みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー5 くら寿司4 かっぱ寿司2 かき揚げ1 かなで1 どんどん1 はまい1 はまの1 はまもと1 カスタード1 キッチン1 フライングガーデン1 モスバーガー1 回転ずし1 回転寿司1 小僧寿し1 神田川1 銀のさら1 re.1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/22 21:20現在
@Nemu_wonderはま寿司さんの海老天握り美味しいですよ!!! テーブル備え付けの甘たれをつけて食べてみてください!!! ぶっ飛ぶほどおいしいので!!!
しごおわからの~♬ はま寿司でシースー🍣🥢 息子に お持ち帰り したろーっとꉂ🤭 pic.x.com/wuvvsbHLM1
ランチ🍣 自分の中で気になった事があり🕵️ 今日の食事の流れ ⇩ くら寿司➡️スシロー➡️かっぱ寿司➡️この後はま寿司行く予定 pic.x.com/uMlD4zOgGt
@SA_0927はま寿司もいいよね! 美味しい(*´﹃`*)
はま寿司が一番美味しい
本日のひとこと やりきった後のはま寿司は美味しいです😋 寿司オレンジすぎて😂↓ あとパフェこれめっちゃ美味しいみんなぜったいにたべて‼️ pic.x.com/yOjDdyKHGF
今日は、はま寿司でした。種類も豊富で安くておいしいです。 pic.x.com/vOT1NzQQ4W
@ririchupocはま寿司近くにないのー!美味しいなら行ってみたい!
天気が回復してきたので 夕食は はま寿司でいただきました。 なんこつの唐揚げは不在のまま。他の商品もジワッと値上がりしているような気がします、、、 pic.x.com/SBABm1MEkl
✔️ 酒手に取る杯。 飲酒ポケカ という神ルール に、 サイガさんキッチン の料理と シンドウさんの角煮が美味しすぎて 胃袋が幸せでした 🎶。企画、運営して 下さった シンドウさん ニタカリさん ありがとうございました❕。 (シンドウさんの角煮が忘れられない オレオさんが はま寿司にて注文。) pic.x.com/OFVJBgdda5
はま寿司のわさびえんがわと生しらすのヤツが微妙超えて不味いな…
寿司食いすぎて推しのお腹タプタプみんなみたいだね♪に近づきそうw そして残念ながらはま寿司は家の近くになかったのでスシローに pic.x.com/y7qXxCJSK5
はま寿司の三色団子うますぎる お持ち帰り用に売ってくれんかな
はま寿司のアジフライは揚げたてザクフワで美味しいので定番化してほしい。 揚げるのに時間がかかってたから難しいんだろうなぁと思いつつ。 いつもの通り寿司屋に行って寿司の写真が無い。 pic.x.com/VKZYQ75D7b
昨日のはま寿司の帰りにフライングガーデンの店先に「超大型」と書かれた旗が立ってるのを見てしまったゆゆこ様がまささんに憑いてきてハンバーグハンバーグと訴え続けるので、件のお店で超大型爆弾ハンバーグをウマウマ!! …大きくて美味しいハンバーグでゆゆこ様とすわこ様はニッコリ。ふもっふもっ pic.x.com/6ZBJg0Xfb5
昨日はカキフライ目当てではま寿司に行ったけど「3個で税込400円程度になる『安い牡蠣を使ったカキフライ』」として考えたら充分すぎるくらいの美味さだった これならカキフライ屋を名乗っても罰は当たらんと思うよ pic.x.com/sDX5ih5AQA x.com/butano_butarou…
@hamasushi_jpはま寿司の中でこれが1番美味しいし好きだな🤤
娘居候4日目の朝 私大寝坊今起きた なんだかんだと疲れる、娘と言えど・・・ 疲れるんだわ🤫 そしてお昼に娘旦那が家に来ると…いや、いいのに、娘も寝ていたいし私も気を遣うんだよ 娘断ったのに来ると言うし、しかもお昼(笑) はま寿司テイクアウトしてくるか 🫠🫠🫠
朝6時のはま寿司素晴らしか。 人いないから、一人でもテーブル席。 流石に揚げ物はやっていない。海苔巻きも手間なのかやってないね。 寿司は変わらず美味し。 pic.x.com/qGiJ54TDDC
実は初めてはま寿司に行って食べてきた 今まで他の店では食べたことがない寿司を食べれて大満足!! pic.x.com/LfJem9KS3X
今日はま寿司で15皿食べた pic.x.com/qo70Bv7xKa
はま寿司のパフェうまかった! あとアジフライもフワフワでよかった! 晩飯はえらいこっちゃの鍋素想像通りの味!旨臭〜 pic.x.com/vztCenGjAh
今日は久しぶりに飲みに出掛けない土曜日だから家で缶チューハイとはま寿司お持ち帰りでやってる🫶
@3kzN0DvCwuQOdkj環境慣れるまで体力温存が大事だよ。一人はま寿司いいね😋美味しいそー!私はまだはま寿司デビューしてないよ😅結構通勤範囲広いんだね🥲何年か毎に移動するの?
