みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司10 ラーメン4 丼2 クラムチャウダー2 豚丼1 うどん1 たこ焼き1 餃子1 ピザ1 カレー1 スープ1 味噌汁1 豚汁1 唐揚げ1 パン1 プリン1 ショコラ1 玄米茶1 抹茶1 ランチ1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司5 スシロー3 テディ2 あおちゃん1 いまここ1 かつや1 くら寿司1 しなの1 はさみ1 びんちょう1 ガトー1 シークレット1 ラクーン1 ラーメン屋さん1 幸楽苑1 魚べい1 Bec1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/29 05:06現在
@pad_toccyanはま寿司の醤油バター味のシャカシャカポテト美味しいですよ~🎵 お持ち帰りもできるのでおすすめです🌟
やっと休日💦って、感じる 日曜日💡 この前、焼き肉に行った ♀知り合いと 夕方から はま寿司に行くからってんで 今日は早めに🎯開始~ ( ̄∇ ̄*)ゞ 休み休みでも 🎯6時間は居ないと 物足りないって感じるお年頃(笑) pic.x.com/XpgVbCO5dH
はま寿司の持ち帰り対応がゴミなのでクレーム入れます。
スシロー最高でした!普段ははま寿司ですけどちょっと贅沢したい時はスシロー行きます! あとトリキと焼き肉食べれたら年越せます pic.x.com/EXdsq3tZU3
昨日のブリははま寿司のシャリ買ってきて寿司にしてやりました! 予想通りめっちゃ脂乗ってて美味でした! ちなみに背身でこの脂です😆 pic.x.com/h2PWGvy99S
@omusubidazeはま寿司不味い
はま寿司も美味しい🍣😋
リニューアルしてから初めてはま寿司きた! 店内も凄いキレイ✨ やはりオニオンサーモンしか勝たんww けど予約してないと入れないね、並ぶ時間長過ぎちゃう。 もうこれで寿司を堪能したと思ってても定期的に寿司を食べたくなるのは何なのだろう🤣 pic.x.com/Jy5vY6OjHV
今日は我が家の年末イベント、家族歌合戦でした🎤 昼用のパンも買ってカラオケ店で朝から6時間歌った結果は↓ 🥇息子 🥈まったり 🥉娘 🏅妻 僅差で息子に負けました〜。 妻と娘は自己最高点更新。 終わってはま寿司食べて帰って来ても18時前は嬉しい🍣 pic.x.com/QFRxZs8Ke5
じじいの濃厚出汁に久々に浸かりに行き♨️帰りは1人はま寿司😚 最高な休日です 何故?カウンターではなくテーブル席をわざと選ぶ理由 周りに居る赤の他人の会話を盗み聞きするのが趣味ですw pic.x.com/7P9K8aoVty
@mecoyuuはま寿司、美味しいよね~
家の事を終わらせてライブ前哨戦ではま寿司さんへ🍣 美味しかったー面白そうと頼んだチーズたこ焼き🐙もデザートのプリンも美味しかった🍮(なお一緒に食べた相方はライブは不参戦:笑) pic.x.com/5ielRj94VU
はま寿司の赤貝おいしいじゃん pic.x.com/omKqBQJXm8
はま寿司 美味しかった物ランキング 軟骨の唐揚げ サーモン3種盛り まぐろの大葉はさみ揚げ 山盛りトロサーモン包み ハマっとろティラミス シャリの量半分にできる商品もあるので 美味しかったです! pic.x.com/02TNd1ZvrN
朝から魚べいで軽〜く一杯 届くたびにタッチパネルで確認する、卓上にお茶がないのがめんどい 味ははま寿司のほうがちょっと良いかな、回転寿司なんてどこも似たようなモンかも知れんが pic.x.com/tCz8ar2xqB
100円寿司はダントツはま寿司なんだけど、その中でもとろびんちょうレアステーキは最近のお気に入り(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و🍣 昨日も1人で行ってきた笑 pic.x.com/8Mc4GkgNg2
ラーメン屋さんに向かっていたのだけれど🍣やさんを見て 寿司もいいねーと娘。 またここ 笑 はま寿司のガトー ショコラは間違いないのよね😋 pic.x.com/ogjMQVglx3
醤油の好みや使い方が根っからの九州人な江口心々華さん ただ、スシローにある甘だれは醤油というか、あれは本来は穴子などに付けるたれですかね… 福岡へ来ていわゆる100円だった回転寿司って行ったことないけど、はま寿司以外でも福岡では九州の醤油って置いてあるんですか? pic.x.com/vrX26IdaDn
@akaatsu_0212はま寿司のフグクソまずい
