みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/23 15:57現在
@horutonsanほるとんさん ✨😃❗ こういう店ってオモウマイ店(中京テレビ発日テレ系で放送中)とかでも紹介されてそうな店ではないかと思われますが…😙 そんな我の先日の🌃🍴ははま寿司🍣、昼はサイゼでハンバーグ!と🥔グリルでした!!😋 pic.x.com/ZX7TK4S797
飯テロ注意⚠️ ひと作業終えて 近場にできた はま寿司にやっと行ってきた! めちゃめちゃ食ったわ おなかいっぱい(ノ)´∀`(ヾ) いっちゃん好きなつぶは2皿食べたし ラーメンとデザートもしっかり食べた! pic.x.com/aMMNGFIV5F
はま寿司の冷やし坦々麺まずい。 暖かい味噌なくて他に食べたい暖かいのもなくて、仕方なく冷たい坦々頼んだのにまずい🤢 pic.x.com/GUEeQdODmi
@yumiko0623yamaはま寿司美味しいですよね🤤
@groove929 B たまに マック、CoCo壱、はま寿司のドライブスルーをたまに利用しています。 車から降りなくていいのはいいですよね。 モバイルオーダーはまだ未経験です💦
おれ回転寿司はスシロー一択なんやがわかる?はま寿司もくら寿司もネタが小さいし、スシローほど美味しくない。コンビニで言うセブンくらいとりあえずスシローやろみたいなとこある。セブンの汚いやり方とかはスシローには感じんけど。
はま寿司のうに祭り食べに行きたいけど美味しいうにかどうか不安
今日はま寿司行ってきた いつものえんがわ4皿 美味しかった pic.x.com/oZ8WuQvjCQ
はま寿司 濃厚冷やし坦々麺&うにつつみ 100円のうに、レベル高め 2つ食べた 冷やし坦々麺 ちゃんと冷やされてたし、肉だね多めでおいしい スープを服に飛ばさないように細心の注意を払ったけれど、ダメでした pic.x.com/Gaoy8Y350j
バおわからのおひとり様はま寿司だぜ pic.x.com/LPuULmRZoE
はま寿司のテイクアウト、海鮮レアステーキ丼だどん。ゆっくり噛んで食べましょうってテレビみながら飲むように食べた。本日我が家はデスマーチでござる。 pic.x.com/oDObGcuKMD
今日の夜ご飯は( ˙з˙)す( ˙罒˙)し🍣 はま寿司 松戸運動公園店に来てみた まぐろレアステーキが大好きなのよ。 pic.x.com/UzEQJj62n8
@shinka_i_zanaはま寿司のあおさ汁美味しいんだ😳 今度行ったら飲んでみよ😚 身体壊したらウザくてもニナが看病行きますからねぇ〜〜😠🫵💖💖💖
はま寿司のうにがお得で美味しいと聞いた! 確かに110円でこれは満足度高いと思う! 家系ラーメンも悪くなかった!! 個人的にとろかつおレアステーキが好みだったかもしれない!!(七味とのマッチが良かった) pic.x.com/5IJZusrKwB
仕事終わりにはま寿司行って来た🍣 今週は週2で寿司にありつけるとはね😋 やっぱ寿司は回転寿司でも充分すぎるクオリティだよな(勿論高いのはネタから切り方、握り方に至るまでレベルが違うのだが) ウニもフェアで安かったから食べてみたけど、案の定苦手だったわ 鯛も1皿頼んだら品切れになった pic.x.com/oUYoKV4MBG
母の通院日 現状維持だったので二人で胸を撫で下ろす。安定のはま寿司からのケンタッキーを所望するのでテイクアウト。量は食べられないけど食べたいものは若いんだよ母は 笑 まちがいさがしの雑誌と宝くじも買ってご満悦でした
出かけようと思ってから3時間もゴロゴロしてしもた…変な時間の昼ご飯はチェーン店で。やっぱりはま寿司になるのよな…ラーメンの海苔どーした🤣 pic.x.com/k1VbT6Z9wl
はま寿司、美味しいが戻ってた! ここ数年生もの変で行ったら生ものレインチェックでハンバーグとかにしてた。鯖も美味しくておかわりしたよー生臭くない\(^o^)/ pic.x.com/yVrT2fC8f0
@qsfkbwIhuWLhnjI上海のはま寿司で「料理が不味い」と食器や椅子を投げつける客😱 注意されたら「なぜ中国に来た?」と逆ギレ… いやいや、それ以前に”食事マナー”はどこ行ったの??🍣💥
✨お知らせ!【はま寿司】で「うにつつみ」が100円(税込110円)で楽しめるよ!🍣秋祭りをお祝いするこの機会をお見逃しなく。美味しい旨ねたと一緒に、特別なひとときを味わおう!💖 at-s.com/feed/article/p…
