるまくんと山本さん地味にお互いのこと話してるの可愛い🫶 はま寿司 一度も食べたことない変わり種寿司を山本に食べさせる youtu.be/58Bk_2Yl-T4?si… @YouTubeより pic.x.com/BG6MMH7O4Q
ちなみに一昨日の夜はま寿司に駆け込んでテイクアウトでペロリ🍣🍣🍣😋 pic.x.com/JOqbXbaLZw
この間はま寿司行ったら めっちゃ混んでたんだけどぉぉぉ いつもの食べましたぁぁぁぁ えんがわってなんでこんなに美味しいのぉぉぉぉーってか花江くんからナレ神谷浩史に変更してみたけどやっぱり慣れないなぁーやっぱりはま寿司は花江くんがいいかもスシローは立木さんね😏😏 pic.x.com/VD5YNoUGd7
はま寿司で飯食ってるけど 隣の席のじじいが店員さんに文句言ってて飯不味い
【PUI PUI はま寿司日記🍣】 新たにお迎えした寿司ちゃん達 嬉しいから一緒にお寿司行こうね ぬい撮りの民が焼肉の時に使う技 ジップロックを使ってみた日 奥行きのあるタイプが モルカーにはちょうどいいね pic.x.com/OKVNOBuCwa x.com/emypui21/statu…
晩ご飯~🎵 実質今日から本格的な今年の仕事始め 比較的楽だったのは嬉しい限り 仕事帰りに予約したはま寿司でテイクアウト 特上11貫1500円+まぐろ丼540円 珍しく今回のうには食べれるレベルのうにだった感謝 まぁこの程度ペロリですわ 美味しく完食ご馳走様でした( ‘ω’)ŧ<”ŧ<” pic.x.com/z2iuzYlqVA
【PUI PUI はま寿司日記🍣】 コラボ第1弾は2回目でコンプリート MOLMAXの特典がポテトだったから こうして全員並べられて嬉しかった 寿司モルカー(サーモン)の 明るい緑色の窓をイメージして アボカドサーモンを添えた日🥑 pic.x.com/0eChjKkoIA x.com/emypui21/statu…
10連休も今日で終わり、、、 朝サウナ(ハレニワ)→ゆで太郎→帰宅して寝る→15時起床はま寿司お持ち帰り→寝る→現在 今日仕事始めだった方お疲れ様でした😭 仕事いきたくねえ ※もちろん1人でいただきました😋 pic.x.com/8HVon8VYoC
東舞鶴にある「はま寿司」東舞鶴店 100円寿司なので評価はご愛敬 持ち帰り用の500円海鮮丼は海老大き目、いくらの量が多目でなんかお得感 人が少ないのか提供スピードが遅め… 2皿は10分以内に来たのですが3皿目が30分待って出てこなかったのでキャンセル 他店も同じで提供速度が課題ですね… pic.x.com/AKnJMAg51U
RE:💌 ༚┈┈༚༝༝५✍︎⋆* (((時差返信))) スシローのお皿、買ったんね😂✨ いつでもスシロー気分だねっ🍣💗 (ちなみに私ははま寿司派です🫣笑) 今日はお昼に地元のお寿司屋さんに 食べに行くよ〜ん🫶🏻!! 地元のお魚、美味しいよ🐟💖 いつか遊びに来てねっ🐾✧˖°.
年末年始にいただいて美味しかったもの 成田山行ったときのバター鯛焼き PAZZさんのお店(まだ御天と言ってしまう)の年越し餃子 千葉に帰ったときにお姉ちゃんと行ったはま寿司のプリン 美術館帰りのちょっとお高いハンバーガー pic.x.com/ZxM1T4d7Nf
明日から仕事だから今日の昼間に戸隠に蕎麦食べに行きたかったのに実家の親父さんの急病で1日駄目になったので夕方はま寿司でえび天蕎麦食べたから我慢w 今月は東北の乗り鉄旅があるから残す案件無いようにして楽しみたいです。 写真は納豆巻きです〜 pic.x.com/8uwoV4Mlno
2.3.4と年始の忙しい中働いて偉かったので、昨日今日で肉やら寿司やら食べました😋 はま寿司のカニめっちゃ美味しかった! pic.x.com/dODtXxhCbm
昼間、買い物がてら🍜食べたいとパッパが言い出したが年始休暇中でアウト。 結局、はま寿司で食べたが、お持ち帰りで持っていきたいからとメニューを見た。 しかし、通常メニュー休みのオチ💦 数年前の大晦日も似たような感じあったな…。 残念な人かもしれん😅
連休最終日のご飯はお寿司🍣✨ 連休体調悪かったし あまり豪勢なご飯は買わなかったから 今日は外食🤤 はま寿司の持ち帰りで買って お家でゆっくり食べるのが いつものパティーン🥳 pic.x.com/oZpa7Ar0cZ
個獣的な回転寿司評価 くら寿司:青魚と、炙りチーズサーモンがすごく美味しい、ガラガラでも自動でカウンター席になるのは嫌 はま寿司:安くて魚の種類が広い、無難に美味しい スシロー:全体的に高いけどおいしい 旬のものが特に美味しい、デザート系も美味しい サーモンが美味しくない なのだ
マックは難しいと思います! 覚えること多そうですよね。 はま寿司は、ドリンク、片付け、レジ、テイクアウトの対応くらいです(笑) 難しくないです(笑) marshmallow-qa.com/messages/6c13e…
秋葉原でインバウンドにまだ“汚染”されていない飲食店。寿司屋ならかっぱ寿司かセンタープレイスのはま寿司。ステーキならにっしんカメラ上のGOODステーキ。 pic.x.com/qA5BqNm4pH
GAFAMとは、事実上の「社会インフラ」として、多くの人の生活やビジネスに欠かせない存在。 日本では、すき家、はま寿司、ココス、ジョリーパスタなどを展開しているゼンショーホールディングスも加えて、「GAFAMZ」と言ったところだろうか。 というわけで、すき家で 鶏カレー坦々鍋定食… pic.x.com/Rc9FUREJhg
本日家族で初売りへ お昼は、はま寿司にて寿司ざんまい まぐろの赤身が止まらない にしても長男の食べること無限の胃袋 pic.x.com/HZ7tbKwGNm
私の、はま寿司初め🌅☀️⛩🎍✨ 🌟プレミアムガーナアイスとチョコの 濃厚パルフェ85点 🌟チーズたこ焼き83点 🌟生ハムロール80点 🌟炙りえびマヨ79点 pic.x.com/zeXD3USaWL