ナウティスイーツ 

みんなの「はま寿司」 口コミ・評判

"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司14 天ぷら4 海鮮丼2 味噌ラーメン2 1 定食1 とんかつ1 蕎麦1 うどん1 らーめん1 ラーメン1 家系ラーメン1 塩ラーメン1 ハンバーグ1 牛タン1 ビーフカレー1 唐揚げ1 うなぎ1 ガトーショコラ1 プリン1 アイス1 抹茶1 ランチ1 昼飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司5 スシロー4 つつみ3 くら寿司2 すき家1 だがし1 はまい1 ひといき1 ふるさと1 ゆで太郎1 カメヤ1 ココカラ1 コレクション1 サッポロ1 トップス1 トリトン1 フライヤ1 マツキ1 ユニオン1 ラーメンショップ1 松屋1 横浜家系ラーメン1 LEE1

"はま寿司"の口コミ・評判  6/22 15:39現在

2025年11月18日 19:30 ぶどう
炙り甘鯛のツイートを昼間に見た気がするのではま寿司来た! pic.x.com/pEBadcVfC4
2025年11月18日 19:20 ??????
@noroma_net他1人「だって、スシローだから」としか言えない… 回転寿司チェーン屋の中で一番美味しくないと思っています。 はま寿司さんとかくら寿司さんの方が麺類は美味しいです。。。 監修してもこんな雑ならば今後請け負っちゃダメですね… いまからでも契約解除を申し出てもいいのでは…
2025年11月18日 19:12 みつ
広島産カキフライつつみが食べたくはま寿司に来たお🍣 きつねうどんも頼んでやったのだ🦊 pic.x.com/XvFjDDeyej
2025年11月18日 16:12 ✨よっしー?✨
こんにちは♪ 土曜の夜はサイゼリアでハンバーグ定食・オニオンズッパ・ピザ🧅🍕 日曜の昼ははま寿司🍣 夜は唐揚げ・酢の物・昆布・柿・ご飯・梅酒🐔🍄‍🟫 月曜は娘の弁当作り🍱 旦那と久々に鶏や舞茸・帆立・はんぺんチーズで唐揚げ作ったけど美味しかったな😋 サイゼは安上がりで満腹✨ pic.x.com/STZqxpaUXi
2025年11月18日 16:12 楽楽プラザ+
はま寿司さん🍣の冬の旨ねた祭りでランチ😋 ふっくら旨い 特大かにかまの天ぷら🦀、 深いコクが◎ 濃厚北海道味噌ラーメン🍜、 炙りうなぎ、カキフライつつみ、 大えび🦐、鉄火巻🍣、 冬もはまい😋今日もご馳走様👍 pic.x.com/P0BX7IHhyb
2025年11月18日 16:09 なおやん
味噌バターコーンラーメンあったから食べてみたけどはま寿司のラーメンは貝節塩ラーメンが1番好きだ pic.x.com/PeBjxXOb6u
2025年11月18日 15:10 フラスタ職人?花もげら
トリトン ボタンえびは美味いね。 旬な白子軍艦と白子の天ぷらも美味いわ。 いつもはま寿司の白子だったから味が近いすぎた笑 pic.x.com/Bm9bolNthq
2025年11月18日 10:50 桜莉
夜勤明け、朝はま寿司でしたありがとう pic.x.com/9FSvKguycx
2025年11月18日 10:10 ?魔法少女*黒マスクちゃん?