最後本日撤退!引き際ミスったのもあって最高到達点超えたのに結局前の最高到達点で収まったけどまあトータルでは勝ち越しだし良し!楽しかったー!💪💣💪 画像はお纏め版。 知人PTで舞い上がって負けたやつと、はま寿司ラーメンと、麻雀ファイトガールで無双したやつ pic.x.com/n8VSsIlK5h
今日、久々にスシロー行って来たー🍣 今まではま寿司派だったけど、やっぱ安い回転寿司はスシローが1番美味しいかなぁ???🤔 pic.x.com/nd4ba1HFic
たまたま帰り道に近所の飲み仲間に会って、そのままはま寿司へ行くことに。 沢山寿司食べた、お酒飲んだ、帰ってゆっくりする。 pic.x.com/sLVBQBL2dO
早めの夕食で小腹が減ったので、近所のはま寿司さんで「貝節塩ラーメン」を頂きました。 アプリクーポンに釣られ、初めてのラーメンでしたが、魚介系スープ、結構美味しかった😁 pic.x.com/LkMOFSz6C2
はま寿司でウニの包が100円!?ゥ゙言うて興奮して店入ったら昔ほどウニ旨く感じないしタダの生クリーム(ホイップクリーム)が1番美味かった 寿司屋辞めちまぇ💦 pic.x.com/pORNztfbkj
@TokuTomoWork生物食べないから 質素メニューになるのよ😂 はま寿司が家から徒歩圏内だとー😲 はま寿司はガリも美味しいから 近いなんて羨ましいよ😆
はま寿司が不味いと感じるようなバカ舌の共産乞食こそなぜ店に来たのか。バカ舌の共産乞食は地元の不衛生で不味いもんでも喰っとけ。毒喰うてもタヒなんやろ。 x.com/qsfkbwihuwlhnj…
@qsfkbwIhuWLhnjI>中国・上海の「はま寿司」で、中国人の客が「料理が不味い」と食器や椅子を投げる。 pic.x.com/Y3iJ3QsoC7
1人はま寿司 pic.x.com/CPOSMScXok
はま寿司のテイクアウトしようと選んでたら、テイクアウト選ぶ画面がまた一から選ぶになって彼氏に「怒ってる?」って聞いたら「鈍臭いなとは思ってる」って言われてやっぱり怒ってんじゃんと思ったら「あ、可愛いって意味ね?」って言って来て意味わからないけど可愛いって言われたって思ってニコニコ
先週末市外のはま寿司行った時、ドライブスルーできるはま寿司に驚いた。でもよく考えたらできるとこあるもんね…忘れてた。 どこのはま寿司(在住市内周辺しか見てないけど)井戸あるのはなんでなんだろ🤔
訳あって夕飯を食べられないのだが、旦那が飲み会🍻のため、子ども達を連れてはま寿司に来た。 自分の分は持ち帰りにして、明日の朝食べる予定…😢 しかし、いつからはま寿司は朝5時~深夜3時までのロングラン営業になったの? pic.x.com/wKFOOu776D
はま寿司、「三陸」「噴火湾」と名だたる産地が並ぶ中、まさかの海なし県「長野」の寿司ネタが …長野の寿司ネタもうひとつ、信州サーモンも導入してくれませんか、野沢菜昆布寿司と一緒に食べたいです(ボソッ pic.x.com/oy0d0j9g1V
明日から正直憂鬱だが、少しの間はま寿司で忘れる pic.x.com/QhPlLRfxYM
はま寿司のうに100円祭りが明日からだったのでむしゃむしゃして普段頼まないラーメン頼んでみた。 pic.x.com/9hxyTW0hQN
初めてはま寿司の持ち帰りしてるけどあーうー決済できんのダルいな レジなら使えるのに
クソどうでもいいんだけど、今年の終わりが12月31日で終わりなんだろうけど、それを残り2ヶ月と言おうが3ヶ月と言おうが今年は残り少ないと言いたいのに色んな人に今年は1年11ヶ月なのですか?とか言うやつって理解力がないしSNSやらない方がいいよ。めんどくさい はま寿司の海鮮丼持ち帰りしよっと。
横須賀中央、おはしdeフレンチ 【ダイニングおおしま】さん🇫🇷 数年前までは横須賀駅近くにあったそうで、 今ははま寿司ビルの3階に構えます ポークハンバーグと真鯛の香草バターを頂きました🇫🇷 真鯛のメインには特に拘りが見られ美味しかったです ご馳走様でした😋 pic.x.com/fJKMdwRUPt
只今はま寿司でお昼食べましたぁ〜魚の模様がかわゆいから写真に撮りました翡翠の加工に使おうかな? pic.x.com/zZCQc6ZA7m
今日はハンバーグでした。焼くだけの。 ブロッコリーのツナのタルタルサラダ?を はま寿司のイメージして作りました。 どうでしょう? ハンバーグの下に玉ねぎもひいてます。 pic.x.com/BH76C0Dt4V x.com/chibitaso/stat…