ナウティスイーツ 

みんなの「はま寿司」 口コミ・評判

"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司11 ラーメン3 塩ラーメン2 スープ2 唐揚げ2 天ぷら1 1 蕎麦1 家系ラーメン1 たこ焼き1 豚汁1 ケーキ1 ゼリー1 アイス1 緑茶1 コーヒー1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司6 スシロー3 あな味1 くら寿司1 つつみ1 とんかつや1 みなみ1 カフェ1 チョイス1 横浜家系ラーメン1

"はま寿司"の口コミ・評判  6/24 00:17現在

2025年9月13日 20:32 うしろだ
恒例の1人回転寿司。この前、はま寿司に行ったら、冷たくシャリシャリした魚が出てきたり、アーティスティックな切り口の鉄火巻きが出てきたりと色々と残念な思いをしたので口直しにスシローに。今日は満足しました。 pic.x.com/0lnWKrXejd
2025年9月13日 20:12 なな?NEX2Y?
夜ご飯にはま寿司行ってきた🍣✨ せっかくなのでケーキも🍰☕️ 1週間後はとんかつやけん!と帰りの車の中で夫に予告しました😂 pic.x.com/EfvhhFtzY3
2025年9月13日 19:42 ダック
@lunlunlunta_cmlはま寿司のデザートは美味しい😋
2025年9月13日 19:30 滋賀全域作業員イースト
お昼は はま寿司さんへ 上下の注文レーン真ん中に液晶の画面でタッチして注文出来ます 架空回転寿司みたいで便利! 大トロ100円(税別)安いし美味い 焼豚増量、貝節塩ラーメン460円(税別)まぁまあな味かな 仕方ないけど、麺はイマイチかな〜😥 美味しかった〜☺ ご馳走様でした! pic.x.com/PK8N3hjPcr
2025年9月13日 19:22 ば〜たん?
はま寿司でした。おいしい。 pic.x.com/SqGkukJk5u
2025年9月13日 18:52 ちゃご
ぢつは現在はま寿司オスギ席🍣 寿司も試合も集中できない💦 pic.x.com/DxHLHnyX2w
#寿司  
2025年9月13日 18:02 委員長まさ
@04BVPTSyLhlP6U8はま寿司!🍣 鴨のお蕎麦美味しい!
#蕎麦  
2025年9月13日 18:01 鈴木
はま寿司 現地で持ち帰りの注文すると、完成しても呼び出しとかないから不便よね…… 何十分か待って「まだかな……」と思ってカウンター覗いたらもうすでに出来てたりするし……
2025年9月13日 17:31 ˗ˏˋ ꪔ̤̮ みぃ ꪔ̤̮ ˊˎ˗
17:05 はま寿司🍣来たッ‼️ 寿司に包囲される羨羨🍣🍣😳🍣🍣 pic.x.com/CIVKs6hy4u
#寿司  
2025年9月13日 16:50 ふもも?☁️?
@pi1267912ciiめろさん、こんにちは〜😉🍣💕 スシロー、ドンドココラボするね~😆✨ バッグのセット(お持ち帰り用)とコラボ寿司とデザート類が気になった…🥹💕 スシロー一番遠い場所にあるので、歩いて行けるはま寿司🍣に行ってきたよ〜😉💕
2025年9月13日 16:11 wildpiyo
寿司のハシゴしてしまった… はま寿司でミナミマグロ大トロ110円(税別) 思ってたよりずっと良いのが出てきたよ。 (ちっさいけど) お腹いっぱいなので晩ごはんはイチジクのみの予定。。 pic.x.com/bC4SRXrCNr
2025年9月13日 13:50 かわし
はま寿司でたこ焼き食ってガ大倒したるで! pic.x.com/Ms3wsrwnj4
2025年9月13日 13:01 moco
@essanWeb3私も誕生日~✨ はま寿司テイクアウトするよ
2025年9月13日 12:50 あの頃のいわわ軍曹(選らばれし猛者)
お店のこと悪く言うつもりなかったけど、人が昼時なのに入ってなかったから言うわ。 この金額高いし、たいして旨くない。 はっきり言って家で酢飯作って握ってもこれくらい美味しくできると思う。 それくらい高い。 僕ははま寿司でいいです。 新宿で寿司は食べません。 pic.x.com/ptDRToGFhe
#寿司  
2025年9月13日 12:49 たわわ
最近はま寿司のメロンソーダにハマってる pic.x.com/oNN7C5yadT
2025年9月13日 11:31 おとうふ
結局耐えられずにはま寿司にハマチ寿司を食べに来ました🐟 pic.x.com/DMFh28iovw
#寿司  