こちらはしまむらで購入したチェック柄のジャンパースカートと茶色のトップス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 実はこのお洋服を着て昨日はま寿司へ行かせていただきました! 意外と寒く感じる夜でしたがポムポムプリンくんのトラッカージャケットも上から羽織っていたせいか暖かでした‼️ pic.x.com/9KUfrKtqT0
2025年11月18日 10:02 momo
はま寿司美味しいよね
2025年11月18日 7:52 たま[サブ垢]
はま寿司環八大鳥居店🍣昨夜ののさん🍺の飲み〆🍣 月末28日から何と!朝5時~営業😱夜遅く迄営業は嬉しいのだが?果たして朝のはま寿司🍣にニーズが有るのかは未知数。ラーメンショップ、すき家、松屋、ゆで太郎とあるエリアではま寿司🍣朝営業がどれ程近隣店舗に影響を与えるのか興味津々w pic.x.com/hgICBux4xr
2025年11月18日 2:52 narumi
仕事終わりにはま寿司行ったらもうずっとずーーーっと酷めの咳してる人が2ひとり近くにいて最悪な気持ちになった😭 一緒に来ないで持ち帰りとかにするとか出来ないのかな。ウイルス持ってないとしても、少し嫌な気分になった。
2025年11月18日 2:41 相互でちらし寿司
冬の旨ねた祭りがはま寿司で開催中!✨生さばがたったの110円、牡蠣握りは176円!新鮮で美味しいお寿司をこの価格で楽しめるなんて最高ですよね!🤤皆さんはどれを試してみたいですか?🍣 weekly.ascii.jp/elem/000/004/3…
#寿司  
2025年11月18日 2:12 麺´z SKP
お店名:はま寿司 戸塚平戸店【東戸塚】 らーめん名:横浜家系ラーメン 価格:429円 評価:3.0/5.0 コメント:こちらも横浜白根店と同様、22時間営業の店舗!なんちゃって家系ラーメン!コンビニで売っているチルドカップ麺と同じ味がする!お寿司の口直しにはとても良い商品です! pic.x.com/AC0i7Z2OMs
2025年11月17日 23:42 qlocx
@pandaorgorillaはま寿司には4種類くらいレアステーキあるからたべて、ほんとに美味しいから
2025年11月17日 21:11 やま(禁酒)
妻氏とはま寿司へ。明日、専門の施設で私の心身の状態を調査することになったので(健康診断)あんまり食べません。シャリハーフだと手鞠寿司みたい(^ω^)初めて皿枚数負けました。 pic.x.com/7IbC9O1DaK
#寿司  
2025年11月17日 19:02 なりたいものは、鳥?
@tousi_seikatuそうっすね、余裕余裕!マツキヨココカラ!! やっぱ優待で食べるご飯は美味しいんですよねーw 外食コレクションは回転寿司が弱くて… (ゼンショーの1,000円ではま寿司はいけるんですけど) スシロー、明日も下げたら買おうかなぁ… (優待+配当利回り1%行かないみたいなんスけどね)
2025年11月17日 18:32 フーデリオBLACK RXは減量中?
はま 先週モスでやったフェア前日に行っちゃうのを今日ははま寿司で…🙄 まぐろ…中トロは血合い…はらみはカピってないか?🥹 とんかつ後、目的のフェア明日なのでね…辛口判断よ😤 全て自己責任😇 pic.x.com/ppLVBJZJyb
2025年11月17日 15:51 回転寿司ユニオンはま寿司本部? 賃金計算完全1分単位化実現!
