みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/28 12:51現在
鮨ディナー@はま寿司 一関店 連休は混みます🍣 pic.x.com/E2kvDQAQDZ
7550ゼンショーホールディングス はま寿司でテイクアウトです pic.x.com/iTUaZuJe8I
@digisao_kiri本当に高速込みの車の運転大変だったろうに、、 遠征してくれてありがとう🥺✨ 本当にはま寿司は勉強になった😆 マグロたたき丼でコイン稼いで それとは別に美味しいお寿司も食べる😋🍣 (ただ一つ食べた中トロ寿司が絶品すぎた🥺💕)
あとはま寿司に行きました。 🥕🍀前に1回行けて良かった✨ (1回で揃えられる訳がないからwww) 分かったことは 🥔は一皿で味に飽きる 海鮮丼はテイクアウト限定 うどんは腹に溜まりやすい 以上の点から マグロたたき丼が一番食べやすい事が分かりました。 あと食べたい他のものも挟もう← pic.x.com/ZClr4UC1YZ
んにぃ⁉️ワイが昨日はま寿司お持ち帰りした(¥864)次の日に磯丸水産の話題にぃ⁉️⁉️ 五色だか六色の海鮮丼おいしいょ
親友とはま寿司!(3時間前) サーモン!あぶりしめさば!合鴨! そして味噌バターコーンラーメン!(?) 15時まで新年会で会食してたので 20皿とラーメンとプリンで終了(⊃´⤙`⊂) pic.x.com/NbhYkTl8Ai
はま寿司へ行きました🍣 美味しい事は前提で、久しぶりに行ったけどシャリが更に小さくなってない? あと、いくらが一貫160円で高っ!と思った🤣 ラーメンがめっちゃ美味しかった😋🍜 pic.x.com/ew8lpT4AbF
青魚は宇都宮のほうが良い感じだけど、他のネタは概ね良い感じだった てか、はま寿司が相対的に美味しくない x.com/imcz_izu/statu…
@yudofu385おおおお✨️✨️✨️✨️ この間のお姉さんが言った通り、土浦駅にも龍介出来てました😆😆😆 すんげー食べたくなって来ましたよ😆😆😆 今日は、はま寿司のテイクアウトですが🍣
@natural0613今日ははま寿司 テイクアウトやから あんこはないの🥹
はま寿司に行って来ました!今日狙ってたA5黒牛がなんと売り切れでした😭他にも売れ切れが💦で、今日めずらしかったのが、すじこ寿司😋見た目はしょぼかったですが、味はグッドでした👍 pic.x.com/QyoHgrQvTw
このあとドクターと一緒に昼ごはんに行って来ます😋中華か?はま寿司か?前回はま寿司に行ったとき、カニと はまスイーツのアップルパイ&アイス&生クリームが超美味しかった😍あったらまた食べよう~ pic.x.com/FY0qQx8RK6
寿司とラーメンが食える夢のような店に入ったら、日高屋のラーメンとはま寿司のにぎりレベルで激怒😠 pic.x.com/gjTlkxPOHW
いつも行く寿司屋は値上がり過ぎてもう行ける気しないけどはま寿司にすら行けなくなったらワイは筵旗と鎌持って厚労省か財務省に一揆に行くから覚えてろよw pic.x.com/jkXovXPNds
しごおわ!ごはん! お店の前ののぼりに 【北海道濃厚味噌ラーメン🍜】ってあったのに惹かれてはま寿司に! 違うボタン押しちゃったみたいで醤油ラーメンが来たー😭 確かに履歴には醤油ラーメンと……ラーメン目当てで来たのに悲しー おバカぁあ‼️😭 pic.x.com/1oaYDwZ2eX
はま寿司の黒蜜きなこ豆乳プリンまじで美味しい。俺にはデザートは別腹って気持ちは分からないけどもしあるとしたらこのプリンのためにあるよ。うますぎる
そういえば生まれて初めてはま寿司🍣行ってきました❣️もちろんアジは食った🐟 当初はま寿司の予定なかったからニーアグッズ持っていかなかったのが心残り...だけど9Sくんがバイトしてる設定で妄想しまくった😂(9Sというより炭治郎ぽかったけど) pic.x.com/S6zWRhNeZO
