みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司9 つつみ3 くら寿司2 トットちゃん2 うまいもんや1 から好し1 かんぱち1 さんし1 さんみ1 べにはま1 もりもり1 ガスト1 スシロー1 スタバ1 チョイス1 マクドナルド1 夢庵1 魚べい1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/23 14:22現在
はま寿司持ち帰りで( ゚∀゚)ピャ----ッ!!! pic.x.com/imKbeHkHId
そういや今日モスじゃなくてはま寿司行った。 うなぎ2とゆず塩サーモン2ととろろたらこ軍艦と大葉たらこ軍艦とホワイトウォーターをキメてきた。あとオクラの天ぷらも(^ ^) 全部で7皿も食った(・∀・) pic.x.com/sf6IKVIVLh
はま寿司でテイクアウトしようとしたら、受付してないと言われた🥺 うにー
リーズナブルなはま寿司でも十分美味しい。 pic.x.com/F0kNvSotPq
今日の遅ランチははま寿司🍣 娘が早く帰ってきたので奢ってくれました🙌 CMでやってる"うに包み"… 思わず「ちっちゃ!」って心の声が出てしまった😅 えんがわ・中とろ…食べて 最後に母の好きだったたこ焼き 今日5日は父の、明後日の7日は母の月命日だからお墓参りに行ってきます🚗💨 pic.x.com/u8oZvNjbD6
万博でくら寿司行きました! 最近くら寿司行ってないから分かんないけどはま寿司に比べると高い気がする…? 外国の料理も多くて美味しかったです! pic.x.com/60pgu4Kzcf
うにつつみ食べにはま寿司。 娘とお腹いっぱい食べて1,500円いかないんだけど😳他の回転寿司に比べてはま寿司安すぎない!? pic.x.com/Cx3rQBJfOU
CM見てウニが食べたくなったのではま寿司に来ました pic.x.com/9aUnOtbGPR
お昼だっちゃ!🙋 うにが食べたくて~🎵 はま寿司🧡 うに包み ¥100円‼️ 8皿食べちゃった~🤭 ローストビーフは美味すぎて…定番に成っちゃったわ~😋👍️✨ かも蕎麦🍜 初めて食べたけど 濃いめの汁が メッチャ美味しい❗️ pic.x.com/vOGtR7dzfb
はま寿司行きたいって言われたけど、日曜だと店内騒がしくて聴覚過敏ちゃんには辛いだろうって事でテイクアウト✨ 映画館みたいに部屋暗くして、お寿司食べながら2003年のホーンテッドマンション観る👻 pic.x.com/sraPqQVVtH
【驚愕の食べっぷり!?】徹子がはま寿司で回転寿司を爆食! youtu.be/0E_ckpYssJ8?si… via @YouTube
はま寿司の炙りはまちゆず塩は美味しい。
【驚愕の食べっぷり!?】徹子がはま寿司で回転寿司を爆食! トットちゃん江戸川区はま寿司に降臨白寿🍣 なんか感動🥺です youtu.be/0E_ckpYssJ8?si…
【驚愕の食べっぷり!?】徹子がはま寿司で回転寿司を爆食! トットちゃん江戸川区はま寿司に降臨🍣 なんか感動🥺です youtu.be/0E_ckpYssJ8?si…
【驚愕の食べっぷり!?】徹子がはま寿司で回転寿司を爆食! youtu.be/0E_ckpYssJ8?si… @YouTubeより すごすぎる…私の倍以上食べてる
はま寿司混みすぎててテイクアウト注文してたのに30分待ちエグい
家に近づくにつれ、すっかり忘れてる夢庵とはま寿司を思い出し(実は飲食店ある😂)はま寿司へ…って原チャリ止めながら店の中見たらウェイティング5組ぐらい🙄同じ敷地のドラッグストアに来たんです…と誤魔化そうとしたけど思い出す 一人ならカウンター席すぐ座れるのでは?!←大正解! てことで寿司 pic.x.com/QTtkA9jdd2
幹線道路沿いにあるもの ・島忠 ・山岡家 ・ガスト ・から好し ・タイヤ館 ・はま寿司 ・UNIQLO ・マクドナルド ・スタバ(ドライブスルー付き)
【は、は、はま寿司!】 今日は相方さんに へ連れて行ってもらって店内飲食限定100円(税込110円)の を食べてたよ~🤤 他の回転寿司でも✷を安価で出す事が有るけれど、はま寿司が一番✷の量が多かったっぽいので、安い✷を食べるならはま寿司推しだな~🥰 pic.x.com/Xg0Ck8IuGL
はま寿司! うにはやっぱり臭いなぁ😅(でも美味しいんじゃないかと食べてしまうw) サーモンレアステーキ、めっちゃ美味しかった😋 で、普段は頼まないラーメン食べたけど… ストレート麺は食べ慣れないからラーメンと認識出来ないし、塩ラーメンの街に居るから、この塩は違うと思った😓 pic.x.com/z8DvLZwT4J
