みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司3 スシロー2 かき揚げ1 くら寿司1 こから1 ごはん1 しりとり1 つつみ1 てんちょ1 よいよい1 ガスト1 ケンタッキー1 スタバ1 チェックイン1 ハッピー1 回転ずし1 小僧寿し1 銀のさら1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/22 22:52現在
@a_souba_a小僧寿しと銀のさら買っとけ! あと最近でははま寿司とか回転ずしチェーン店のテイクアウト率20-30%あるらしい。
はま寿司、ちょっと前なら一皿90円だったのに今じゃ軽くランチで食って¥6000近くも払わされましたわ! 止まらない物価上昇にもうついていけません 我々のような生活保護受給者はたまの贅沢の回転寿司すらも許されない、この国終わりだよ pic.x.com/f7ifHKAGb3
仕事帰りに旦那の用事で警察署まで車庫証明取りに行ったついでにはま寿司寄って夜飯の丼買う🙌週末で疲れてるから丁度良かった🙂↕️帰って夕散歩遅くなったけどそれぞれ行けて良かったよ😊あんこには土手道走らされて暑くなって又👚散歩だよ😇 pic.x.com/X95x6VfmtD
昼飯は場外市場行ってきたけど海鮮丼がインバウン丼すぎてはま寿司食ってきた 京都のはま寿司より美味すぎて感動 pic.x.com/6EtSUm5Q9N
11/7(金)しりとり食事4日目スタート😋 【前日】 無限えび→ビックリマンチョコ→コカコーラプラス→寿司→シウマイ弁当→烏龍ミルクティー→い 「い」 いかオクラ納豆→う はま寿司のメニューにちょうど良いの見つけたのでここからスタートで😋 pic.x.com/RZYVWL9xGR
恒例お持ち帰りはま寿司どーん♪ pic.x.com/zoysp65IUM
恥ずかしながら、今日、一人回転寿司(はま寿司)デビュー🍣 クーポンあったから、また食べた、冷やし担々麺🍜も pic.x.com/0Sy93838kC
おひるははま寿司テイクアウト(´・ω・) ス pic.x.com/UrPYHpHkWD
この写真お気に入りすぎる~😂寿司に囲まれて追い詰められてる感…🙂↕️友達作のウノ可愛すぎて誘拐しようかと思った😌(やめなさい) 本当は海鮮丼食べに行こうとしたんだけどまさかの臨時休業してたので近くのはま寿司に行ったんだけど、沖縄より新鮮で美味しい気がした🤔ので意外とよかった~~ pic.x.com/I9DPkPWPmr
@SHACK_SAME_SAME【11/7 ハッピーだったこと🦈🌈✨】 『おひとり はま寿司』をして『広島県産牡蠣 カキフライつつみ🦪』が美味しかったこと😋 pic.x.com/uAm4hDa78v
昨日、Uber後にゲーセンへ🦆 はるふうぇいさん、中さん、てんちょさん、ととさんと合流🦆 アーニャだけ欲しかったのに気がつけば、アレ🫠? からのはま寿司→とみー🙃 とみーはおぱんちゅのみゲット👍 色々ありがとうございました👍 酒々井11.5k、とみー◯k pic.x.com/mnjbl3lgn5
絵を描く時間がポケモンに取られ続けていく…のではま寿司に連れて行ったグレンさんを pic.x.com/d6Ud4xkibu
@f_ww2zきっと普段美味しいお鮨ランチ食べてるだろうに、孫が連れて行くはま寿司を美味しい美味しいって食べてくれるところも大好き
最近はま寿司で夜ご飯食べるのにハマってる pic.x.com/fQYEgcNgwB
はま寿司!食べすぎたけど、後悔はない😆はま寿司は寿司もそりゃ美味いんだけど、スイーツのクオリティが高いんよな。今日のパフェもめちゃくちゃ美味かった❗️ pic.x.com/CQxlVwuveR
今日も今日とてはま寿司のテイクアウトでハイボール頂きます🍴🙏🍻 ここだけの話、、最近はブラックニッカがうまいです…(小声) pic.x.com/PmhKmmcZad
この中ならサーモンの炙りです♥️ でもはま寿司で絶対たべるのはプリンです!! はま寿司はプリン目的で行くほどプリンが好きです。 持ち帰りとか、販売とかしてほしい (ToT) x.com/hamasushi_jp/s…
有明ガーデンのはま寿司。 テイクアウトは試したけど(すぐ出来た)、並ぶのは初めて。 47組待ちに絶望しつつ、チェックインして保育園お迎え行って戻ってきたら呼ばれたので、40分待ちくらい。全然あり◎ pic.x.com/86oYxg8q7X
