みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー4 回転寿司3 かっぱ2 くら寿司1 たまな1 びっくりドンキー1 もっけだ1 アンバランス1 カッパ1 カフェオレ1 サイゼリヤ1 サンマルクカフェ1 チョイス1 ユニオン1 ヴィドフランス1 肉寿司1 金ちゃん1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/22 14:16現在
深夜はま寿司 pic.x.com/Rb0YLSfVme
はま寿司の牡蠣、美味しいですね… pic.x.com/tymb6mI7ji
初めてはま寿司きて初めてはま寿司カフェオレ飲んだけど美味しいなぁ もちろん寿司も美味しかった。 pic.x.com/m04f9D4uBO
今日は兄一家が里帰りしたのではま寿司で持ち帰りの握りを注文しました🍣五人分までしかないから一人分追加して、だし醤油も一緒に買いました。
混雑防止のためにお持ち帰り限定にしてたのだと思ってたけどそれだけじゃないみたいだ。 スシローはコロナの時の隣との敷居取っ払ってんだなぁ…はま寿司にはあるのに しかし配慮なのか、たまたまなのか、イラストが前面から見えないように置いてあった。この気遣いが1位たる所以か。
1人はま寿司してきた 子なしで出かけるとこれ食べるかな?残ったら食べなきゃな で満足ーとはならないけど今日はデザートも食べて大満足! うちの子、うどん、ポテトだけで寿司は何も入ってない海苔巻きしか食べないの。かっぱ巻き頼んできゅうり抜いてたべてる。ノーマル海苔巻き出てくれないかしら pic.x.com/g7fILp7CZV
タイから少しのトリビア 👀⁉️ あの大人気回転寿司の大手、「はま寿司」さんはタイに上陸し、今日から営業開始です!🍣✨ ※写真は数日前から撮ったものです📸 pic.x.com/TjbjVzZpez
はま寿司から帰還。2000円以内とか私偉すぎる😂No1の北海道の味噌バターコーンラーメンを実食。 濃厚な味噌にバターがひとかけら付いていて熱いスープに溶け出し濃厚な味噌にコクとまろやかさが加わりちぢれ麺に良く絡む仕上がり‥。 この冬はこれで乗り切れそうだ‥ pic.x.com/8ETZVgVbau
【企業内組合、回転寿司ユニオンからの申入れに一切返答せず!】 はま寿司の企業内組合員たるエリアマネージャーが、回転寿司ユニオン組合員に「あそこは会社の組合ではない」「なんでそんなところに頼んでいるんですか」などと発言した問題。 たたかう労働組合を無視するのは御用組合の常套手段。 pic.x.com/cfxKjcTaji x.com/sushi_union/st…
都内の寿司ランチ1200円とかの真鯛よりずっとうまい… このへんのスシローとかはま寿司やってられんのか?ってくらい手軽にうまい寿司食えるのいいね pic.x.com/3U55Dag5wl
今日は好きピに振られたので💔ずっとやりたかった『ひとりはま寿司』して来た🫶💕 お一人様用のカウンターに座ってみたかったんだけど意外と狭い💦これ男性は窮屈だろうな🤔塩ラーメン美味しい😋机の引き出し開けたら箸とわさびが出て来た😆 滞在時間15分〜20分。 サクッと食べてサッサと帰る。 pic.x.com/tZ0MlmurBb
月イチ1人はま寿司豪遊 pic.x.com/5obeE247XK
ずっと欲しかったリップキャップのやつ昨日はま寿司でたまたま見つけて残り少ないからハチワレちゃん居ないかもと思ってやろうと思ったら……不具合でやっと1回だけ回せたの💦 だから残ってたのね😫 出たのはプルャでした🤗 Curelのリップはちょっと緩いかも💦 pic.x.com/PQ49qDgj1E
はま寿司の醤油ってどれが一番美味しいの?