2025年9月13日 10:51 夜ッ葉ꕤ
最近はま寿司とか回らないから久しぶりに回る回転寿司行って自分が注文したものもうすぐ来るよってアナウンスあったのに取り忘れるという珍事件起こして萎え 昔は自分でとるの当たり前だったのにな… 時代の流れって怖 pic.x.com/mP9l65YjBb
2025年9月13日 9:52 YasuポケモンGO47。将棋羽生先生お年玉問題五段。
ポケポケ無料開封エンティきたる 新たなキラフレさん したっぱを家です。これから東区へラーメンかはま寿司食べます。適当周り pic.x.com/80QkBWZdk2
2025年9月13日 9:39 魔法の杖?マサキ(りおろっかー)
@hiraokakawaiiトロタク(まぐたく)美味いです🍣 スシローで持ち帰りする時は必ずたのみます😄 食感が良いんですよね🙆 はま寿司は平日昼に時々行きます🚙 つつみより軍艦の方が好き😊 くら寿司は1人だとカウンターにされるので最近行ってない(一番職場から近いのに)
2025年9月13日 9:11 まいてん
昼間はま寿司って買物って予防注射でびゅ もんちゃんの休みの日に予約して 書き物してる間も注射の間も抱っこ担当 病院ついてからみんな泣いてるからか とりあえず僕も泣いておいて ロタ泣き叫びでうがい状態 注射で出力最大 この世の終わりぐらい泣いて頑張った また来月w pic.x.com/N07z9sn458
2025年9月13日 9:00 ?‍♀️cotton?‍♀️
そもそも味覚の違いとかあるしなぁ… それでも文句を言ってお皿投げる行為には人間性を疑うわ。まずいなら黙って席を立てばいいだけなのにさ。あと店側の今後の対策を考えないとねぇ。はま寿司さんどうして中国に出店したんだろ……酷い動画を見てしまったわ。
2025年9月13日 8:51 たまお
おはようございます🌦️今日もよくわからない天気🤔家の隣がコインランドリーならすぐ行くけどとりあえずベランダに干しましょか👚今日は息子らの休みが合ったので午後は婆ちゃんの面会に行って爺ちゃんのおごりではま寿司だ!寿司だ寿司だイェ〜イ🍣 pic.x.com/KmGrq7pnnW
#寿司  
2025年9月13日 8:49 ライブドアニュース
【🍵】回転寿司の「お茶の粉」どのくらいの量がおいしい? news.livedoor.com/article/detail… 「はま寿司」によると、「はま寿司としては(粉末緑茶の筒を)3振り程度で想定しています」と回答。また、お湯の量については「湯呑の8割程度」を想定しているとのこと。粉末の入れすぎはあまりお勧めしないそう。 pic.x.com/yNwwi9oWHq
2025年9月12日 23:32 鷹浜(たかはま)???️?
はま寿司の寿司はいいぞ pic.x.com/YGRCVuUhsB x.com/spitz_iyas/sta…
#寿司  
2025年9月12日 21:30 30丁度
初はま寿司。100円代の寿司にしてはネタはそれなりに美味かった。あん肝カニ味噌めちゃ食った。豚汁もあって、ガッツリ食った感も出てよい。 pic.x.com/S5Jyqrgl4W
#寿司  #豚汁  
2025年9月12日 19:12 火垂
申し訳ないがぶっちゃけはま寿司は美味しくないと思う
2025年9月12日 18:32 サカボー
はま寿司 🍜厳選素材の貝節塩ラーメン🍜 チャーシューも半分味玉も美味しい あっさりだけど旨味があるスープ 🐟数量限定大とろ祭の大とろ 110税込(一皿→1つ)🐟 🍣その他色々と🍣 母親と回転寿司 はま寿司も美味しいなぁ~😀 pic.x.com/Nfnusps8Om
2025年9月12日 17:50 かなみ
はま寿司で🌊 "みなみまぐろ大とろ"🍣や"サーモン三種盛りサーモンレアステーキ・大とろサーモン・サーモン"🐟などを食べてきました☺️大とろが100円とはお得ですね〜👛 pic.x.com/2L18LfwgyV
2025年9月12日 17:50 あきくん
今日は1人はま寿司 昔は1人で回転寿司とか抵抗あったけど今は普通に入れるようになった 写真は今フェアの大トロみたいです pic.x.com/2itBWvR999
2025年9月12日 17:32 タントリックヨーガ?
また食べてしまいました🍣 しかし、レンコンの天ぷらのほうが大トロより美味かった。はま寿司の揚げ物は最高。 pic.x.com/nbwnISmbDJ x.com/hokusetutantri…
2025年9月12日 17:31 ?星⭐櫻?
