みんなの「はま寿司」 口コミ・評判
"みんなの「はま寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はま寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"はま寿司"の口コミ・評判 6/24 00:17現在
恒例の1人回転寿司。この前、はま寿司に行ったら、冷たくシャリシャリした魚が出てきたり、アーティスティックな切り口の鉄火巻きが出てきたりと色々と残念な思いをしたので口直しにスシローに。今日は満足しました。 pic.x.com/0lnWKrXejd
夜ご飯にはま寿司行ってきた🍣✨ せっかくなのでケーキも🍰☕️ 1週間後はとんかつやけん!と帰りの車の中で夫に予告しました😂 pic.x.com/EfvhhFtzY3
@lunlunlunta_cmlはま寿司のデザートは美味しい😋
お昼は はま寿司さんへ 上下の注文レーン真ん中に液晶の画面でタッチして注文出来ます 架空回転寿司みたいで便利! 大トロ100円(税別)安いし美味い 焼豚増量、貝節塩ラーメン460円(税別)まぁまあな味かな 仕方ないけど、麺はイマイチかな〜😥 美味しかった〜☺ ご馳走様でした! pic.x.com/PK8N3hjPcr
はま寿司でした。おいしい。 pic.x.com/SqGkukJk5u
はま寿司 現地で持ち帰りの注文すると、完成しても呼び出しとかないから不便よね…… 何十分か待って「まだかな……」と思ってカウンター覗いたらもうすでに出来てたりするし……
@pi1267912ciiめろさん、こんにちは〜😉🍣💕 スシロー、ドンドココラボするね~😆✨ バッグのセット(お持ち帰り用)とコラボ寿司とデザート類が気になった…🥹💕 スシロー一番遠い場所にあるので、歩いて行けるはま寿司🍣に行ってきたよ〜😉💕
寿司のハシゴしてしまった… はま寿司でミナミマグロ大トロ110円(税別) 思ってたよりずっと良いのが出てきたよ。 (ちっさいけど) お腹いっぱいなので晩ごはんはイチジクのみの予定。。 pic.x.com/bC4SRXrCNr
@essanWeb3私も誕生日~✨ はま寿司テイクアウトするよ
お店のこと悪く言うつもりなかったけど、人が昼時なのに入ってなかったから言うわ。 この金額高いし、たいして旨くない。 はっきり言って家で酢飯作って握ってもこれくらい美味しくできると思う。 それくらい高い。 僕ははま寿司でいいです。 新宿で寿司は食べません。 pic.x.com/ptDRToGFhe
最近はま寿司のメロンソーダにハマってる pic.x.com/oNN7C5yadT
最近はま寿司とか回らないから久しぶりに回る回転寿司行って自分が注文したものもうすぐ来るよってアナウンスあったのに取り忘れるという珍事件起こして萎え 昔は自分でとるの当たり前だったのにな… 時代の流れって怖 pic.x.com/mP9l65YjBb
ポケポケ無料開封エンティきたる 新たなキラフレさん したっぱを家です。これから東区へラーメンかはま寿司食べます。適当周り pic.x.com/80QkBWZdk2
@hiraokakawaiiトロタク(まぐたく)美味いです🍣 スシローで持ち帰りする時は必ずたのみます😄 食感が良いんですよね🙆 はま寿司は平日昼に時々行きます🚙 つつみより軍艦の方が好き😊 くら寿司は1人だとカウンターにされるので最近行ってない(一番職場から近いのに)
昼間はま寿司って買物って予防注射でびゅ もんちゃんの休みの日に予約して 書き物してる間も注射の間も抱っこ担当 病院ついてからみんな泣いてるからか とりあえず僕も泣いておいて ロタ泣き叫びでうがい状態 注射で出力最大 この世の終わりぐらい泣いて頑張った また来月w pic.x.com/N07z9sn458
そもそも味覚の違いとかあるしなぁ… それでも文句を言ってお皿投げる行為には人間性を疑うわ。まずいなら黙って席を立てばいいだけなのにさ。あと店側の今後の対策を考えないとねぇ。はま寿司さんどうして中国に出店したんだろ……酷い動画を見てしまったわ。
おはようございます🌦️今日もよくわからない天気🤔家の隣がコインランドリーならすぐ行くけどとりあえずベランダに干しましょか👚今日は息子らの休みが合ったので午後は婆ちゃんの面会に行って爺ちゃんのおごりではま寿司だ!寿司だ寿司だイェ〜イ🍣 pic.x.com/KmGrq7pnnW
【🍵】回転寿司の「お茶の粉」どのくらいの量がおいしい? news.livedoor.com/article/detail… 「はま寿司」によると、「はま寿司としては(粉末緑茶の筒を)3振り程度で想定しています」と回答。また、お湯の量については「湯呑の8割程度」を想定しているとのこと。粉末の入れすぎはあまりお勧めしないそう。 pic.x.com/yNwwi9oWHq