当落待ちの他は、あとはサンマルクカフェ、ヴィドフランス、宅配ピザ、はま寿司、久世福を狙う。ミスドは中身次第。周年記念で良くなるか、また改悪か楽しみ。福袋のシーズン楽しい。
🐯せっかくのはま寿司なのに持ち帰りなのか… 🐰お茶をがぶ飲みしてましたね… pic.x.com/sGaPWcxyxw
甥がかわいいのではま寿司来たよ pic.x.com/1SpB08ABLg
@toj05400はま寿司の炙りしめ鯖美味しいからおすすめです>ω</♥
@jupe_cお疲れ様〜☕️🐿️ 先ほどはま寿司で爆食いしてお腹が破裂そう( ´)Д(`) 配信予定了解〜!30%引けたら超ラッキーの気持ちで冒険集合を待ってるね!🗡️🦥🛡️ 写真は今日お出かけ先で見たイチョウとの一枚💙 何かおいしいものを食べてエネルギーをいっぱいチャージしてね!🙌💙 pic.x.com/O7UteLWa0X
厳選素材の貝節塩ラーメン at はま寿司 恵庭店 ramendays.jp/post/8c5950c9-… pic.x.com/UNTE0nrQcr
はま寿司のオクラ天おいしいのかぁ。 いつもイカ天しか頼んだことないから今度行った時に頼んでみようかな🤔
今日は月に一度の寿司パをする予定。 親に車出してもらってはま寿司をテイクアウトします🤣 pic.x.com/jxBvyiZyGV
おはようございます はま寿司の人気メニュー ハンバーグ握り このアンバランス感! pic.x.com/gu2YXRgniS
はま寿司のサーモンまじでなに なんであんなカクカクしてて、平行なの 不味い
@hamasushi_jpはま寿司の「さば定食」 japancourse.com/ja/sushi-8/ pic.x.com/MlpSfKz7ez
昨日は、お散歩🚶♀️に行って蝉の抜け殻発見‼️👀 その後は、娘達とはま寿司に... この前は、牡蠣🦪のお寿司を食べそびれちゃったのでリベンジ‼️ 美味しかった〜😋 夜は、チビハルが自分の愛車🚙 に洗濯バサミをハンドルにいっぱいつけてた。 発想凄い😳普通は、思いつかないよね😁 それとお酒Time🤭 pic.x.com/tPgALyzHH7
@hiro1587カッパ・くら・スシローはちょい遠くではま寿司が超ご近所のワイ かっぱ好きだったんだけど、値上がやばいから行かなくなったな…名物であり好物のサラダ軍艦だけお持ち帰り注文するという手も(笑)
大手回転寿司チェーンで一番はま寿司が好きかもしれん 今回のフェアだと牡蠣最高 鴨にぎりも鴨そばも最強 pic.x.com/3KpN3y13WS x.com/hamasushi_jp/s…
仕事終わり。遅くなるなら晩飯食べてこいとのことなのでサイゼリヤにするかはま寿司にするか迷ったあげく、はま寿司にてラーメンと寿司を堪能するなど。美味し! pic.x.com/3Ja1jQxPfb
@shiroyasha_gin_はま寿司なのに、たこ焼き🐙😂 でも、はま寿司のサイドメニュー、美味しいよね♡🤤唐揚げよく頼むけど、今度違うのにしてみよ🍜
キッズが店員さんに「ママが言ってたんだけど〜」と話しかけたり、赤子の奇声がするはま寿司でひとり肉寿司ばっか食べてた pic.x.com/EUBONvWDen
今日のお昼は娘とはま寿司 とりあえず、マグロ🍣は食べよう! あれやこれや、2人でこの倍食べています 🤣 はま寿司はラーメン美味しいよ🍜 で、やっぱりデザートまで行くのが 親娘です〜🍨 pic.x.com/Fd7vyPGVBB
たまにはご自愛ランチ💕みたいのしてえな。いや、休日はエクスペンシブ外食すんだけど…びっくりドンキーとか、はま寿司とか…すぐ7000円とか行くのなんでなん…4人なのに… ふと思ったが、一回あたりはまあ、さておき、月の外食回数を減らせばいいんじゃないだろうか。宅配も。 痩せる気ないよね…?
はま寿司の白子軍艦がめっちゃくちゃおいしい。 毎回ふた皿は食べてる。 炙り甘鯛も食べたいなぁ 炙りえんがわはもっと炙ってくれていいんですよ? 表面の脂が多少焦げるくらい
牡蠣握りが食べたくてはま寿司に来ました🦪 pic.x.com/XE1bCUP2JY
おはようございます☔️ 今日は水曜日だそうで💧 1週間も半ばですねぇ... こういう時こそ残り頑張るぞという気持ちで美味しいものが食べたくなります。 そう、寿司。寿司食べたいです私🍣 はま寿司の鯖の押し寿司なら特に‼️ 今日も配信予定です。 是非予定が合えばいらしてくださいね 21時頃かな pic.x.com/PRNAEtElQi
お疲れ様です。 今日も腹ぺこになるまで頑張りました! どーせ真っ直ぐ帰ったって 夫は寝てるし三男はバイトで不在だし… そう考えながら、 ちょこっと立ち寄った《はま寿司》 雪が激しく降ったり風がピューピュー吹いたりで、寒くて寒くて🥶❄️ とにかく真っ先に注文したのは海老天ぷらそば。 pic.x.com/x6RQORvCCl
この地域周辺の人気チェーンはくら寿司<はま寿司らしく、日を分けて持ち帰り食べ比べ。結果、くら寿司WIN。正直、圧倒的大差。あるいは、ネタのチョイスも舌もセンスがなさすぎた可能性。今度スシロー試します(金ちゃんラーメンもWIN) pic.x.com/ScouWzC3Fh
炙り甘鯛のツイートを昼間に見た気がするのではま寿司来た! pic.x.com/pEBadcVfC4