ナウティスイーツ 

みんなの「はま寿司」 口コミ・評判

"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司10 ラーメン4 2 クラムチャウダー2 豚丼1 うどん1 たこ焼き1 餃子1 ピザ1 カレー1 スープ1 味噌汁1 豚汁1 唐揚げ1 パン1 プリン1 ショコラ1 玄米茶1 抹茶1 ランチ1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司5 スシロー3 テディ2 あおちゃん1 いまここ1 かつや1 くら寿司1 しなの1 はさみ1 びんちょう1 ガトー1 シークレット1 ラクーン1 ラーメン屋さん1 幸楽苑1 魚べい1 Bec1

"はま寿司"の口コミ・評判  6/29 05:06現在

2024年12月15日 10:41 みっこ
@pad_toccyanはま寿司の醤油バター味のシャカシャカポテト美味しいですよ~🎵 お持ち帰りもできるのでおすすめです🌟
2024年12月15日 9:11 ケンケン【ing】
やっと休日💦って、感じる 日曜日💡 この前、焼き肉に行った ♀知り合いと 夕方から はま寿司に行くからってんで 今日は早めに🎯開始~ ( ̄∇ ̄*)ゞ 休み休みでも 🎯6時間は居ないと 物足りないって感じるお年頃(笑) pic.x.com/XpgVbCO5dH
2024年12月15日 8:52 本間(zen1)
はま寿司の 冬のあったか餃子スープゆず塩 美味しい pic.x.com/PAav53YDJh
2024年12月15日 7:12 ハナ
@TmjGpSRSgNCW90I此方の はま寿司では抹茶ですね~ 其れも美味しいです 家では玄米茶の パック詰めのを飲んでいます
2024年12月15日 0:29 かいんサブ
はま寿司の持ち帰り対応がゴミなのでクレーム入れます。
2024年12月14日 22:31 ?きょろ?
スシロー最高でした!普段ははま寿司ですけどちょっと贅沢したい時はスシロー行きます! あとトリキと焼き肉食べれたら年越せます pic.x.com/EXdsq3tZU3
2024年12月14日 21:32 さんたマン
北海道味噌バターコーンラーメン🍜 はま寿司 大宮ラクーン店😇 pic.x.com/iFHuBfNX9I
2024年12月14日 21:10 マイク
昨日のブリははま寿司のシャリ買ってきて寿司にしてやりました! 予想通りめっちゃ脂乗ってて美味でした! ちなみに背身でこの脂です😆 pic.x.com/h2PWGvy99S
#寿司  
2024年12月14日 20:42 帝王にゅう
@omusubidazeはま寿司不味い
2024年12月14日 20:39 ハイロ・ギャンビット【Hi-lo Gambit】
こうなったら寿司食うしかないな… はま寿司テイクアウトで特上5人前とか頼んじゃうかな…
#寿司  
2024年12月14日 19:32 Yu
はま寿司も美味しい🍣😋
2024年12月14日 18:32 ⛺あんよ⛺キャンプ女子⛺
忘年会まで少し時間があるから、はま寿司にラーメンだけ食べに来た🍜 pic.x.com/4H7ux8nBec
2024年12月14日 18:12 よしだ
リニューアルしてから初めてはま寿司きた! 店内も凄いキレイ✨ やはりオニオンサーモンしか勝たんww けど予約してないと入れないね、並ぶ時間長過ぎちゃう。 もうこれで寿司を堪能したと思ってても定期的に寿司を食べたくなるのは何なのだろう🤣 pic.x.com/Jy5vY6OjHV
#寿司  
2024年12月14日 17:52 まったり
今日は我が家の年末イベント、家族歌合戦でした🎤 昼用のパンも買ってカラオケ店で朝から6時間歌った結果は↓ 🥇息子 🥈まったり 🥉娘 🏅妻 僅差で息子に負けました〜。 妻と娘は自己最高点更新。 終わってはま寿司食べて帰って来ても18時前は嬉しい🍣 pic.x.com/QFRxZs8Ke5
#パン  
2024年12月14日 15:32 スラパイダーマンは今日もスラミチと歩く
じじいの濃厚出汁に久々に浸かりに行き♨️帰りは1人はま寿司😚 最高な休日です 何故?カウンターではなくテーブル席をわざと選ぶ理由 周りに居る赤の他人の会話を盗み聞きするのが趣味ですw    pic.x.com/7P9K8aoVty
2024年12月14日 15:32 ごりらっくま
@mecoyuuはま寿司、美味しいよね~
2024年12月14日 14:33 kou
家の事を終わらせてライブ前哨戦ではま寿司さんへ🍣 美味しかったー面白そうと頼んだチーズたこ焼き🐙もデザートのプリンも美味しかった🍮(なお一緒に食べた相方はライブは不参戦:笑) pic.x.com/5ielRj94VU
2024年12月14日 14:12 るーまにあ
はま寿司の赤貝おいしいじゃん pic.x.com/omKqBQJXm8
2024年12月14日 11:30 おうぇん@ちょこザップで12/1に74kg目指す!
