みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司14 天ぷら4 海鮮丼2 味噌ラーメン2 丼1 定食1 とんかつ1 蕎麦1 うどん1 らーめん1 ラーメン1 家系ラーメン1 塩ラーメン1 ハンバーグ1 牛タン1 ビーフカレー1 唐揚げ1 うなぎ1 ガトーショコラ1 プリン1 アイス1 抹茶1 ランチ1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司5 スシロー4 つつみ3 くら寿司2 すき家1 だがし1 はまい1 ひといき1 ふるさと1 ゆで太郎1 カメヤ1 ココカラ1 コレクション1 サッポロ1 トップス1 トリトン1 フライヤ1 マツキ1 ユニオン1 ラーメンショップ1 松屋1 横浜家系ラーメン1 LEE1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/22 15:39現在
炙り甘鯛のツイートを昼間に見た気がするのではま寿司来た! pic.x.com/pEBadcVfC4
@noroma_net他1人「だって、スシローだから」としか言えない… 回転寿司チェーン屋の中で一番美味しくないと思っています。 はま寿司さんとかくら寿司さんの方が麺類は美味しいです。。。 監修してもこんな雑ならば今後請け負っちゃダメですね… いまからでも契約解除を申し出てもいいのでは…
こんにちは♪ 土曜の夜はサイゼリアでハンバーグ定食・オニオンズッパ・ピザ🧅🍕 日曜の昼ははま寿司🍣 夜は唐揚げ・酢の物・昆布・柿・ご飯・梅酒🐔🍄🟫 月曜は娘の弁当作り🍱 旦那と久々に鶏や舞茸・帆立・はんぺんチーズで唐揚げ作ったけど美味しかったな😋 サイゼは安上がりで満腹✨ pic.x.com/STZqxpaUXi
はま寿司さん🍣の冬の旨ねた祭りでランチ😋 ふっくら旨い 特大かにかまの天ぷら🦀、 深いコクが◎ 濃厚北海道味噌ラーメン🍜、 炙りうなぎ、カキフライつつみ、 大えび🦐、鉄火巻🍣、 冬もはまい😋今日もご馳走様👍 pic.x.com/P0BX7IHhyb
味噌バターコーンラーメンあったから食べてみたけどはま寿司のラーメンは貝節塩ラーメンが1番好きだ pic.x.com/PeBjxXOb6u
トリトン ボタンえびは美味いね。 旬な白子軍艦と白子の天ぷらも美味いわ。 いつもはま寿司の白子だったから味が近いすぎた笑 pic.x.com/Bm9bolNthq
夜勤明け、朝はま寿司でしたありがとう pic.x.com/9FSvKguycx
こちらはしまむらで購入したチェック柄のジャンパースカートと茶色のトップス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 実はこのお洋服を着て昨日はま寿司へ行かせていただきました! 意外と寒く感じる夜でしたがポムポムプリンくんのトラッカージャケットも上から羽織っていたせいか暖かでした‼️ pic.x.com/9KUfrKtqT0
はま寿司美味しいよね
はま寿司環八大鳥居店🍣昨夜ののさん🍺の飲み〆🍣 月末28日から何と!朝5時~営業😱夜遅く迄営業は嬉しいのだが?果たして朝のはま寿司🍣にニーズが有るのかは未知数。ラーメンショップ、すき家、松屋、ゆで太郎とあるエリアではま寿司🍣朝営業がどれ程近隣店舗に影響を与えるのか興味津々w pic.x.com/hgICBux4xr
仕事終わりにはま寿司行ったらもうずっとずーーーっと酷めの咳してる人が2ひとり近くにいて最悪な気持ちになった😭 一緒に来ないで持ち帰りとかにするとか出来ないのかな。ウイルス持ってないとしても、少し嫌な気分になった。
