みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/22 09:35現在
サイゼリアにしようとしたが混んでたのではま寿司😋日曜日⚾️して終わる笑 pic.x.com/VX8lfs11fG
小樽に来た観光客に「美味しい寿司屋を教えて下さい」と聞かれた事があるが、住んでいる環境が異なれば味覚も変わるだろうし、観光で来ているならガイドマップでもみたらいいだろと思ったので「はま寿司って答えて良いですか?」って先輩に言ったら怒られた。
はま寿司の、WEB注文のドライブスルー受け取りが一部の店舗で停止となる期間がある。 (年末年始時期に重なります) dai2keihan.blog.jp/archives/28946…
はま寿司チャレンジ🍣 ▼ほたてレアステーキ pic.x.com/840zLddIdI
@capsuleinotsuka他2人はま寿司、美味しいし リーズナブルでイイですよね✨
はま寿司 鴨のガーリックソースがけはソースが合って無いように思えた カキはやっぱり薄いんだ 餃子のスープは皮厚めのもちもち 4つくらいだったかな そんな悪くないと思うけど提供に時間かかりすぎてイライラ ここの店サイドでちょくちょく待たされる pic.x.com/CzggQoosr8
はま寿司に行って来ました。カキをたくさん食べたくなりました。茹でガキやフライがありどれも美味しかったです。お肉類も充実しています。ローストビーフが良かったです。日曜日は早い時間からやっていますのではま寿司に行っちゃいます。ご馳走さまでした。 pic.x.com/7czdtV3a0W
朝ラーメン(醤油)煮玉子のせ 寿司5皿 はま寿司 朝メニューが始まった ラーメンは醤油のみ 食べる前に写真撮り忘れた 美味しかった ごちそうさまでした pic.x.com/YH9kYqKGkS
おはようございます 毎日朝のタイピング練習 昨日も勉強ができた 次の資格はサーティファイ2級にチャレンジすることに決定しまた れーにゃちゃん 寿司打だよ 回転寿司はくら寿司かなスシローかなはま寿司かな ダービー馬3頭 勝ち馬はこの中にいるのかな pic.x.com/Pi3WC4Kr4k
@qsfkbwIhuWLhnjIはま寿司は確かに美味しくないけど値段相応だよ。美味しいお寿司を食べたければもっと高い店に行かないとダメよ。はま寿司を選択肢した自分を反省すべき。でも、そんなにマナー悪いと高級寿司店は出禁だね
池袋にはま寿司が出来ていた。美味しいよね、登戸に住んでた時、よく行ってた。 pic.x.com/PNfQ2r09Ch
数量限定の【はま寿司】110円ネタ、めっちゃハマるって噂です!🍣「もう食べたけど、また食べたい!」って声も多いみたい。お得に美味しい寿司を楽しむチャンス!早めに行かないと売り切れちゃうかも!?😋 trilltrill.jp/articles/44002…
深夜はま寿司 優しいでしかない。☺️💕 pic.x.com/YqDoF0SeTe
朝ご飯 たこ焼き5個、目玉焼き2つ、ソーセージ3本、味噌汁 おやつ クレープ 夜ご飯 はま寿司のお寿司 pic.x.com/7EsrUap2sh
どうしても夜中に回転寿司を食べたい方に朗報です。 東京都町田市の はま寿司町田小山ヶ丘店は、午前3時まで営業してます。ここは車がないと行けません。 pic.x.com/Yf2LZIweX6
いい肉の日なのではま寿司へ👍 pic.x.com/YrxKFOxhZg
すぎたの感動があるうちに、あえてはま寿司へ🥴 つけ鮪食べてみて、光り物はヤバイと感じ炙りやサイドメニューに走ったw が、炙りサーモンの見た目が違いすぎる🥺 教えてもらったラーメンは美味しかったw 食事として行くなら回転寿司はアリだけど、美食を求めるなら回らない名店やね。 pic.x.com/JQtQHKiJTu
明日休みだからはま寿司のお持ち帰りでサーモンオンリー!!幸せ! pic.x.com/nHyaC20IE8
はい!11/29、 ということでね! はま寿司にて肉寿司食してます🍣🍣🍣 牛カルビと豚カルビ、 右下のは白老牛なる牛らしい🐂 聞いたこと無かったけど、 脂が甘くて、牛の旨みも強くて美味✨ 思わずおかわりしちゃったぜぃ🐂 pic.x.com/JwH5jJBTl3 x.com/maiari_iyona/s…
は、はま、はま寿司って、、、ハンバーグが大好きなのかッ‼️、、、横転した犬🐶 ※いい肉の日のポストしておすすめ出た ハンバーグは美味しいよね感。犬もハンバーグ好きだけどカロリーモームリモームリ🐮 x.com/hamasushi_jp/s…
久しぶりに家族ではま寿司♪ 9歳の息子が 11皿とラーメンとポテトを食べてる。 セーブしてるとは言え、9歳でパパと3皿差はやばくないか?笑笑 pic.x.com/QgMSwm1OZ4