今日は、仲良しのフォロワーさん こよみさんが、はま寿司ではまいしていたから 我が家も、真似してはまいして来ました😆 クラムチャウダー茶碗蒸し、やっぱり美味しい🤤 相変わらずの🦐🦀祭り😆 デザートもいただきました🤤 pic.x.com/BcjpAiozHN
はま寿司持ち帰り🍣 マグロ大好き( ◜௰◝و(و "♪ pic.x.com/lPHouOygkh
@chiko_ruruこんばんは😆 は♪は♪はま寿司〜٩(>ω<*)و 美味しい物 食べて 慶次ファン増やして 何も言うことないですね😁 金曜日お疲れ様でしたヾ(*ˊᗜˋ*)
(お夕飯もくら寿司…) クリアファイル欲しくて別店舗でお持ち帰りした はま寿司の神谷浩史も早く聞きに行きたい!! pic.x.com/GFXt8PUC9l
早めの夕飯 1人はま寿司…😅 サーモン類20皿に抑えました(笑) pic.x.com/kiHgACe87y
お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵 今日はランチにはま寿司でお寿司とラーメンを食べました。😊🍽🍣 pic.x.com/rreEmUE7nl
今日は久々にはま寿司! 花江さんがかなり元気ボイスになってて笑ったが、今回は神谷さんにしてみた😂 今日のおともはねんどろいっくんです😂 ポーチにいる間はパンのおふとんですやぁしてますかわいい… pic.x.com/L787WMziCd
@K615Sweetはま寿司、美味しいですよねー😋
ゼンショーの優待で数年ぶりの『はま寿司』さんへ!🍣確か最後の方はネタが悪くなって行かなくなったんだよなぁ… 値上げはしていましたが…めっちゃ美味しかった✨ゼンショー半分利確したの勿体なかったかな😓これはまた行くわ あと、デジタル回転寿司面白い # ゼンショー pic.x.com/hfBq6mGDhv
はま寿司と、くら寿司どっちが美味しいのかな〜 どっちかは昔に行ったことあるんだけどどっちか忘れた🤣 スシローは かぼちゃの天ぷらが美味しすぎる
はま寿司行ってきたよー 1.北海道味噌バターコーンラーメン 2.特製辛味噌担々麺 3.鴨そば pic.x.com/uubZMW6EyR
@hamasushi_jp 今年は家族が体調不良で隔離状態だったので、お正月ははま寿司でテイクアウトして家族別々で食べました。 すごくおいしかったので、次はみんなで食べたい😭
何回目かのはま寿司🍣 カウンターの端っこ広くて良い! 回転寿司に行くだけで呟く日が来るとはな…推しさんボイスがある限り続く😌 pic.x.com/qE9zuYbkxv
ランチタイムにはま寿司へ 鉄火と鯖寿司だけ食べるマン はま寿司の鯖寿司はマジで神 大葉とガリが挟まっていてしめ鯖をサッパリと頂ける 乗っかってる昆布が味に深みを与えるのだ 鉄火も海苔がパリッとしてて歯触りから風味まで高バランス 鯖寿司は神 pic.x.com/We4aMupUVS
スシローって微妙? はま寿司の方が美味かったかも tier1寿司屋ってどこだろう? pic.x.com/3bd10sTbXz
先日はま寿司のやまねさんガチャを回しまくっていたところ、俺がモルカー好きだと勘違いした親がモルカーグッズ買ってくるようになっちゃってこれ pic.x.com/SCNSWbuxNL
昨日はま寿司行ってからの はたらく細胞 観てきた~ 4Dでアトラクション並に揺れすぎて 笑いが止まらんくて大変だった😔🫰🏻🫰🏻 pic.x.com/SkE1zMqzHO
はま寿司の持ち帰りで1000円くらいのデッキを組むのがマイブーム 今回は1142円 低価格の回転寿司では、はま寿司が1番美味しいと思う 昔は銚子丸が抜けてたけど、この前行ったらはま寿司の方がうまかったし安い! pic.x.com/b91opfm4QA