はま寿司 美味しかった物ランキング 軟骨の唐揚げ サーモン3種盛り まぐろの大葉はさみ揚げ 山盛りトロサーモン包み ハマっとろティラミス シャリの量半分にできる商品もあるので 美味しかったです! pic.x.com/02TNd1ZvrN
2024年12月14日 10:51 ぼってぃちぇり
朝から魚べいで軽〜く一杯 届くたびにタッチパネルで確認する、卓上にお茶がないのがめんどい 味ははま寿司のほうがちょっと良いかな、回転寿司なんてどこも似たようなモンかも知れんが pic.x.com/tCz8ar2xqB
2024年12月14日 9:51 さわ
100円寿司はダントツはま寿司なんだけど、その中でもとろびんちょうレアステーキは最近のお気に入り(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و🍣 昨日も1人で行ってきた笑 pic.x.com/8Mc4GkgNg2
2024年12月14日 8:51 みっちゃん
ラーメン屋さんに向かっていたのだけれど🍣やさんを見て 寿司もいいねーと娘。 またここ 笑 はま寿司のガトー ショコラは間違いないのよね😋 pic.x.com/ogjMQVglx3
2024年12月13日 23:52 飛鳥@西新(K04)
醤油の好みや使い方が根っからの九州人な江口心々華さん ただ、スシローにある甘だれは醤油というか、あれは本来は穴子などに付けるたれですかね… 福岡へ来ていわゆる100円だった回転寿司って行ったことないけど、はま寿司以外でも福岡では九州の醤油って置いてあるんですか? pic.x.com/vrX26IdaDn
2024年12月13日 22:50 〆鯖 ??
@akaatsu_0212はま寿司のフグクソまずい
2024年12月13日 22:49 アイドルを辞めた一般人の瀬名泉bot
今日はま寿司言ったらさぁ、高校生だけペナルティでクソダサ帽子被らされたんだよねぇ。あんなの1ヶ月もつけさせるとか俺に失礼だと思わないのかなぁ?💢 ↓こんな感じの帽子だよぉ pic.x.com/prP3FW2GJt
2024年12月13日 22:42 らび(Y)
モルカー欲しさに、はま寿司行ってきた! 結果、推しのテディ姉さん来ず! 最近一番欲しいものは自引きできない呪い…😭 コイン5枚欲しかったけど、うどん、マグロたたき丼、ポテト×2でお腹いっぱいでターンエンド。あと一つ辿り着かなかった😗 ちなみに飲み物は一つ飲んで、後はパックで持ち帰り💦 pic.x.com/tBZD8v1zbD
2024年12月13日 22:31 ☆犬(けん)たん
残業してBOOKOFFでのんびり冬物を買い物してたら幸楽苑が閉まってしまったのではま寿司🍣 pic.x.com/gCsi32E1K2
2024年12月13日 22:01 ヒナタ まぜまぜ垢
………どうした、あおいよ あおちゃん 「ピザは極たまにで良いかな」 うん… あおちゃん 「同じ金額なら…はま寿司のさ 持ち帰りのが、あたしは良いわ おまぇとウプッだろ」 …うん… x.com/FwSvGkfmIECoxJ…
2024年12月13日 21:12 Я
はま寿司はポテトがおいしい
2024年12月13日 18:59 たに
最近はま寿司の持ち帰りをちょいちょい利用してるけど、好きな寿司好きなだけ注文できる、ネット注文で待たずに出来立てを受け取れる、このご時世ほぼ2貫100円換算なので安い、コーンが好きなだけ入ったセットを作れる、コーンで始まりコーンで締められるなど俺にとって利点がデカすぎる。
#寿司  
2024年12月13日 17:42 シクシュ
妹「あれ、他県というか回転寿司が強い都道府県以外に住んでる人ならまあだけど、北海道在住や北海道出身ではま寿司いいよねって人がいたら、一緒に食事に行かないし勧められたおいしい食べ物も全部おいしくないだろうなあと思うのは間違いない。好みのレベルではない」
2024年12月13日 16:49 ?じゅんちゃん??