【回転寿司ユニオンはま寿司本部の組織、10都道府県・12店舗・15人に到達!】 今年7月の設置、9月の記者会見以来、労働相談経由などで相次いで加入。要求実現も大きく進展しています。 中には、採用当初から企業内組合ではなく回転寿司ユニオンを選択して加入するケースも。 pic.x.com/XUQ3lInDZD
2025年11月17日 15:32 永谷
先日行ったくら寿司がクソ不味いしサービスもクソだしもうコラボとかない限り絶対行かんと決意 で今日初めてはま寿司に来てみたんだけど美味しい……好きだ…
2025年11月17日 15:30 さやぶ〜❤️Dハロおつかれさまでした❣️
遅昼飯でマッハ寿司‼️(はま寿司) pic.x.com/5hBKp1bJNa
#寿司  #昼飯  
2025年11月17日 14:11 naoppe1192
不定期・はま寿司探訪。経堂店はまぐろの解凍がとても残念、大切りデカねた祭りなのにビジュアルも残念😢だがしかし!牡蠣フライつつみ(タルタル)は揚げ具合もよく美味しゅうございました。なお、店内音声を出しておらず も聞けず...旅は続きます。 pic.x.com/jS22nECRNB
2025年11月17日 13:32 さくらこ
はま寿司 紙クーポンが今日までなのでいそいそ行ってきた 赤えび初めてかな?結構大きい まぐろ厚みあっていいのに当たった方 あと寿司はホタテとイカだけ 目を引くのが少なくて困るな pic.x.com/i88vb9hOZf
#寿司  
2025年11月17日 12:32 ぶた好きの楽しい生活
はま寿司にて『はま寿司 冬の旨ねた祭り』が、11月18日(火)より全国の店舗で開催します! 九州で水揚げされた旨みの詰まった「九州産 生さば」やボリューム満点のかにかまをサクサクの天ぷらで味わう「特大かにかまの天ぷら握り」などが登場。 ⇒hama-sushi.co.jp/topics/2025/11… pic.x.com/ma9M7PnF1S
2025年11月17日 12:29 ハチビ
海鮮丼は はま寿司持ち帰りの 500円をよく食べてます 金沢行った時は 近江市場高い丼は食べず さしみのみ立食い処で いっぱい食べてます
#丼  #海鮮丼  
2025年11月17日 11:51 sushipo! ? 日本一詳しい回転寿司情報 ?
⚠️【はま寿司】ローストビーフ寿司が消えた…!⚠️ 11月17日のメニュー更新で ローストビーフ系の寿司3種類が一気に終了…‼️ 🥩 ローストビーフ 🧄 ローストビーフ ガーリックソース 🌶 ローストビーフ ガーリックソース山わさび 各176円 → 販売終了へ 牛肉価格の影響…? pic.x.com/bBkXNObw2k
#寿司  
2025年11月17日 6:10 tarako
米(詳細不明)、江崎グリコ ビーフカレーLEE 辛さ×10倍、マルハニチロ いか切身カット、マックスバリュ 蒸したこ、永谷園 フリーズドライひるげ、サンビシ はま寿司 さしみ醤油 九州風、カメヤ わさび粗おろし、サッポロ 黒ラベル 帰宅、ひといき🍛🍺♨ 今日も30倍が食べたかったけど売り切れだった💧 pic.x.com/w4vWRmm9Wk
2025年11月16日 21:30 わとこ
桃城アフターの寿司だよ。河村寿司だよ(はま寿司) pic.x.com/0MaOzGz1xW
#寿司  
2025年11月16日 21:29 レゴ
昨日スシロー、今日はま寿司 pic.x.com/LUAd3Omuey
2025年11月16日 20:11 レオン
はま寿司の持ち帰り、だし巻きデザート判定なんだ
2025年11月16日 19:52 だれだまーーーん!
