ナウティスイーツ 

みんなの「はま寿司」 口コミ・評判

"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司14 ラーメン8 海鮮丼2 2 プリン2 天ぷら1 そば1 うどん1 担々麺1 味噌汁1 クラムチャウダー1 パン1 アップルパイ1 アイス1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司6 スシロー3 くら寿司2 こよみ1 ごはん1 たらく1 たろう1 のものも1 はまいし1 ひろし1 ラクーン1 日高屋1 濃厚味噌ラーメン1 磯丸水産1 魚べい1

"はま寿司"の口コミ・評判  6/28 12:51現在

2025年1月12日 17:32 旨馬備忘録
鮨ディナー@はま寿司 一関店 連休は混みます🍣 pic.x.com/E2kvDQAQDZ
2025年1月12日 16:19 YRimio
7550ゼンショーホールディングス はま寿司でテイクアウトです pic.x.com/iTUaZuJe8I
2025年1月12日 16:12 大己紬
姉がひろしの声が聞きたいと言うのではま寿司に来ています お供は宇宙たぴちゃん🤗 pic.x.com/ssmJBjalma
2025年1月12日 15:52 富山のいっぽ
数年ぶりにはま寿司いったらデジタル回転寿司やった🍣😆 おいしかったです🤗 pic.x.com/Eh63qQKTxX
2025年1月12日 14:01 @優@
へぇ、魚べいとはま寿司は自分で詰めて持ち帰りが出来るんだ。 店舗受付で頼むのと変わらない気もするけれどね。
2025年1月12日 1:22 まつの せつや(次女)(TEAM PINK?)٩( ᐛ )و
@digisao_kiri本当に高速込みの車の運転大変だったろうに、、 遠征してくれてありがとう🥺✨ 本当にはま寿司は勉強になった😆 マグロたたき丼でコイン稼いで それとは別に美味しいお寿司も食べる😋🍣 (ただ一つ食べた中トロ寿司が絶品すぎた🥺💕)
#たろう  #丼  #寿司  
2025年1月11日 22:49 まつの せつや(次女)(TEAM PINK?)٩( ᐛ )و
あとはま寿司に行きました。 🥕🍀前に1回行けて良かった✨ (1回で揃えられる訳がないからwww) 分かったことは 🥔は一皿で味に飽きる 海鮮丼はテイクアウト限定 うどんは腹に溜まりやすい 以上の点から マグロたたき丼が一番食べやすい事が分かりました。 あと食べたい他のものも挟もう← pic.x.com/ZClr4UC1YZ
2025年1月11日 22:02 るな
@tier_one_grpはま寿司のデザート美味しいよね! デザート何食べたの? 茶碗蒸しとお味噌汁はまた今度行った時は思い出してみてね😊
2025年1月11日 22:02 ひょうはしばらく低浮上
んにぃ⁉️ワイが昨日はま寿司お持ち帰りした(¥864)次の日に磯丸水産の話題にぃ⁉️⁉️ 五色だか六色の海鮮丼おいしいょ
2025年1月11日 21:52 やすかみ
はま寿司🍣 調子に乗って頼みすぎて反省してる あとラーメンも来るのに pic.x.com/qw6HyYAbpO
2025年1月11日 21:31 バラキック(サイキっ君)??
