みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司16 ラーメン10 海鮮丼2 蕎麦2 塩ラーメン2 パン2 ランチ2 すし1 天ぷら1 すき焼き1 丼1 うどん1 家系ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 ハンバーグ1 焼肉1 うなぎ1 ゼリー1 モンブラン1 コーヒー1 昼ごはん1 昼メシ1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司4 みなみ3 はまい2 スシロー2 あの頃1 かっぱ1 くつろぎ1 くら寿司1 ごはん1 わらび1 カフェ1 シリアス1 チョイス1 テイクオフ1 ポーク1 ラ・ムー1 一蘭1 成城石井1 AQUA1 |
"はま寿司"の口コミ・評判 6/24 01:45現在
うぶごえ座、講演後の振り返りとミーティングではま寿司。 カフェとかじゃなくてはま寿司!?と思ったけどお茶飲み放題でデザートも安い。(空いてる時間帯)お寿司もつまんでマイペースに調子いい。ナイスチョイスでした。コーヒーゼリー美味しかった。 pic.x.com/y7OOAgdoWv
昼ごはん なんてわかりやすいはま寿司! はま寿司に行く時は大体こんな感じ ブロッコリーとツナのサラダは必ず 意外と美味しい 茶碗蒸しも 今日はフェアのあん肝入りの餡掛け茶碗蒸し ネタは魚もの中心 可能なものはシャリ半分 たったこれだけなのに! pic.x.com/MgHz646iVl
やっぱり寿司って言ったら はま寿司!!! みんなはま寿司行ったら 何食べますかー??🤔 雨の中友達ありがとう😭 pic.x.com/iRv3jLFFJA
この前はま寿司行った時、お店にある茶碗蒸しやデザート用のスプーンが、娘がめちゃくちゃ使いやすそうに使っていたので、ネットでそれっぽいスプーンを探していくつか買ってみた。明日届くから、良さそうならまた載せる!!ちなみにはま寿司のスプーンってこれ。 pic.x.com/bFqQPXqQly
はま寿司いってきた〜・・けど サイフにお金あんまなくて不完全燃焼😂 帰ってから、追加で山盛りチャーハン追加💕 いつもの食前・食後おなかビフォアフ🤤 回転寿司、生魚苦手だから、肉・天ぷら・サラダ系の寿司やラーメンとかしか食べない🥹 なんのために回転寿司行ってるんだ感はある(笑) pic.x.com/T8EV223hSu
@fugutarou55他1人すみません、はま寿司の大トロは店内飲食限定と書いてありますが、どーやってお持ち帰りするのでしょうか?
@evilxxx17せやね、はま寿司 それなりの量持っていく予定 なんかさ、はま寿司でチーズカリカリポテト頼もうとしたらチーズソース持ち帰り無いっぽいんだけど、そちらのお店にチーズソースとか無いよな?
今日の夜ご飯は少し少なめにはま寿司のすし🍣をいただきました😆特製しょうゆラーメン🍜も食べてみたけど😆🍴寿司屋のラーメン🍜意外としっかり味付けも良くて美味かった😆😆今後もありだね👍 pic.x.com/rmwu3ppgMc
@S_t0s帝王呼びw最早懐かしい😂 シマロン周りの話や、創主との対決等シリアス場面で一番美味しいとこ持っていくし…。! わかります…森川さんとか出てるとやっぱりついチェックしちゃう…。おかげでこの1ヶ月は無駄にはま寿司行きました() あの頃の声優さん、私も大好きです🫶やっぱり耳が拾いますよねw
@pippi_omochiはま寿司も美味しいですからね🍣 先日スシローでマグロフェアやってたので行ったんですが… 注文した全てのマグロ🍣が筋だらけで食べれたものじゃなかったのにびっくりです😅 次回は、はま寿司行きます🫡
本日もお疲れさまでした(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵 夕食は近く(と言っても車で15分ほどかかりますが💦)にできた「はま寿司」さんのテイクアウト🍣 シャリが小さめで食べやすく、「はまい!」お寿司でした✨ 👩🦰的にはわらびもちも美味💖 明日もよい日になりますように🍀✨
うおお!はま寿司 新しいフェアやってるから行ってきたゾ!やっぱり大トロこの美味しさで100円はすごいね〜後みる貝も美味しかった!そして今回はフェアの家系ラーメンといつもの貝節ラーメン食べてきた! めっちゃはまくていいね〜 みんなも行ってみて〜! pic.x.com/4JPCVVdeGA
@tetsukundes4まさかwww はま寿司のテイクアウトですww
はま寿司の大とろ100円、店内飲食限定じゃないの?店内で買えば持ち帰れるの?たまたま100貫持ち帰りしてる動画が出てきた。 テイクアウトできないものだと… 私の大トロガチャみんなよりショボかった…一個目は捨てる箇所ついたままで掃除甘いし2こ目もぼろぼろだった😢写真だとましに見える pic.x.com/vCdfbnALh2
今日は「みなみまぐろ大とろと旨ねた秋祭り」開催中の「はま寿司浜松西インター店」に行って、目玉商品の「みなみまぐろ大とろ」を中心に寿司を摘んで来ました🍣 さすがに大とろ!醤油を弾く脂の乗り具合がたまりませんね。 pic.x.com/jBCKGeXAMp
ラジオ📻️サボって😂 妻とはま寿司🍣へ 子供達には海鮮丼のテイクオフ🛫 ちゃう🤣 テイクアウト! 腹いっぱいでしばらく動けないな😅 pic.x.com/1WaFhytIVF