冬の旨ねた祭りがはま寿司で開催中!✨生さばがたったの110円、牡蠣握りは176円!新鮮で美味しいお寿司をこの価格で楽しめるなんて最高ですよね!🤤皆さんはどれを試してみたいですか?🍣 weekly.ascii.jp/elem/000/004/3…
お店名:はま寿司 戸塚平戸店【東戸塚】 らーめん名:横浜家系ラーメン 価格:429円 評価:3.0/5.0 コメント:こちらも横浜白根店と同様、22時間営業の店舗!なんちゃって家系ラーメン!コンビニで売っているチルドカップ麺と同じ味がする!お寿司の口直しにはとても良い商品です! pic.x.com/AC0i7Z2OMs
@pandaorgorillaはま寿司には4種類くらいレアステーキあるからたべて、ほんとに美味しいから
妻氏とはま寿司へ。明日、専門の施設で私の心身の状態を調査することになったので(健康診断)あんまり食べません。シャリハーフだと手鞠寿司みたい(^ω^)初めて皿枚数負けました。 pic.x.com/7IbC9O1DaK
@tousi_seikatuそうっすね、余裕余裕!マツキヨココカラ!! やっぱ優待で食べるご飯は美味しいんですよねーw 外食コレクションは回転寿司が弱くて… (ゼンショーの1,000円ではま寿司はいけるんですけど) スシロー、明日も下げたら買おうかなぁ… (優待+配当利回り1%行かないみたいなんスけどね)
はま 先週モスでやったフェア前日に行っちゃうのを今日ははま寿司で…🙄 まぐろ…中トロは血合い…はらみはカピってないか?🥹 とんかつ後、目的のフェア明日なのでね…辛口判断よ😤 全て自己責任😇 pic.x.com/ppLVBJZJyb
【回転寿司ユニオンはま寿司本部の組織、10都道府県・12店舗・15人に到達!】 今年7月の設置、9月の記者会見以来、労働相談経由などで相次いで加入。要求実現も大きく進展しています。 中には、採用当初から企業内組合ではなく回転寿司ユニオンを選択して加入するケースも。 pic.x.com/XUQ3lInDZD
先日行ったくら寿司がクソ不味いしサービスもクソだしもうコラボとかない限り絶対行かんと決意 で今日初めてはま寿司に来てみたんだけど美味しい……好きだ…
不定期・はま寿司探訪。経堂店はまぐろの解凍がとても残念、大切りデカねた祭りなのにビジュアルも残念😢だがしかし!牡蠣フライつつみ(タルタル)は揚げ具合もよく美味しゅうございました。なお、店内音声を出しておらず も聞けず...旅は続きます。 pic.x.com/jS22nECRNB
はま寿司 紙クーポンが今日までなのでいそいそ行ってきた 赤えび初めてかな?結構大きい まぐろ厚みあっていいのに当たった方 あと寿司はホタテとイカだけ 目を引くのが少なくて困るな pic.x.com/i88vb9hOZf
はま寿司にて『はま寿司 冬の旨ねた祭り』が、11月18日(火)より全国の店舗で開催します! 九州で水揚げされた旨みの詰まった「九州産 生さば」やボリューム満点のかにかまをサクサクの天ぷらで味わう「特大かにかまの天ぷら握り」などが登場。 ⇒hama-sushi.co.jp/topics/2025/11… pic.x.com/ma9M7PnF1S
⚠️【はま寿司】ローストビーフ寿司が消えた…!⚠️ 11月17日のメニュー更新で ローストビーフ系の寿司3種類が一気に終了…‼️ 🥩 ローストビーフ 🧄 ローストビーフ ガーリックソース 🌶 ローストビーフ ガーリックソース山わさび 各176円 → 販売終了へ 牛肉価格の影響…? pic.x.com/bBkXNObw2k