子供がはま寿司食べたいっていうからきたけど1時間半経っても呼ばれない。。途中で持ち帰りにしようって言ったけど夫携帯でサッカー見てて無視。家でご飯作ったほうが精神的にも体力的にも楽なくらい、この待ち時間が地獄で、食べる前から気持ちが辛い😇笑
やっと休み🎵今日のご飯は🤔はま寿司テイクアウト🫣 pic.x.com/5C8nguCt7q
某回転すしチェーンでランチを食べたんですが、オペレーションが簡素化されていて、素晴らしいと感じました。人がやらなくていい作業をとことん省いて、人件費を削減し、僕らが安くおいしい寿司を食べられる。 推しの寿司チェーンははま寿司です🍣
はま寿司牡蠣でございます🦪 ノンアルkp🍻 pic.x.com/dPLLcazADw
はま寿司来たよ〜(⌒‐⌒)いつ食べても美味しい(^O^) pic.x.com/TwtEPROVw6
@ToAMeK_CX8その通りです。 あそこもはま寿司と同じ ゼンショーグループなんよね(笑) リーズナブルな割に美味しいよね☺️
@agasanobaby2525財布問題出てくるけど仕事してる時は保育園迎えに行ってそのままはま寿司やらマック、丸亀とか息子も食べられる所に食べに行ってご飯してたりドライブスルーしてた😢 ポテト食べたし帰ってバナナ食べたらOKよね?ぐらいの時とか全然あった😭 自我が芽生えてから接し方難しいよね…。
はま寿司で嫁が頼んだ牡蠣のぽん酢ジュレのせがおもろすぎた pic.x.com/GyjxO6rvcy
①木曜の☀お昼ゴハン ┗🍑バーミヤンΨ(≧∀≦) 🍜ラーメンと半チャーハン。 🥟餃子2個、唐揚げ1個、海老春巻1 ┗残りは🍱お持帰り容器で 🐱たちゅへのお土産に…🎁 ②金曜の☀お昼ゴハン ┗🍣はま寿司Ψ(≧∀≦) なんか、久しぶりな気がする✨ 🔥炙りシメ鯖うみゃい❤✨ pic.x.com/8WYddxOf1X
有明ガーデンはま寿司、22:45ラストオーダーは社畜にはデカい。 焼酎ロック+あさりの酒蒸し+枝豆+寿司2貫でほぼ1,000円。 pic.x.com/NNVJjyPBZf
回転寿司美味しかった 最初ははま寿司行こうとしたけど閉まってたのでスシローにしました 少し気になっていたコラボメニュー3点も食べました(普通の寿司2貫取りそこねた…) pic.x.com/bn5a6M9EhG
娘ッコ、無事帰って来ました!腹減りメーターがマイナスなのではま寿司でお疲れさん会。たーんとおあがり❤️ pic.x.com/sZPd8KCjJ5
講習頑張ったからはま寿司行った🍣 1皿目の牡蠣は撮り忘れたけどちょー美味しかった この牡蠣はあんまりでした(*^^*) pic.x.com/Y7IZsihloy
あくまで個人の感想だが、 格安寿司なら かっぱ寿司よりも くら寿司よりも スシローよりも 魚べいよりも はま寿司よりも ネタとしては ドンキの寿司が美味しい。 あくまで個人の感想だけど。 pic.x.com/dtUxAbnF3B
久しぶりに、はま寿司に来た(;・∀・) 寿司屋に行っても必ず うどん は頼んじゃう(^o^;) ちょっと食べすぎた(o゚з゚o)💨💨 pic.x.com/6DsQOF3EW1
今日は1人はま寿司‼️ 1人でも行けれるもんやな(●´ω`●) pic.x.com/85gmd6lY3i
@Amanoya_Sikiおはのや!はま寿司もいいわよ! 最近1000円単位の外食になり始めて、宅配ピザの持ち帰り値段がやすく感じてきてる(´・ω・`)
@Kshi_nippon真相 「好きな日本食はなんですか?」 「私達は宗教上豚肉が食べれないので 殆ど日本食を食べてないの 日本の料理には豚肉が入ってる物が多いから だから うどんを日本ではよく食べでます 天ぷらうどん大好きです 特にはま寿司のうどんをよく食べてます」 pic.x.com/EYsbshEhmz
昨日はギリシャからほぼ親戚の母娘が2年振りに来ていて、お寿司に行こうというので以前行った回っていない寿司屋へ。夜は単品でQRコードでオーダーしてくれと愛想のないおばちゃんに言われる。寿司屋だぜ!サービス悪かったなぁ。昼間行ったはま寿司の方がまだ良かった。 pic.x.com/fPrqnHKXeh
@dshs111他1人文句はしてないですね。この人ははま寿司の天ぷらうどんが好きなだけなんで pic.x.com/QeoZjVwTA4
@wgQNoPKIHW39507他1人いや、この人はこの画像にある通りはま寿司のうどんが好きなんですよ… pic.x.com/Wa08dPtQDt
📢 みんなにお知らせ!11/27(木)から1/4(日)まで、はま寿司のWeb注文でのドライブスルー受け取りが停止になるよ!期間中はご注意を!美味しい寿司を直接お店で楽しんでね🍣✨ hama-sushi.co.jp/topics/2025/11…