今日はま寿司言ったらさぁ、高校生だけペナルティでクソダサ帽子被らされたんだよねぇ。あんなの1ヶ月もつけさせるとか俺に失礼だと思わないのかなぁ?💢 ↓こんな感じの帽子だよぉ pic.x.com/prP3FW2GJt
モルカー欲しさに、はま寿司行ってきた! 結果、推しのテディ姉さん来ず! 最近一番欲しいものは自引きできない呪い…😭 コイン5枚欲しかったけど、うどん、マグロたたき丼、ポテト×2でお腹いっぱいでターンエンド。あと一つ辿り着かなかった😗 ちなみに飲み物は一つ飲んで、後はパックで持ち帰り💦 pic.x.com/tBZD8v1zbD
………どうした、あおいよ あおちゃん 「ピザは極たまにで良いかな」 うん… あおちゃん 「同じ金額なら…はま寿司のさ 持ち帰りのが、あたしは良いわ おまぇとウプッだろ」 …うん… x.com/FwSvGkfmIECoxJ…
はま寿司はポテトがおいしい
最近はま寿司の持ち帰りをちょいちょい利用してるけど、好きな寿司好きなだけ注文できる、ネット注文で待たずに出来立てを受け取れる、このご時世ほぼ2貫100円換算なので安い、コーンが好きなだけ入ったセットを作れる、コーンで始まりコーンで締められるなど俺にとって利点がデカすぎる。
妹「あれ、他県というか回転寿司が強い都道府県以外に住んでる人ならまあだけど、北海道在住や北海道出身ではま寿司いいよねって人がいたら、一緒に食事に行かないし勧められたおいしい食べ物も全部おいしくないだろうなあと思うのは間違いない。好みのレベルではない」
PUIPUIモルカー×はま寿司 はまっ子セット買うと 1商品に付きPUIPUIモルカーガチャ 一回付いてくる 地元は丼物だけだった😊 テイクアウト手渡しでした…😅 シロモ🐹🚖とテディ🐹🚖が 出たよ めっちゃ可愛い(*≧з≦)🍀 pic.x.com/pvZMHmCNuR
12月13日(金) 毎日測定606日目 -0.1 12月めっちゃ体重安定してる。 お通じ週一くらいの頻度だから出たら減るんだけどこの体質改善したい。 今日の晩ご飯はテイクアウトのはま寿司🍣🍻 アライナー31枚目だけど朝写真撮る時間なかった🦷 pic.x.com/HnCPpIyYCv
スシローお持ち帰りでお寿司をネットから頼んだんだけど、すごくスムーズに頼めるし、取りに行って受け取る際もQRコードピッとやってロッカーから受け取れるシステムにびっくりした! はま寿司とかよりもスムーズだったな。でもネタの大きさとかははま寿司の方が良かったけどね😉
給料日、贅沢に昼はま寿司。 デザートまでしっかり堪能 pic.x.com/7fdB72ld57
最近食べ物載せてなかったので、 肉じゃがと牡蠣とセロリのお夕飯 はま寿司ランチ、ラーメンなにげに美味しかった✨ 夕飯のカレー、今回のカレー長男大絶賛ですごい食べてたの、ジャガイモたくさんいれたのがよかったみたい ✨ 豚丼🐖 pic.x.com/4I2af2V11L
誕生日なので夕飯はSUSHI!!(はま寿司のお持ち帰りセット) pic.x.com/CShCNCU8z3
仕事→はま寿司に予約してたテイクアウト取りに行く→子供たちに食べさせつつ準備→時間ないから駅まで車→やっと電車で渋谷向かう(いまここ) 私の人生ラストでんぱ…!Wiennersも大好きだからめっっちゃ楽しみだー!!
はま寿司行ってきたぜ! サーモンは食えないので炙り海老と炙りしめ鯖をとりあえず頼むマン 寿司も色々食べたくてのドリンク2杯はキツくて1枚だけガチャしたらシークレットが来た pic.x.com/QFdEKK4OSs
@DokatamanZはま寿司美味しくない。。(ノ´∀`*)
はま寿司~ とろ三昧(本鮪大とろ:粗切り本わさびのせ、大切り中とろレアステーキ、炙りとろいわし:おろしのせ)漬けとろかつお)目当て。 はま寿司は値段が安いのでいい🎵 でも、味噌汁100円引きクーポンがあったので豚汁200円を頼んだけど、かつやと違って具が少ないのね(´;ω;`) pic.x.com/PXWmCTHr57
@kujiruru_oはま寿司わかるーーー!!! もちろん回転寿司しか行けないよヨ^_^ 築地のお寿司とか全然においしいよね、、 いってみたーい!
@wuming_huahuarクラムチャウダー茶碗蒸しは私も食べました。 茶碗蒸しなのにクラムチャウダーの味と具材でびっくりでした。 はま寿司の創作料理は前のエリンギの入った茶碗蒸しも面白くて美味しいですね🍲
はま寿司🍣 寒いから ラーメン頼んだw 真昼間からビール🍺飲むの ずるい(๑˘・з・˘)笑 声優サン速水さんVer. 3つから選べる嬉しみ😳💗 pic.x.com/lheBbDIQbZ
2億年ぶりの1人はま寿司! pic.x.com/GFZrz3pkpz
昨日はま寿司行った時の写真 pic.x.com/Nd5kK3Co8Y