はま寿司でガトーショコラお持ち帰りしたやつ食べてて、床(こたつ敷布団)に落ちたから拾って食べたんだけど口に入れる瞬間「もしかしてこれいぬのうんつぶ💩では!?」(たまにオケツにつけたまま運んでくる)と思うのと同時に噛んだ。ガトーショコラで本当によかった本当に、、、
CM見てたらはま寿司やってたのではま寿司なう! 親同行あり pic.x.com/qPh0CCDTDD
徹子さんしめちゃんよりたくさん食べるんじゃない?すごい元気でかわいい 【驚愕の食べっぷり!?】徹子がはま寿司で回転寿司を爆食! youtu.be/0E_ckpYssJ8?si… @YouTubeより
徹子は毎回偽りなく爆食いしていて今回もはま寿司堪能していた🍣 美味しい美味しいともりもり食べて、レーンを滑走するお寿司をみてコロコロと笑い、今回もカメラマンが撮ってると食べられないのは可哀想だよねと言い田川さんが心配しなくても大丈夫だよ、と言っていて幸せな動画だった 全員見て
続いては モーニング寿司 はま寿司って10時からやってるから朝昼兼用で食べたよ うにフェアもやってるしね ご馳走様でした pic.x.com/7ly3o6vjSy
ざん降りの中、三重県の人でも呼ばれないと行けないとされる、伊勢一の宮の、椿大神社さんへ行ってきました その帰りに、はま寿司の朝寿司へ寄ったらこれですわ pic.x.com/nnLJAt4QKX
からの~朝はま寿司。 pic.x.com/cBglOVWs0D
華金の1番の幸せな過ごし方ははま寿司でビールカチこんで好きなだけ寿司食うことです。 回り回ってここに辿り着きました。 pic.x.com/EyWYrMUUer
今日の夜ご飯ははま寿司でうに包みを山盛り食べました🥰¥100😆お腹いっぱいだけどモンブランは諦めきれずテイクアウト🤭家でゆっくり頂きます♪優待はないのでzscの¥500券のみで自腹です。ゼンショー、100株のみ保有。買い増したくてももう手が届かない株価🥺 pic.x.com/6DWxPxybDe
友人に好きなだけ飲んで食え行ったらはま寿司で3万飛んだ時の写真っすね。(みんな持ち帰りの分まで詰め始めてて草生え散らかした) pic.x.com/lod19qHGWt
10/3 今日の晩めシリーズ はま寿司 持ち帰り 適当に選んだ 3人で3,700円ぐらい まぐろは魚べいの方が力入れまくってるだけあって美味しいな… 鰹と真いかとかんぱちは美味しい pic.x.com/53T4U4KYna
@LgoBFdn9rHsRia2テイクアウト🤔 はま寿司、スシロー(テイクアウト不可かも)、あらいそ☎ 覇者系お望みなら 👑岩崎米穀しゃり工房本店(清水町) 👑㊗️いなりや(三島田町駅か徒歩1分) 👑㊗️いなりとおばんざい酒場 うまいもんや(沼津、リバサホテル近く) 👑吉正のいなり寿司(🚉城ヶ崎駅近く) ⚠️かわい米や、は無いと思う pic.x.com/iHqIHz6aLB
本日息子のバースデイ🎂 午前中、デイ①で面談→ケーキ受け取り→仕事→はま寿司で夕飯受け取り→デイ帰りの息子をお迎え 時間を爆速に感じたものの、はま寿司だけで息子の好きなもの全て(うなぎ握り、ポテト、唐揚げ)用意できて最高でした。 私も好きなお寿司食べれるし。 pic.x.com/tGlLzoxcxY
はま寿司に行きたい…唐突に。限定🤣 たこ焼き美味しいらしい…あとラーメン気になる… もちろんお寿司が食べたいダヨ🍣 お寿司欲湧きまくりダヨ、なんだそれ。 いや、くらでもローでもいいんだが。ご近所ラインナップ🤣 回る回るよお寿司は回る~
今日の晩御飯は、新青森のはま寿司さんで、すし。限定音声が日高のり子さんらしいのでチョイス。タッチパネルだけに^^;海が近い回転寿司屋さんは、全国チェーンでもネタがより新鮮な気がする^^;。 pic.x.com/qv6FcNeZfg
《はま寿司》今、はま寿司で『うにと旨ねた秋祭り』をしている。CMで見た「うにつつみ」につられてしまった。私は寿司は好きだけど、生魚は苦手だ。だから頼むのはエビ、ホタテ等の魚ではないものになる。お目当てのウニが食べられて満足だった。※「うにつつみ」の写真、ビミョ〜ですみません。 pic.x.com/4pjweD3Jmu
🍣:今来てるはま寿司の秋祭り、どれも美味しいからぜひ食べてほしい。ちな1番はブリカマの唐揚げ。 🎤:着々と点数上がってるの嬉しすぎる☺️ pic.x.com/rpxs9HaCzk