みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司15 プリン3 蕎麦2 ラーメン2 味噌ラーメン2 ランチ2 晩ごはん2 刺身1 天ぷら1 ローストビーフ丼1 そば1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 味噌汁1 唐揚げ1 パン1 アイス1 コーヒー1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/22 11:18現在
@tanuchanatk鬼教官可愛いなwwww 持ち帰り禁止じゃなかったらナイフはま寿司から取ってくるのになー!!!😭😭😭🙌🙌🙌アイスとめっちゃ合うよね!!!
@shi_byaそりゃそうだ…あれは悔しすぎる…今回持ち帰り出来るプリンがあっただけ有難いよな、はま寿司はそうはいかんでなw でも今見たけど無事に推し引けたようでよかった😊 フードファイトも大変ですな…うちご飯食べすぎて推しのパフェ食べる余裕なかったからまた別日に行ってきます🤣
なぁちゃんはま寿司だよ🍣 めっちゃめっちゃおいしいね😋 pic.x.com/9q4ABFiYiK
こんばんニャ〜❤️ྀི はま寿司です。 まずはマグロからニャ🐟 大量に食べて、でぶねこ寿司に負けないニャよ😼 pic.x.com/Lfus2l5LFI
@qsfkbwIhuWLhnjIこの女が何故不味いと言ってるはま寿司にきた?
スシローチェキ飯(笑)したんですけれど、蟹白湯ラーメンみたいなやつおいしすぎて涙 普段はま寿司派だから全然行ってなくて知らなかった pic.x.com/EN7gzrrAdR
久しぶりにはま寿司食べに来て、喉も乾いてたからメガサイズのドリンク頼んだらガチで600mlくらいの出てきて笑ってる なに?持ち帰り前提????????? 鈍器みたいなドリンクほんま笑う
20:30 はま寿司で寿司を頂きます。 pic.x.com/8RgOk2Uxn9
︎ 𝘛𝘰𝘥𝘢𝘺’𝘴 𝘥𝘪𝘯𝘯𝘦𝘳𓂃🍴𓈒𓏸 お寿司が食べたくて お仕事終わりにはま寿司さんへ🫶🏻ˊ˗ サーモンと光り物大好き💕 パフェもラーメンも美味しかった🥰 ︎ pic.x.com/aRfJwa9zkd
お疲れ様です☕ 早番終わって帰宅。 明日も早番ですが、仕事帰りにがってん寿司かはま寿司に行こうかなと思っています。(寿司が食べたくなった) もし明日食べに行ったら写真載せます📸 今日も早めに寝ようと思います。 ↓今日の夕食 ご飯 ハンバーグ 生姜スープ マカロニサラダ を食べました❗ pic.x.com/RRiO7MEfBL
@pompompurin4247ありがとうございます🦊♫ ポムポムプリンさんも食べられたのですね 😆🍣✨ はま寿司さんお寿司以外のメニューも豊富でお醤油選べるの好きなんですよね😊 夜もお寿司食べようと思ってお持ち帰りもしました😂 pic.x.com/lWPGfV09W6
はま寿司で晩ごはん〜! 今日もコスパ最強すぎて幸せすぎる 回転寿司なのにこのクオリティ…やっぱりはま寿司愛してる♡ pic.x.com/UXylwLKU3W
@qsfkbwIhuWLhnjIはま寿司はまずい。これは間違ってないけど、お皿投げるな。途中で気づいて黙って帰れ。笑
【デザイン勉強中の皆さんへ】 超久しぶりにはま寿司来た 家族と予定が合ったので するとIT化が進みパネルの中で 寿司は開店してた😳 でもそれより今仕事で 波の図をいくつか出さなきゃで そのひとつをはま寿司でテイクアウト できたのはとても良かった デザインのアイディア 色んなとこで見つかる pic.x.com/tbRjY2Rvzs
くら寿司は普通に不味いので はま寿司行ってください x.com/flagcrashers/s…
中国・上海の「はま寿司」で、中国人の客が「料理が不味い」と食器や椅子を投げる。 その場に居合わせた外国人観光客が注意すると、「なぜ中国に来た?」と激怒 pic.x.com/Ni1eGbRDV5
57歳おじさんの今朝の総資産 86,173,222円(前日比 -96,048円) 体重 76.8kg(前日比-0.5kg) 朝、ボーッとする時間を意識して作っているのだが、いつもついつい考え事をしちゃう 今日は久しぶりに何も考えない時間を作れた はま寿司で朝蕎麦! pic.x.com/p3oiU5fySy