はま寿司の寿司はいいぞ pic.x.com/YGRCVuUhsB x.com/spitz_iyas/sta…
初はま寿司。100円代の寿司にしてはネタはそれなりに美味かった。あん肝カニ味噌めちゃ食った。豚汁もあって、ガッツリ食った感も出てよい。 pic.x.com/S5Jyqrgl4W
申し訳ないがぶっちゃけはま寿司は美味しくないと思う
はま寿司 🍜厳選素材の貝節塩ラーメン🍜 チャーシューも半分味玉も美味しい あっさりだけど旨味があるスープ 🐟数量限定大とろ祭の大とろ 110税込(一皿→1つ)🐟 🍣その他色々と🍣 母親と回転寿司 はま寿司も美味しいなぁ~😀 pic.x.com/Nfnusps8Om
はま寿司で🌊 "みなみまぐろ大とろ"🍣や"サーモン三種盛りサーモンレアステーキ・大とろサーモン・サーモン"🐟などを食べてきました☺️大とろが100円とはお得ですね〜👛 pic.x.com/2L18LfwgyV
今日は1人はま寿司 昔は1人で回転寿司とか抵抗あったけど今は普通に入れるようになった 写真は今フェアの大トロみたいです pic.x.com/2itBWvR999
また食べてしまいました🍣 しかし、レンコンの天ぷらのほうが大トロより美味かった。はま寿司の揚げ物は最高。 pic.x.com/nbwnISmbDJ x.com/hokusetutantri…
ちょっと早めの夕飯🍣 給料日なのではま寿司 声は森川さんでw pic.x.com/McTa0tjhoW
おれが初めて買ってもらったスマートフォンで初めて撮った写真は、家族の顔でも、風景でもなく、はま寿司の唐揚げ軍艦。 pic.x.com/av6dUF45JV
料理出来ないから、病院の帰りにはま寿司へ 箸🥢使えないので左手で食べてます。 pic.x.com/b6D739hcb3
中国・上海の「はま寿司」で、中国人の客が「料理が不味い」と食器や椅子を投げる。 その場に居合わせた外国人観光客が注意すると、「なぜ中国に来た?」と激怒 pic.x.com/C5KtXXsMXW
@roketdan2上海のはま寿司は高級なのかなぁ? 値段が高くて不味いんだったら少しだけ理解出来るんだけど。
【衝撃】中国・上海のはま寿司で、カスハラ中国人が「料理が不味い」と食器や椅子を投げる tweetsoku.news/2025/09/12/%e3…
@roketdan2まぁはま寿司不味いとゆうか貧相で食べるのもうしわけない。
昨日はま寿司行ったけど、飲み物デカすぎて笑った🥤 pic.x.com/dy0iD9e9kb
@roketdan2こんな下品な観音菩薩って? はま寿司も何で中国に出したんだろ…だいたい働いてる人は中国人なんでしょ?そりゃ不味いわ笑
おはみさちゃん🐻🪻🍤 秋雨だね~~☔秋といえば焼き芋🍠はま寿司の焼き芋ブリュレがおすすめです🐻焼き芋にカリカリのキャラメルがめっちゃ美味しいんだけど 添えてある生クリームとアイスをいっしょにたべると この世の贅沢~✨✨ってなります☺️ 1度食べてみてね❣️ 朝配信は6時45分~! pic.x.com/QFyBUdjUlB
@ruru_Dullahan最近はま寿司に行く、安くて美味しい🍣
【衝撃】中国・上海のはま寿司で、カスハラ中国人が「料理が不味い」と食器や椅子を投げる その場に居合わせた外国人が注意すると、「なぜ中国に来た?」と怒りの矛先が外国人に。 料理が不味いだけでここまで怒れるなんてw pic.x.com/70jrpergt8
いやあの…はま寿司をテイクアウトしたんだけど1人で食べるつもりだったのになんか別添のビニ袋開けたらめっちゃ入ってて笑ってしまった (わさび7 甘だれ3 特製だし醤油5) ガリ5袋あったけどあまり得意じゃないから家族にあげよかな pic.x.com/ABgrtJU9YX
横浜家系ラーメン🍜✨ ラーメン🍜久しぶりぶりぃ〜🍜😆🔥 はま寿司🍣の家系ラーメン🍜です😊 スープの味が前回とちょいと変わった ような…🧐 魚介系ダシが入ったような… 違ってたらすんまそん😇 はま寿司🍣のラーメン🍜は どれもハマ〜い😆🔥 pic.x.com/HtvIHAhctv
【衝撃】中国・上海のはま寿司で、カスハラ中国人が「料理が不味い」と食器や椅子を投げる その場に居合わせた外国人が注意すると、「なぜ中国に来た?」と怒りの矛先が外国人に。 料理が不味いだけでここまで怒れるなんてw pic.x.com/qz7CIuU7GK x.com/418622683/stat…
うぶごえ座、講演後の振り返りとミーティングではま寿司。 カフェとかじゃなくてはま寿司!?と思ったけどお茶飲み放題でデザートも安い。(空いてる時間帯)お寿司もつまんでマイペースに調子いい。ナイスチョイスでした。コーヒーゼリー美味しかった。 pic.x.com/y7OOAgdoWv