自分ははま寿司行ってきました 寿司と言えばないちゃんのイメージがあったのでないちゃんのぬい持ってって写真撮っちゃいました! pic.x.com/MWutEzIPbz x.com/wanko_notcat/s…
今日オープンのくら寿司蒲田東口店行ってきたけど2階丸々くら寿司だから広く感じたけど店内入ったらそこまで大きくない。京急川崎駅前店同等ぐらい。蒲田地区ははま寿司が独占しているような感じ(他にも寿司屋はある)だから今後に期待。 pic.x.com/RUVM2OMU7r
かき揚げ食べたい! はま寿司の揚げ物類、 ホクホクで美味しい😋 x.com/hamasushi_jp/s…
年末年始限定特別お持ち帰りセットの予約開始! はま寿司から特別なお持ち帰りセットが登場 oreran.com/29282898 pic.x.com/o7SNKSAN6x
@sum0m0_c5はま寿司の大学芋すきなんだよねえ🤭🍠おいしい🤎🤎🤎 この、お魚の絵が好きだなんてお目が高い🤤💗🐟笑 ゆるっとしてるよね🐟🩷
はま寿司の角煮握り美味し…タッパー一杯にして持ち帰りたいぐらい美味しい…え、本当に美味しすぎる最近の食べ物で1番美味しい
@ituwa1206今回行ったスシロー海近くなのに内陸で食ったはま寿司の方が余裕で美味かったです🤡 俺寿司大好物なんだけど店で食べる寿司で初めて美味しくないって感想出てきてビビってる
ばぁばとはま寿司Launch🍣 美味しいね😋 pic.x.com/ZG3mQONFtX
スシローのハンバーグはビクドンの味するらしいのではま寿司のハンバーグはどうなのかと頼んでみたら、ビクドンと違う味だったけど美味しい。 pic.x.com/IUVQUNFoFb
前に朝はま寿司で10貫食べました。 合計84貫(前回いいね数間違えてた) 残り15貫! 次で終わっちゃいそう pic.x.com/oYRb6SvEql
ジェシーさんの配信、何か美味しいものテイクアウトして食べながら見ようかな( ◜ω◝ )時間もちょうどよさそうだし( ◜ω◝ ) ケンタッキーかはま寿司か
@nyantasan8ねこちゃもはま寿司派だったかwwww ポテト美味しいよね!ありがとう!!
深夜はま寿司ꕤ︎︎·͜· 今日は好きなの詰めて お持ち帰り(̨̡ ¨̯ )̧̢ pic.x.com/6tPaCYPQkw
今日のお昼ごはんは"はま寿司"経堂店へ。最近かなり目に付くから増えてるイメージ。ロゴというか外観リニューアルしてる?お魚マークが印象的。他の寿司チェーンに比べてメニュー数が圧倒的に多いね。タブレットの他に埋め込み画面や声優さん起用したりめちゃ頑張ってる感じがする。 pic.x.com/RmeJfK5nND
【誕生日のご報告🎂】 今日で37歳になりました🎂 いつものようにお寿司を食べて柳月でケーキを買って家で食べました🍣🍰 はま寿司の炙り寿司美味しかった👍✨ 37歳としての1年は健康第一かつ一日一日を楽しく過ごしたいと思います🎂🎵 pic.x.com/tP2sgafCfC
今日はま寿司行ったら店員さんにニコニコして、首傾げたり愛想振りまきまくってた👶🏻 そのあと店員さんに元気出ました〜ありがとうって言われてこちらも嬉しくなった🥹🫶🏻 pic.x.com/rkx7a5Xgg5
今日はま寿司行って水飲もうと思ったらめっちゃ油膜浮いてたんだけど...。 流石にこれは酷すぎん? pic.x.com/AKg0FG1qIF
いつもは「ごはんは何でもいい」派の妻が 突然「回転寿司でビール飲みたい!」と 猛烈に主張してきた。 回らない寿司ではなく回転寿司をご所望。 ということで有ガーはま寿司🍣 うんおいしい☺️ この寿司が2貫130円から食べられる。 ものすごい企業努力だと思います。 揚げたて天ぷらが特に良かった🍤 pic.x.com/zTl32FfIyS
鳥取県民なら誰もが知っている寿司屋でお祝いしてもらってます🍣 南鮪が美味すぎて はま寿司に戻れんくなるアセアセ pic.x.com/Yw1qnYmoQy
嫁ーズBirthdayー! ちょっと良い店行こうと思ってたけど、予算的にはま寿司へ。 でも正解(^_^;)💦 これだけ食べれば満足してくれただろう(笑) pic.x.com/SVEXs8eruX
猪狩蒼弥、田舎のヤンキーっぽい幼馴染すぎて、猪狩蒼弥×深夜のチェーン店シリーズ多分なんでもバズる ガストとかはま寿司とかドライブスルー(ここ大事)のスタバとかも見たい x.com/tarte_dao/stat…
はま寿司のあんバターフレンチトースト これが寿司屋のやることかよお! バリウマでした pic.x.com/7f9R5wm8FC