はま寿司でお持ち帰り頼んだら、3種のイカ頼んだら1つネタ無しのシソだけだったんだけど……、イカは? pic.x.com/wEa0ow2sM5
いいぞーかっぱ寿司!どんどん迷走しろ! 尾道のかっぱ寿司早く潰れて消え去ってくれ! 不味い、汚い、注文したもの届かない、注文したものと違うもの届く、店員の態度終わってる。 全部消え去ってスシローくら寿司はま寿司で領土分割してくれ。 x.com/ShiningBlue_SK…
私が は 【はま寿司で持ち帰り。家族みんなで食べておいしかった。dポイントとd払いは同じ?】 日用品でもごほうびのお買物でも、dポイントで買ったものならなんでもOK! キャンペーン実施中! @dpoint_club
@SYT_Syuyaはま寿司のかきフライ 美味しいですよね😋 単品で頼んじゃいます☺️
家族と久々にはま寿司来た! 大トロとか炙りとかやっぱ美味しいな〜 写メプラスラーメン食べて終了! pic.x.com/QZHkx0edum
危なく、一日二箱吸われてるタバコ代3万円浮いたので、 連休初日ゎ贅沢にはま寿司🍣 テイクアウトにモスバーガー(チーズ、フィッシュ)🍔 ミスド(カスタードクリーム、オールドファッション)🍩 買って帰宅したゆ🏠🔥 これからコロンコロンちて、お風呂🛀しながらドラクエやるゆ✨
はま寿司をキメてふらついているよお!! スシ₍₍(ง🍣˘ω˘)ว🍣⁾⁾スッシ はまのハンバーグにぎりが美味しいと聞いたので食べたっ 肉々しいねえ! 大切りまぐろはらみも美味しかったあ 🍣( ˘ω˘ 🫶) もちょっとふらついてから帰ろっと!! pic.x.com/LCdBZeW25r
@mikutagidaはま寿司、遠いのと 大通りすぎて 原チャ走るの怖いんです…😭 なんせお寿司お持ち帰り担当は オイラなもんで…🥹💨 なんか変なルールがありますwww スシローは2軒近くにあるのですが やっぱ…くら寿司の方が 身が大きくネットリしてて 美味しかったなぁって 思い出に浸ってます🤤💨
呪術廻戦の映画みて一番くじ引いてはま寿司ヽ(*´ェ`*)ノ 呪術廻戦盗撮してた人いたっぽいし、くじ息子と一回ずつでしっかりB賞引いたし、はま寿司お腹いっぱい(*´ー`*) pic.x.com/dkXCL7CryK
ササダンゴさんのセッパンではま寿司の特盛り海老包みが北陸限定と知り早速家族で行ってみた。甘海老が14尾も載っててすごい!でも尻尾の処理が大変。。どうやって食べるのが正解なんだろう。 pic.x.com/YFvdZp2jNf
ももちゃんはま寿司だよ🥹 pic.x.com/qAse9QjWRX
自称生活保護の人が高市批判したいからか、たまの贅沢ではま寿司で食べたら六千円もしたと文句言って炎上しているが。 まあ、金額よりもよくそんな食えるなと感心する、大食いの生活保護って地獄だなと思う。 書き込みの影響受けて、昼飯ははま寿司 はまい pic.x.com/fQQft4zhJH
寿司の銚子丸 カウンターも席詰めてなく広く配置してある。はま寿司、スシロー、くら寿司とかより価格高い分配慮してあるんだろうな pic.x.com/JanXc1rop7
湾岸にラーメン期待しちゃだめですね。有ガーのはま寿司のラーメンメニューのほうが美味しいと思います笑。あとは豊洲ららぽのどみそでしょうか。 豊洲市場は分からないが、湾岸はラーメンどころかグルメの街じゃないんでね。。月島だとまた違いますが。 x.com/monchi06241/st…
函館まで来て昼はま寿司🍣 pic.x.com/XepO3UzULi
はま寿司きた! 産後初回転寿司で人生2度目のはま寿司〜! 赤ちゃん抱っこしていても、片手で箸持って食べられるからいいね! pic.x.com/nia5GqcX8n
【知ってた?】これで税込500円以下!?🤩 「はま寿司のテイクアウト寿司」のコスパがヤバかった🍣 ure.pia.co.jp/articles/-/297…
本当にコレ!! 夫が働いている平日に夫の稼いだお金でテイクアウトやら外食なんて贅沢できないもの。 将来結婚したいなと思ってる女性は資産形成頑張っておくと楽しい専業主婦生活が送れるよ💪 昨日は子供たち連れて平日はま寿司楽しかった〜🍣 x.com/Msowl_FUKURO/s…
はま寿司でカキフライ寿司食べてきたなんか今年は牡蠣小さいけどまぁ。大人ぶらずカッコつけて順番なんか考えずに1皿めからイク。コレがいちばん美味い pic.x.com/PttpN3mgcU
今日は面接も終わって一段落したし、はま寿司で🍻 かき揚げの天ぷらで🍺は最高だった😆 明日も組合関係でセミナー受けるから、呑みすぎないようにしないと😌 pic.x.com/0hk22nmbJM
愚か者の身分3回目を観てきました…… 最初の神田川のシーンから泣けてしまってもう…私は…ダメだ…… ひとりはま寿司で泣きながら寿司を頬張るヤバい人間になってるよ今。 食べることは生きることだからモリモリ食べて帰ります。 pic.x.com/uwptOjY5K4
@a_souba_a小僧寿しと銀のさら買っとけ! あと最近でははま寿司とか回転ずしチェーン店のテイクアウト率20-30%あるらしい。