スシローは魚が美味しくて はま寿司はお肉とぽてとがおいしい
2025年11月16日 19:42 野口大介
今日の夕食は、地元はま寿司テイクアウト5種海鮮丼を買ってきてくれました〜ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ✨❤️✨❤️✨❤️ pic.x.com/TEDjQtZDiV
2025年11月16日 19:31 花田 聖誠
明後日帰国する回転寿司が大好きなルーベン君とはま寿司へ。 せっかくなら日本らしいものをと思って、「鰻・牛タン・寿司(回転)、どれがいい?」って震えながら聞いたら、迷わず「寿司!」って答えてくれた👍️ (…頼む、前2つは言わないでくれ…っていう俺の心の声届いたな。) 今までありがとう! pic.x.com/KBl3rDPFuY
2025年11月16日 18:29 恵(K)
試験のあとはま寿司行ったので、あとこんだけ食って寝る。 pic.x.com/tgvT9ybmYz
2025年11月16日 16:11 GlenGrant03
はま寿司 イオンタウン富士南店 富士市・鮫島 九州産活〆平政・厳選まぐろ中トロ・真鱈白子軍艦・活〆真鯛・真アジ漁師漬け等 休日朝しっかり運動した後にこちらで飲み食い。〆の味噌ラーメンも美味かった。ご馳走さまでした。 pic.x.com/MjYK3esEuR
2025年11月16日 14:50 さく
お誘いいただいてはま寿司行ってきたー! 肝心のお寿司の写真は無いけどꉂ🤣w𐤔 pic.x.com/tBlZV9FpjG
#寿司  
2025年11月16日 13:19 秋山光行
@yumiko_garnet由美子さん♥️ 私も、はま寿司は好きですよ、いつも、テイクアウトしています。
2025年11月16日 7:12 いずみん
@D8uuLnshTBxtrBdなみえさん おはようございます☀ はま寿司、美味しいですよね🍣 大好きです☺️ 素敵な日曜日をお過ごしくださいね🌸
2025年11月16日 5:41 hk(ひさし)
@D8uuLnshTBxtrBdおはようです➰🌹 はま寿司は意外と美味しいですよ🍣 ここの鰤トロ、ハマチ腹身は価値あります👍 安いし😊 今日も明るく元気にいきましょう🎵
2025年11月16日 5:01 のじ@優しさと愛の一滴
@qazwszedcrfc格オタさん、おはようございます✨ 昨日はま寿司行ってきました! どうぞおいしい日曜日になりますように🌿
2025年11月15日 22:42 しらぴっぴ
はま寿司のサーモンは持ち帰りしたほうがおいしくなる
2025年11月15日 21:52 あゆみさん
弓日的前176日目🏹 🏹友と先輩と出稽古 先輩が審査受けるので射場見学を兼ねてお付き合い練習 疲れた💦新弓だと2時間引くのが筋肉の限界w 「会が長いですねぇ、素晴らしいです」って言われたけど 離すタイミングが掴めないっていう未熟さからなんだが😂中らないしw はま寿司で蕎麦食べた 鴨肉が好き😋 pic.x.com/sPwE74EKC3
#蕎麦  
2025年11月15日 21:51 Tori-MO'
何故俺は東京に来て毎回はま寿司に行ってるんだ pic.x.com/5YSFfBPI2Z
2025年11月15日 21:30 KD@ウマ娘垢6th秋公演ライブ両日完走!
今日の晩御飯ははま寿司に来た(寿司の写真無し) よー食った pic.x.com/wQrtD6hgyJ
2025年11月15日 19:01 黒ペン
はま寿司で爆食いした反動が今になってきててまずい
2025年11月15日 18:50 Yumaくん
相手が我慢できなくなって食べられちゃった😋そして事後はま寿司、寿司行きがち🍣いいデートだったありがと pic.x.com/tJrnP7pmVP
#寿司  
2025年11月15日 17:42 Ⓜ︎®︎
通なので詳しいのですが、一番美味しい寿司ネタははま寿司のガトーショコラですよ pic.x.com/0HQOyRW4j8
2025年11月15日 17:12 ミズミミズ
はま寿司のアイス抹茶ラテと寿司到着音(ふるさと納税の音)がめっちゃ好きで行ったのにテーブルのスピーカーが壊れててガビガビ音しか聞こえんくてショックだった…😭 pic.x.com/KF1k4xtLoI
2025年11月15日 17:02 -18℃
はま寿司 テイクアウト注文した積りが明日で予約してましたー 一旦キャンセルして最短で作ってもらっています↓↓
2025年11月15日 15:50 たびぐるみ テル子の日記
『フライヤーを称賛🤣』 2025.11.09.  今回…はまっこセットに興味が無かったので【はま寿司 盛岡上田店】で暴走気味に食べる相棒🤤🍣  回転寿司屋のフライヤーの良さを褒め称える友人eと相棒🤣  野菜の天ぷら寿司が…お気に入り🤤💕 pic.x.com/GyTheKuaFd
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