PUIPUIモルカー×はま寿司 はまっ子セット買うと 1商品に付きPUIPUIモルカーガチャ 一回付いてくる 地元は丼物だけだった😊 テイクアウト手渡しでした…😅 シロモ🐹🚖とテディ🐹🚖が 出たよ めっちゃ可愛い(*≧з≦)🍀 pic.x.com/pvZMHmCNuR
#テディ  #丼  
2024年12月13日 16:09 たつ@脱力
12月13日(金) 毎日測定606日目 -0.1 12月めっちゃ体重安定してる。 お通じ週一くらいの頻度だから出たら減るんだけどこの体質改善したい。 今日の晩ご飯はテイクアウトのはま寿司🍣🍻 アライナー31枚目だけど朝写真撮る時間なかった🦷 pic.x.com/HnCPpIyYCv
2024年12月13日 15:42 Mc♡
スシローお持ち帰りでお寿司をネットから頼んだんだけど、すごくスムーズに頼めるし、取りに行って受け取る際もQRコードピッとやってロッカーから受け取れるシステムにびっくりした! はま寿司とかよりもスムーズだったな。でもネタの大きさとかははま寿司の方が良かったけどね😉
2024年12月13日 14:12 NKPK
給料日、贅沢に昼はま寿司。 デザートまでしっかり堪能 pic.x.com/7fdB72ld57
2024年12月13日 9:10 釧路Bar羽
最近食べ物載せてなかったので、 肉じゃがと牡蠣とセロリのお夕飯 はま寿司ランチ、ラーメンなにげに美味しかった✨ 夕飯のカレー、今回のカレー長男大絶賛ですごい食べてたの、ジャガイモたくさんいれたのがよかったみたい ✨ 豚丼🐖 pic.x.com/4I2af2V11L
2024年12月12日 22:32 ?くじらさん?
無性に寿司が食いてえ!!! ってなったので、 はま寿司で持ち帰り。 絶対買いすぎてるなーって感じだけど無問題! 帰りましょう。
#寿司  
2024年12月12日 21:30 は る な ?
私も今週はま寿司(回転寿司)飲みしてた。コスパいいんですよね。 pic.x.com/mYqlpILvE6
2024年12月12日 21:12 よっしーレッズ
誕生日なので夕飯はSUSHI!!(はま寿司のお持ち帰りセット) pic.x.com/CShCNCU8z3
2024年12月12日 18:32 さおたん@9歳♀& 7歳♀
仕事→はま寿司に予約してたテイクアウト取りに行く→子供たちに食べさせつつ準備→時間ないから駅まで車→やっと電車で渋谷向かう(いまここ) 私の人生ラストでんぱ…!Wiennersも大好きだからめっっちゃ楽しみだー!!
2024年12月12日 18:31 もやし
はま寿司、クラムチャウダー茶碗蒸しとか言う知らない料理やっててつい頼んじゃった pic.x.com/4Feym0hUlw
2024年12月12日 17:10 ごまたれ
はま寿司行ってきたぜ! サーモンは食えないので炙り海老と炙りしめ鯖をとりあえず頼むマン 寿司も色々食べたくてのドリンク2杯はキツくて1枚だけガチャしたらシークレットが来た pic.x.com/QFdEKK4OSs
2024年12月12日 17:01 ?急騰民(´・ω・`)?
@DokatamanZはま寿司美味しくない。。(ノ´∀`*)
2024年12月12日 15:33 Medy
はま寿司~ とろ三昧(本鮪大とろ:粗切り本わさびのせ、大切り中とろレアステーキ、炙りとろいわし:おろしのせ)漬けとろかつお)目当て。 はま寿司は値段が安いのでいい🎵 でも、味噌汁100円引きクーポンがあったので豚汁200円を頼んだけど、かつやと違って具が少ないのね(´;ω;`) pic.x.com/PXWmCTHr57
2024年12月12日 15:32 音羽るる【新グループ準備中!】
@kujiruru_oはま寿司わかるーーー!!! もちろん回転寿司しか行けないよヨ^_^ 築地のお寿司とか全然においしいよね、、 いってみたーい!
2024年12月12日 13:12 あんの
@wuming_huahuarクラムチャウダー茶碗蒸しは私も食べました。 茶碗蒸しなのにクラムチャウダーの味と具材でびっくりでした。 はま寿司の創作料理は前のエリンギの入った茶碗蒸しも面白くて美味しいですね🍲
2024年12月12日 12:32 鳳凰院凶真 ?ひよこ税理士@福岡?
立地と持ち帰りシステムが優秀なだけでくら寿司行っていますが同じ立地システムになったら100%はま寿司に行きます
2024年12月12日 12:32 トモエ✨のびしろしかないヮ〜??⤴⤴⤴✨
はま寿司🍣 寒いから ラーメン頼んだw 真昼間からビール🍺飲むの ずるい(๑˘・з・˘)笑 声優サン速水さんVer. 3つから選べる嬉しみ😳💗 pic.x.com/lheBbDIQbZ
2024年12月12日 11:31 こぽこた?
2億年ぶりの1人はま寿司! pic.x.com/GFZrz3pkpz
2024年12月12日 8:11 ナミギワ
昨日はま寿司行った時の写真 pic.x.com/Nd5kK3Co8Y
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