米(詳細不明)、江崎グリコ ビーフカレーLEE 辛さ×10倍、マルハニチロ いか切身カット、マックスバリュ 蒸したこ、永谷園 フリーズドライひるげ、サンビシ はま寿司 さしみ醤油 九州風、カメヤ わさび粗おろし、サッポロ 黒ラベル 帰宅、ひといき🍛🍺♨ 今日も30倍が食べたかったけど売り切れだった💧 pic.x.com/w4vWRmm9Wk
はま寿司の持ち帰り、だし巻きデザート判定なんだ
今日の夕食は、地元はま寿司テイクアウト5種海鮮丼を買ってきてくれました〜ฅ^•ﻌ•^ฅ✨❤️✨❤️✨❤️ pic.x.com/TEDjQtZDiV
明後日帰国する回転寿司が大好きなルーベン君とはま寿司へ。 せっかくなら日本らしいものをと思って、「鰻・牛タン・寿司(回転)、どれがいい?」って震えながら聞いたら、迷わず「寿司!」って答えてくれた👍️ (…頼む、前2つは言わないでくれ…っていう俺の心の声届いたな。) 今までありがとう! pic.x.com/KBl3rDPFuY
試験のあとはま寿司行ったので、あとこんだけ食って寝る。 pic.x.com/tgvT9ybmYz
はま寿司 イオンタウン富士南店 富士市・鮫島 九州産活〆平政・厳選まぐろ中トロ・真鱈白子軍艦・活〆真鯛・真アジ漁師漬け等 休日朝しっかり運動した後にこちらで飲み食い。〆の味噌ラーメンも美味かった。ご馳走さまでした。 pic.x.com/MjYK3esEuR
@yumiko_garnet由美子さん♥️ 私も、はま寿司は好きですよ、いつも、テイクアウトしています。
@D8uuLnshTBxtrBdなみえさん おはようございます☀ はま寿司、美味しいですよね🍣 大好きです☺️ 素敵な日曜日をお過ごしくださいね🌸
@D8uuLnshTBxtrBdおはようです➰🌹 はま寿司は意外と美味しいですよ🍣 ここの鰤トロ、ハマチ腹身は価値あります👍 安いし😊 今日も明るく元気にいきましょう🎵
@qazwszedcrfc格オタさん、おはようございます✨ 昨日はま寿司行ってきました! どうぞおいしい日曜日になりますように🌿
はま寿司のサーモンは持ち帰りしたほうがおいしくなる
弓日的前176日目🏹 🏹友と先輩と出稽古 先輩が審査受けるので射場見学を兼ねてお付き合い練習 疲れた💦新弓だと2時間引くのが筋肉の限界w 「会が長いですねぇ、素晴らしいです」って言われたけど 離すタイミングが掴めないっていう未熟さからなんだが😂中らないしw はま寿司で蕎麦食べた 鴨肉が好き😋 pic.x.com/sPwE74EKC3
何故俺は東京に来て毎回はま寿司に行ってるんだ pic.x.com/5YSFfBPI2Z
はま寿司で爆食いした反動が今になってきててまずい
相手が我慢できなくなって食べられちゃった😋そして事後はま寿司、寿司行きがち🍣いいデートだったありがと pic.x.com/tJrnP7pmVP
はま寿司のアイス抹茶ラテと寿司到着音(ふるさと納税の音)がめっちゃ好きで行ったのにテーブルのスピーカーが壊れててガビガビ音しか聞こえんくてショックだった…😭 pic.x.com/KF1k4xtLoI
はま寿司 テイクアウト注文した積りが明日で予約してましたー 一旦キャンセルして最短で作ってもらっています↓↓
『フライヤーを称賛🤣』 2025.11.09. 今回…はまっこセットに興味が無かったので【はま寿司 盛岡上田店】で暴走気味に食べる相棒🤤🍣 回転寿司屋のフライヤーの良さを褒め称える友人eと相棒🤣 野菜の天ぷら寿司が…お気に入り🤤💕 pic.x.com/GyTheKuaFd