ちょっと早めの夕飯🍣 給料日なのではま寿司 声は森川さんでw pic.x.com/McTa0tjhoW
2025年9月12日 16:50
おれが初めて買ってもらったスマートフォンで初めて撮った写真は、家族の顔でも、風景でもなく、はま寿司の唐揚げ軍艦。 pic.x.com/av6dUF45JV
2025年9月12日 15:49 猫三TEAMJETZ
はま寿司 テイクアウト限定 炙り丼
#丼  
2025年9月12日 14:52 イグ
料理出来ないから、病院の帰りにはま寿司へ 箸🥢使えないので左手で食べてます。 pic.x.com/b6D739hcb3
2025年9月12日 14:50 山本慎二
中国・上海の「はま寿司」で、中国人の客が「料理が不味い」と食器や椅子を投げる。 その場に居合わせた外国人観光客が注意すると、「なぜ中国に来た?」と激怒 pic.x.com/C5KtXXsMXW
2025年9月12日 14:32 nubogaigan
@roketdan2上海のはま寿司は高級なのかなぁ? 値段が高くて不味いんだったら少しだけ理解出来るんだけど。
2025年9月12日 13:42 ツイッター速報〜BreakingNews
【衝撃】中国・上海のはま寿司で、カスハラ中国人が「料理が不味い」と食器や椅子を投げる tweetsoku.news/2025/09/12/%e3…
2025年9月12日 10:12 一言物もオス♂
@roketdan2まぁはま寿司不味いとゆうか貧相で食べるのもうしわけない。
2025年9月12日 10:09 ꒰ঌ????໒꒱
昨日はま寿司行ったけど、飲み物デカすぎて笑った🥤 pic.x.com/dy0iD9e9kb
2025年9月12日 10:01 みっち
@roketdan2こんな下品な観音菩薩って? はま寿司も何で中国に出したんだろ…だいたい働いてる人は中国人なんでしょ?そりゃ不味いわ笑
2025年9月12日 7:52 藤川みさと?‍??ルチアーズ3期生?
おはみさちゃん🐻‍🪻🍤 秋雨だね~~☔秋といえば焼き芋🍠はま寿司の焼き芋ブリュレがおすすめです🐻‍焼き芋にカリカリのキャラメルがめっちゃ美味しいんだけど 添えてある生クリームとアイスをいっしょにたべると この世の贅沢~✨✨ってなります☺️ 1度食べてみてね❣️ 朝配信は6時45分~! pic.x.com/QFyBUdjUlB
2025年9月12日 7:02 タヌキ君ぽこぽこ??4502
@ruru_Dullahan最近はま寿司に行く、安くて美味しい🍣
2025年9月12日 6:29 はるみ
【衝撃】中国・上海のはま寿司で、カスハラ中国人が「料理が不味い」と食器や椅子を投げる その場に居合わせた外国人が注意すると、「なぜ中国に来た?」と怒りの矛先が外国人に。 料理が不味いだけでここまで怒れるなんてw pic.x.com/70jrpergt8
2025年9月12日 1:21 ✨Spark2012@逃げエネ15✨✨
いやあの…はま寿司をテイクアウトしたんだけど1人で食べるつもりだったのになんか別添のビニ袋開けたらめっちゃ入ってて笑ってしまった (わさび7 甘だれ3 特製だし醤油5) ガリ5袋あったけどあまり得意じゃないから家族にあげよかな pic.x.com/ABgrtJU9YX
2025年9月11日 23:32 SHO
横浜家系ラーメン🍜✨ ラーメン🍜久しぶりぶりぃ〜🍜😆🔥 はま寿司🍣の家系ラーメン🍜です😊 スープの味が前回とちょいと変わった ような…🧐 魚介系ダシが入ったような… 違ってたらすんまそん😇 はま寿司🍣のラーメン🍜は どれもハマ〜い😆🔥 pic.x.com/HtvIHAhctv
2025年9月11日 22:32 進撃の爆サイ.com【公式】
【衝撃】中国・上海のはま寿司で、カスハラ中国人が「料理が不味い」と食器や椅子を投げる その場に居合わせた外国人が注意すると、「なぜ中国に来た?」と怒りの矛先が外国人に。 料理が不味いだけでここまで怒れるなんてw pic.x.com/qz7CIuU7GK x.com/418622683/stat…
2025年9月11日 21:49 カズリット
寿司食べた!はま寿司で大トロ! これを6貫、カレイを6貫、その他4貫食べて満足😋 pic.x.com/4CjBUe1c6a
#寿司  
2025年9月11日 20:29 卓丸洋❄️
唐揚げが食べたくて はま寿司に来たんだ。 pic.x.com/6wYyuujsui
2025年9月11日 19:50 わいせつ俱楽部 本厚木店
またはま寿司のあのラーメンが食べたい‼    pic.x.com/i0tj315ecm
2025年9月11日 17:52 カナン?ミーオカー(タイ舞踊)なの工房(デザイン他)
うぶごえ座、講演後の振り返りとミーティングではま寿司。 カフェとかじゃなくてはま寿司!?と思ったけどお茶飲み放題でデザートも安い。(空いてる時間帯)お寿司もつまんでマイペースに調子いい。ナイスチョイスでした。コーヒーゼリー美味しかった。 pic.x.com/y7OOAgdoWv
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×