親友とはま寿司!(3時間前) サーモン!あぶりしめさば!合鴨! そして味噌バターコーンラーメン!(?) 15時まで新年会で会食してたので 20皿とラーメンとプリンで終了(⊃´⤙`⊂) pic.x.com/NbhYkTl8Ai
2025年1月11日 19:31 矢神臨
なんと12皿の寿司を食べました!美味しかった!はま寿司から pic.x.com/mmhT58PDo9
#寿司  
2025年1月11日 19:22 事務職の日常
はま寿司へ行きました🍣 美味しい事は前提で、久しぶりに行ったけどシャリが更に小さくなってない? あと、いくらが一貫160円で高っ!と思った🤣 ラーメンがめっちゃ美味しかった😋🍜 pic.x.com/ew8lpT4AbF
2025年1月11日 18:02 くじ
青魚は宇都宮のほうが良い感じだけど、他のネタは概ね良い感じだった てか、はま寿司が相対的に美味しくない x.com/imcz_izu/statu…
2025年1月11日 16:42 るしまさ
@yudofu385おおおお✨️✨️✨️✨️ この間のお姉さんが言った通り、土浦駅にも龍介出来てました😆😆😆 すんげー食べたくなって来ましたよ😆😆😆 今日は、はま寿司のテイクアウトですが🍣
2025年1月11日 16:19 ?チョコパパ
@natural0613今日ははま寿司 テイクアウトやから あんこはないの🥹
2025年1月11日 14:51 かなハム
はま寿司にお持ち帰りのネット注文頼んだら、今まで150円だったお寿司が160円に値上がりしていました🍣 食べ物の物価は高くなる一方ですね😥
#寿司  
2025年1月11日 14:50 室長@介護福祉士【サンライズ青森県東北町】
はま寿司に行って来ました!今日狙ってたA5黒牛がなんと売り切れでした😭他にも売れ切れが💦で、今日めずらしかったのが、すじこ寿司😋見た目はしょぼかったですが、味はグッドでした👍 pic.x.com/QyoHgrQvTw
#寿司  
2025年1月11日 13:51 sen
はまふぐさんの寿司アクスタとはま寿司 pic.x.com/gpvpIxt00E
#寿司  
2025年1月11日 12:12 室長@介護福祉士【サンライズ青森県東北町】
このあとドクターと一緒に昼ごはんに行って来ます😋中華か?はま寿司か?前回はま寿司に行ったとき、カニと はまスイーツのアップルパイ&アイス&生クリームが超美味しかった😍あったらまた食べよう~ pic.x.com/FY0qQx8RK6
2025年1月10日 23:32 つた
寿司とラーメンが食える夢のような店に入ったら、日高屋のラーメンとはま寿司のにぎりレベルで激怒😠 pic.x.com/gjTlkxPOHW
2025年1月10日 23:12 アラビア次郎
いつも行く寿司屋は値上がり過ぎてもう行ける気しないけどはま寿司にすら行けなくなったらワイは筵旗と鎌持って厚労省か財務省に一揆に行くから覚えてろよw pic.x.com/jkXovXPNds
#寿司  
2025年1月10日 21:52 アーベントロート(ふくろう)@遥かなる北海道の旅路♪
しごおわ!ごはん! お店の前ののぼりに 【北海道濃厚味噌ラーメン🍜】ってあったのに惹かれてはま寿司に! 違うボタン押しちゃったみたいで醤油ラーメンが来たー😭 確かに履歴には醤油ラーメンと……ラーメン目当てで来たのに悲しー おバカぁあ‼️😭 pic.x.com/1oaYDwZ2eX
2025年1月10日 21:42 直井@全人類マーベルライバルズをやれ
はま寿司の黒蜜きなこ豆乳プリンまじで美味しい。俺にはデザートは別腹って気持ちは分からないけどもしあるとしたらこのプリンのためにあるよ。うますぎる
2025年1月10日 21:29 ハル
そういえば生まれて初めてはま寿司🍣行ってきました❣️もちろんアジは食った🐟 当初はま寿司の予定なかったからニーアグッズ持っていかなかったのが心残り...だけど9Sくんがバイトしてる設定で妄想しまくった😂(9Sというより炭治郎ぽかったけど) pic.x.com/S6zWRhNeZO
2025年1月10日 21:22 chiakichi (有栖川 千明)
今日は、仲良しのフォロワーさん こよみさんが、はま寿司ではまいしていたから 我が家も、真似してはまいして来ました😆 クラムチャウダー茶碗蒸し、やっぱり美味しい🤤 相変わらずの🦐🦀祭り😆 デザートもいただきました🤤 pic.x.com/BcjpAiozHN
2025年1月10日 19:51 クリティカル▪スロット
はま寿司持ち帰り🍣 マグロ大好き( ◜௰◝و(و "♪ pic.x.com/lPHouOygkh
2025年1月10日 19:42 前田 利沙
@chiko_ruruこんばんは😆 は♪は♪はま寿司〜٩(>ω<*)و 美味しい物 食べて 慶次ファン増やして 何も言うことないですね😁 金曜日お疲れ様でしたヾ(*ˊᗜˋ*)
2025年1月10日 19:09 もちねたろー
寿司ガキ見て食べたくなったのではま寿司来てる♡ pic.x.com/Ejx3708JLk
#寿司  
2025年1月10日 18:02 テムじゃん
(お夕飯もくら寿司…) クリアファイル欲しくて別店舗でお持ち帰りした はま寿司の神谷浩史も早く聞きに行きたい!! pic.x.com/GFXt8PUC9l
2025年1月10日 17:52 雪みかん
スシローが屈しろになってたりはま寿司がは?寿司になってたりするの好き pic.x.com/WTyWBEdiHC
2025年1月10日 17:09 ?マサ?