個人的にコスパが良いのははま寿司だけど、スシローは値段はすこし高めな分味はちゃんと美味しいって感じ x.com/erroneousOrder…
はま寿司の炙りまだいゆず塩がめちゃくちゃおいしい🥹🥹🥹もっと早く知りたかった〜知ったの4日前くらい笑 今日も行った🤣
えぇ…なんかはま寿司でフェア中のサバ好きなんだけどー!(この後めっちゃ食った!ww) 我の限界高度は…15皿+茶碗しでした…ゲフッ ごちそうさまでしたー!! pic.x.com/k8QE1tfDjH
@mikihouse_divaわかるわかる‼️はま寿司おいしいよね、スシローも値段的に妥当だなって味だよね?? かっぱそんな美味しくないんだ。。確かにいつもガラガラかも。。
新作マンガです。 【早朝はま寿司と おソノさん】 おソノさんの秘密が明らかに。 pic.x.com/bhCbPgTJA4
朝、妹と蕎麦についてLINEを交わしていて どうしても蕎麦が食べたくてランチに行ったのは🚗 安定の『はま寿司』〜🍣🍵🤣🫶✨❣️ 腰にコルセットを巻いている為、少量しか入らないので😅 『えびの天ぷらそば』と『きなこ黒蜜の豆乳プリン』だけ頂きました😋✨♪ 美味しかった〜😚🫶 pic.x.com/dSwved6Fkw
晩ごはんははま寿司で味噌ラーメン❗️。普通にズルズルっとウマイです❗️。十皿食べた中では光り物3種、生さば、まぐろととろびんちょうの山ワサビが美味しかったです‼️(>_<)/ pic.x.com/7J9n31IJtf
静岡きてまではま寿司来てるの楽しい pic.x.com/E3VecAe7Sg
@m29_m12やっぱりつらそうだった😳⁉️ そうそう7時ごろ〜8時ごろ辺りめちゃ寒気してた🥶💦 えぇ怖い😱...でもテレビでもやってるの見てるとやばいもんね😨ホンマだよね❗️ フライは美味しい😋こないだ行ったはま寿司のフライ寿司🍣がここんところで1番美味しい牡蠣は🦪
ネットのすき家ローストビーフ丼難民がはま寿司で食うわって言ってたけど、同じ考えの人多そうなの草 pic.x.com/wtGR7EVdGV
@syokudouMISAコレは大変だ(笑 以前、国道沿いのモラ◯ボン裏のアパートで焼肉の匂いをおかずにご飯食べていた頃、出入りしていた信◯化学の会社の人からお店を聞いていたのですが時間が合わず行けてなかったのでいつかお邪魔させてもらいますね さて、ここでウチの近所のはま寿司の営業時間を見てみましょうか pic.x.com/edYiWOXaKC
はま寿司→ちょっといい寿司→おじいちゃんが捌いてくれたお刺身→祖父母からのカニ&スズキの鍋で数日海鮮づくしだった🐟ンマンマ pic.x.com/uEhjSCFpeG
追加で寿司を持ち帰りたくてはま寿司で泣き出す。 を追加させていただきます。 x.com/mono_yh_/statu…
朝はま寿司! 実は何気に人生初はま寿司! 普通に美味しい! pic.x.com/1sos16yPu3
@JOBITAKI_R知り合いの旦那さんが、その人は北陸出身なんだけど、はま寿司は魚がまずいって言ってて実際どうなん? かっぱとがってんしか行かないからわからん それはそうと非制限用法にしたら不自然すぎる日本語どうにかならないんですかね
今日はフウフで、コストコからのはま寿司🍣せっせと子供への持ち帰りを詰める共同作業笑 三女は明日からのテスト勉強だからだけど、必ず外食についてくるわけでもなくなったなーしんみりした
今日のはま寿司! 寿司食って、Vポイントを貯める! 貯めたVポイントでFANG+でも買おっと。FANG+を放置するのもよし、途中で売却して、高配当株に乗り換えるのもありだなと思います。 pic.x.com/V2Sibl7djC
1人はま寿司始めました pic.x.com/76xZCyWNyp
今日はパン祭りで美味しそうなパン🍞🥐🥖とハチミツ🍯たくさん買って日用品買ってから一旦帰宅後はま寿司で寿司🍣キメて夕暮れの海を見て帰ってきた🌊 土日が屍だったぶん今日は充実したわぁ✨(パン買いすぎぃ! pic.x.com/1K0S8XykEK
朝/鯖缶、ご飯100g、味噌汁、納豆、オイコス→552kcal 昼/はま寿司(まぐろ、いか、たこ、えび、サーモン、あおさの味噌汁、茶碗蒸し)→485kcal 夜/鍋→765kcal(〆のご飯100g) 合計1802kcal、P168g、F48.5g、C182.2g 今日も高タンパク低脂質!ごちそう様でした😋 pic.x.com/1Imef2BUwY