念願のはま寿司 ホントはお店で食べたかったけど 今日はテイクアウトで pic.x.com/AV9Sqtat7H
早朝はま寿司(テイクアウト) 朝5時開店は神 pic.x.com/6HWxExAX72
はま寿司はネタ薄くてシャリが不味い
早く定期さんに会いたいけれど、会えないので代わりに明日はま寿司へ。 ──正直に言うと、自分の欲よりも相手のことを大切にしたい。 そう心から願っても、この想いはなかなか伝わらないのが切ない pic.x.com/Z6tNol6ifo
はま寿司のはまっこセットのおまけが今しろたんなので行ってきました!🦭 ラーメンとゆずレモンスパークリングの組み合わせおすすめです😋(写真はうどん) pic.x.com/zQeBLKPYRv
今日のドライブdays🚗³₃ は、は、はま寿司!に行きました⸜(◍´˘`◍)⸝ いちパン美味しいのは炙りマヨ系かな✨️ pic.x.com/BXsDpxHIP3
はま寿司はじめて行ったけど行った店が悪かったんかおいしくなかった、 さかなもごはんもおいしくないからラーメン頼んだけど味玉つめたいし麺は輪ゴムみたいやし最悪って感じや
@22jmjmjめちゃタイムリーw 今日はま寿司テイクアウトしまぴた🍣✨
はま寿司さんの大とろ祭り🍣でランチ😋 今日からみなみまぐろ大とろ🍣100円✨ 本日より9/30までの和栗モンブラン🧁✨ 炙りうなぎ、大えび🦐、貝節塩ラーメン🍜 めっちゃはまい✨😋今日もご馳走様👍 pic.x.com/2PxJwoc5GS
お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵 今日はランチにはま寿司でお寿司とラーメンとサラダを食べました。Ψ( 'ч' ☆)🍣ラーメン🍜🥗 pic.x.com/K04wE85Deg
1人はま寿司🍣 pic.x.com/6pxRv85ST6
回転寿司🍣 いったい猛暑はいつまで続くのでしょうか🌞 毎日、熱中症になりかけています🥵 今日のランチタイムは久しぶりのはま寿司へ🍣 お昼どきなので店内は混雑しています🍽 フェアのあぶらがれい、と黒みる貝が美味しい🐟🐚 くつろぎのお食事タイム💕︎💕︎ 午後の部も頑張りましょうね💪🔥 pic.x.com/x7jYb3d71k
お腹いっぱいしっかり食べたくて、月見バーガーとかもいいなって思ったけどパンの気分じゃなくて、さっぱりしたものが食べたかったからは、は、はま寿司🍣!! Webでお持ち帰り予約出来るの知ってからお寿司が身近なものになって嬉しい!! 煮穴子ゆず塩すんごい美味しくて普通の穴子と迷って良かった pic.x.com/veAllAyKII
土曜日、美味しいと聞いてたはま寿司のお蕎麦。このあと食べた成城石井の牛すき焼きより私はこちらが好みでした。甘さをお茶で流して、ずっとスッキリ食べられます☺ pic.x.com/31ry2AGTcy
母の血を継いで編み物が大好きな妹ちゃんが100均のビニール紐で編んだカゴバッグをくれました💜歪になっちゃったって言ってたけどすごいよ…!皆既月食は眠気に負けて寝てしまったから見れなかったけど今日の夕方の空は綺麗でした♡夜ご飯は父リクエストではま寿司。回転寿司で一番好きかもしれない! pic.x.com/L5grcpQamh
全国900万人のナシキファンの皆さま、こんばんは😀 今日の成績 3 1 2 0 累計 22 11 16 9 平均着順 かけうち君シクヨロ😃 写真はなぜか安い寿司🍣食べたくなって一人はま寿司w 明日から精進します😃 pic.x.com/LrutlYJac1
夜ははま寿司新潟寺尾台店で寿司皿110円×6(かっぱ巻、かんぴょう巻、まぐろ、甘えび、大葉たらこ、コーン)、茶碗蒸し209円、合計869円。 pic.x.com/jkHwbsucBP
今日はお寿司!🎵⸝⋆ってルンルンしながら来たけど、いざ頼んだものが目の前に来て、私はほんとに寿司が食べたかったのか、、❓となった瞬間 私はやっぱりはま寿司がスキ!! pic.x.com/RgCSZQkG6a
こんにちは♪ 土曜の夜は家族でサイゼリア😋 私の定番はハンバーグとオニオンズッパが美味しいです🧅他はシェア 日曜はAQUASに行き昼はポーク丼🐷他家族は海鮮系ラーメン🍜 夜はま寿司🍣(水族館行くと寿司が食べたくなるらしいwww) 月曜昼はチキン南蛮弁当🍱 pic.x.com/gCfT83GTYb
回転寿司チェーン店で『はま寿司』がダントツで好きなんだけど、寿司だけでなく、ラーメンや蕎麦などの麺類が美味しい。寿司屋のラーメンという枠の中でのびのびやって、少しはみ出すというか。70点満点で75点みたいな感じ。 pic.x.com/IVmA1hhYjE
ドコモショップ隣のはま寿司で昼メシ。 後、ガソリン⛽️入れて、ラ・ムーで100円たこ焼き2パック ご馳走様でした😋 pic.x.com/HRPnPbJrVV
てなわけではま寿司🍣 これ、九州さしみ醤油の甘さとも合うね pic.x.com/1XeYjxxfK5
朝活完了🔥 ラン18km やっぱり月曜だと元気に走れるなぁ😆 昨日はま寿司で米たっぷり食ったからかな?🤔 米食べるとエネルギー貯めれるけど、肝心の体重が・・・😭 しっかり食ってガッツリ走るのか、食べる量抑えて無理なく走るのか、ダイエット的にはどっちがいいんだろ🤔 pic.x.com/1ULcYNjyPs