早めの夕飯 1人はま寿司…😅 サーモン類20皿に抑えました(笑) pic.x.com/kiHgACe87y
2025年1月10日 15:50 アッキム
お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵 今日はランチにはま寿司でお寿司とラーメンを食べました。😊🍽🍣 pic.x.com/rreEmUE7nl
2025年1月10日 14:11 ⭐こう?
今日は久々にはま寿司! 花江さんがかなり元気ボイスになってて笑ったが、今回は神谷さんにしてみた😂 今日のおともはねんどろいっくんです😂 ポーチにいる間はパンのおふとんですやぁしてますかわいい… pic.x.com/L787WMziCd
#パン  
2025年1月10日 14:02 はむ
@aokei_hondaラクーン!! ドンキでお酒買ってはま寿司持ち帰りが私の特別な日のルーティンです☺️
2025年1月10日 13:52 岸和田の漬物屋
@K615Sweetはま寿司、美味しいですよねー😋
2025年1月10日 8:29 うらうらおもて
ゼンショーの優待で数年ぶりの『はま寿司』さんへ!🍣確か最後の方はネタが悪くなって行かなくなったんだよなぁ…   値上げはしていましたが…めっちゃ美味しかった✨ゼンショー半分利確したの勿体なかったかな😓これはまた行くわ あと、デジタル回転寿司面白い # ゼンショー pic.x.com/hfBq6mGDhv
2025年1月10日 0:42 もけけ️︎︎︎︎❤︎この世のゴミ
はま寿司と、くら寿司どっちが美味しいのかな〜 どっちかは昔に行ったことあるんだけどどっちか忘れた🤣 スシローは かぼちゃの天ぷらが美味しすぎる
2025年1月9日 23:32 あごまっくす
今日はま寿司でラーメン食べちゃった お寿司屋のラーメンは月1ルール対象外でいいよね🤨 pic.x.com/Z265RIedxi
2025年1月9日 22:30 YY
はま寿司行ってきたよー 1.北海道味噌バターコーンラーメン 2.特製辛味噌担々麺 3.鴨そば pic.x.com/uubZMW6EyR
2025年1月9日 20:12 ホットケーキくん(ペーパーハウス チャンネル)
はま寿司 1番好きな回転寿司です pic.x.com/cPyblyV8pQ
2025年1月9日 19:32 RiNca_mnon8
@hamasushi_jp 今年は家族が体調不良で隔離状態だったので、お正月ははま寿司でテイクアウトして家族別々で食べました。 すごくおいしかったので、次はみんなで食べたい😭
2025年1月9日 19:22 たい_メタル⚡️
@hamasushi_jpはま寿司で美味しいお寿司いっぱい食べたいゾ 🍣🤏😋
#寿司  
2025年1月9日 18:09 紫紺
何回目かのはま寿司🍣 カウンターの端っこ広くて良い! 回転寿司に行くだけで呟く日が来るとはな…推しさんボイスがある限り続く😌 pic.x.com/qE9zuYbkxv
2025年1月9日 13:32 もふもふ愛媛
ランチタイムにはま寿司へ 鉄火と鯖寿司だけ食べるマン はま寿司の鯖寿司はマジで神 大葉とガリが挟まっていてしめ鯖をサッパリと頂ける 乗っかってる昆布が味に深みを与えるのだ 鉄火も海苔がパリッとしてて歯触りから風味まで高バランス 鯖寿司は神 pic.x.com/We4aMupUVS
#寿司  
2025年1月9日 13:09 RUMD4rk(ラムダーク)
スシローって微妙? はま寿司の方が美味かったかも tier1寿司屋ってどこだろう? pic.x.com/3bd10sTbXz
2025年1月9日 12:52 からさん?
先日はま寿司のやまねさんガチャを回しまくっていたところ、俺がモルカー好きだと勘違いした親がモルカーグッズ買ってくるようになっちゃってこれ pic.x.com/SCNSWbuxNL
2025年1月9日 12:12 Keep This Up
たまたま入ったはま寿司がオールドスクール回転寿司でアツい🔥 pic.x.com/9Dr7zdTMyC
2025年1月9日 8:32 えむ
昨日はま寿司行ってからの はたらく細胞 観てきた~ 4Dでアトラクション並に揺れすぎて 笑いが止まらんくて大変だった😔🫰🏻🫰🏻 pic.x.com/SkE1zMqzHO
2025年1月8日 22:52 ginga
はま寿司の持ち帰りで1000円くらいのデッキを組むのがマイブーム 今回は1142円 低価格の回転寿司では、はま寿司が1番美味しいと思う 昔は銚子丸が抜けてたけど、この前行ったらはま寿司の方がうまかったし安い! pic.x.com/b91opfm4QA
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